Figureheads フィギュアヘッズ Part195 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part194
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1489660603/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあこのゲームが万人にうけるということはありえないからなあ PS4サービス開始直後に高難易度イベント戦で初心者を萎えさせる運営を信じろ! >>317
今のHV強いぞ他の機体よりも判断力がいるから難しいだけで
ロケランとグレをまとめてくらうところに入ったらいけない (´・ω・`)ほんのちょっと前まではAS/SP/SP(EN)以外は人権がないようなバランスだったからね (´・ω・`)極論そっくりそのままボーダーブレイクにしたら受けると思うよ
(´・ω・`)フィギュアヘッズたちが設定ほど優秀じゃない(普通のロボゲーのAI程度)のも残念さに拍車をかける ボーダーブレイク丸パクりで怒られるから僚機とかPTとTTみたいな独自要素付けたんだよ
全部蛇足レベルだけどな ちゃんとカスタマイズはACでゲームシステムはボーダーブレイクパクっとけばよかったのに変にオリジナル出したからね >>321
今はASSPSPとか初心者かよってレベルには弱体されてるからな チーム戦重視ならいっそのことクロムハウンズパクってくれれば…
って思ったけど余計マイナー向けになって半年もたなそう 闇パッチと言えばいつの間にかグリフォンがイングラムと同じ重量になってた。前はグリフォンの方が
ほんの少し軽かったからサブ武器をSST100で我慢すれば速度ボーナス+10達成できたのに... >>300
爆熱武器は一応当てにくくなってる
HV信者はBFの戦車みたいのが欲しいんだろうが、あれはデカすぎる
図体とチーム当たりの数が限られてるから許されるんだ >>315
10試合終了で取得のトロフィー、特定企業のフィギュアヘッズ積んで10戦するガレージ系トロフィーの取得率を比較して察してどうぞ。 (´・ω・`)ふんふんふがふんふがふがふん♪ふんふがふんふがふがふがふがふん♪ふんふがふんふがふがふがふん♪
やべえBGMが癖になってきた 今って自機でAS使うならどういう編成がいいんだろか
調べてもちょっと前の情報しか出てこなくてASSPSPになっちゃうな (´・ω・`)ASはやっぱりSP2連れてくしかないよ
(´・ω・`)だから去年「キット統合はよ」散々言ったんだけどHVやケリーさん用のキットしか出なかった 拠点攻撃されてて味方にいるのに攻撃されてるから駆けつけたら格闘ブンブン振り回してはずしてるアホいて逆転負けした。ストレスヤバい アサルトはSPSPするしかないみたいな。でも多分アサルトならそれが1番強いだろうし安定感あるからな
キット置いてると味方も助かるし。 >>320
(´・ω・`)遅くて硬い盾みたいのを想像してるらんらんが間違いだったのかしらね ps4新規なんだけどとりあえずは公式の編成にしておけばいいのかな
イマイチ分隊編成の考え方がわからない とりあえずアサルトかヘビーやって僚機はサポートでいいよ
それが無難に強いだろ
ショップでフレーム追加で買ってヘビーアサルト3とかにしてもいいけど >>339
(´・ω・`)分隊の秘訣は3つのH!ヘヴィ!ヘヴィ!!ヘヴィ!!!それでAllRight!! 対戦シューティングの盾なんてグレかロケットで吹き飛ぶのが常だし普通よふつう
皆が皆ロケットとグレネード持ってたのがアレだったわけで ぶっちゃけHVHVHVでええわ
HVでHV処理するの面倒だし、ロケでHV処理するのも弾数撃たされるから攻めに回るのがつらい 公式ページのマニュアルも地味に更新してるんだな
ロール選択とかちゃんとATKとSAFの二択になってる
同じページの画像では5人中3人がAST選んでるんですけどね >>340,341
HV3はPvEでよく見たな、PvPでも強いのか
自分でHV使った時はホーミングランチャーにボコられたからAS使ってたけど、上の方で今の環境だと弱いってあったから気になってね なるほど味方の事全然考えてなかった
ありがとう味方にSP少ない時はASSPSP積極的に使ってみます (´・ω・`)みんなオートリペアとかヨランダやイグナシオ使ってるから考えんでええんやで HVって爆熱に弱いけど、爆熱武器は自機しか上手く扱えない
HVが群れをなすほど敵のASは処理が追いつかなくなってくるんや (´・ω・`)一人が五人の為に五人が一人の為に、だからこそ戦場で生きられる
(´・ω・`)分隊は兄弟で家族なんだよ 配信で見てる分には初心者戦場たのしそうだなーカオスで
ゲーム理解度がマシてくるとワンパターン化してくるから試行錯誤してる間が華よな (´・ω・`)試行錯誤の幅を広げつつ
(´・ω・`)バランスにちょくちょく手を入れるのが開発の仕事だね (´・ω・`)やっちまった間違えてカジュアルマッチ入っちゃった対人したくない助けて 昔はどのゲームでも対人やる度に緊張と不安から来る動悸で
悩まされていたのにいつの間にか何も感じなくなってしまった 薄い本はまだですか。
ハインラインの全裸がたまに出てくるのに、アイノさんの裸が出てこないのは何故ですか。
どうせスプライトだだ漏れだろうと思ってフォルダ内漁った俺が馬鹿だったよ… 毎回アップデートに時間がかかるのはUE4のパッケージングのおかげ
デコードツールもあるけど自己責任でね (´・ω・`)余裕の勝利だったわ
(´・ω・`)二度とやらんぞ アイノさんが発情してる二次絵なら何スレか前に描いてた人いたっけな ( ^ν^ )ペラ絵と企業絵だけではイマジネーションが湧いてこないよね >>348
なるほどなあ
単純な相性ゲーって感じでもないのね PVP初心者へ
命令は3つ
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
運が良ければPTとってTTもとってコアぶん殴れ
あ……これじゃ4つか
とりあえず死ぬな、それさえ守れば後は万事どうにでもなる ( ^ν^ )初心者様に命令するな
( ^ν^ )願い奉れ BOTgame玄人観戦者
____
/ \ 命令は3つ
/ ─ ─ \ 、、 死ぬな 死にそうになったら逃げろ そんで隠れろ‥‥
/ -━- -━- \ )) 導き出される兵種は ストライカー、か
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\ 'ー三-' /.| | |
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 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_ そして死ぬなを実践した結果、前線を押し込まれてコア凸されるところまでテンプレ ( ^ν^ )スクエニくんにはおれさまが玄人観戦者の新ネタを書きたくなるような新展開にして欲しかったんだけどね >>367-368
アニメ化の際に3回も万策尽きた事で有名なゲーム
ゴッドイーターの人気キャラの台詞 (´・ω・`)うーむ、やはりゼニスはかっこいいな
(´・ω・`)対実弾950くらいあっていいよ 課金して死んでいった者のためにもコラボ装甲はスポーツまで上方修正しても良いと思うわ
強すぎるのはあれだけども (´・ω・`)ノーマルは全耐性スポーツより高くてもいいでしょ (●´ω`●)AS AS ASの編成したら叱られたの (´・ω・`)PvEでそれやったらそりゃつっこまれますがな
(´・ω・`)PvPなら・・・まぁ自機ASの修理・弾薬の算段さえついてるならどうぞ >>376
光学追加でさらにスポ優遇という
ARかガトで光学来たらいよいよどうしようもない >>362
立ち絵で全裸差分ありの着せ替え出来るだけで数週間遊べるくらいの妄想力は持ってるからだれかはよ >>380
(´・ω・`)爆熱の連射武器が無いんだから流石にそれはないでしょ
(´・ω・`)QSHVにロケ当たらないから擲弾銃でも実装するか >>364
味方の動きを見ろ
コア凸向かってる味方いてポストがヤバイのにサプライ守るな
も追加で フォーミュラカーとかミニ四駆みたいで良いじゃんなあ ノーマル装甲とか言うゴミ設定のおかげで
ただでさえ少ないリソースの半分が完全に死んでるのが凄い 足のノーマル装甲とか実装する意味あるのかって思うな
胴腕はともかく >>382
QSのもお披露目の時にそれはないだろって散々言われてなかったっけ?
まあ、実装されたらされたで使ってて草 >>391
反対してなかった奴が使ってるだけでしょ >>392
とも言えないんだよなぁ
絶対ないわとか言ってたHVメインのプレイヤーが軒並み使ってる リボルバーカノン欲しい。警察が使うにしては殺傷能力強すぎでは (´・ω・`)あれはコンバットと同時に弱体しなかった理由が分からぬ グレナダ弱体化されたし実弾キャノンがただでさえ産廃気味だったのにQSで完全に産廃になったし
他に足回りに実弾が飛んでくる状況が思いつかないあたりやばい HVQSはこれまでの詰み状態から逃げられるって言うのはでかい クイスラあるから使ってるけどやっぱ気持ち悪いから大会では禁止しろと思う もうQSなくなったら引退するレベルにまで慣れちゃったわ
これないと生きていけない躰になっちゃった QSあってもいいが回復時間は調整した方がいいよ
回復はえーし。連続3回使えるのもへらしていい おい…PvEで協力戦1すらクリアできないとか勘弁してくれ 自機より僚機の方が回避に関しては的確にQS使ってくるからなぁ
アレのせいでロケグレがほぼ無効化される。ミニロケの速度でさえ反応して避けるから笑える 今のレベルなら選択肢の1つになる程度でいいかなって思うけど
HV向けに耐熱40前後の使用回数2回とかのQSスポーツ装甲がでてきたらもうダメだと思う いっそのことQSをデフォルトで実装すればいいのに
軽量は3回、中量は2回、重量は1回とかにしたり既存のQS装甲とか今後追加される装甲はそこら辺に差をつけたりしてさ
そしたらまたパーツの幅が広がるんじゃないの
QSクールタイムとかQS移動距離とか設定したり
FHもQS関連のユニーク持った奴出せるでしょ
と、思ったけど今の運営の調整能力じゃ大変なことになるからダメだな PCとPS4比べたら
同じモニタでPS4の視野の狭さ、アプリケーションエラー頻繁、操作に遅延あるし
なんだこれ同じゲームなのかと疑問 PS4版始めるの一ヶ月早まったよなあ
持っていないが、聞いてる感じでは調整甘すぎる (´・ω・`)QS強すぎるよね
(´・ω・`)別ゲーすぎてひどい (´・ω・`)運営にあきれながらも一緒に遊んでたフレ6人、QS実装とともにインしなくなっちゃった
(´・ω・`)らんらんのフレ0になっちゃった
(´・ω・`)でもまたいつかみんな帰ってくるときのためにらんらんは続けるの (´・ω・`)今あるQS装甲は上限2回にしてチャージ速度を幾らかダウンするくらいが適正だと思います (´・ω・`)もうすぐイベント戦が終わるわよ
(´・ω・`)みんなはいくつレア装甲が出たかな?
(´・ω・`)らんらんは日月の二日頑張って0個も出たわよ
(´・ω・`)氏ね あれイベント終わりかあ2400行くつもりだったけど半分しかやってないや
1人で行っても5割しかクリアできねーんだもんキレるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています