Figureheads フィギュアヘッズ Part195 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part194
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 足のノーマル装甲とか実装する意味あるのかって思うな
胴腕はともかく >>382
QSのもお披露目の時にそれはないだろって散々言われてなかったっけ?
まあ、実装されたらされたで使ってて草 >>391
反対してなかった奴が使ってるだけでしょ >>392
とも言えないんだよなぁ
絶対ないわとか言ってたHVメインのプレイヤーが軒並み使ってる リボルバーカノン欲しい。警察が使うにしては殺傷能力強すぎでは (´・ω・`)あれはコンバットと同時に弱体しなかった理由が分からぬ グレナダ弱体化されたし実弾キャノンがただでさえ産廃気味だったのにQSで完全に産廃になったし
他に足回りに実弾が飛んでくる状況が思いつかないあたりやばい HVQSはこれまでの詰み状態から逃げられるって言うのはでかい クイスラあるから使ってるけどやっぱ気持ち悪いから大会では禁止しろと思う もうQSなくなったら引退するレベルにまで慣れちゃったわ
これないと生きていけない躰になっちゃった QSあってもいいが回復時間は調整した方がいいよ
回復はえーし。連続3回使えるのもへらしていい おい…PvEで協力戦1すらクリアできないとか勘弁してくれ 自機より僚機の方が回避に関しては的確にQS使ってくるからなぁ
アレのせいでロケグレがほぼ無効化される。ミニロケの速度でさえ反応して避けるから笑える 今のレベルなら選択肢の1つになる程度でいいかなって思うけど
HV向けに耐熱40前後の使用回数2回とかのQSスポーツ装甲がでてきたらもうダメだと思う いっそのことQSをデフォルトで実装すればいいのに
軽量は3回、中量は2回、重量は1回とかにしたり既存のQS装甲とか今後追加される装甲はそこら辺に差をつけたりしてさ
そしたらまたパーツの幅が広がるんじゃないの
QSクールタイムとかQS移動距離とか設定したり
FHもQS関連のユニーク持った奴出せるでしょ
と、思ったけど今の運営の調整能力じゃ大変なことになるからダメだな PCとPS4比べたら
同じモニタでPS4の視野の狭さ、アプリケーションエラー頻繁、操作に遅延あるし
なんだこれ同じゲームなのかと疑問 PS4版始めるの一ヶ月早まったよなあ
持っていないが、聞いてる感じでは調整甘すぎる (´・ω・`)QS強すぎるよね
(´・ω・`)別ゲーすぎてひどい (´・ω・`)運営にあきれながらも一緒に遊んでたフレ6人、QS実装とともにインしなくなっちゃった
(´・ω・`)らんらんのフレ0になっちゃった
(´・ω・`)でもまたいつかみんな帰ってくるときのためにらんらんは続けるの (´・ω・`)今あるQS装甲は上限2回にしてチャージ速度を幾らかダウンするくらいが適正だと思います (´・ω・`)もうすぐイベント戦が終わるわよ
(´・ω・`)みんなはいくつレア装甲が出たかな?
(´・ω・`)らんらんは日月の二日頑張って0個も出たわよ
(´・ω・`)氏ね あれイベント終わりかあ2400行くつもりだったけど半分しかやってないや
1人で行っても5割しかクリアできねーんだもんキレるわ (´・ω・`)防衛戦は7日で0イベント戦は4日で1 (´・ω・`)新規ちゃんにサプライ行かなくて良いって言いながら野良しかやってないから許して? どうなさいました……?らんらん様…
さあさあお気を確かに…!がっかりするには及ばない…!
らんらん様のイベント対空戦の残りはまだ一時間もある…!
まだまだ…大当たりの可能性は残されている…! >>417
たぶんポイントでいうと4800はいってるけど0だな
運営死ね。氏ねじゃなくて死ね (´・ω・`)それは置いといてロビチャ募集が「理解者のみ」になっちゃってる難易度はヤバイと思うよ
(´・ω・`)新規が居つきにくくなってしまう >>416
あまりにもでなすぎだよな
これでレア装甲引けなきゃただの糞つまんねえ糞報酬のゴミモードってんだからさぁ
せめてイベントくらいPPドロップもあるよとかにしろよな テスト実装のときに散々ボロボロに言われたQSをそのまま実装してくるとは思いもしなかったな 理解してないの1人混ざるくらいなら安定してクリア出来るようにはなった
理解してないの2人いてかつ南サプライとかで頑張ってたりするとギリギリ火力足りなくて無理
理解してないのが3人いた場合は諦めて説明してる (´・ω・`)理解してなくてもクリアは出来る、但し時間はかかる。そんなバランスでいいんよ
(´・ω・`)最終的には動画で予習してからプレイしろってゲームでも何でもないものになってしまう (´・ω・`)新規ちゃんなんで開幕EN乗るのか分からないからSNでもいけると思っちゃうからね
(´・ω・`)このクソつまらんらん作業で成長できるのかと ( ^ν^ )スクエニくんならPvEライセンスを実装することで成長を促す >>423
過去スレでスレタイに【PS4で初心者狩り放題】って書いてなかったっけ?
例えPVEが低難易度でもPVPでPC経験者が初心者を駆逐するから心配は無用だよ >>429
(´・ω・`)ホントにね
(´・ω・`)時間30分とかにしとけばいいのに よろしくとかナイスとかに声ないの残念だな
せっかくキャラ多いのにラジオチャットがさみしい
まあ状況報告と被るからってのがあるんだろうけど (´・ω・`)ソロ仕様なら高難易度も大いに結構なんだけどね
(´・ω・`)協力戦だと味方プレイヤーを叩くようになっちゃうからハードルはあまり上げない方がいい (´・ω・`)野良だから勝てる野良だから負ける割り切ろうや ( ^ν^ )コズミックブレイクのも割と頑張ってたよな >>440
鉄鬼のミッションはそれの上を行った
まあ、両方ともこれとはアクション性が比較にならないから比べちゃ可愛そうだが 楽しませる気がまるでなさそう、こんなの関わりたくないと思いながら運営してんだろうな イベント(ログインボーナス)
イベント(通常戦×N回)
イベントとは何か考えさせられるな >>382
え?シキシマ博士がミサイルマシンガンを作る流れ? ブラストライフル、セミオートスナと、中軽までは既存のカテゴリの拡張版が出たんだよな PS4の10%カート割引クーポンの期限が近いの思い出して使おうとしたら
これゴールド購入には使えんのね >>446
お前が今月で大学卒業、4月からスクエニ社員だとして
オンラインゲーム事業部FHチームに配属されて喜べるか?
敗戦処理どころか晒し者、無能な戦力外扱いされて仕事やる気なんか起きるはずない そういやガレージの右の方にある広告?みたいなのリザーブ機に完全に被っちゃって邪魔くさいことこの上ないんだけど
これ非表示に出来たりするのかな? >>448
そんなの実装されるくらいならシキシマ博士にはバベルに囚われている間に拷問にあって死んだという事にして撃ち殺しておいた方が良さそうだな >>456
いや、そんな事言われたら敷島博士なら感極まってミサイルマシンガンで脳漿や腸の飛び散り方まで指定して殺してくれって懇願してくるだろ ストーリーミッションの六角マップなんか意味あるんか???
SS見たときはルート進行でストーリー変わったりとか妄想してしまったが結局一本道(CPU戦×100回)とはね…
所詮タダゲーだな まだ誰得なチャラ男だろ・・・
何で男キャラに女向けエロゲに出てくる感じのチャラ男ばっか出してるのかホント謎 石川くんはやりたい事やって爆死だから満足だろうけど
新プロデューサーの織田くんはまごうことなき敗戦処理係で不憫ね 一本道なのはいいんだけどただPvEの数こなせって言われるのが糞だと思う
もっとシングルみたいなMAPをクリアしろとかそういうのが欲しかった 初心者だけど傭兵ポイントは2400まで頑張った方がいいのかな
PVPはたのしいけどPVEは正直飽きる… ( ^ν^ )時は金なりと言うが
( ^ν^ )この世で最も尊い行為とは悟りを得るべく瞑想することだ
( ^ν^ )ついでにこれには時も金も掛からない コアシップとかどうでもいいからCPUとBOTgameさせろよ (´・ω・`)別にシェルタデルレは弱くないよ
(´・ω・`)でもPvEは重量-3スタウトアレゴリアでOK 結局新展開っつってもPC勢はマッチ変わらんし、PS4でも出来るような要素しかこれから追加できない縛りが出来ただけだったな
オワコンヘッズ
もうすでにマッチもしづらくなってきたし (´・ω・`)ノーマル装甲だと強武器と機動力を両立できないからスポーツもってないなら手に入れたほうがいいのは確定的に明らか (´・ω・`)一番足の早い機体とバーツの組み合わせおせーて。重量は軽くした方がはやくなるの? >>472
バーツはタイの通貨
HVは重くして安定性をあげると銃のブレが少なくなるらしいので軽いの(というか爆熱耐性低い物)はダメ
STは軽い方がいいらしい
組み合わせなんて一覧見てぱーっと決めればいい
足が早いのは軽量(EN、SN)の速度10じゃないかね 一番速いのは軽量級のフレームだよ
重量軽くして速度ボーナス+10にすればどの装甲だろうと最速になれる
さらに速くしたいならFHのスキルなりオプション装備のアクセラレーターなりが
あるぞよ 重さ1999でも重さ1600でも、最大積載量以下であれば、どちらも移動速度などは同じなんでしょうか? 積載量の下の「速度」とか「安定性」でしか速さ変わらないんじゃね? 各重量のフレームごとに最大積載量は異なる
そこで重要になるのが重量ボーナスという物、速度+5とか安定性+1とか記載されてるやつ
軽量と中量は速度+6以上で一気に速度と旋回性能が上がる、重量級は+5以上
それ未満の場合速度上昇効果は微々たる物になるから、いっそ-にならない程度に調整するのもあり
ちなみに軽量中量は50刻み、重量級は100刻みで+ボーナスは増える
例えば、軽量で重量1000なら速度+10だけど、1001になると+9になってしまうから、この辺りの微調整に色んなスポーツ装甲が必要になる
あと移動速度は軽量>中量>重量の順に早さは違うから、同じ速度ボーナスなら重量より軽量の方が圧倒的に早い >>463
なぞのPvE展開は織田の仕業じゃないの
PvPが作れないからPvEつくりまーすみたいな (´・ω・`)最近の中量は光が逆流するし、デブが残像だ…するから辛い 中量は投げつけるもの
最近は重量投げつけても良い感じだけど 僚機ドッヒャアが強いって聞いたので僚機2体ともドッヒャアにしました! 気持ちよくドヒャらせるのもいいけど、誰もリペアキット持ってきてないとかやめろぉ! はぁーイベント戦マジクソだったなぁ
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