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【WoT】World of Tanks 1242 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ bf10-UYqy [61.193.210.192])
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2017/03/30(木) 19:48:39.81ID:XqtgqbiW0
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
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北米 : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom
ロシア: http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks
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■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。

※前スレ
【WoT】World of Tanks 1241 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490651680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0413名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb8-QmV0 [101.140.14.103])
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2017/03/31(金) 16:58:47.73ID:8fVPJbbs0
>スタン効果は、様々な方法で抑制することができます。車輌の装甲によっても抑制されますし、
>拡張パーツや (新登場の) 複数回使用可能な消耗品を用いることで、さらに軽減できます。
>内張り装甲 (特大、大、中、小) には、スタン有効時間を 10% 軽減する効果がありますし、
>プレミアム救急キットには 5% 軽減する効果があります。
>特に、内張り装甲 (特大) は爆風ダメージを軽減する効果が大きいため、最も効果的です。

だそうだ。
アジア鯖の従来の内張り装甲が何に該当するのかはチェックしてなかったわからん
0415名も無き冒険者 (ワッチョイ bf68-LJFa [61.198.82.24])
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2017/03/31(金) 16:59:53.55ID:xEXm90WP0
今まで一方的に安全圏で痛めつけるAC130みたいなプレイが
急に味方の活躍支援に勤める地味な職種になるからな
まあこれでもウザいコール激しかったら削除もあるだろうが
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ bf64-ugwH [59.84.13.138])
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2017/03/31(金) 17:03:03.14ID:32OxHQ/H0
>>415
スタンがウザいってオチやろ
リロード倍戦場に一体ぐらいやらんと
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb8-QmV0 [101.140.14.103])
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2017/03/31(金) 17:09:57.57ID:8fVPJbbs0
自走nerfの方向としてはいい感じじゃないかなと思った
自走乗りは直接ダメを稼ぎできなくなって
追い討ちできそうな味方がそばにいる車両をスタンさせてアシストを稼ぐという考え方に変わる
つまりそういう車両はたいてい前線の重要な車両で自走にも連携という要素が重要になってくるかもと思った

自走による自走カウンターのような撃ち方はあんま意味がなくなるんじゃないかなと思うし
自走も孤立してはいけないとなる傾向が生まれてくると思う
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb8-QmV0 [101.140.14.103])
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2017/03/31(金) 17:41:35.28ID:8fVPJbbs0
>>446
LTらしくないLT、TDらしくないTDら「らしくない車両」は
今回の車種数を揃えるテンプレマッチングで「意外性」要素を担うんじゃないかな?
TDやLTなのに前に出れる車両が均衡を破る要素になってくる(かも)
0450名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp17-VcKZ [126.236.73.96])
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2017/03/31(金) 17:41:42.02ID:qQF9NeK/p
暖色:ハルダウン相手に正面から戦ってやられる
緑:ハルダウン相手に側面迂回して勝つ
青:味方の斜線に釣ってくる 自分もしっかりダメージ確保
紫:ハルダウン相手に正面から戦う 何故か敵は爆散する
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ cf64-Lvgm [153.209.102.239])
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2017/03/31(金) 17:54:38.83ID:E6IKIAA10
357マッチってティア10のやつらが飽和して9がトップになれないんじゃないのこれ一応2~3試合でボトム連続だとミドルかトップになりやすいらしいが
レベル2戦でのボトムとレベル3戦でのミドルばっかになる気がするんだがWGはこうならないように何か考えてるのか
0468名も無き冒険者 (ワッチョイ d34f-jsM4 [110.132.55.182])
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2017/03/31(金) 18:06:53.19ID:Kr6bKNLL0
正直わからないんだけどなんでそんなにみんな10持ってるのかね
10開発するまでにとんでもなく経験値が必要なはずだし
購入するにもクレがかなり必要なはずなんだが
そんなに万戦越クラスのプレイヤーがゴロゴロしてるのか
0488名も無き冒険者 (ワッチョイ d34f-jsM4 [110.132.55.182])
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2017/03/31(金) 18:30:44.23ID:Kr6bKNLL0
自分はあまり戦後車輌に興味ないからと8以降あまり作ってなかったが
スキルアップやイベントクリアのために高tierも必要と最近思って進め始めた

が、9ですらまだまだフル開発には時間がかかりそうだな
仏米自走ツリー以外手広く進めているせいでなかなかフリーもたまらない
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ d34f-jsM4 [110.132.55.182])
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2017/03/31(金) 18:42:36.15ID:Kr6bKNLL0
平均レベル以上のプレイヤーが順当に経験値とクレ溜めて乗員もしっかり育成して
tier10に至るのはいいんだろうが
暖色さんが乗員育成チェック外してひたすらフリー溜めまくって
ストック車輌から回転率君しまくって
ジャブジャブゴールドでフリー経験値ぶち込んでtier10にたどり着く有様は
空恐ろしい物を感じる

一体どれだけの回数周りのプレイヤーに犠牲を強いてきてるんだろうか
0499名も無き冒険者 (ワッチョイ 935c-ouAK [126.25.148.53])
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2017/03/31(金) 19:05:47.00ID:GsCcw8nT0
フリーexpないテスサバはマジだった
所持車両の5式で数戦してみたけど自走はまた違った意味でウザくなってる
建物に張り付いてもティア10自走なら200ダメ前後入る そもそも爆発範囲が超広くなってる
ただ、敵自走1枚なら全然怖くなくなったね 3枚いるとストレス具合は正直今までとそんなに変わらん
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ 23a1-Qq1m [114.185.231.129])
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2017/03/31(金) 19:10:29.96ID:tgSooA/E0
まあそう言う暖色君を食って今の自分の成績があるわけで
例えば完全なランクマが実装されて現スパユニの人達に
ヘタクソ足引っ張るなって自分が罵られながらゲームするのが
楽しいとは思えないしなあ
0503名も無き冒険者 (ワッチョイ 935c-ouAK [126.25.148.53])
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2017/03/31(金) 19:14:38.44ID:GsCcw8nT0
>>500 
余裕で爆発範囲内  そもそも今でも爆風くらうし
ティア7自走最終砲の平均スペックダメージは700前後 
ティア10ジソウT92で1300ダメだから 10ジソウは1100前後と思えばいい
3枚いるとしたら300ダメのうんこが高精度高回転でポコポコポコポコ降ってきてスタンさせられて禿げる
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ bfb1-jHMp [59.147.182.1])
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2017/03/31(金) 19:21:20.82ID:sR7+OWTh0
>>504 と思うじゃん
時間帯にもよるが中の人達的にも車体性能的にも戦場の穴的なものが少なくなって非常に窮屈
もっと正直に言うと自分の下手さ、引き出しの少なさに絶望したりもする
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