【WoT】World of Tanks 1242 [無断転載禁止]©2ch.net
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自走がいないとウキウキワクワクの戦場になるのは気のせいか 過剰な時になる2tier戦でも回らないくらい超過剰な時に1tier戦になるなら レアなのはそうじゃねって気はする 無線回線でラグるとか言ってるやつはまずその回線を見直せw なんか220ばっかでtier5MT使うと面倒くさいんですけど レンタルでもしてるのかね こういうレンタルHTが溢れかえっている時はSPGの稼ぎ時だったな leFHとビショップで行こう 俺が使ってるゲーミングマウスの 会社が破産したww 当たり前ながらレンタル220の連中が使えなさすぎて速攻前線が溶けるな おかげさんで自走でも稼げやしない レンタルで使うような連中が220の弱点なんぞ知る訳もないから仕方ないな なんか有名なプロゲーマーいなかったっけ? テス鯖LT無双すぎあと自走の弾当たりすぎ 「優秀な偵察車両」とやらにはなりましたか? 自走の調整は好評でしたか・・・? あの糞ビル倒壊しねぇかな 久々にやったが結果14対1で負けた ひどいマッチングだなこれ コンシューマの方はなかなか良さげなイベントやってるみたいだけど こっちは赤猿イベントだけかねえ M6まだかな♪ どうせスウェーデン駆逐にフルボッコにされちゃうんだろうけどさ・・・ クランのお誘いはたまにくるけど最低限の英語しかわからんから無理 >>761 >>762 細かい事だけど、下段のテストサーバーの説明ではレアなのは2レベル戦にもかかっていて 上段の開発者インタビューではtier9の人口が10より少ない歪な構造になってるとも言っている firstly, we have quite a specific distribution of tanks playing at different levels ? it grows to Tier 8, then there is a reduction at Tier 9 and then again an expansion at Tier 10. Like a booze bottle. Boiler glass is so specific, I had to go to a lot of various tricks and approvals. 新しいテンプレでは3レベル戦でも2レベル戦でも上より下のtierが必ず多くなるとのことなら 10戦場を3レベル戦だけで作ろうとしたらすぐtier9が足りなくなるしtier9がトップになれなくなる 3レベル戦でも2レベル戦もレアどころか頻繁に作られないとおかしいんじゃないのと思ったのに テストサーバーの記事ではボトムが続いたら優先的にミドルトップになる優先権がもらえるとか これまでと変わらないこと言いだしてる まぁKV-220は俺のパンチでも倒せなかったからな めんどくさい相手なのは判る (追記) そもそもtier9はボトムにならないから優先権の補正受けられるのか疑問だし 10と9に限らず課金戦車だらけのtier8を除くとWoTの人口配分は上に行けば行くほど人が多いから 下のtierを多く入れる3レベル戦だけやって2レベル1レベルがレアなら 10以外はボトムとミドルばかりになってトップになる確率は今より低くなると思う tier9使ってるとほとんどトップになることないが、アプデ後はそれが加速するのか?クソゲーじゃねえか 訂正 3レベル戦でも2レベル戦もレアどころか頻繁に作られないとおかしいんじゃないのと思ったのに ↓ だから1レベル戦も2レベル戦もレアどころか頻繁に作られないとおかしいんじゃないのと思ったのに tier10は1レベルMM多くすればいいんじゃねえの >>788 ごく普通に考えたらそれで解決で開発者もそうとれること言ってるのに その舌の根も乾かない5日後に1レベル戦はレアだと言い出したというのが>>656 の話 >>789 (8や10のような特殊なtierを除き)レア なんだろ >>790 そうだと良いけどね ただ人口配分的には8と10がトップ2のメジャーtierだし tier5とかも必要な経験値少なくて通過点にしかならない3や4より多いし 特にtier3は人少ないからレアという言葉がどうも引っかかってね どのTierが多く乗られているとか開発側が全く把握してなかったんじゃね? で、いつものごとく思い込みや机上の空論理想論で話を進めていたと WGがエアプ揃いってのは前から言われてるけど プレイ人数なんてサーバの統計を見るだけなんだから把握してないわけない と言い切れないんじゃないかこのバ開発、と思うくらいイミフな調整してくるからな 気持ちはわかる まあ、インタビューに答えた開発者とテストサーバーの原文作った人が別人のような気はしてる 意思統一してないならそれも大概だけど ティア別の人数は昔は表示されてたんだから余程アレじゃない限り把握してるよ パソコンをグラボ付きのマシンに買い替えたら 全然景色が違うやんけ 見なれた地形が全く違って見える 怖すぎる tier10ってそんなに多いのか? 10って値段的に進みづらくてあまり人多そうには思えないんだが 8が多いのは課金車両のほとんどは8だからってのと、クレの値段的に無課金では9に進みづらいことから考えられるけど 10は天井でそれ以上進めないから貯まる一方なんじゃね >>800 それだから出費がかさんでも10に居座りたいのは結構いるだろうし 10で戦う費用を8で稼ぐからその2つが多くなるんだろう 故に、WoTの逆三角形に近い人口配分で正三角形の3レベル戦に固執すると絶対おかしくなる テス鯖乗ってきたけど、これは改悪だわ 10LTがうざい、スタンがうざい、ゲーム自体つまらない MMはテス鯖人口が少ないので無評価 スタンって前評判通り10秒以上なの?テンポ悪そうやな 飛行場とかレッドシャイアのHTは順番に顔だして気絶するゲームになりそうだなw 自走は単に全部の火力nerfするだけでよかったんじゃないのかね tier10MT作りたいけど9から比べて性能あまり上がってなさそうだから作る気出ないんだよな >>805 スタンはともかく、自走のワンパン力自体が相当落ちてるから至近弾でアホみたいに削られたりはしないからどうだろうな 個人的には至近弾とか非貫通でも直撃でごっそり持ってかれて萎えるというのが無くなっただけで全然マシという感じ tier10LT単発高くて楽しいな、これならパーソナルミッションの7000ダメージ/アシストも夢じゃない milkym4n氏のスキンサイトってまた閉鎖されたんか? >>809 露鯖は一応要所を押さえて前線を押し上げていくっていう流れが出来ているけど 今度は10LTに戦場かき回されて、スタンで一々ゲームの進行を止められちゃうから 戦車ゲーじゃなくて別のゲームシステムになってる 現用車両を出さないスタンスでやってきたのに 前時代の車両が近未来兵器使っちゃいかんでしょ これが最大の矛盾 スタンは正直テンポくそ悪いな 10秒以上前線ではみ出したままお預けとか死ぬしかないし 結局イライラして修理大とか救急大必須で60秒リロで直しまくるだけだし 現状のままだとwotとして破綻してるわ >>668 方やトッププラには寒色しか居ない前提でソロトップ不遇、方やトップに暖色プラ来るから不公平 どっちやねん 寒色プラの勝率がさらに上がるだけやろ? その他大勢の勝率は今まで通りトップの色次第なんだから歓迎こそすれ目くじら立てる必要ない PC版のエイプリルイベント無し?220あるけどコレがイベントか? >>805 テスサバ行ったら顔出さなくても岩の後ろにいるだけで爆風で気絶させられるわ 超クソゲw スタンそんなに糞なのか というかまずこのゲームでスタンって意味わからんよな 10LTといい今回のそのまま来たらヤバすぎるわ まあ、問題を見つけるのがテスト鯖だから 実装時には良くなってると期待するしか >>816 何言ってんだ馬鹿野郎 トップ次第の運ゲーなんぞぶっ壊せトップ次第なのを止めさせるかwg潰せ >>785 WGがエアプなのは知ってるつもりだったがマジでエアプだったとは やWG糞 ところでティア別人口のソースが欲しい 5と8が多いのはなんとなく分かるが9ってそんなに少ないのか SPGは消すのがベストだけど、今更そうもいかんのだろうねえ ただ、弱体化調整は必須 あと、LTは攻撃力より偵察と隠蔽を強化して欲しい 上位LTが攻撃ばかりして全然偵察してくれないんだよね T49とか絶対偵察に行かないから Tier10戦がクソゲーになりやすいのはLTが仕事しないせいもありそう >>827 暖色は他人任せにすんなよ、そもそも偵察しても撃たねえじゃん 自分が撃つために見るのが基本 10隔離マッチ復活して優先させりゃ解決するのにマジでエアプWG >>798 普通に高tier行くほどバランス取れてる面もあるからな 大会だって旧tier8ルールより現tier10ルールの方が面白いし あと、勝率Modもクソ試合の原因でしょ 集団が一方に偏るのはそのせい なんでWGは頑なに自走3輌マッチさせたいの 1輌にしろや ゲームシステム上正常に機能した集団戦では数が多いほうが圧倒的に有利なのと 入られた時に陣地が防衛しやすくて重要なルートが片方にしかないせい ちなみにテストに対する露助の反応はどうなの?好評なの? 10戦は本当にプレイヤーがおかしな動きするのよ 特にLTとMTの挙動がわけわからん 6〜9の方がずっと安定するので、そっちのプレイ時間が長くなっている すいません、クロムくんについて 止まってる的に絞っても当たらない命中精度 弾速がゴミ遅い 俯角も仰角もなさすぎ 被弾=モジュール損傷 被弾=乗員死亡 Tier6のくせに威力と装填速度に旨味がない と嫌なところにばかり目がいってしまいます。 >>842 実力が足りてないのを周りのプレイヤーの動きのせいにする暖色の鏡 Tier10から低中Tier見ると 体力は1/3〜1/4しかないのにDPMは普通に2000前後あったり HTでも金弾パスパスだしすごい火力ゲーだよな 精度→我慢しろ 弾速→我慢しろ 仰俯角→我慢しろ モジュール及び乗員の耐久→我慢しろ 速さとDPMあるんだから他は我慢しろ アジ鯖のうんこ供は文句はいくらでも垂れるけどフォーラム使ったりとかしないからたちが悪い >>842 つまり乗るのはティア7までと言うことか それは実力不足としか・・・ クロムウェル俯仰角悪くないだろ DPM型MT乗りこなすスキルが身についてないだけ 精度が同じでも真ん中付近に飛ぶ砲とバラつく砲がある気がするんだけどオカルト? イギリスは真ん中飛ばない クロムは乗員育てないと低ティア特有の暴れる魔球に悩まされるよ どんな車輌だって長所と同じく短所があるんだから 短所が露呈しないように長所を生かすように運用するしかない KV-2がリロード長すぎる→味方に守って貰いつつリロードタイムをしのいで確実に当てる ISがガバ砲過ぎる→よーく絞る、または近づいて撃つ 虎が紙装甲過ぎる→アウトレンジから撃つ、または昼飯の活用 等々 あれには戦友とスムーズな運転と速射が必要だと思った 虎は豚飯or1被弾2パンやろ スナイポォしてもいい事ない オートエイムインディケーターに依存しすぎなんじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる