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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1838-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 73a1-QmV0 [60.42.6.237])
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2017/04/02(日) 19:19:39.51ID:O8Qct/qI0
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1837-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
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・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
0509名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f64-HE/W [153.204.226.193])
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2017/04/19(水) 14:58:59.60ID:OqSh9o510
8人ネストだとデミはフィジに枠取られて使ってる奴大分減ったな
発狂消しもデストがタゲの場合が比較的多いからそれでも枠取られるし
バフ無しの職でそれを補えるだけの火力があるかっていうとかなり無理があるし召喚による事故なども考慮すると現状不遇職か?
0521名も無き冒険者 (アウアウカー Saef-GcdK [182.249.241.40])
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2017/04/19(水) 15:59:41.07ID:AMN4Xfewa
>>510
競合以前にバフ持ってないから需要が無いんだよな
剣踊が既にいて、どのみちバフ被るなら発狂消し枠で園児が居てもいいってだけ
艷にしたってメディテがなくウォールが邪魔なエレスってたち位置だし
0523名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-3MbB [60.42.70.66])
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2017/04/19(水) 16:08:11.38ID:EaIJ+FxD0
エレスは凍結スキル激減といっても最大チャージでインジェク6発連続使用できるからブッパタイム中の凍結維持は楽だけど
手数多すぎて常に攻撃しなきゃいけない衝動に駆られる
そして自分の出した竜巻で何も見えなくなる
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f93-93S+ [121.1.250.77])
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2017/04/19(水) 16:19:28.75ID:am8U6OuX0
>>521
ビーム1HIT目で凍っても20秒に1回で3.5秒間くらいだし氷結でエレスと張り合うのは無理がある
フィジ側のスキルにもよるけど属性-20%常時できるプチ氷結持ち火力枠って程度だな
足止めスキル持ってるのと1次被りできるぶんアチャ系よりマシだが
0528名も無き冒険者 (アウアウカー Saef-GwYP [182.251.250.3])
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2017/04/19(水) 16:36:11.52ID:q3GSDNdra
>>526
元々時短あり20秒に3連×2回だったのが
20秒で単発、最大40秒で2連とInsが20秒単発になったからライン無双はもう出来ないよ

ただインカネが使いやすくなったりステ上昇ついたり覚醒でライン自体の火力は上がってるから
以前よりお手軽さが減って、でも強くなったように見える
二次スキルも二つ増えてるし新スキルのSAとか見てみないとなんとも言えないけど
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-3MbB [60.42.70.66])
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2017/04/19(水) 17:14:04.15ID:EaIJ+FxD0
とりあえず弟子用のレイブン覚醒させてみた
パッシブ
 スターマスタリ:オープンエッジ、レイク後左クリックで倍率1000%の手裏剣1個投げる。当たるとスター1個獲得
 覚醒ファンオブエッジ:闇属性化でレイクみたいに戻ってくる。当たるとスター1個獲得
 チェインマスタリ:アプロ、パニ、アクセス後左クリック後左クリックでアプロの追加攻撃。倍率2000%当たるとスター1個。50%でオーラ(スター獲得3倍化)7秒
 デッドアクセス:デッドフォール後、アクセスチェーンが闇属性化。攻撃力900%上昇

アクティブ
 ヴァローム:ジエンドみたいな溜めからゆっくり突進。突進中1ヒットしかしないからすごい違和感 スター7個消費 17618%
 ドロフォノス:ラピッドEXの鎖鎌版みたいな感じだが貫通性能はない模様。使い勝手は良さ気 スター4個消費 12018%
0536名も無き冒険者 (スップ Sd3f-3KB/ [49.97.110.17])
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2017/04/19(水) 17:22:13.93ID:m5mY8ycyd
>>534
スター消費数が間違ってる不具合報告あがっとるでー
獲得数から考えるとあんまり撃てなさそうな感があるけど、どうなんだろ?

【ヴァローム】
誤:「チェインスター」が10個ある状態でのみ発動可。「チェインスター」を4個消費する。
正:「チェインスター」が10個以上ある状態で発動可。「チェインスター」を10個消費する。

【ドロフォノス】
誤:「チェインスター」が7個ある状態でのみ発動可。「チェインスター」を4個消費する。
正:「チェインスター」が7個以上ある状態で発動可。「チェインスター」を7個消費する。
0540名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-3MbB [60.42.70.66])
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2017/04/19(水) 17:37:52.02ID:EaIJ+FxD0
次はLFやってみるかとスキル振ろうと思ったらなんか色々変わってんな
猫師匠とタヌキがLF列に移動してるのが衝撃だわ

チャクラパンチ スキルを削除しました。(PvE/PvP)

衝撃だわ
0543名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-3MbB [60.42.70.66])
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2017/04/19(水) 18:25:40.76ID:EaIJ+FxD0
LF覚醒完了
パッシブ
 覚醒ピアシングスター:雷属性化。攻撃力400%上昇。見た目判定でかくなってるように見えるがあんまり変わってない
 ライトマスタリー:特定スキル後にジャンプキーでリングストライクのジャンプモーション発動。スキル使用中のストンプ避け用?
 覚醒イリュージョン:移動速度と攻撃力UP。一定距離走るとダメージ倍(元が1500%なので3000%)。回避派生時にも勝手に殴る
 覚醒ミラクル:追加回復。3秒毎に物理攻撃力の50%で5回発動

アクティブ
 チャクラエミッション:突進ダブルパンチ 3600%
 ブリッツエリア:円形の陣を配置。LF列の攻撃スキル使用時に追加ダメージ&陣の中央へ吸い込み 2550%
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f93-93S+ [121.1.250.77])
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2017/04/19(水) 18:52:55.16ID:am8U6OuX0
LFはキュアの性能考えると回復役としてはどうだかなぁ、フィジはバフが強いからよく募集見るけど。

聖 グレヒHP30%+魔攻の500%リジェネ付与 キュア20秒ごとに6回解除 ミラクル120秒ごとに4回解除 強化レリヒHP6%+魔攻の300%(理論値)
LF ミラクルHP20%+魔攻の250%リジェネ付与?設置? キュア16秒ごとに1回解除 CT追加ダメバフ持ち
薬 ヒルシャHP15%+魔攻の300%リジェネ設置 キュア14.4秒ごとに2回解除 攻撃力・速度バフ持ち
0550名も無き冒険者 (ワッチョイ cba1-epbm [222.150.248.130])
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2017/04/19(水) 19:11:56.31ID:MXps+Xl90
やってみた感想だとリッパー安定だったわ
ホロゴーストの追加が下がったけど1分30に1回のクリパニ
バニコでクリパニCT回復
分身の即時発動などを考えると覚醒前とコンボ回しに支障はほぼ大差ない
シャドウハンドだけ好みで取ればいいんじゃね?
0551名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b4f-epbm [42.146.233.97])
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2017/04/19(水) 19:25:29.45ID:SeEV4w8H0
LF死亡と思うのは俺だけか?ライトマスタリーなんだよこれマジで何に使うんだよ
特定のスキル中にスペース押しで、ただジャンプするだけだぞ?
チャクラオブイリュージョンも何故これを覚醒に選んだ
もっとチャクラオブヒールとかリングストライクとか強化できるスキルあるだろ…
0555名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bd3-3MbB [124.212.218.222])
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2017/04/19(水) 22:50:19.33ID:t3OCFkm80
早く5月にならないかな

カムバックキャンペーンのために
2月中丸々休止してたのに
1月〜2月にログインしてなかったアカウントを対象にされたけど
早く5月にならないかな
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f82-GfxQ [122.132.191.72])
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2017/04/20(木) 02:30:22.35ID:J7tqzjEq0
ケルベロスネストでさ
パラディンいないと味方がバシバシ死んでくのよ
パラ待ちめんどくさいから俺がパラになって誰でも募集してた
必死にかかってこいで誰も死なずにクリアできた時からパラにハマったよ
1番楽しかったのはレベル40くらいの少人数大将戦
ローカルルールで40スキル禁止だったけな
夜ほぼ顔見知りの常連ばかりの中でたまに来る新人大将を完璧にみんなで守護して
お互いアイテム拾いモーションでペコペコしながら勝利してさ
味方だったパラが敵になってもお互いを知ってる戦友だから読み合いが熱かった
めちゃくちゃ強い重力使う魔法使いの常連プレイヤーにイラつきながらも楽しかった
あの頃に戻りたいなぁ
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ee3-bWff [153.137.104.164])
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2017/04/20(木) 03:03:41.31ID:V0KxzULc0
スナとかラリやったことあればレイブンのバブルも別に違和感ないがMAX低すぎ
バブルスキルどっちか撃ったらまた最大まで溜めるとかやってられん
そのうち溜めやすさか持続時間か消費数に修正くるやろ
0563名も無き冒険者 (ワッチョイ 1e64-HDOw [153.204.226.193])
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2017/04/20(木) 03:24:47.87ID:N8ubwhbB0
そのうえオープンエッジとかレイク打ってもバブル溜まらんバグあるしな
最大火力スキルをろくに使えないとかマジでねーわ
今回の鴉覚醒はガチでレイ糞と言わざるを得ない
ただもう不遇期間長すぎてレイヴンとかIDLまで揃えて真面目にやってる奴おらんやろうけど
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-5GSV [60.42.70.66])
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2017/04/20(木) 04:29:21.53ID:TMCMfj010
>>563
オープンエッジとレイクでバブル貯まらんのは確認してないな
追加攻撃を敵に当てないとバブル貯まらんから追加攻撃当てれてないんじゃないか?
それよりもチェインマスタリーのスター3倍化バフが50%なのが辛い
100%でいいだろあれ


>>564
消費の表記が間違ってるだけらしい。不具合報告にも上がってる
実際は10消費、7消費
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-5GSV [60.42.70.66])
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2017/04/20(木) 05:58:02.23ID:TMCMfj010
レイブンの覚醒スキルは開発の想定してる使い方はオーラ発動が前提みたいな感じなんだと思う
例えばアプロでオーラ発動した場合、オーラ中にオープンエッジとレイクでスター7個、さらにinsレイクで10個になる
もちろん追加攻撃を外さないことが前提でかつオーラ付いてる間に打ち込む必要があるから実践だと厳しい場合もあるけど
スキル回し次第で覚醒スキルの使用頻度が変わるのは面白いんじゃないかね
0586名も無き冒険者 (ワッチョイ 2aa2-dlBd [163.44.34.183])
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2017/04/20(木) 20:42:17.31ID:f9YMjCJd0
日本だけルーンHC弱体きてなさそーだけど、これどーすんだろうねw
今のままだとキャップ解放きても普通のIDL装備PTくらいじゃクリアかなり難しそうだけど
このままだと来年のDN1までに装備揃えれる人が限られて本当に終わりそうなんだけど
終わらせたいのかな?w
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ 0358-+hvZ [14.13.246.96])
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2017/04/20(木) 20:43:47.43ID:OcfKCUpN0
今日の0時に取引所に超格安で色んなもの出品するぞ。
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ a364-HDOw [180.56.231.216])
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2017/04/20(木) 21:56:29.75ID:8l/0LYiX0
>>586
別にいいんじゃね?
もう消化勢以外ルンドラHCとか興味無いでしょ
最低でも8人固定のメンツが全員全身RuDL装備するまでの期間は弱体は無いと思う
それに今回でDN1とか限界まで廃装備揃えた奴らだけしかクリアさせないって判明したし
そんなUNEIに何を期待しても無駄だし中途半端に装備揃えるだけ無駄って事にも繋がってるし
まぁそういう残り50人くらいになっても廃課金層がドラネス維持するからサービスも終わらんよ
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-5GSV [60.42.70.66])
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2017/04/20(木) 22:47:20.62ID:TMCMfj010
>>588
完全に負け犬の遠吠えで草
初期討伐して誰よりも早く最強装備揃えたいなら限界まで装備揃えればいいだけ
どーせRnD実装されるまでやることねーとか言って金策もサボってたんだろ?
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ a364-HDOw [180.56.231.216])
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2017/04/20(木) 23:02:21.20ID:8l/0LYiX0
確かに負け犬だけど火力勢がIDL12とFDカンストくらいじゃどうにもならんとは思わんかったからな
金策っつうかもう課金売りをどれだけしたかの世界だし
それ前提で調整されちゃお手上げっすわ
0592名も無き冒険者 (ワッチョイ cf4f-DniR [42.146.233.97])
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2017/04/20(木) 23:23:04.67ID:8Jdh4s7Z0
LFぼちぼちやってたけどパッとしないな
多少火力上がった所でフィジと聖にかなわないだろうし
PTに別アサシンと回復がいないとき用って感じ
そもそもライトマスタリーが一番の謎
キュアとMP回復がもう少し性能よくなってくれればよかったね
0593名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ba1-5GSV [60.42.70.66])
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2017/04/20(木) 23:29:07.39ID:TMCMfj010
BDくらいからずっと札束で敵を殴るゲームだって言われてるのに何を今更
課金売りせずトップ連中と並びたければ倉庫の入金額カンスト複数キャラ用意するくらいの金策しないと

まぁでも硬くすることでしか討伐制限掛けれないっていう難易度には不満あるけどな
今までは火力ゴリ押しでも攻略に時間掛かるような難易度だったのに
ギミック即死ゲー無くしたのが原因なんかねぇ
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 2782-bSes [210.173.157.64])
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2017/04/21(金) 00:57:58.59ID:nKS2NE5C0
MRでやってみたけどレイブンのスターなかなか貯まらない
スキルのクールタイムは死んでも持続されるのにスターはリセットされる

上手い奴だけが強くなるって感じだな
0600名も無き冒険者 (ワッチョイ 2aa2-dlBd [163.44.34.183])
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2017/04/21(金) 09:44:47.19ID:2A8XMHN70
>>589
ソースは、Twitterで中国、北米の動画の削り見てたら、削りが違うって話と
台湾は、公式ホームページに書いてあるって、全部聞いたソースですがねw
Twitterの方はドラゴンネストTwitterでググって1番最初にくる人だけど
動画の在り処まではわからんw
いや、別に日本だけじゃなくてもいいんだけどこのままの硬さだと、課金売りしてる人も減るだろうから、全体的に回らなくなって
うちはキャップ解放したらクリア出来ると思うからいいけど、それでも半分FDカンスト半分いるからなーて
0604名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM96-lQrF [61.205.11.220])
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2017/04/21(金) 13:48:10.97ID:P7TWsQCBM
3連誰でもで募集して1回目で落ちてミスった人いたらまっすぐでも間に合いますよって言えばいいんだがな
長々と理解者()募集するよりさっさとサブ回しまくったほうがいいと思うが奴らにはこの理屈が通じない
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