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【WoT】World of Tanks 1244 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ d34f-jsM4 [110.132.55.182])
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2017/04/03(月) 19:09:34.96ID:jlakZkW10
アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
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■YouTube公式チャンネル
アジア: http://www.youtube.com/user/WorldofTanksSEA
北米 : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom
ロシア: http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks
ユーロ: http://www.youtube.com/EUWargamingCommunity
     http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu
■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvvv:』を入れて立てて下さい、ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。

※前スレ
【WoT】World of Tanks 1243 [無断転載禁止]c2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491035852/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0374名も無き冒険者 (ワッチョイ cfd3-HQfx [121.109.138.137])
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2017/04/04(火) 19:24:33.53ID:r00SJrpA0
                                     味方陣地が敵により占領中!
                                 ⊂〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ニニ⊃

  ┌──────────‐┐
  │陣地守ってれば勝てる! .|                           || ̄\
  └──v───―――――┘                           ||_/
  ┌──────‐┐                                   ||
  │了解!ああ!  |                         _,f二)-     ||  -lニL_
  └──v───―┘                    (o。。。。o)      八 (oooo)
                     _,..  -‐・ '' " ´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    -ェ=‐-、__    _,.. -‐・'' "´   
    (o。。。。o) ̄-‐''"´
  _,..::-‐''"´


                                     味方陣地が敵により占領
                                 ⊂〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓⊃


                                             || ̄\
       ┌─────┐                              ||_/
       │でもないな  |                              ||
       └──v──‐┘                   _,f二)-     ||  -lニL_
                                    (o。。。。o)      八 (oooo)
          -ェ=‐-、__       _,..  -‐・ '' " ´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (( (o。。。。o) ̄-‐・'' "´   
       _,..  -‐''"´
0385名も無き冒険者 (ワッチョイ 53d3-jsM4 [14.101.58.115])
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2017/04/04(火) 19:39:16.81ID:dN4OiVQK0
What happens to modules, XP, Crew, emblems and camo you have on light tanks?

Configuration.
If you have vehicles that changed a Tier in 9.18 and they are researched to the top configuration,
they retain it upon changing.

Crew moves with the tank.
Fully-trained Crew is transferred back to the Barracks and re-trained to 100% for a new Tier.
If you have Crew trained to 100% on a light tank that moves up a Tier,
but don’t have this tank in the Garage at the update’s release, the Crew will be retrained for a higher Tier regardless.

Emblems and camo.
Emblems and camo bought with Gold and mounted on Tier VIII vehicles that move up to Tier IX will be removed.
But fear not; you’ll get the amount of Gold they cost you credited to your account.
Temporary emblems and camo you have on vehicles that move up a Tier will be removed as well.
In this case, you receive the amount in Credits proportional to their remaining duration. Unique emblems and camo are here to stay:
they’ll get de-mounted from Tier VIII vehicles and you can apply them to any other tank.

Finally, changes to the branch structure won’t affect XP you’ve earned on light tanks.
They stay at the Tier they were earned on.
0411名も無き冒険者 (ワッチョイ 4316-8ugA [202.213.117.47])
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2017/04/04(火) 21:28:15.03ID:LXrJYq3K0
>>405
たしかにそうだな
やっぱ偵察のアドバンテージがないように見えるのが原因だと思うわ
同じ下手でも、糞砲で芋るより偵察に行ったほうが稼げるゲームではなくなっちまったしな…

tier10LTをテス鯖でやってよく分かった。あれは攻撃に積極的に参加しないとtier10が一両居ないのと同じだ。
かと言って、近距離戦で先導できる車両ではないから、そういうMAP引いてかつチームが糞だと戦力を無駄にしてる感パナかった
均等MMにより実力通りに一瞬でカタがつくぞ。聖なる谷の東が良い例。
0418名も無き冒険者 (ワッチョイ c34f-jsM4 [42.147.54.26])
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2017/04/04(火) 21:56:06.93ID:LMkzqBc60
味方にクソ芋HTが来るか
敵の暖色が偶々ひらめいて活躍するか
撃った弾が当たるか貫通するか
撃たれた弾が命中するか弾くか
結局、1日単位だと大体は運ゲーなんだよな
0421名も無き冒険者 (ワッチョイ c34f-jsM4 [42.147.54.26])
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2017/04/04(火) 21:59:45.89ID:LMkzqBc60
ダメ稼いでチーム勝たせるならマップの端に居ようと文句はないが
芋は必要なタイミングでダメ取らずに手遅れになってからダメ取って
「自分はダメ取ったのに負けた」
とか文句垂れてる様な人種だから救いがない

ダメ稼いだかが大事じゃなくてチームが勝つための仕事をしたかが大事なんですが
0440名も無き冒険者 (ワッチョイ c34f-jsM4 [42.147.54.26])
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2017/04/04(火) 23:01:39.65ID:LMkzqBc60
衛星視点とかMAPシステムとか色々ゲーム向けに調整されているわけだな
あくまで戦車ごっこだからそれでもいいんだが
いかに初心者もベテランも上手い人も残念な人もプレイヤーを納得させられるかだわな
0448名も無き冒険者 (ワッチョイ bf68-LJFa [61.198.82.24])
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2017/04/04(火) 23:25:25.04ID:8p7C57V80
>>434
パンターは400mまで弾道が落ちない高初速が売りだったからそれ以内であれば必中できて当然という認識
そして現場では2kmから当てろという無茶振り職人芸がまかり通っていたドイツ
ただしパンターは砲手用の回転ペリスコープがない困った設計で、車長の指示便りに探すから短時間勝負だともたつく可能性あり

ソ連は練度や相手の装甲の事もあって1km以内で撃つのが当たり前で、76ミリ砲なら500m以内は接近しないとダメ
指揮官によっては突っ込んで包囲して撃てという無茶な事もやらされる
射撃の腕に関しては本当にバラバラでキチンと教育を受けた親衛戦車師団ならドイツと大差ない腕だろうけど
大多数の奴は操作を覚えて標的に撃って何発目でも当てればよしという程度
(当時のT-34自体が稼動時間割とお粗末だけどその前にほとんどが破壊されたり遺棄してる点で察してくれ)
また人間工学の事無視した設計が目立つので敵を発見して照準するまで時間がかかる

アメリカに到っては砲すら貫通不足なのに照準器自体がお粗末なんで想像以上に苦戦したが
主戦場が西ヨーロッパのボカージュ地帯なので茂みからコンニチワの接近戦でなんとかなった(なお被害甚大)

まあ照準器のミル刻みから距離を割り出して一発ごとに修正して当てていくっていう感じで
実際には地球の自転や風速やライフリングの方向に弾道変化していったりするから
wotのクソボールもありえない訳じゃないけどその影響が強くなるのは1km以上での話であって
あの交戦距離で外すのは照準器か砲身か砲手の頭がイカれてる可能性大
0453名も無き冒険者 (スププ Sddf-VcKZ [49.98.89.58])
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2017/04/04(火) 23:33:30.96ID:QPYe5qfKd
WoT世界は戦車の砲精度はごみやから狙撃はお粗末だけど60kmでオフロードを爆走しながら目標に照準し続けるプロ砲手がいるから
その代わり車体のど真ん中しか狙わないが
0455名も無き冒険者 (ワッチョイ bfc6-nBmW [219.102.237.127])
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2017/04/04(火) 23:35:24.43ID:9CPxRUrh0
要はゲームの都合で物理的には近距離でやらせるために狭いマップに押し込んだけど
それで百発百中だと暖色が即死発狂するから精度を落としたと
そう言えば弾が当たりまくってすぐ死ぬのを防ぐためとか言って砂箱で更に精度を落とした馬鹿テストを
しつこく2回やってたけど2回とも不評を買って取りやめになってたな

WGのセンスを見てるとWoTがヒットしたのって奇跡なんだなと思った
0458名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-jsM4 [58.138.36.187])
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2017/04/04(火) 23:58:18.44ID:gj7IjMF80
戦車のシムゲーは多くあるけど、万人受けはしないからねぇ
WoTはカジュアルゲーとしてウケたんだよ。

しいて言えば困るのは、Tier1〜10まで同じマップサイズを使いまわしてるから、
視界や精度が伸びるTier7、8以上ではではもうマップが狭すぎる点。
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ 53d3-jsM4 [14.101.58.115])
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2017/04/05(水) 00:01:15.29ID:7XxXJmfA0
なんかのQ&A
QなんでWZ-132がそのままなんですかね
A弱すぎてbuffできなかった
AT49に152o返したのは面白いと思ったから
Q経験値も引き継がせて
A何でもかんでもタダでやってもらえると思うなよ
Q何がタダやねん9と10相手に頑張って稼いだんだよフェアじゃねえやん
Aそれはそれこれはこれ
Qお前ら頭おかしい
A妥当な判断だろばーか
QKV-3とかばっちゃの時は普通やったやん
ATier9LTもらえるだけありがたいと思え
0462名も無き冒険者 (ワッチョイ 53d3-jsM4 [14.101.58.115])
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2017/04/05(水) 00:10:17.80ID:7XxXJmfA0
WGの考えるソ連LT
Tier5
T-50は45o砲の貫通も単発も装填速度も前後退速度も上げてあげたのでいい戦車になるよ
Tier6
MT-25に単発と貫通でZis-4に勝る76oあげたけどDPMと取り回しはZis-4のほうがいいよ
Tier7
LTGは砲塔がキモイけど火力も隠蔽もトップクラスだし機動力もあるし車高低いから被弾しにくいよ
Tier8
LTTBはHPが1050になった以外はあんまり変わらないよ
Tier9
T-54Ltwtは視界APの貫通という意味での火力が上がり新しいHDモデルにもなるよ
Tier10
T-100は機動力隠蔽車高で生き残りやすくなってるし積極的に偵察できるよ
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