Figureheads フィギュアヘッズ Part200 [無断転載禁止]©2ch.net
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Figureheads フィギュアヘッズ Part199 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)SAFは終始TTにいれば良いわけじゃないよ
(´・ω・`)言うなれば火元責任者だよ SAFはTTに注意して前線を押し上げる役割であって
TTに張り付いてるだけじゃ前線支援できずに戦線が下がるだけ
そして戦線が下がってきたら守りもクソもなくなる、基本的には攻めなきゃダメなんだよ SAFってTT出てレーダー撒きながらウロチョロしつつ
死なない程度に拠点取る敵の後ろからちょっかい掛けるのが仕事だと思うの 死にたくないマンが集まると押され続けて集合写真が始まる
しかし死ぬ以上に殺すマンは3人以上集まらないとただのデスマシーン
結果野良では死にたくないマンの方がいいという ロール見てないわ。みんなで攻めてみんなで守るでいいと思う。 TT防衛するなら僚機HV2っでルート封鎖して
自機はPTでキラーマシンしてればいいんじゃないの? (´・ω・`)HVはクソボケ挙動とOHがあるからSPカバーさせて撃ち合いになる前にSGに切替が一番保つよ
(´・ω・`)というかTTの動線上にレーダー置けば遊兵は減らせるよ 今のコラボの武器ってwikiみるかんじらガトリング以外は微妙なかんじ?
オブリもってるし無理に引かなくていいかな 誰もやりたがらないタレット防衛役を一人はやらなきゃいけない時点でルールに欠陥がある STAMP配りまくりってことはロットの確率絞るいうことやろなあ 守ってて負けるとか相手が2分隊とかで攻めてきたときくらい
敵がそれだけくるってことは他が手薄になってるということ。手薄なのに何も出来てない味方が誰かサボってるか雑魚なせいでタレット奪われる (´・ω・`)キル勝ちしてりゃ全施設真っ赤でも問題ないわよ
(´・ω・`)前線もキル勝ちしてれば押しあげる必要はないよ
(´・ω・`)キル勝ち押せ押せの守備ザルで、施設奪われコア凸されるパティーン嫌という程見てきたしね マップの構造もあるから一概に言えないとは思うけどな
ただチュートリアルでコア凸するのが正しいのですみたいにルール説明しておいて実際はKDゲーなのはちょっと本末転倒 KDゲーが1年経っても改善されなかった時点でこのゲーム面白くならないよ
気付いたらもう2ヶ月くらい試合してないわ 初心者なんだが
スクストの奴でウルティマリソルサってのが当たったんだが強い? 野良なんて平均3デスはするゆるゆる試合ばかりやんけ 別にKDゲーでいいじゃん
たまにコア凸決まるくらいで丁度いい パクり元のボダブレもデスペナあるけど対戦人数やマップの広さでうまくカバーしてるよね
ヘッズもデスペナはリス時間増加くらいでちょうどいいのかもしれない もうコラボガチャあったんだって思い出して10回回したらFOW2つとメガキュートでたわ
ありがとう糞スレ カードゲームでカード集めデッキ構成いじり
ロボゲーで武器装甲集めカスタマイズ編成いじり
やってること変わんねーな SN様はキルしないのに死ぬのだけは最速だなまじかっけーわ lovaのことじゃねーの
lovaってカードゲームだったっけ シキシマ博士の顔もセリフもないし間接的な指示ばっかり
実はもういない的なストーリー? >>401
そのうち2万ポイントぐらい貯めたらストーリー読めるようになるよ PT取れてないのに敵タレに特攻するチンパンジーはいつになったら駆逐されますか >>404
ほんこれw
実際決まったら勝てんだから許せやw 1人なら良いけど二人とかで攻めてたりするのよくあるからな、酷いのは3人
それでいてポストは取れ自軍タレットは守れとかいうのは本当キチガイ
敵がまだまだ元気なのに数で押せばそりゃ敵タレ取れるに決まってんだよ 残念ながらPT取られてて自軍TTまで押し込まれてる状況でも呑気に敵TT制圧して守ってるアホは実際いる >>397
産廃ってほど弱くもない
かつて強すぎたけど >>405
tt制圧にPT合わせるんじゃなくて、PT制圧にTT制圧合わせるんだよマジで
どっちが奇襲し易いかなんて分かるだろ (´・ω・`)コア凸などというギャンブルはまやかし、騙されてはいかん
(´・ω・`)しっかり守りを固めキルデス有利を積み重ね堅実に勝ちを拾いにいくのが正当な戦術よ
(´・ω・`)ただしガチャはじゃぶじゃぶ >>409
は?w
ポスト取ったら敵がタレとコアガチガチにしちゃうじゃんw
緩いうちに攻め落とすという基本だぞw >>387
SRの中では連射が効く方だし反動も強くないと思うからある意味使いやすいかもしれないな タレットなんてポスト固めときゃ取られてもほーん?で?で終わるのに
何の根拠もなく攻めときゃ有利になるとか思ってるガイジが多すぎる >>411
そこまで押し返したとかむしろすげーわ、それならあと少しでコア凸もできるんじゃね
少なくとも敵TTで遊んでる奴がいる状態でガチガチのPTを奪い返すよりは現実的 (´・ω・`)自タレ方向からも敵がくる状態でポストもーまんたいなものなの? あーだこーだ言わないでも一言で済む話だわ
「味方どこにいるの?」ってだけで (´・ω・`)まぁ人にもよるんだろうけど
(´・ω・`)「味方どこにいるの?」って思ったときは大抵自機ENかSRが彼方にいてラインが形成されてない 施設制圧して裏とってるならいいけど延々サプライやリペアでキャンプしてる軽量いると勝てないよね >>411
だからポスト取って敵がタレット固めるとか考える前に落とすんだよぉゆっくり攻めてるなよぉ
でもガン篭りなら時間かければまぁまぁ落とせるものよ (´・ω・`)あのー、サラマン大雑把に撃っても敵HV死ぬんだけど
(´・ω・`)他のロケをせめて軽量化してこ? (´・ω・`)CM放送されてて今もっともホットなゲームが終わるわけがないでしょ!
(´・ω・`)コラボ連発で集金して逃げ切る気なんてないわよ!! 敵タレット狙ってる奴が居たからポスト奪い取って「よし!今だ行けぇ!」って思ったら敵タレットに篭ってたり制圧だけしてどっか行ってたりする (´・ω・`)あと誰か書いてたけど
(´・ω・`)ラジオチャットの仕様がマウスと相性悪すぎます、前に戻してください >>423
(´・ω・`)口は災いの元、そこでサラマン産廃化してくるのが糞運営 (´・ω・`)DSOガチャいれるなら強化すればよかったのに (´・ω・`)現状、サラマンとそれ以外の差が大きすぎやしませんか >>423
アルムが大暴れしてたときに単発ロケランで持ち出しても許されたのがサラマンダとアルバレスト
HV増加&アルム見かけなくなったせいで少しばかり目立つようになっただけ
口は災いの元だから冗談でもそういうこと言うのやめて 大会の時にそれやって負けてたがポストも取ってないのに敵タレット行くやつはルール理解してない
連携とれない野良では特に (´・ω・`)いやいや、だから普通のロケ軽量化してこ?
(´・ω・`)とくに緑と黄色の単発 PS4勢からサラマンで搾取し終わったらnerfしますね (´・ω・`)サラマンだけnerfするとOWABI案件になるから他のロケも巻き添えでゴミにしました
(´・ω・`)これがガンドゥムです (´・ω・`)ヴァンダルとかパイナポーとか軽量化してこ? (´・ω・`)あの、せめて確定ガチャを
(´・ω・`)月1くらいにしてくれませんか >>423
サラマン重量up他軽量化か他爆風upくらいが妥当だよね
まあ課金品なんでおいそれと弄れないわけですが サラマンダ(8/16実装)とアルム弱体化(8/24)で1週間だけ同居してたんだよ
交換所にアルバレスト(5/14実装)がいるのにやばいぐらい見かけない子
ヴァンダルは最初はハイエンドで威力盛ってくるとかマジかよって扱いだったのに夏季限定装備で量産されたから仕方ない (´・ω・`)「普通に強い」と「えらい強い」の重量がそれぞれ300と350なのですよ
(´・ω・`)だから前者は200前後でいいんじゃないかなーと (´・ω・`)運営はもうASゲーにはしたくないって鋼の意志があるからもうAS関連の強化はなさそう
(´・ω・`)今はデブが全ての時代だから甘んじて受け入れよ
(´・ω・`)マンダでデブを焼けるものだけが勝者だ
(´・ω・`)無課金でデブ焼くのは諦めるか店売り黄ロケを極めて直撃させ続けるしかない
(´・ω・`)アルムなんかで焼けるデブはただの脂肪の塊だから動けるデブを狩るにはマンダの攻撃範囲しか無理 ロケASでpve上がりのHV溶かすの楽しいんだけど中軽量相手で禿げる
そしてHVを持ち出す (´・ω・`)あと紫ロケのリロードの遅さが
(´・ω・`)FM2ndのローディング並みで存在がギャグになっているので、サリオロケと同じ重量にしちゃっていいと思います ロケランとか軽量級殺せない中量級効率悪い武器が普通に強いとは言えないなあ
サラマンダークラスでようやく強いレベル マグキャリーが強化されてアルム使いやすくなったよ
アルムは下手に強化すると覇権ロケットに返り咲くポテンシャルある気がするから
威力すえおきで軽くするとかで調整すればok (´・ω・`)カジュアルや低レートで遊ぶ時は店売り黄ロケとか楽しいわよ
(´・ω・`)弾速早い分当てやすくて黄ロケの弾速に慣れてないのが多くて面白いように当たるわよ (´・ω・`)サラマン以外を軽量化してこ
(´・ω・`)そしてひっそりと一発でFoW出たや、無課金サブ垢ばかり引きが強くてへこむ 緑4連ロケは垂れ流すだけで結構削れるから良い
でもサラマン欲しい (´・ω・`)ついでに弱いシングルミサも軽くしていいと思います
(´・ω・`)例えばサリオの単発ミサ重量100だけどこれでも性能に見合ってないよ、50でも30でもいい 古いの再調整するのもいいけどPS4も始まったし装備一新してしまう方が運営的にもいいと思う (´・ω・`)ただ今よりオスクリBB堀りを開始する! (´・ω・`)オスクリBBが出るかもしれないイベント護衛戦始まるわよー
(´・ω・`)中量装甲でオスクリだから対空戦より更に池沼が大量発生しそうな予感 (´・ω・`)うーん?FoWってウラカンと同じ数値のはずなのに集弾がいい感触が そういえば装甲改造って今週だっけ、来週だっけ
ドスパラ生放送のときに実装時期言ってたような覚えがあるんだが だからさあ
ムズすぎ
クリアさせる気なさすぎ
しかもザコ敵がオブリ見せびらかしてくる (´・ω・`)ワイルドファイヤにデッドリーガン持ってる奴でてきたぞおいw
(´・ω・`)まーたろくに調整されてないクッソみたいな難易度ッスかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています