【PC】野球つく!!part36【スマホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【公式】
https://ykt.sega-online.jp/
【4gamer】
http://www.4gamer.net/games/333/G033302/
次スレは>>970が宣言してから立てる事
立てられなかったら代役を指名する事
立つ様子が無ければ>>980以上に宣言の上で立てる事
前スレ
【PC】野球つく!!part35 【スマホ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490421258/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プラチナ会員12大特典!SP野球魂追加!
新規追加内容
●特典1に新アイテム「SP野球魂」を追加!
すでに会員の方には、プレゼントBOXに配付させていただきました。
SP野球魂 SP選手を限界突破させることが出来る。
「レアリティアップ」から使用可能。
https://ykt.sega-online.jp/news/1517/ つくろう球購入キャンペーン 強力スキル
期間中に「つくろう球」を累計5個以上購入された方にもれなく、
強力スキル「打撃の神様」「魂のエース」をプレゼント!
2017年04月20日(木)メンテナンス後 〜 04月27日(木)メンテナンス開始まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1512/ [限定5個]極・猛烈セット販売!
期間限定 超お買い得商品のご紹介です!
限定5個「極・猛烈セット」販売中!
極・猛烈セット
「プロテイン × 150個」 つくろう球150個相当!
「真髄スキル × 6種(下記参照)」 つくろう球24個相当!
「勝ち星メダル2倍チケット × 2枚」 つくろう球6個相当!
極・猛烈セット
つくろう球 180×→ 90個で販売!
※お一人様5セット限定。
超お得なセット商品です!
〜 世界を変える者へ 〜
販売期間
2017年04月22日(土)09:00 〜 05月01日(月)21:59まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1513/ 第5弾「レジェンドガチャ」登場!
ウッズ COST 10
ポジション:一塁手
巧打 845 S
長打 900 S
走力 680 B
バント 450 D
守備 720 A
精神 890 S
[頼れる主砲 Lv5] クリーンナップに配置すると、巧打と長打がアップ!
ポンセ COST 9
ポジション:外野手
巧打 845 S
長打 850 S
走力 770 A
バント 510 C
守備 730 A
精神 865 S
[安定打法 Lv5] ローコストの投手と対戦するとき、巧打がアップ!(コスト1〜6)
石井一久 COST 8 [超絶好調 Lv5]
大石大二郎 COST 8 [電光石火 Lv5]
ミンチー COST 8 [尻上がり Lv5]
牛島和彦 COST 7 [タフネス Lv5]
販売期間
2017年04月20日(木)メンテナンス後 〜 2017年04月25日(火)21:59まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1522/ 仕様変更のお知らせ
・プラチナ会員特典の特典1に新アイテム「SP野球魂」を追加します。
・球団ロゴにアークスマークを追加します。
・タイトル画面の選手写真を2017年度版の写真にリニューアルします。
・メインメニューが表示される速度を高速化します。
・レジェンド選手の能力を上方修正します。
・選手の自由契約時に、残り契約日数で野球魂の量が減算されている仕様を変更し、
残り契約日数に影響を受けずに野球魂が獲得できるように仕様を変更します。
・自由契約時に、選択した選手がリストに表示されるように表示を改善します。
・一部実績の上限を解放します。
※ロードマップにおいて、5月実施予定でしたが、先行して実施させていただきます。
・ホームタウンの一括回収時に、イベントの回収数が正常にカウントされるように仕様を変更します。
・フレンド検索のオススメから探す機能において、選出される球団の並び順をリーグ順に変更します。
・12球団戦のクリア状態をリセットします。
※あらためて対戦ができ、勝利報酬も獲得できます。
・リバイバル選手の獲得期間を以下の通り延長します。
変更前)2017年05月31日(水)21:59まで
変更後)2017年06月22日(木)10:59まで
・3D試合の観戦時において、試合スピードと選手名表示のON/OFFの設定を保存するように仕様を変更します。
※プラットフォームごとの保存となります。
・ペナント報酬の獲得表示において、対象のタイトル名を表示するように仕様を変更します。
・選手カードの詳細画面において、強化メニューの表示位置を調整します。
https://ykt.sega-online.jp/news/1483/#bugfixes 佐藤達と黒木のカード画像見てみろ
見分けがつくかつかないかの瀬戸際だ 何を買うかは自分で決めるから単純に
90個5400円で5セットうれよ。
あと侍はチーム属性あるからファン球団選手は欲しいけど
レジェンドは仲間外れ感があって取りたいと思わん
リバイバルは仲間感あるからいいけど。 第5弾「レジェンドガチャ」登場!
お知らせ
本ガチャから排出されるレジェンド選手カードには、後日開催予定の第16回「激闘JAPAN」において、
ポイントおよび能力の特効効果を付与いたします。
詳しい情報につきましては、後日公開いたします。 >>556
レジェンド達も昔は仲間だったんだよ(´Д⊂ヽ 5月条件戦交換所に「金城龍彦選手」「潮崎哲也選手」登場!
条件戦─5月のメダル交換選手紹介!
金城龍彦
ポジション:外野手
巧打 833 S
長打 720 A
走力 739 A
バント 697 B
守備 792 A
精神 743 A
[ファーストアタック Lv1 → Lv5] ランナーがいないとき、巧打と走力がアップ!
潮崎哲也
ポジション:セットアッパー
球速 713 A
球威 743 A
制球 773 A
変化球 810 S
体力 697 B
精神 773 A
[トドメの一撃 Lv1 → Lv5] 2ストライクに追い込んだとき、変化球がアップ!
https://ykt.sega-online.jp/news/1528/ アプデ後全ての動きがカクカクになった…
iPhone5sでは限界なのか? プラチナスカウトって10packまとめて引けないよね。地味にめんどくさい。。。 野球魂を使ってリバイバル選手獲得を考えてます。
投手、野手おすすめありますか?
無課金なので今獲得選手少ないですが
現在獲得可能選手は
投手 藤川、ヤクルト由輝
野手 松井稼頭央、小谷野 です。 小谷野全然打たねーから微妙だぞ 出塁率もくっそ低い
コイツはもう取りたくない
先発投手が一番無難 >>562
侍坂本・田中広輔とか使わないなら稼頭央オススメ
まぁ侍に敵うかは微妙なので、無理して獲るなら侍引退まで待つのもいいのでは 阪神石崎、写真間違うてないか?
石崎はサイドスロー、写真はオーバースローやん? >>562
小谷野打たないね
福浦松井はssにしやすいし打つので良いとと思う。空いているポジション次第かな〜
投手ならとるべきなの金子くらいかな
大竹、よしのり微妙 侍を俺らは、一度体験してしまったから(しかも打高になったし)
ちょい前とは、だいぶ選手に対する価値観も変わってきたよね。
相手の打席に筒香が出てきても、「あ、ノーマル筒香か」って安心するくらいだもん
たまに、結構打つノーマルの侍選手もいるけどさ 課金キャラの味を知ってしまった無課金ちゃんであった >>542
試しにG岡本が契約残48日でSSになってたので自由契約にしてみた
魂2つもらってたね 今、メイン画面の左下に5日目ってあるけど、
今日、6日目だよね? てことは低コストのノーマルはSSになったら即自由契約にすればいいのか 残り契約日数9日の人気1000のコスト1を切ったら20個もらえた
使わないSSは捨てまくれ >>571
それもそうだけど、一番の旨みは監督だね
使う選手をリーグや球団を集中させれば
不要な監督が出てくるから、どんどん切れる 結局の所、これでコスト1への人気集中がより進むのかw 自由契約にするほど魂枯渇してんの?
侍祭りだったしリバイバルはイマイチだし
魂有り余ってるんだけど 5月も4月に続いて交換所はヘボいし
コスト1チケットと監督の購入でお茶を濁しておくかな・・
>>575
もう能力値が+75になってるくせに使えないベテランを
そのまま置いとく方がモッタイナイ思いません? レジェンドガチャ3回とss確定一回
どっちの方がいいかな? >>575
あんまり出ない使いたかった高コストの選手をリアリティアップしたり(契約数が50日くらいあったら)
今はいないけど、レジェンドガチャで中途半端なレアリティの選手にも使えるかな。 レジェンドガチャとか球で回すしかないのにレアリティCで排出だったからコスパ悪かったけど
レジェンドガチャ券があるから何回か回して欲しい選手取りやすい
現実的な出現率だから魂が貯まってるなら複数回まわしてみようかなって気になる レジェンドガチャ3回とss確定一回
どっちの方がいいかな? >>580
現在のランクにもよる
S〜Aあたりでのんびり遊びたいなら
SSガチャで先発とれれば当たり
SSリーグを目指したいなら球の無駄 やっと球場Lv.10が完成した
一人前にやっとなれて嬉しいがここまで来れたら見た目は好きなの選べたらいいのにな 一塁三塁でレフト線破る→レフトが球を拾った時、「2Bヒット」の表示→レフトがバックホームしてカメラが内野に到達した時、一塁ランナーがやっと三塁を回りだしたところ→球が本塁に到達した時、一塁走者は三本間の真ん中手前→ニ者生還 SP選手をレベルアップ出来るのか!
何故か1100個貰えてた
二段階くらいは上げれるみたいだ 配付アイテム
・ 「SP野球魂」×1,000個
[新機能]「SPカードレアリティアップ」の実装を記念して、全員に新アイテム「SP野球魂」を配付させていただきました。
ぜひ集めて、お気に入りのSP選手カードをさらに強くしていってください!
・「SP野球魂」(該当分)
「プラチナ会員12大特典!SP野球魂追加!」の実装として、
プラチナ会員権購入数に応じて、「SP野球魂」を配付させていただきました。
・期間中の購入2回の場合 →「SP野球魂」×200個
・期間中の購入1回の場合 →「SP野球魂」×100個
※プラチナ体験チケット使用は対象外となります。あらかじめご了承ください。
https://ykt.sega-online.jp/news/1483/ なんか糸井の代わりに西岡の写真が消えてた。悲しいなぁ… ペナントメダルでレジェンド券かなりゲットできるんだけどさ
あそこって8月までリセットされないんかな?? 8月ってあんまりだよな。 レジェガチャ引いたよ 全員一通りは引けた。
レアリティCの状態でパラがAばっかりで、良心的かな。とりあえず、大切に保管しとこう(´-ω-`) ガチャシミュの確率がおかしい
http://altema.jp/yakyutuku/gacha/14?series=2&gored=1&gi1=432&gi2=436&gi3=432&ngachacnt=20&t=1492766144#result >>591は大石 石井×2の方ではなく
URLを最初から最後まで選択してページを開く 獲得した選手カードのロック機能が欲しいわ。
明日契約終了予定の則本4枚ウィーラー5枚を操作ミスで獲得してしまった( ノД`) 4位の人に大きく負け越して、それがほぼゲーム差となって降格
上位相手には、むしろ僕の方が強い
こういう事があるから面白い 独走して優勝したけど最後の10試合くらい急に打撃不振になったぞ
明日はちゃんと打ってくれるんだろうか 独走して優勝は逆に全然面白くないな
独走だったり最下位だったりマッチングが両極端すぎるよ
同じくらいの戦力でマッチングできないもんかね 同じくらいの戦力でも、何故かワンサイドゲームになる不思議 Sクラス最後の最後に3〜5位の勝率並んで得失点差で5位。。。 途中までチーム違いの大谷三冠王になるのかと思ったが、終わったらそうでもなかった おまえらなんだかんだ言いながら結局は楽しんでるよな〜 メンテ終わって、俺のパラは高いが打たれちゃう激闘菅野がパーフェクトマシーンに変貌したww
パラメータ通りと言ってしまえばそれまでだが、セガは一体何をしたんだw チャンピオンシリーズ以外では出来れば優勝したくないな
出来れば4位になって、そこからクライマックス、チャンピオンと勝ち抜くのが理想
ペナント優勝でクライマックス1回戦負けとかシャレにならんし ジョンソンステータス的にはエース級なんだけど、高確率で炎上する何故だ むなしいっす、けっきょく。じゅうじつしてないっす、かなりまいにち >>604
ぶっちぎりで優勝してもペナント中はほとんど負けてない4位に3タテって結構あるんだよな……今まで2回やられた
長いペナントが一瞬で水泡に帰すとかメチャクチャ萎えるよね プレゼントボックスに、
「選手最高レアリティ合成」100YP
とか入ってるんだけど、これ何したらこうなるのか、
わかる人いる? ↑609さん
推測ですまんが、選手のダブリで能力が上がるのは
25枚(+75ょまでなのでそれを超えたら、そーなるの
ではないかと・・・・違てたらスマソ >選手のカードはSS以上になると各能力が3ずつアップします(最大25枚まで)。
>それを超えると選手最高レアリティ合成として100YPがもらえます。 >>610>>611
ありがとう!誰かがMAXまで重なってたのか。
しかし100YPってしょぼいな・・・ 石井一久がやたら出て、5枚溜まっちゃったけど 彼は本気出してくれるだろうか… レジェンドガチャって同じのばかり出るんかな?
自分も前回四枚連続宮本だった >>606
何があったか知らんが
GWまであと少しだ、がんばれ! 今回、トレーナー招待状えらく大盤振る舞いだな
100枚超えとか初めて見たw アプデ後スマホだとすぐ落ちるし、先に進まないこと多すぎなんやけど…
あとメイン画面で右の選手がコロコロ変わるようになって、そのタイミングで強制終了とか
あれ元に戻して欲しいわ >>618
100枚か… 一瞬ウソだろって思ったが、10回分って事だもんな
確かに10回くらいはやった気がする。
速くWBC関係期限が来てほしいなぁ いい加減使うのも相手するのも飽きてきたよ
高橋由伸でさえ、使ってる人めっちゃ少ない。 >>564
侍田中は使ってますが3塁も守れるので
松井稼頭央候補にします。
SS松井稼頭央が自由契約になる寸前でゲットしようかと、、
>>566
福浦もガードがそろっていれば、、
SSクラスの方が金子使いが多かったので
やはり強いのですね。
小谷野にしなくて、良かったです。
サイトには打順どこでも使えて評価高かったので https://goo.gl/F7hPF0
これは嫌だなー。。本当だったら落ち込むわー。。 Aリーグやっと終わったか、順当に昇格したが、しかしSになると残留すら厳しいのよなー
今週はなんとか残留目標やな
キャンプを出来るだけ無駄にならないようにこまめにログイン頑張るか! フォロー数上限あげて欲しいな〜
相互フォロー50人中ログインしてないやつ半分くらいいるわw 何か知らないピッチャーが投げて負けてるんだけど何だこれ
野手はちゃんと自分のチームなんだけど 毎月23日はメダルの日だと思ったけど先月いっぱいでイベント終了してた >>627
バグ?
さてさて昇格Sリーグなんだが なんだこれ とりあえず4チーム対戦したが全て戦力91000程度
自分11万チョイしかないが普通に残留出来そうなぬるいリーグぞな
前回Aリーグですら戦力91000の相手は1〜2チームしか居なかったぞ(笑) >>630
残留もなにもSクラスならその戦力値なら圧倒しないとおかしい んなことないよ 先々週はほぼ同じ戦力11万でSからAに降格してるしね。 >>161
これ俺。 結局降格したよ
てか今回は昇格S、 161の時は残留S
昇格S、残留S、降格Sでかなり違うような気がするよ >>633
前回SSから降格して入ったSリーグは120000↑が5人いた。うち二人は130000↑
123000で突入したAリーグは流石に全勝しかねない勢いだった >>634
なるほど。ならやはり振り分けが違うんだろね
ウィークリーまた強い人現れてたね
このゲームは金さえあればすぐ強くなれるのが他とは違うよね 最強ウィークリーベスト4
フェ以外はキャリア10シーズン以下だね
今まで打倒・フェのライバルチームどうしたんだろう SSに持っていくことすら大変なのに、1300,1400,1500って。
キャンプが登場してから狂ったなぁ、野球つく。 キャンプ・留学もそうだけど
馬鹿げた価格のふざけたスキルもね 今週のウイークリーマッチ王者すげーな
ドリスカの澤村と浅尾がすでに+8で能力SS1000超
侍もほとんど10枚重ね
ドリスカ・留学・キャンプ・ガチャで総額いくらつかってるんだろう
そもそもこのチームって実在するのか?SEGAの仕込み?
このゲームってチャットやメール機能ないからいろいろ疑わしいんだよ >>641
自分で疑わしいと思うなら、だいたいそんなもんだよ。 >>641
まだまだコンテンツが何も出揃ってない状態で、
月に何万も何十万も普通は使わないと思うけど。
FFなら遊びがいがあるから使う人は多いだろう。
野球ゲームはどのメーカーも殆ど同じだろうし、
常識あるユーザーなら最後まで無課金だろうね。 >>643
課金しているユーザは常識ないと言いたいの? >>643
何となーくだけど分かるわw
あまりにも不確定要素強すぎるから
課金に踏み込みたく無い心理になる
どうせ1日1つのミッションクリアで
つくろう球1個貰えるのだから
極論課金は無駄だわな 無駄がどうこう言うなら
ゲームに費やす時間こそが無駄だけどな ホームタウンのイベント30個見るとかふざけてんの? 普通はソシャゲの課金は時間を買うものなんだけど、このゲームの場合は課金すればするほど更に時間を取られると言うね >>646
え?10分くらいだからそんなに無駄にならないよ、さすがに俺分刻みで動いてる人では無いしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています