【PC】野球つく!!part36【スマホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【公式】
https://ykt.sega-online.jp/
【4gamer】
http://www.4gamer.net/games/333/G033302/
次スレは>>970が宣言してから立てる事
立てられなかったら代役を指名する事
立つ様子が無ければ>>980以上に宣言の上で立てる事
前スレ
【PC】野球つく!!part35 【スマホ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490421258/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>580
現在のランクにもよる
S〜Aあたりでのんびり遊びたいなら
SSガチャで先発とれれば当たり
SSリーグを目指したいなら球の無駄 やっと球場Lv.10が完成した
一人前にやっとなれて嬉しいがここまで来れたら見た目は好きなの選べたらいいのにな 一塁三塁でレフト線破る→レフトが球を拾った時、「2Bヒット」の表示→レフトがバックホームしてカメラが内野に到達した時、一塁ランナーがやっと三塁を回りだしたところ→球が本塁に到達した時、一塁走者は三本間の真ん中手前→ニ者生還 SP選手をレベルアップ出来るのか!
何故か1100個貰えてた
二段階くらいは上げれるみたいだ 配付アイテム
・ 「SP野球魂」×1,000個
[新機能]「SPカードレアリティアップ」の実装を記念して、全員に新アイテム「SP野球魂」を配付させていただきました。
ぜひ集めて、お気に入りのSP選手カードをさらに強くしていってください!
・「SP野球魂」(該当分)
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プラチナ会員権購入数に応じて、「SP野球魂」を配付させていただきました。
・期間中の購入2回の場合 →「SP野球魂」×200個
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※プラチナ体験チケット使用は対象外となります。あらかじめご了承ください。
https://ykt.sega-online.jp/news/1483/ なんか糸井の代わりに西岡の写真が消えてた。悲しいなぁ… ペナントメダルでレジェンド券かなりゲットできるんだけどさ
あそこって8月までリセットされないんかな?? 8月ってあんまりだよな。 レジェガチャ引いたよ 全員一通りは引けた。
レアリティCの状態でパラがAばっかりで、良心的かな。とりあえず、大切に保管しとこう(´-ω-`) ガチャシミュの確率がおかしい
http://altema.jp/yakyutuku/gacha/14?series=2&gored=1&gi1=432&gi2=436&gi3=432&ngachacnt=20&t=1492766144#result >>591は大石 石井×2の方ではなく
URLを最初から最後まで選択してページを開く 獲得した選手カードのロック機能が欲しいわ。
明日契約終了予定の則本4枚ウィーラー5枚を操作ミスで獲得してしまった( ノД`) 4位の人に大きく負け越して、それがほぼゲーム差となって降格
上位相手には、むしろ僕の方が強い
こういう事があるから面白い 独走して優勝したけど最後の10試合くらい急に打撃不振になったぞ
明日はちゃんと打ってくれるんだろうか 独走して優勝は逆に全然面白くないな
独走だったり最下位だったりマッチングが両極端すぎるよ
同じくらいの戦力でマッチングできないもんかね 同じくらいの戦力でも、何故かワンサイドゲームになる不思議 Sクラス最後の最後に3〜5位の勝率並んで得失点差で5位。。。 途中までチーム違いの大谷三冠王になるのかと思ったが、終わったらそうでもなかった おまえらなんだかんだ言いながら結局は楽しんでるよな〜 メンテ終わって、俺のパラは高いが打たれちゃう激闘菅野がパーフェクトマシーンに変貌したww
パラメータ通りと言ってしまえばそれまでだが、セガは一体何をしたんだw チャンピオンシリーズ以外では出来れば優勝したくないな
出来れば4位になって、そこからクライマックス、チャンピオンと勝ち抜くのが理想
ペナント優勝でクライマックス1回戦負けとかシャレにならんし ジョンソンステータス的にはエース級なんだけど、高確率で炎上する何故だ むなしいっす、けっきょく。じゅうじつしてないっす、かなりまいにち >>604
ぶっちぎりで優勝してもペナント中はほとんど負けてない4位に3タテって結構あるんだよな……今まで2回やられた
長いペナントが一瞬で水泡に帰すとかメチャクチャ萎えるよね プレゼントボックスに、
「選手最高レアリティ合成」100YP
とか入ってるんだけど、これ何したらこうなるのか、
わかる人いる? ↑609さん
推測ですまんが、選手のダブリで能力が上がるのは
25枚(+75ょまでなのでそれを超えたら、そーなるの
ではないかと・・・・違てたらスマソ >選手のカードはSS以上になると各能力が3ずつアップします(最大25枚まで)。
>それを超えると選手最高レアリティ合成として100YPがもらえます。 >>610>>611
ありがとう!誰かがMAXまで重なってたのか。
しかし100YPってしょぼいな・・・ 石井一久がやたら出て、5枚溜まっちゃったけど 彼は本気出してくれるだろうか… レジェンドガチャって同じのばかり出るんかな?
自分も前回四枚連続宮本だった >>606
何があったか知らんが
GWまであと少しだ、がんばれ! 今回、トレーナー招待状えらく大盤振る舞いだな
100枚超えとか初めて見たw アプデ後スマホだとすぐ落ちるし、先に進まないこと多すぎなんやけど…
あとメイン画面で右の選手がコロコロ変わるようになって、そのタイミングで強制終了とか
あれ元に戻して欲しいわ >>618
100枚か… 一瞬ウソだろって思ったが、10回分って事だもんな
確かに10回くらいはやった気がする。
速くWBC関係期限が来てほしいなぁ いい加減使うのも相手するのも飽きてきたよ
高橋由伸でさえ、使ってる人めっちゃ少ない。 >>564
侍田中は使ってますが3塁も守れるので
松井稼頭央候補にします。
SS松井稼頭央が自由契約になる寸前でゲットしようかと、、
>>566
福浦もガードがそろっていれば、、
SSクラスの方が金子使いが多かったので
やはり強いのですね。
小谷野にしなくて、良かったです。
サイトには打順どこでも使えて評価高かったので https://goo.gl/F7hPF0
これは嫌だなー。。本当だったら落ち込むわー。。 Aリーグやっと終わったか、順当に昇格したが、しかしSになると残留すら厳しいのよなー
今週はなんとか残留目標やな
キャンプを出来るだけ無駄にならないようにこまめにログイン頑張るか! フォロー数上限あげて欲しいな〜
相互フォロー50人中ログインしてないやつ半分くらいいるわw 何か知らないピッチャーが投げて負けてるんだけど何だこれ
野手はちゃんと自分のチームなんだけど 毎月23日はメダルの日だと思ったけど先月いっぱいでイベント終了してた >>627
バグ?
さてさて昇格Sリーグなんだが なんだこれ とりあえず4チーム対戦したが全て戦力91000程度
自分11万チョイしかないが普通に残留出来そうなぬるいリーグぞな
前回Aリーグですら戦力91000の相手は1〜2チームしか居なかったぞ(笑) >>630
残留もなにもSクラスならその戦力値なら圧倒しないとおかしい んなことないよ 先々週はほぼ同じ戦力11万でSからAに降格してるしね。 >>161
これ俺。 結局降格したよ
てか今回は昇格S、 161の時は残留S
昇格S、残留S、降格Sでかなり違うような気がするよ >>633
前回SSから降格して入ったSリーグは120000↑が5人いた。うち二人は130000↑
123000で突入したAリーグは流石に全勝しかねない勢いだった >>634
なるほど。ならやはり振り分けが違うんだろね
ウィークリーまた強い人現れてたね
このゲームは金さえあればすぐ強くなれるのが他とは違うよね 最強ウィークリーベスト4
フェ以外はキャリア10シーズン以下だね
今まで打倒・フェのライバルチームどうしたんだろう SSに持っていくことすら大変なのに、1300,1400,1500って。
キャンプが登場してから狂ったなぁ、野球つく。 キャンプ・留学もそうだけど
馬鹿げた価格のふざけたスキルもね 今週のウイークリーマッチ王者すげーな
ドリスカの澤村と浅尾がすでに+8で能力SS1000超
侍もほとんど10枚重ね
ドリスカ・留学・キャンプ・ガチャで総額いくらつかってるんだろう
そもそもこのチームって実在するのか?SEGAの仕込み?
このゲームってチャットやメール機能ないからいろいろ疑わしいんだよ >>641
自分で疑わしいと思うなら、だいたいそんなもんだよ。 >>641
まだまだコンテンツが何も出揃ってない状態で、
月に何万も何十万も普通は使わないと思うけど。
FFなら遊びがいがあるから使う人は多いだろう。
野球ゲームはどのメーカーも殆ど同じだろうし、
常識あるユーザーなら最後まで無課金だろうね。 >>643
課金しているユーザは常識ないと言いたいの? >>643
何となーくだけど分かるわw
あまりにも不確定要素強すぎるから
課金に踏み込みたく無い心理になる
どうせ1日1つのミッションクリアで
つくろう球1個貰えるのだから
極論課金は無駄だわな 無駄がどうこう言うなら
ゲームに費やす時間こそが無駄だけどな ホームタウンのイベント30個見るとかふざけてんの? 普通はソシャゲの課金は時間を買うものなんだけど、このゲームの場合は課金すればするほど更に時間を取られると言うね >>646
え?10分くらいだからそんなに無駄にならないよ、さすがに俺分刻みで動いてる人では無いしw 投高打低のリーグに入ったっぽい
接戦が多くて面白いわ >>644
遊び過ぎで途中で金が足りなくなって、
そのまま最後は犯罪に手を出ってこと。
現実にそう言うユーザーも多いからね。
殆どコストの掛からないガチャは闇が深いけど、
ちゃんとした法律があるパチンコの方が健全だと思う。
パチンコよりガチャを規制し無くせと言う声の方が多い。
何らかの規制が業界に入っても可笑しくない。 あのウザいセガバイト居ないと思ったら今日は日曜日か 今回のハイロー出現率
コスト1 44(9.8%)
コスト2 100(22.3%)
コスト3 62(13.8%)
コスト4 103(22.9%)
コスト5 84(18.7%)
コスト6 36(8%)
コスト7 14(3.1%)
コスト8 5(1.1%)
コスト9 0(0%)
コスト10 1(0.2%)
意外と確率通りになった
コスト3が少ないくらいかな [限定5個]極・猛烈セット販売!
極・猛烈セット
「プロテイン × 150個」 つくろう球150個相当!
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https://ykt.sega-online.jp/news/1513/ 12月14万
11月12万
10月14万
9月 3万
8月 8万
7月12万
6月15万
5月16万
4月18万
3月14万
2月10万
1月12万 また無課金こそ美徳みたいな酸っぱいブドウしてる知的障害がゲームに関係ない持論展開しとるんか
クソほども興味ねえって言われたろ
ツイッターとか個人のページでやれ 生活困窮者も無料で楽しめる良いゲームってことで大目に見てあげてよ >>653
俺 「お、7だ ラッキー、コレは当然ローで」
ジャラララン!
大谷10が出て びっくらこいた
負けても嬉しい (´・ω・`) SSリーチリーグから降格→Aで優勝→今週Sリーグって感じなんだけど昇格Sって意外とメンツ強くない?
俺みたいな流れの奴が多いせいかそこそこ厳しい戦いで今3位だわ
Aでもそこまでダントツ優勝できなかったししかもCSで普通に負けたしそこまで楽なリーグって感じじゃなかった
ひょっとして今って残留Sが一番ぬるいリーグなんじゃねーの? ワイも10大谷出た てかコスト6や、7めっちゃ出てた
さて、留学二回+キャンプで鍛えたコスト3今井達也が活躍したから今度は寺島を育てて使ってる(笑)
変化球1200越え 球種も全てSS 今の所失点0
投手は変化球を鍛えるのが一番防御率良くなりそう!? 多分。 >>662
制球特化にしてたけど変化球特化作ってみるわ 何が重要か難しいよな
変化球が基本的に良いと言われてるが継投とか見てると四球連発で先発降りたりするんだよね
制球が四球を抑制するのか分からんし
とりあえず変化球が低いとレベルの低い球種が大抵混ざるから高く保つようにはしてる
打低だったころは球速さえ上げとけば通用したんだけどね 確かに制球も大切ぽい だから寺島は変化球を特化させてるけど他も全て一応S以上はある、そして二番目に制球あげてるかな。
最終的にキャンプ次第だけど全てSSにはする予定
キャンプは色々な選手にバランスよく割り振るのが効率は良いかもだが一人の選手のみ集中して上げるのも結構楽しいよ
どんどんあがりにくくなるからキツいけど Sに昇格して4位以上になった次のシーズンは確実に5位以下になるなあ
その代わりAに降格しても次で即Sに上がるが セガのバイトは今日も元気にアホなレス書き込んでるな
ほんと暇なんだな MP3プレーヤーで音楽聴きながら
スマホで野球つくできるようになってるな
これは運営グッジョブ。 >>657
どのくらい稼いでると、ゲームに注ぎ込む余裕がでるん? >>656
どのくらいの知性があると、池沼と呼ばれなくてすむん? リバイバル藤川ってどうかな?
抑えが引退でいなくなるから獲ろうか迷ってるんだけど この手のゲーム、金掛けないで、金使うひと(推測)より、上位になること以外に楽しみを見出せ無い。 >>673
ちな、SS4期目で今6位の降格ライン。 今回のキャンプなんだけれどボーナスタイム中の球の数字、
なんか250以上が出る確率下がってる気がするんだけれど 打線適正なんだが
AとBだと差が出る?
クリーンナップ3〜5が少なくB適正の選手使わざる終えない 日本のゲーム業界がなんでダメになったかよく分かるわ >>676
強いチーム編成するとどうしても
中軸の3〜5がAが多くなるので
適正はCじゃ無ければ大丈夫くらいな
気持ちでオーダー組んでるね あと選手の調子ありますよね?
あれも真っ赤〜真っ青で5段階分かれですが、これも真っ青でしたら使いません。でも少し青レベルなら普通に使います
(下から2番目でも使う)
基本のステータスが高いメンバーを調子絶最悪の真っ青以外で落とすのは無駄かなと思ってます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています