【PC】野球つく!!part36【スマホ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【公式】
https://ykt.sega-online.jp/
【4gamer】
http://www.4gamer.net/games/333/G033302/
次スレは>>970が宣言してから立てる事
立てられなかったら代役を指名する事
立つ様子が無ければ>>980以上に宣言の上で立てる事
前スレ
【PC】野球つく!!part35 【スマホ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1490421258/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>643
課金しているユーザは常識ないと言いたいの? >>643
何となーくだけど分かるわw
あまりにも不確定要素強すぎるから
課金に踏み込みたく無い心理になる
どうせ1日1つのミッションクリアで
つくろう球1個貰えるのだから
極論課金は無駄だわな 無駄がどうこう言うなら
ゲームに費やす時間こそが無駄だけどな ホームタウンのイベント30個見るとかふざけてんの? 普通はソシャゲの課金は時間を買うものなんだけど、このゲームの場合は課金すればするほど更に時間を取られると言うね >>646
え?10分くらいだからそんなに無駄にならないよ、さすがに俺分刻みで動いてる人では無いしw 投高打低のリーグに入ったっぽい
接戦が多くて面白いわ >>644
遊び過ぎで途中で金が足りなくなって、
そのまま最後は犯罪に手を出ってこと。
現実にそう言うユーザーも多いからね。
殆どコストの掛からないガチャは闇が深いけど、
ちゃんとした法律があるパチンコの方が健全だと思う。
パチンコよりガチャを規制し無くせと言う声の方が多い。
何らかの規制が業界に入っても可笑しくない。 あのウザいセガバイト居ないと思ったら今日は日曜日か 今回のハイロー出現率
コスト1 44(9.8%)
コスト2 100(22.3%)
コスト3 62(13.8%)
コスト4 103(22.9%)
コスト5 84(18.7%)
コスト6 36(8%)
コスト7 14(3.1%)
コスト8 5(1.1%)
コスト9 0(0%)
コスト10 1(0.2%)
意外と確率通りになった
コスト3が少ないくらいかな [限定5個]極・猛烈セット販売!
極・猛烈セット
「プロテイン × 150個」 つくろう球150個相当!
「真髄スキル × 6種(下記参照)」 つくろう球24個相当!
「勝ち星メダル2倍チケット × 2枚」 つくろう球6個相当!
つくろう球 180×→ 90個で販売!
※お一人様5セット限定。
超お得なセット商品です!
〜 世界を変える者へ 〜
販売期間
2017年04月22日(土)09:00 〜 05月01日(月)21:59まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1513/ 12月14万
11月12万
10月14万
9月 3万
8月 8万
7月12万
6月15万
5月16万
4月18万
3月14万
2月10万
1月12万 また無課金こそ美徳みたいな酸っぱいブドウしてる知的障害がゲームに関係ない持論展開しとるんか
クソほども興味ねえって言われたろ
ツイッターとか個人のページでやれ 生活困窮者も無料で楽しめる良いゲームってことで大目に見てあげてよ >>653
俺 「お、7だ ラッキー、コレは当然ローで」
ジャラララン!
大谷10が出て びっくらこいた
負けても嬉しい (´・ω・`) SSリーチリーグから降格→Aで優勝→今週Sリーグって感じなんだけど昇格Sって意外とメンツ強くない?
俺みたいな流れの奴が多いせいかそこそこ厳しい戦いで今3位だわ
Aでもそこまでダントツ優勝できなかったししかもCSで普通に負けたしそこまで楽なリーグって感じじゃなかった
ひょっとして今って残留Sが一番ぬるいリーグなんじゃねーの? ワイも10大谷出た てかコスト6や、7めっちゃ出てた
さて、留学二回+キャンプで鍛えたコスト3今井達也が活躍したから今度は寺島を育てて使ってる(笑)
変化球1200越え 球種も全てSS 今の所失点0
投手は変化球を鍛えるのが一番防御率良くなりそう!? 多分。 >>662
制球特化にしてたけど変化球特化作ってみるわ 何が重要か難しいよな
変化球が基本的に良いと言われてるが継投とか見てると四球連発で先発降りたりするんだよね
制球が四球を抑制するのか分からんし
とりあえず変化球が低いとレベルの低い球種が大抵混ざるから高く保つようにはしてる
打低だったころは球速さえ上げとけば通用したんだけどね 確かに制球も大切ぽい だから寺島は変化球を特化させてるけど他も全て一応S以上はある、そして二番目に制球あげてるかな。
最終的にキャンプ次第だけど全てSSにはする予定
キャンプは色々な選手にバランスよく割り振るのが効率は良いかもだが一人の選手のみ集中して上げるのも結構楽しいよ
どんどんあがりにくくなるからキツいけど Sに昇格して4位以上になった次のシーズンは確実に5位以下になるなあ
その代わりAに降格しても次で即Sに上がるが セガのバイトは今日も元気にアホなレス書き込んでるな
ほんと暇なんだな MP3プレーヤーで音楽聴きながら
スマホで野球つくできるようになってるな
これは運営グッジョブ。 >>657
どのくらい稼いでると、ゲームに注ぎ込む余裕がでるん? >>656
どのくらいの知性があると、池沼と呼ばれなくてすむん? リバイバル藤川ってどうかな?
抑えが引退でいなくなるから獲ろうか迷ってるんだけど この手のゲーム、金掛けないで、金使うひと(推測)より、上位になること以外に楽しみを見出せ無い。 >>673
ちな、SS4期目で今6位の降格ライン。 今回のキャンプなんだけれどボーナスタイム中の球の数字、
なんか250以上が出る確率下がってる気がするんだけれど 打線適正なんだが
AとBだと差が出る?
クリーンナップ3〜5が少なくB適正の選手使わざる終えない 日本のゲーム業界がなんでダメになったかよく分かるわ >>676
強いチーム編成するとどうしても
中軸の3〜5がAが多くなるので
適正はCじゃ無ければ大丈夫くらいな
気持ちでオーダー組んでるね あと選手の調子ありますよね?
あれも真っ赤〜真っ青で5段階分かれですが、これも真っ青でしたら使いません。でも少し青レベルなら普通に使います
(下から2番目でも使う)
基本のステータスが高いメンバーを調子絶最悪の真っ青以外で落とすのは無駄かなと思ってます 打線適正が影響するかはわからんが打順は出塁率の補正がかかってそうな選手をなるべく前に配置してるな
ノーマル筒香とか打率2割そこそこのクソみたいな成績でも出塁率4割は普通に越えてくるから穴埋めとして十分
投手は体力が尽きると滅多打ちか継投になるので
中継ぎのほうが打ちやすいのは全チーム共通だろうから出来る限り早く降ろすためにも出塁率重視にしてる ファン球団染めで、広島と阪神は多い気がするんだが
打線に関しては、阪神染めしてる人はパラは大した事なくてもよく打つね(人にもよるが)
仮に、1〜2点で抑える事ができたとしても 相当ヒット打たれてる お手上げ状態だわ。
鳥谷、上本、北条、福留、糸井、高山、
こいつらがバカ打ちするんだよな。 調子はタイトル争いがあれば最悪の場合も使うけど、
野手は意外と変わらず打ってくれたりする
ストッパーが調子悪いと打たれる印象強いな ageあぼーんに設定してるのに、何故か表示されてる
普通の内容だったから別にいいんだけど、何であぼーんされてないんだ >>682
データ上では球団染めで良いのは
やはり広島、日ハムになるね コスト1の代打に能力UPイベ取られるのはしょうがないと思えるけど
打順適正イベ取られるのほんとに悲しい… コスト1中継ぎを体力以外オールSSにしてる人は幾ら使ってんだ? 交流戦がリーグ対決がイーブンになった。
そしたら秘書が勝ち越しましたって言った。
得失点差かね?
前半はウチのリーグがぶっちぎりで20勝近く
勝ち越していたのに後半は相手リーグにメタメタに
された。前半は1位で結局12位。
一応リーグの首位なのに。
こんな展開は初めて。頭にきたが面白かった。 >>699
留学クエストの報酬って修正されてからは留学チケットになるはずだから
つくろう球1個分多くもらえてお得だと思う >>700
留学枠カツカツで回してる
空きがないんだよ 侍、仮に残ったとしてもライセンス切れになったら終わりやろ。 去年と同じライセンス期間なら9月末まで、その後はNowPrintingになって侍は残る
おそらく今年も8月頃に侍フル動員の「侍ジャパンガチャリターン」をしてくるだろうね 【予告】イベント第16回「激闘JAPANゴールデン」
第16回「激闘JAPANゴールデン」は2017年04月27日(木)メンテナンス後より開催を予定しております。
「ランキング報酬」や「周回ボーナス」には素敵な選手カードをご用意いたします。
「激闘JAPAN」では、設定しているファン球団の選手をオーダーに編成することで、能力がアップします。
また、「能力特効」の付いたカードがあればイベントが有利になります!
ぜひ準備をしながら開催までお待ちください。
激闘チャンスの宝箱から「ゴールデンバッジ」を集めよう!
ゴールデンバッジは、プレイヤー全員で集めた総数、個人での獲得数、それぞれ達成報酬があります!
バース選手(レジェンド)も狙え!
https://ykt.sega-online.jp/news/1535/ よく分からんが普通の激闘JAPANよりは面白そうだな
ただ外国人野手はマイナス補正だらけっぽいからその辺微妙だわ バースって、あの昔出た見た目がガッカリなバースか?? GWに行楽地でスマホで遊ぶゲームじゃ無いよ
インするのに5分間、クリック連打
フォロータウンめぐりで、また連打
どう考えても、PCからのゲームと思う 最近ダブルプレーが減ったのは良いが、減り過ぎだww
盗塁もいつの間にかし易くなってたんだな。
気付かずに盗塁を一番消極的のほうへ設定してたわ メンテナンスの度に人が減ってる気(フォローチームのログイン見て)がするのは俺だけ? >>712
最終ログイン日が14日以上の人増えたよね
バース嬉しいけど、侍続くならスタメンも微妙、、、 明らかに人が減ってるにもかかわらずハイローだと少なくとも
17000位ぐらいまではあるみたいだけどなんかおかしい
それだけ人いたらこのスレももっと消化が早いはず
ここもやっぱりイベント時にサクラみたいなのがあるんかな 侍ガチャ券、貯めておけるのなら、ドリームガチャ券とかいうのも大丈夫なんかな?
次回のハイアンドローまで待ちたいな。 >>715
公式のドリームスカウトのとこにアイテムの注意点書いてあるよ 5月が1周年記念だったけか
この辺で何か注入しないと、マジで辞めていく人多いと思う。
レジェガチャ、一応やったけど
石井一久は、なんか雑な造りだし ウッズ、ポンセはちょっとしたコスト4くらいの選手のほうが打つんじゃないかってレベル。
ミンチーは普通。牛島、大石に期待したいが、大石はダメっぽい 侍山田、菊池の後釜には無理だわな ドリームガチャ券は貯めると次回にMAXにしやすくなるね。レジェガチャと同じかな。 >>672
どうせ野球魂なんぞ使い所が無いんだし
ノーマル藤川なんか置いといて何の役に立つんだと推察
ブルペンはコストを抑えたいので、つくろうで凌ぐ手もあるが
そこはチーム状況によるんだろうな。 >>720
魂あったら、リアリティUPできるやん というか、そのための野球魂でしょう。 月曜から抜きつ抜かれつのデッドヒートを続けてる相手にシンパシーを感じたんで
フォローしようとプロフィール画面を開けて固まる事2回
もういいや >>719
ドリームガチャ券って貯めれるの?
毎回使い切ってたわ >>725
以前のブラックチケットの時は消えてたはず
2,3回流したから覚えてるw ドリームガチャ券は私も2回目の時に使うの忘れて無くなってしまった、この辺はちゃんと確認した方が良いかもね >>709
たびたび前作の仕様の方が合っていたのではという思いに駆られる
前作はスマホ未対応でどこかで経営が破綻したから次世代に切り替えるという名目で終了したのだろうけど >>724
似た様な経験したよ。忘れた頃、相互フォローになってた。 第6弾「レジェンドガチャ」登場!
ブーマー COST 10
ポジション:一塁手
巧打 860 S
長打 840 S
走力 440 D
バント 470 D
守備 595 C
精神 810 S
[長打の天才 Lv5] 打者の長打が1000を超えているとき、能力が全体的にアップ!
野村謙二郎 COST 9
ポジション:遊撃手
巧打 825 S
長打 795 A
走力 830 S
バント 600 B
守備 790 A
精神 800 S
[快音猛打 Lv5] 試合で打点をとっているとき、巧打と精神がアップ!
桑田真澄 COST 9 [制球の天才 Lv5]
齊藤明雄 COST 8 [不撓不屈 Lv5]
若田部健一 COST 7 [突然の覚醒 Lv5]
桧山進次郎 COST 7 [反撃の狼煙 Lv5]
販売期間
2017年04月27日(木)メンテナンス後 〜 2017年05月02日(火)21:59まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1555/ レジェンド第6弾
ブーマー、野村謙二郎、桑田、齊藤明雄、若田部、桧山…
第5弾にチケットとカネ使いすぎた('A`) 6弾のほうがめちゃ良いやん
まあ、ブーマーはアントニーにしか見えないんだろうけど。 [指名獲得]第1弾「サインカードガチャ」登場!
[固有特効]大谷翔平 COST 10
ポジション:先発
球速 1210 SS
球威 1222 SS
制球 1035 SS
変化球 1074 SS
体力 1080 SS
精神 1102 SS
販売期間
2017年04月27日(木)メンテナンス後 〜 2017年05月07日(日)23:59まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1557/
[指名獲得]第2弾「サインカードガチャ」登場!
https://ykt.sega-online.jp/news/1558/
[指名獲得]第3弾「サインカードガチャ」登場!
https://ykt.sega-online.jp/news/1559/ ゴールデンバッジイベント開催!
ゴールデンバッジイベントとは
ゴールデンバッジイベントでは、ゴールデンウィーク特別アイテム「ゴールデンバッジ」の獲得数が
目標値をクリアする度にオーナー全員で集めた獲得数にあわせた「全員報酬」、個人で集めた獲得数に
あわせた「個人報酬」とさまざまな報酬を獲得できるイベントです。
個人報酬
ゴールデンバッジ獲得数
累計1,000個以上 つくろう球×1個
野球魂×1,000個
極意伝承ノート×10個
SP野球魂×300個
バース選手(レジェンド)×1枚
ランキング報酬
ゴールデンバッジ獲得数
1位〜10位 レジェンド「バース」×5枚
https://ykt.sega-online.jp/news/1550/ なんだそりゃ バースなんか貰えないも同然じゃねーか
まあ別にいらんけど バース、ゴールデンバッジの獲得数上位で貰えるのね。。。 つくろう球購入キャンペーン 中村 紀洋選手(レジェンド)
期間中に「つくろう球」をご購入された方に、中村紀洋選手(レジェンド)を最大で30枚プレゼントいたします!!
中村紀洋
ポジション:三塁手
巧打 860 S
長打 905 S
走力 625 B
バント 450 D
守備 770 A
精神 910 S
[快音猛打 Lv5]
期間
2017年04月27日(木)メンテナンス後 〜 2017年05月11日(木)メンテナンス開始まで
https://ykt.sega-online.jp/news/1544/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています