【WoT】World of Tanks 1246 [無断転載禁止]©2ch.net
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45%程度のクソ雑魚が笑かすなや
俺はとうとう先月半ばに41%切ったからな。今は40%台維持してる。ちな23k戦
これがどういうことかわかるか?俺が戦場に出るだけで勝敗を1割左右できる。60%の化け物を俺一人で相殺できるってことだ
そこらのクソ共は俺と出くわさないことを神様にお祈りしとけ r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ noobの諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 『命あっての物種』、『ヌチドゥタカラ』、『命を大切にしない奴は大嫌いだ』
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | などの命を大切にしようという名言は多いが、このゲームでは
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i 命大事に芋っても結局待ってるのは殲滅だ、あとこのゲームで実際に死ぬことはないぞ
| / `X´ ヽ / 入 | 気付いたらほにやん君をぶち殺してたので今日はいい日になりそう パスワードセーブModが今バージョンに対応
http://forum.worldoftanks.asia/index.php?/topic/69879-09-saveaccount-yet-another-save-password/
「res_mods/(バージョン)/scripts/client/gui/mods/」にファイルを入れろと書いてあるけど
「mods/(バージョン)/scripts/client/gui/mods/」じゃないと機能しなかった
それと記憶するのはメアドだけでパスは空欄のまま
上手く機能させられた人は教えて欲しい 全Mの人でもアルティメットゴミ箱のMが1000戦で1回とかでドン引きした この前のドミネーションとは違うみたいだけどTier10が30VS30で9q四方のマップで戦うモードが4/10に砂箱入りだってよ XVMにID・パスなどのログイン情報記憶する機能ないやろ
wikiのパスMOD使えばええやん 9.18テス鯖マイクロパッチノート
トップ3両が自走になったりプラ内でサポートしあったりするので自走はダイナミックも含めプラ禁止
それに伴うパソミ変更
素の視界が広すぎたため拡張やスキルでMTを食っていたLTの視界を減少
拡張やスキルで視界を補ってください
性能変更
Ru251
90o砲照準6→7
視界420→410
SPIC
視界400→390
ラインメタル軽戦車
視界430→420
105o
HE貫通53→120
APCRダメージ390→360
HEダメージ480→440
HEATダメージ390→360
HWK
初期砲塔90o砲装填7.9→8.2
改良砲塔装填7.15→7.7
続く 59-16
初期砲塔視界360→350
改良砲塔視界380→360
WZ-131
初期砲塔視界380→360
改良砲塔視界390→370
WZ-132
改良100o砲装填7→7.8
初期100o初期砲塔装填8.1→8.5
初期100o改良砲塔装填7.5→8.2
初期砲塔視界380→370
改良砲塔視界390→380
WZ-132A
初期100o砲装填6.8→7.7
改良100o砲装填7.8→9.2
視界420→390
WZ-132-1
105o砲装填9.5→10.7
視界425→400
105o砲装弾数40→32
続く 10軽戦車作ったけどやっぱりナーフするか!(大正義ソ連除く)ってこと MT-25
視界380→360
LTTB
85oD5T砲装填5.2→5.5
85oD10砲装填5.1→5.4
視界390→380
T-54Ltwt
改良100o砲装填6.8→7.2
初期100o砲装填7→7.5
視界410→390
LTG
改良85o精度0.38→0.4
視界390→360
T-100
精度0.44→0.46
視界410→390
正面装甲100→90
ダメージ320/320/420→300/300/360
装弾数42→33
T-50
改良45o装填2→2.3
視界360→350
続く 中戦車が負けるんで、軽戦車の視界減らすとか、やる事が斜め上ですね T49
90o初期砲塔装填6.3→6.4
90o改良砲塔装填5.65→6
初期砲塔視界410→400
改良砲塔視界420→410
T71
視界400→390
しぇりだん
視界430→420
105o砲ダメージ390/390/480→360/360/440
105o装弾数40→32
152o装弾数30→25
M7
視界380→360
ちゃふぃー
視界370→360
T21
視界390→380
T37
初期砲塔視界370→360
改良砲塔視界385→370
犬
初期砲初期76o装填4.6→5.3
初期砲塔ローダーそいぇん38→40
改良砲塔初期76o装填4.6→5.3
改良砲塔改良76oそいぇん4.3→5
ローダーマガジンサイズ10→6
ローダー装弾数70→72
続く 「あのー何がしたいんですかね? この人は」
というセリフを暖色のリプレイとWGの調整内容を見るたびに呟いてしまう AMX12t
視界380→360
1375
視界390→370
1390
視界400→380
90o装弾数44→36
ばっちゃ12t
視界390→380
13105
精度0.4→0.42
視界415→390
ダメージ390/390/480→360/360/440
装弾数33→24
終わり 中国だけtier9軽戦車貰えないって不公平だろ
なんとかして欲しい >素の視界が広すぎたため拡張やスキルでMTを食っていたLTの視界を減少
は?
……はぁ!? 速度でMT食ってるのにLTを遅くしなくていいのか? そもそも今回のLT調整はなんのためだっけ?
WGは何がしたいんだ? 意味分からん
LTから視界取り上げてどうするんだよ そういう意味じゃなくMTでどう頑張っても視界勝ちできないのがまずいのでは?
ついでに速度もナーフしよ! Tier10まで実装されたら、LTのマッチングも他と同じになるのか
現行のマッチングだと5〜6LTは上位に行かされると流石に厳しすぎた 視界が広すぎて拡張パーツやスキルを火力寄りにしたせいでMTとの差が少なくなったとも書いてあった
LTはLTらしくずっとスカウトしてろってさ 視界下げられてスカウトしろって意味分かんないんすけどwww Tier8課金がドル箱だから意見を重視するならその辺から上がって来てる物が主だろうねえ LTは偵察用じゃなく高機動NDK戦車にしたいということだろ >>52
偵察枠は無くなるぞ
オッスオッス化で(偵察枠)LTが要らない子になってるし新MMの為にも
偵察枠無くしてtier相応のLTを10まで用意するみたいな話やろ適当だけど 要はラマースタビガンレイとかの装備でただでさえゴキブリだったのに攻撃手段までつけたのが気に入らんかったんだろ
レンズか双眼鏡つけてほしいってよ オッスオッスになってるのは、Tier7以上のLTがほとんど偵察しないからで
10戦場が一方的な試合になりやすいのもそのせい LTから火力と貫通奪えばいいだけの話なんじゃないのか?
装備はそのまま数値だけ下げる形で 視界nerf入ったことによって
tier10はドイツの独り勝ちじゃん
独だけに 後衛の精度が激悪化とかマップの偵察+ロング射線の組み合わせ激減とか
自分たちでやったことを無かったかのように、新LTの性能だけでバランス()を
とろうとする無理無能っぷりがすげぇ 敵も見えずにあっというまに蒸発するマウス他超重戦集団は見慣れた光景で
LTがまったく先行偵察せず、MTがnoobだとそうなる
個人的には高TierLTに高火力を持たせすぎたのがまずいと思ってる 現状7以上でLTに偵察させるのは他車種が目よすぎて実質無理だろ
無線の視界提供をLTの特権にでもするか、HTTDをメクラにするかしないと いうてドイツ10LT素隠蔽15%ってソ連の20%弱を見ると悪く見える 本当に「茂みが撃ってくりゅうぅーー卑怯だあぁーー」勢の声がでかいんだろうなコレ
○○より△△が優れてるから…なんて理屈こねるなら全部同じ性能にすりゃいいじゃん 文句言う低脳児には8ビットでもやらしておけ
あれくらいシンプルならわかるだろうよ え?ちょっと待って
ティアが格上げされるLTは視界が一段階減ってるんですけど?
据え置きのは視界も攻撃力も二段階くらい減ってるんですけど?
CEOがLTは乗る意味ないって言ってたから止めを刺しに来たか
MTは10m、HTは20mくらい視界を下げれば今の8LTでも仕事ができるのに T49とか、動きとしては偵察に慣れてない頃の低TierLTと全然変わらん
重戦車のポジションに居座って邪魔する奴の多いの何の
Tier8LTの偵察はまったく当てに出来ず、MT担当したら偵察に回る事にしているよ
レオパルド1とかすっかりその役 LtはLtらしく味方の視界とってろ➡分かる
Ltなのに火力高過ぎたから下げる➡まだ分かる
MTが視界負けするから視界nerfする➡???
何の為のtier10Ltだよ、アホか >>24
さっきバグ修正したので新しいの試してください
もうしわけない 昔内部テストでLT以外の視界減らしたらガン芋ゲーになったとか言ってたから、それを考慮したんじゃね
視界をLTに依存させすぎるとLT喪失したチームが前に出られなくなるとかなんとか 全車種視界nerfは考えたけど開幕爆散しに行くゴミクズLT多いし依存しすぎるから却下って前に言ってるぞ なるほどなぁ
じゃあもうティア8以上はLTとかいらなくね? >>72
作者さんかw
むしろありがとうと言いたい
バッチリ機能するようになってましたぜ 自分たちで高tierLtの存在意義消していくスタイル
tier10Ltは要らないって結論出たじゃないかWG!というかLt自体要らないんやろ?そうなんやろ?? 前々から思っていたけど
ホントに開発チーム内で意思統一とかはからないままバラバラに仕事してるんじゃないか? MBTに全ては収束するからな
弄り倒せばLTは無論HTも要らなくなるのが合理的帰結だし、そうならないなら凄まじい歪みでの補正が有るという事だ mapとか… >>75 「現実で」Tier8から上のLTはほぼ絶滅状態だし。HTも1970年台で消滅。 つーかもう料理人を替えろ
お前じゃこのメニューは完成させられないわ
WG ウチのかーちゃんにバランス調整させた方がまだマシだわ LTとMTの視力そのものを弄ってもLT不要orLTが居なきゃ芋るしかないのどっちかに陥るんじゃないかなぁ
一時的に視力上昇(&上限撤廃?)する消耗品でもあればLTでもMTでも仕掛ける側がアドバンテージ持てそうな気がする 10LTが見えすぎたってのはまだわかるけど6-9もがっつり下げる意味がほんとわかんない 10LTだけ視界下げて
って通達が間違って
LTの視界下げて
って伝わっていたとか
バスで伝言ゲームやってるのか
あいつら >>34
t-100ltだけ異次元の強さだわな
ゴキブリ並みの低車高かつ超高起動の癖に硬いのがムカつく MTの視界下げればいいじゃん
なんでLT下げるの? ps4で不評だったとは聞くけどmap広くして側面から奇襲出来る様にすりゃ正面向けて芋りあって視界戦する必要も無くなるんじゃねーの?
あ、HT要らなくなっちゃうなこりゃw ぼんやり調子悪いとは思ってたけどちゃんと数字で見たら24戦8勝とかびびるやんけ自分が足引っ張る展開もあったし今日はやすも 視界差でLTがMTを先に見つけて置き偵からのスナイプという展開ばかりになるのを嫌がってるのかな
LTには走り偵をさせたいということで 負け試合やったけどフルヘチリちゃん燃やし尽くすしクロムの弾薬庫吹き飛ばせたし自走最高やw 広くてルートもたくさんあるマップで通常戦やると
ぱらぱらとした試合になるかお互いどのルート取るかで
勝ち負け決まるみたいな運ゲ要素強くなっちゃうのよな LTで走り偵なんて敵がHTばかりでほぼ400m強で発見出来る状況でもないとプロホロ位しかまともに出来んよ
射線通らなくしたのに視線通る訳ねーだろ 障害物の裏でも透視できるようになる消耗品と障害物も透過する放射線課金弾を実装すれば解決! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています