【WoT】World of Tanks 1246 [無断転載禁止]©2ch.net
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イベント来ないしアプデは来月だろうしやることないなぁ
それともT25Pイベントでやり込みすぎて俺が飽きてしまっているのだろうか >>180
そういうムキにさせて依存させる手法って長続きするのかね
実の所俺は嫌気が指してきた所でWGがHTの数を揃えるつもりらしいと聞いてそれなら希望を持てるかと思って続けてきたのに
やっぱやめたとわと言われた上にLTは視界も火力両方落としますとか言い出して一気に萎えた
引退宣言したらまた明日なと言われて本当に明日戻って来てくれる確率はこれからどんどん下がると思うぞ >>159
これ採用して欲しいわあいつらがHT戦場で勝ってる所見たことない このスレを見てると至言を思い出す
「ユーザーは問題点を発見することに関しては天才的だが改善策の提案に関しては信用してはいけない」 >>182
あれヘンシェル砲等だし防御面は申し分なさそうに見えるんだけどあかんの?
4503とかいうマジモンのゴミより数段強そうなんだけど >>186
問題に対して正しい解決法を導くのが容易なら戦争なんてしなくて済む
つまりwotの存在自体が問題とは解決されにくいという証明 4503食うために生まれてきた様なもんにしか見えん階級下げ虎2 >>188
ではその装甲で252uの砲弾を弾くかその機動性で側面を取るか或いはアハトアハトで正面から対峙するかしてくだされ
252u居なければtier7であの装甲は遊べたろうけど出すタイミングが一年遅いんじゃねーの? 少なくともWoTに限ってはここのユーザーのほうがいくらかマシな改善策を出しているように見えるんだが 階級制導入して少佐以上じゃないとこの戦車は乗れませんとか制限つければいいんだよな
毎月ミッション達成して昇進とか一定の成績取り続ける長期間ログインしてないと降格とか
ちゃんとフィルターつけないから猿にイラつくんだよ ネトゲの運営云々
そもそも根本は飽きだから解決できない感ある というか有象無象の改善案の方がマシに見えるくらいWGがグダグダなのが悪いやろ・・・ >>191
格上のしかもぶっちぎりレベルの強車両と相対する話されても困るんだが ユーザーは運営を雲の上の存在と思いがちだけど
WoTがまぐれ当たりするまでショボいゲームしか作れなかった小さい会社に
マイクロソフトに入れるレベルの人材がいるわけないだろうに だからWoTがヒットした後インタビュー動画で大物のように振る舞っているWGの社員を見てると失笑する >>196
252溢れかえってて嫌でも大量に相対する機会だらけじゃない
避けて戦うにも限界有りすぎ
貧乏人か宗教的理由が無い限り、誰も彼も252買ってるだろ
王虎好きでもし優遇付いてたとしても悩むレベルの環境だぞ
wgがドイツ好き馬鹿にして楽しむ為に生んだのか疑うタイミングだよ ロレーヌ買って思ったのがAMX 50 100いらないんじゃないかこれ 発売日にあんだけおれみたいなオレンジでもえぐいと言ってやったしな
それで買わないとかただのアホだろっていう
他の課金はブルドックちゃんでやれるくらいに怖くもない部分があるんだが
252は下手に格闘しにいくと逃げ切れないからあぶねーんだわ
それくらいにつえーんだからしゃーない 視界狭いのと装填長いくらいしか目に見えた難点ないもんな WT今面白くなってるのか?
やったことなかったけどちょっとだけやってみるゾ WTも面白いけど運営とゲーム性で言えばwotの比じゃ無くガバガバだぞ WTの戦車はなんかヌルヌルして合わなかったRBだと変わるのかね >>205
RBSBだともっと落ち着いた挙動になるぞ >>203
昔ほど理不尽な挙動は減った
けどABはキルストの空からロケット狙撃ゲー、RBは視力検査ゲーなのは相変わらず
一番大きいのは無課金でも全然問題ないくらい制限緩いところだから気楽にやればええで
ただ相変わらず旋回でギュルっと回るし、停車時に揺れるからwotみたいに飛び出し難しいしそっちに慣れるとこっちで苦労する
あとコンソールの設定は自分でちまちま最適化して決める必要あり かなぼんで252に目にもの見せてやる方法を教えてください あと傾斜装甲で問答無用に弾く確率が減ったからソ連無双は多少収まったぞ(消えたとは言ってない) >>204
>>207
とりあえずやってみるけど
こっちを卒業出来るほどではないみたいだな…
糞MM改善はよ… >>205
滑るなんてことはほとんどなくなるけどABは性能モリモリだからRBだと格段に機動力落ちたりする WTにはWTにしかない良い要素一杯あるから
糞なとこは見ないで適当にうぇーいしてればいいぞ つうか252を9課金に変更しろよ
貫通ちょいバフして視力20ばかり増やすだけで有力な9tierHTだろ? 何か末期末期といいつつスレの勢いは回復してきてるの謎やな 適当にうぇーいするゲームかぁって思ったけど娯楽だからそれでいいんだよなw
WoTはenkei脱毛スポーツだからハゲて当然だけど むしろ9割のチンパンの意見を聴くWGは有能
上手いプレイヤーの意見を取り込めばゲームの質は上がるがチンパンにとっては面白くないゲームになってしまう
1割の上手いプレイヤーか9割のチンパンのどちらのヘイトを避けたいかといえば答えは明白
結局ネトゲなんてのは大多数の下手な奴らに擦り寄るしかないから年々改悪が重なって過疎になる運命 >>184
気を持たせてやらないぐらいなら最初からすると言わない方が心証悪くならんよな
一度やると言ったという事は最初はその流れだったのに土壇場で
Type91がtier3唯一のHTで揃えるのに時間が〜だとか言い訳してたし
実際MMを改良する過程でType91の問題が発覚したのは事実なんだろうけど
そこでマッチメーカーの改善を嫌がって反対してきた幹部がこれ幸いにと
無理の全部揃える調整続けるより他の車種を揃えるだけに留めて様子見ようとか
執念深く自分の意見を押し通したのだろうか
一度決まった流れを止めさせるとか本当に偏執的だぞ wot始めてから口悪くなったってよく言われるようになった終わったゲーム wotと違って課金しないと収支赤字で困る事はまずないぞ
運営の憎しみが込められた強枠は弾薬や修理費糞高くなってたりするけど(オストヴィントとか) >>220
知ってるかい?
日本のテレビは視聴者の大半が馬鹿であるという事実があるから
その馬鹿に合わせて番組も分かりやすくするために馬鹿なものにしていったら
視聴率がどんどん下がって行ったんだぞ
とにかく多数派に合わせれば100%成功するなら「大衆迎合」なんて言葉も生まれない 休日は特にクソマッチ多い気がするわ
MMに負荷かかる日はいつも以上に狂うのかね? WoT初心者です
カノパンと252Uの違いは何でしょうか? >>224
その馬鹿から観ても馬鹿にしていると気付かれるくらいの質の番組を作るから視聴率が落ちているのだと思ってる >>208
まずカナボンにスキル4枠以上はある乗員をのせます
換気と紅茶を積みます
あとは視界と手数で勝ちます >>220
重戦車の数を揃える要望も結構な数行ってたから
WGも最初は揃えるつもりだったんだけどね〜 >>218
ち…ちな…LTの視界ナーフっていう爆弾が落とされたからねw リアルっぽいモードとゲームっぽいモードとシミュレーションみたいなモード
挙動がリアルになって敵の頭の上に名前とか出ないモードと
ゲームみたいにトゥルトゥル動くWoTみたいなモードと
挙動がリアルな上に味方の戦車の上にすら何も出ないモード クリエイターと会社運営は相成れないからな
破天荒ながら楽しませる奴を、安定志向の会社組織が疎ましく思ったら外されて
予定調和なそいつらに都合の良い奴だけ残したらそら飽きられる
そして会社が消えた後にクリエイターを操っていたのではなく
そのクリエイターに生かされていたんだなって気付く >>218
最近でかい新作もないし他ゲーに浮気してた連中が戻ってきたんやないか?
実際自分も一時期MMOに浮気してたし >>234
なるほどサンクス
ランダムみたいな統一モードがないとかめんどいなWT >>236
コナミは彼が去った後にゲーム部門の売上回復させましたが・・・ >>232
AB(アーケードバトル):wotみたいなカジュアルモード、性能マシマシになって挙動が軽い
RB(リアリスティックバトル):リアル寄りのモード
一番の違いは照準距離を自分で割り出さないと当たらない点で、RBは一般的にドイツ有利
SB(シミュレーションバトル):過疎 >>236
ユーザーには適度なストレスを与えて完全に解消しないのが運営の鉄則らしいが
HTの数を揃えたらWoTが終わると思ってるおバカな幹部がいそう
>>239
肖像権の扱いがガバくてマラドーナに訴えられてるけどな ロレーヌ買おうかと思ったが味方全員ゴミでクソゲーにしなかならなかったから買わんわ死ねWG だめだ久々にプレイできる時間ができたからやってみたが
糞緑筆頭に馬鹿多数すぎるな >>220
ああ、それと前にも書いたけどHTの数を揃えてくれないと
数が多い方に少ない方が轢き殺されてつまらないのは数の少ない方にマッチさせられるチンパンHTも同じだよ
むしろ少数側に上手いのがいる方が逆転の可能性あるのにチンパンだったら尚更絶望的なんだからな
>>229
↑のような具合でWGの場合はそもそもチンパンジーに合わせ切れていないという有様 >>242
クリエイターと会社の関係の話じゃなかったのか・・・ 個人差あるにしてもコリアンは芋すぎて使えんな
ティア10MTプラが優勢になった終盤だけダメ取って帳尻合わせとかまったく役にたたん
芋傾向の鯵鯖だが半島鯖はもっとひどかったんかな >>249
残った幹部様()が優秀とは限らんだろと言っただけ >>247
というか英国って弾薬庫判定が酷いのしかない気がする
やWG英憎 9割のバカの言うことに合わせてもその9割が望んだゲームにはならない
むしろ残りの1割の言う通りにしてれば9割のバカも楽しめるゲームになってたと思う ひな壇にその時流行ってる人並べて無駄話させたり
ようつべの動画を垂れ流してリアクションしたり
そんな番組面白くないしな… 片方HTばっかり、片方HT「枠」ばっかりってのはいくらなんでもなんとかならんか本当に。 >>253
そもそも馬鹿なユーザーの脳みそが考えて出した要望が取るに足るものかWGには分からないほど
彼らの頭もお御粗末らしい >>254
そんなときこそ私の配信を見にきたまえ! >>255
オッスオッス化のいま必要なのは前線の数と質の拮抗であって
他の数揃えじゃないんよな やWG馬 >>255
チンパンWG幹部「そんな事したらユーザーが皆満足して去ってしまう!そんなのヤダ!ウキキー!!」 上位一割がもっと金払い良ければ赤猿優遇なんてしなくて済むのに パーシングとか言うゴミLT全く勝てないんだけど!! >>260
人間の知能学力と収入は完全ではないし例外はあるにせよ比例するわけで
知能の低すぎるオレンジ以下の金払いってどれほどのものだろうね 赤猿の言うことを聞くことが赤猿優遇になるって考えが間違ってるんだよな
赤猿の言うこと聞いても赤猿にとって絶対有利にならない
むしろ寒色にとって有利にすらなりうる むしろチンパンが好きなのは自走で後ろからポチるだけだったりするしな 次回アプデのクルセイダーって現状のマッチング優遇のアドバンテージがなくなるだけで性能変わらずなのかな?buff期待してたんだけど。 あと30くらいで青の紛らわしい緑だけど2年以上まともにプレイしてないからトマトと変わらないからよろしくな >>264
要するにどんどんゲームシステムが改変されようと
赤い人は変わらず赤い成績しか出せないし
ユニカム様はユニカム様であり続けることが容易に予想できるのよね
赤い人に有利にするにはレートでハンデつけるしかない 距離100で正対して互いに一歩も動けない状態くらいにしないと果樹園はいつまで経っても熟れたままなんやな 暖色の気持ちが今ならなんとなくわかるわ
撃ち合い勝てない
適切な場所いっても味方がこなくて敵が大量に来て潰される
これを予測して相当引いてまったら稼げないでしょぼ沈
自分もレミングスに加わればcap負け
彼らの精神力はすごいな MTになったら軽戦車の隠蔽取られた分ダウン?ガッカリ。 みんなもっと40tの話題でもりあがろ?
買うか悩んでるんだからさ >>264
そりゃ優遇されてるHTに寒色が乗れば勝ち放題だしな
某ユニカムは252でWR67%、同格MTで63%とハッキリとした数字の差が出ていたし
>>272
MMORPGでは廃人から馬鹿でも満足にダンジョン攻略できるように難易度設定があるのは当たり前だし
WoTも戦車が性能でtierが分かれてるようにユーザーもレーティングを設ければいいが
MMの改善すら何年もかかった挙句途中で放棄するし
tierが上がるにつれて視界がインフレしてるのにマップを下から上まで一部を除いて使い回す手抜きで
LTの視界関係が滅茶苦茶になってる
余計な手間をかけたくなくてそのしわ寄せをユーザーに押し付けてるWGの怠慢 ここの自称寒色様の意見だって
視界隠蔽mapを増やせ
でも芋は排除しろ
ガンガン前に出る露鯖最高
でもオッスオッスマップは増やすな
とかメチャクチャだからな >>280
ワイはマップ戻せ
ティア揃車種えろしかいわんで
ちな暖色 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています