【WoT】World of Tanks 1246 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>502
EUはいち早くパッチノート上がってるから見てみろw
クソ笑えるぞ
T-100LTの精度0.44→0.46ってワロタァ
こりゃ調整は難産になりそうだ >>506-507
許された!!
>>508
りゅ、りゅ、榴弾砲かな? 4/8のQ&A
Q9.18でSPGのミッション変わる?
A変わるからよく見とけ
Q結局やらなかった中華TDルートを鯵鯖でやるって気にならないよね?
A思ったことすらない
Qこのゲームがさっさと終わる前にHD化の心配したら?
Aなんのことやら
Qスウェーデンせんちゅりおんまだ?
Aまだ
Q成績よくても優等の上昇幅低かったり上がらなかったりするんだけど
A確認する
QRBT-5かっこよくない?こんな感じの作らないの?
Aホッチキスにロケットつけた奴内部データになかった?
こっから全部A
1戦におけるSPGの数の平均は0-2を想定している
新MMは総HP量を考慮しないので各戦車の役割は頭に入れておけ
カレリアの強襲戦と通常戦のようなモード違いはは個別のマップとして考えるが例えばプロホロと最前線は同じマップとする
現在マップの改良はしているが新マップをランダムに追加する予定はない
ただし新モードFront lineは9平方qなので9つの新しいマップが追加といえるだろう
ムロヴァンカとプロホロの準備がすでにできている
E25を売る予定はない
最大スタンはマウスの27秒でほかの戦車はそれ以下 >1戦におけるSPGの数の平均は0-2を想定している
0-1でええよ >>513
LTのSPG3両見つけて全部殺せとかいうクソミッション無くなるんか spgの一撃爆散やめたくなりますよ〜
低tireで初心者spg狩りまくって乗りたいとも思わせないようにしてやる 殺された時より当たらない時の方がSPG乗るのやめたくなるからそっち方向でなんか考えてみて オイ試で味方に衝突したりケツブロしまくれば動きが不規則になって当てづらくなるんじゃね? 敵にファッキンFVとビショップ居るのに定番ポジ行って文句言うチンパンばかり 4/10に砂箱入りするだだっぴろいマップでやる大規模強襲戦みたいなもん ☆3消そうとして4連敗して1時過ぎる平常運転すぎてわらう T95で前線行くとすでにレイプするかされるかのゲーム あんまり命令しながらプレイしたく無いけど
教えないとわからなそうなやつとプラ組むときってどうすりゃええんや 変な動きしてたら威嚇射撃として近くに弾撃ちこむなりしておけばいいんじゃね アドバイスくらいの軽い気持ちで教えられない程度の関係とかガチで1から10まで教えてやらないと動けないような奴とはプラ組まないのが正解 サンキューとりあえずどっかに投げとくわ
誰かがちゃんと教育してあげないと負のライダーが生まれるで Front lineモードでT95くんは活躍できるのか 一定数の試合しててある程度の勝率以下のやつをブラックリストに入れてるのだが
tier8に上がってtier10とも戦う方が中tier乗ってたときよりヤバい奴だらけなんですが
救い・・ないですかねー 進路が無さ過ぎて迷路にすらなってないがな…
HTには嬉しい仕様 砂箱でtier10 30vs30リスポーン有り修理場所有りで3拠点確保か防衛だったかな ちょっとまって
今あるマップってだいたい1000m四方で1平方キロだよね?
これ9平方キロってか3平方キロではないですか? 30vs30!?おもろそうやんけ
少し車両差ついたらそのまま勝負決しそうだけど >>550
もう寝るからつっこんどくわ、ネタならすまん
面積だから3かける3で9になるんやで、学校始まったらそのうち習うから頑張れ >>545
くっそ広くて防衛拠点が複数ってハズレ引いたら鈍足HTだと何もできなさそうなのが怖さ ヒメルズにLTで放り込まれて2200も観測取れると思わんかったホクホク(*´ω`*) 実際に鈍足HTは機動力が無いから廃れたんだよなぁ
機動力があるMTは不利なら有利な陣地まで後退したり、迂回してかく乱できる。
現状のマップだと狭すぎるからね。TDも陣地転換できる場所が増えるので厄介になるけど。 16年の夏ごろからやってなくて復帰しようと思ってるんだけどなんか変わったことある? ちーふてんまーくろくまだ?
CS版性能じゃなんか問題あるの? 今日なんかおかしくね
味方HTに勝率43とか200戦とかのアホしかこないんだけど >>418
リプもあげない馬鹿だし
勝利と撃破数関係無いし
7撃破で勝てるってルールだったか? やめ時決めないとだらだらやっちまうな
もう3時かよ 一人で15killして重大な貢献プレゼントするゲームを楽しもう 2万人待ちかあ
全世界のも芋ってお前が修理費払ってくれるのかとか抜かす奴らが
使いたい放題のテス鯖に乗りこめーしてる可能性があったりして 最大スタンはマウスの27秒
は?????
なんで装甲の厚いマウスが一番長いスタン時間なのか?
全車統一しろや! >>480
かといって前衛の金弾使用率は変わらないと思うしスタンで弱点狙撃が捗る
自走をうまく使ってアシストやHP交換優位にする引き出しはこれから微妙かもな >>554
最初に死んだやつは確実に抜けるだろ
最後まで待ってられん リスポーンわからずガレージバックする奴早速発見した ところで自走以外の通常戦車のHE貫通は据え置きなのかなHESHとかも 赤が敵で緑が味方で味方を撃ってはいけない
チンパンどもはこれすら覚えられないんだぞ
リスポンなんて複雑なシステム理解できるわけがねえよ 新モード!なんちゃら戦!
成功したことありましたか・・・?()
はよあきらめて真面目にランダム戦の改善しろや WGもしかしてWW2終盤の枢軸国みたいになってきてる? 適正な現状把握出来る前にアクション起こしても意味がないんだけどねPDCAのPがおかしい 砂箱ユーザー被スタン中の視界サークルどれくらい落ちるか教えてクレメンス さっきから何乗っても何に撃たれても絶対初っ端の被弾で弾薬庫イカれるんだけどこれが懲罰モードか >>585
あ、俺も一昨日そうなったわ
dpm特化で食糧積んでるとほぼそうなった どんどんぶっ壊れ課金戦車出してるしサービス終了が近いのは確定的に明らか(ブ)なんだよなぁ… まるでWoT対WT&AW etc.
みたいだな
戦争ゲームはWW2から逃れないんやなって PCゲー自体がスマホゲーに客取られてるからなぁ…
WoTはスマホ版があるけど。 えー、Wz131は1356でもMバッチ行かないのかぁ(´・_・`) たぶん結構ギリギリだったろうなそれ
戦闘中に取得経験値予測出来るModとか無いのか? まあいかなかったのは仕方ないか、あまりスカウトできなかったし・・
次がんばるやで Wikiのこれ気になったが↓
APCR(硬芯徹甲弾):距離による貫通力の減衰が大きい(一部のTier10中戦車は距離による減衰がない)。
どれの事や? 運動エネルギー弾が距離減衰しないなんてありえんだろ AP・APCBC・APC・APDS・HVAP全部同じ扱いじゃなかったけ 装備品→弾薬→APCR で確認したら
Tier10の車両で(いわゆる)通常弾がAPCRの場合は、APDS(Armor Piercing Discarding Sabot、装弾筒付徹甲弾)として扱われ、距離減衰の度合いが減るとの事。
と書いてあったわ、自己解決 中戦車はtier9とtier10の脅威度かなり違うな Tier10の車両で(いわゆる)通常弾がAPCRの場合
ん?アクチョンXしかわからないな ユニカムがよくFV4202使ってるの見るけど無料配布ミションが以前あったからだろうか 青にもなって単騎特攻して速攻溶けた上にファンメ送ってくるとか
数年前とくらべてこのゲームの青も随分格が落ちたモンだな
色で能力判定が信用出来るのは赤橙と紫ぐらいか 速攻溶けてガレージ戻りたくなるような布陣だったんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています