【WoT】World of Tanks 1246 [無断転載禁止]©2ch.net
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なあなあ
課金戦車乗るじゃん?WN8基準高いじゃん?金弾使うじゃん?
結局稼げてないんだけど普通かな 糞ゴミHTとMTと尻ぬぐいをLTTDでやって勝利できるとくぅ〜脳内麻薬最高っす! >>646
LTでドキドキ偵察も楽しいけど飽きる以前に味方依存が >>647
稼ぐならスコ爺がおすすめダゾ
トップなら金弾はさほど使わないしボトムで金弾乱舞でも下手くそでない限りは稼げるゾ 車両と稼いだWN8書いてもらわんとなんともいえんだろ 今週のおすすめ金策車両はstrvs1
その高い隠蔽率と高精度高貫通の砲で味方の後ろから弱点を狙撃しよう!
LT程度の方なら安定して弾けるのもポイントが高いですね! 味方の後ろで撃つのは脳死で出来るから楽だけど
大抵待っているだけで暇な上に大して稼げないよな クロムBとかと比べてどうかって感じになるな
まあ252に当たるから餌枠には変わりなさそうだが >>541
これいいじゃん
LTの偵察問題やらオッスオッス問題やら住み分けで全解決しそう 30vs30でもどうせ片側に▼が並びまくるだけだぞ 30vs30だとバッチャとか直ぐ弾無くなりそうだけどどうなんだろ >>660
相対的に影響力が下がって良いんじゃない?
クルップみたいな隠蔽系のTDが交戦距離が伸びて、弾の搭載量の多さが生きてくるかもな >>660
リスポンと修理補給ありじゃなかったっけ ロレーヌ楽しい。
ボトムにぶちこまれても足あるからそこそこ活躍できる ロレーヌの足いいよな
見た目もかっこいいし愛車になりそう >>627
低Tierで更にプレ垢なら負け続けたってクレジットは貯まるから、勝敗にストイックにならなくてもプレイを続けられるのが原因
「糞芋して自分だけ生き残ってしまって負けてクレジットが稼げないリスク」と「積極的に味方と連携して勝ってクレジット稼ぐリターン」が個人の技量、プレ赤の有無、課金戦車の有無、メインTier、で違いすぎる。 ぶっちゃけTier6ならスタ垢でもばんばん黒字じゃね? ※お詫びと訂正※
最大スタン〜の件について
英語翻訳を精査したとこと誤訳であることが分かりました
正しくは”マウスにおける最大スタン時間は27秒が確認された”です
謹んでお詫び申し上げます ※追加※
おそらく砂箱もしくはテス鯖においてマウスが優先的に狙われた結果このようなものになったと思われます
実際の戦闘では27秒以上のスタンも十分にあり得るとお考え下さい 邪魔な味方をキュッと締めたいけどFFの回数は制限があるんだよな
一回蒼になると戻るまでFFできんのが痛い ロレーヌ最高や
金弾使う場面がないからえらい稼げる 救急大積まないと戦犯とかいう認識になってクレ消費率を上げようとしてるんだな
さすがWGきたない 昨日の懲罰マッチ
勝率62%のKV-2乗って30戦6勝24敗
うんこぶりぶりぶりりりりdjhさっhdjfkぎtjg スタンって間接的なローダーbuffだよな?
しかもLTナーフで視界がちょっと短いだけの優遇付きLTのE25は実質的なbuff
E25に視界負けするLTが出てきてもおかしく無いで LTの視界下げるなら敵の発見しやすさでMTと差別化しづらいしもっと隠蔽あげるか発砲時の隠蔽低下を軽減するとかして 劣化MTに求めスギィ
WG的にはLTは乗る必要が無い車両なんだから こんなHT介護調整し続けたら誰もHT以外のらなくなると思うんだが >>667
http://wotexpress.ru/daydzhest-otvety-razrabotchikov-wot/
ロシア語の原文見てるとその文は露英翻訳の段階で誤訳が生じてそうなんだよなあ
多分統計上1戦闘中における平均被スタン時間はマウスが最大で27秒って意味だと思う それでも後衛芋車両が多く乗られてるんだ
TD..--6,114,147 (15.6%)
SPG.-3, 700,099 (9.44%)
LT--18,484,763 (47.15%)
MT.--7,425,750 (18.94%)
HT..--3,478,217 (8.87%) なにこれアジ・サバの使用車両統計?
HTがジソッカスより少ないとか信じられんわ・・・ 4.18でLT乗りの何%か辞めてもおかしくないくらいの酷いアプデ内容だけど
それで減るプレイヤー人口を補う魅力が何かあるかな?
どう見てもプラマイゼロどころかプレイヤー減少が確実だと思うけど >>681
アジサバの一週間搭乗数統計
将来MTかHTになるツリーのTier1〜4くらいまではLTというのがあるから統計上LTが多いのはまあわかる マッチ待機中でもHT15SPG27とかよく見るんだが >>684
なるほど・・・それにしたって低tierにそんな人いるようにも思えないから意外だわ
いや案外いるのか ジソッカスに撃たれるからHTに乗りたくないとは考えないんか? >>687
低tierのマップは回転早いからそのへんも考慮かも
もっと言えばSPGは生き残り率が高くHTは前で死ぬから実際SPG乗ってる人数は数字以上に多いと思われ HTで殴り合いたいけど自走に粘着されるの考えたらMTでいいかなってなる untyは町マップ、HTは極端な平原マップ引かないようにすればwinwinやん MTならフェイントかければ猿ジソッカス程度なら微ダメ以下で済ませられるからな >>682
WGの幹部の頭の中にいるHT以外の車種使ってるユーザーは
どれだけ蔑ろにされようがどれだけ冷遇されようがHTの接待係を押し付けられようが
我慢してプレイし続けてくれるし、お金も貢いでくれるらしいぞ
あるいはWoTユーザーが全員例外なく戦車動かせるなら何でもいいと思っているから
HT優遇してもHTに人が移るだけで減る理由にはならないしむしろ増えるという事になっているんだろう
幹部の頭の中では 15車両中
HT4(26%)、MT5(33%)、LT3(20%)、TD2(13%)、SPG1(0.7%)くらい配分が理想なんかなぁ〜 30対30面白そうだけどアジサバだとクソゲーになりそうな予感 なんかよくわからなかったけど5輌プラも組めるみたいだったぞ 本当に昔はHTとMT以外全部格上マッチ補正付いてたから数も安定してたのにな
何も考えずにメス入れまくってあーだこーだ言ってたら患者がバラバラになったってはっきり分かんだね スポット切ってジグザグに走行してんのに明らかに適当に撃った暖色自走の弾が刺さる終わったゲーム 個人的理想は
HT5 MT4 LT2 TD3 SPG1 まさかとは思うけどスポーン地点から後退する奴は居ないよな そもそもいくつかのマップをブラックリストに入れる機能があれば
足で戦う戦車は市街地マップや山岳路のような回廊マップをブラックリストに入れて
市街地に軽戦車自走砲のいないマッチングが出来て万事解決なんだがな
マッチングに時間が掛かるというが、
正確にはブラックリスト機能入れても支障のないMMにする能力がWGに無いだけ
たかだか車種を揃えるMMにすると”決意するだけ”で4年、実際の開発に1年掛かるような連中だし >>695
自分がその我慢しながらやってきたクチだわw
今まで何とかLTで頑張ってきたが愛想が尽きた
まあ試さずに辞めることはないが多分モチベが続かないな
二重三重に面白さが削られてる SPG15で隔離すれば万事解決やんけ
WG無能すぎるやろ wotnewsのデータだと鯵に限らずLTの使用が40%台になってるんだけど
vbaのこっちのデータの方がしっくりくる
http://www.vbaddict.net/gamestatistics/tank-tier-classes >>711
これ全鯖統計だろ?脳筋60万鯖とチキン2万鯖混ぜた結果じゃなあ >>711
課金8HTがかなり売れてるんだね
だから天敵であるSPGとセットでLTも弱くすると >>711
Tier8HTの多さと
Tier7MTの少なさよ・・・ こっちは何もしてないのに43%のクソゴミにずっと追いかけてケツブロされ続けたんだが
頭おかしいだろ >>711
vbaddictはRU鯖のデータ取ってないみたいだぞ
WGの開発者がtier10より9が少なくて差があると言っていた割にグラフではほぼ同じだし
開発者の念頭にあったであろう最多数のRU鯖とは人口構成が違うみたい 勝率3割3連続でその次4割とか全員死んでくれないかな
tier9や10で味方7人が0ダメ、しかも4桁ダメ取ってるのが俺含め三人か4人しかいないとかザラなんだが マリノフカ丘とったあともじもじして動かないのなんなの
なんでTier10まできて攻め方知らないの RU鯖、高Tierは祖国戦車が軒並み勝率最下位近辺でナチ戦車はぱんた8.8
でさえ50%越えるとかの強さとかどうなってるんだ 露鯖は半分棒立ちだからね。射撃性能に振ってる西側の車両が輝きやすい tier10戦プロホロでありがちなこと
丘組「中央見ろやカス」
中央「丘見とけやハゲ」
西芋「go suout LT」
軽戦車「無理やろこれ」 そしてタイ人か韓国人がその味方軽戦車を散々ののしった後殺すまでがテンプレ プロホロって昔は南はHT全員山に登って芋ってたきがするけど、最近は中央行く奴多いな 中央と東、中央と西とかでうまくタイミング合わせて前出ないとボコボコにされるんだよなあ…
西はまあ西だけで完結することもあるけど絶対に数で勝ってるっていう確信もなしに突っ込むのはいや〜キツいっす プロホロや炎でまうまうやE100や100駆みたいな
バケモノ連中が集団で1ライン特攻してきて
誰も止められず最後山側で包囲されて終了とか稀によくあって困る ロレーヌ呪われてるわ ボトム連発したあげく味方のtier10が与ダメ1000とってればマシって終わってるやろ その日勝ちやすい車両とかどうしても勝てない車両とか
勝ちマッチをミスして落としたら以降負けやすくなるとか
逆に負けマッチひっくり返して勝った後勝ちやすくなるとか
なんかそういう運の流れみたいなのがあるな
ギャンブルとかスポーツとかよくわからない勝負事の摂理みたいなのが
このゲームにもある気がする 気分転換にスパシャ乗ったら上振れしまくっててワロタ 味方のtier10も有能やし 帳尻合わせしてくれてるんかもな 永遠にM4サイタマで252と戦うゲーム
105m金弾が無駄に消費させられる44戦27%の終わったゲーム M4サイタマ、一か月前までは結構見かけたのにね・・・・
あとアメリカの・・・なんだっけ?名前すら忘れた ネオサイタマじゃない方な
また負けたしまいにゃkv1sにまで2発もはじかれた 252は売る期間が長すぎたな
キモいM6みたいに1日だけせめて1週間にすりゃよかった
8がからむマッチで252を見かけないマッチはまず無いくらいに溢れかえってるし
どうするんですか?これ 運営さん これが新しいWoTの姿やぞ
受け入れられない奴らはどんどん置いてくぞ 朝鮮人ハングルでほざくなよ何言ってるかわかんねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています