Figureheads フィギュアヘッズ Part201 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491381044/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>705
自分でショップ見たほうがはやいw
ま、ランキングにも入ってるフリーダかロザリアしかないがw >>705
(´・ω・`)シコアドしかみてなかった アサルトよりヘビのが万能かつ使いやすい件
押せ押せメンバーだとアサルトも強いけど攻めないレーダーないの野良じゃキツいな
やっぱサラマン必須か (´・ω・`)対HV以外ARBRの方が強いよ
(´・ω・`)ARでもロケでもキモはFGだよ グレで退路絶ってデブ瞬殺が気持ち良すぎるからASやめられない (´・ω・`)HVだと複合リペアorサプライで事足りるもんね
(´・ω・`)ガトミサで軽中重全部狩れてレーダーとサプライ連れてけるっておかしいよね >>710
瞬殺できる火力あるロケランおしえてください(泣)
アルムブラストと攻撃力1万のやつはぜんぜんよわかったです・・・ グレとロケランで瞬殺だろ
ロケラン一発で1キルできたらぶっこわれだわ。6,7割位は一発で平気でもってくからぶっ壊れだけど。
ヘビー上手いやつは相当強いがPS4ならそんなまだいないだろう
たぶんヘビー相手に隠れもせず真正面から撃ちに行ってガトでよろけて死んでるんじゃないのか
最悪、ヘビー怖かったらサプライ横に置いてグレネードぽいぽいしてりゃいいよ グレネードしかいらないならHVでも持てるぢゃん・・・
もうわかんねえな (´・ω・`)RKASはグレポイで当てれないとカスだよ
(´・ω・`)あとロケ2発撃っちゃダメだよ
(´・ω・`)ショットガンで殺すんだよ (´・ω・`)グレ投げる→退路にロケ撃ち込む→残りはSGで削りきる
(´・ω・`)グレ投げミスった時点で撤収よー もうランチャーにグレネード詰めて飛ばせば良いんじゃないかな >>715
2発目のロケは重要
2発目うつかSGに持ちかえるか判断するのはもっと重要 >>718
(´・ω・`)ごめんよ
(´・ω・`)相手の動き見て引くならロケ続行上がって来るならSGだね
(´・ω・`)今回の質問の場合は削りきれずに上がって来て殺されてると判断したよ レーダーが味方頼み+グレの補給が面倒+お見合い中はやることない
更にサラマンじゃなきゃ僚機処理が遅い
ちゃんとレーダーあれば潜り込んで暴れられるけどHVは安定してスコア稼げるしなぁ PS4限定の話だけど
アシストのおかげでロケ以外のエイムが完璧だから
相対的にロケが弱いってのもあると思うぞ ロケグレ両方ならほぼ確殺だし、削り残しは僚機に追わせるとかしてる
調子乗って近づいて来る軽量はSGで返り討ち PS4はオートエイムありでやってるせいかロケランはずしまくってるな特に4連 ps4ならロケアサでもいいぞもちろんアシスト切ってな
ゴルムあたりなら足元爆風メインで細かいエイムもいらんし
大半map見てないから凸も僚機裏どりもやり放題 ガトでもエイムアシスト入ったら一番近い敵にタゲ吸われるからな
ガトミサHVでもオフ安定 ロケラン直当てしたら中量級でも吹っ飛んでほしい
怯みで済むの凄すぎだろ 防衛戦HWで開幕リペア放棄して中央に合流したら中央担当のやつに
格闘粘着されたんだが序盤はリペアで粘った方がいいの?
さっさとソルジャー出してあとは掃討戦のが楽だと思うのだが 中量でレーダー自分で持ちたいのだけど、切るならグレ、リペア、サプライ? 中量がレーダー持てたらASSP以外いなくなってしまうよ、さすがに >>729
それがベストです。格闘粘着してきたのは基地外でなければ後で自分の行いを恥じる時がくると思う。 すみません、ASSPSPのSP一機をエンジニアにしたいです。
外すSPはサプライとリペアどちらが良いですか?
または自機SPにするべきでしょうか? 防衛戦は前線さっさと下げて集中砲火の方が楽だという事が早く周知されて欲しいね 人に編成やら装備を聞く奴は一生上手くならないよ そうたむみたいにね >>735
どっちか選ぶならリペア⇒EN
どう見てもよく分かってないみたいだからSPSPで良いんじゃね (´・ω・`)僚機1機ENにすると頭おかしくなって死ぬ
(´・ω・`)同兵種2機が操作しやすい ただでさえHV自機が多くて弾薬SP少ないのに自分で弾薬SP連れてかないアサルトなんななのななな 本当なら一人僚機ENENにしたほうがいいよな
時間も場所も一人で調整できるし EN入れるならもう自機SPでいいよグレ投げに行けないASに存在意義無いし
でもいま自機SPするならイグ坊とオートリペア積んだSNで良くなる
そして始まるSNENEN 割と真面目にSPなしASって何しに来てるのかわからない SPSPじゃないASはアセン考えないとダメだな
素直にHVとかSTにEN任せた方がいい (´・ω・`)正直ENENラジコンで遊んでる時は自軍TTあたりでゆっくりしてるわ
(´・ω・`)誰も守らないとか普通にあるし 最悪の場合だがリペア効果つきサプライとかサプライ効果つきリペアもあるしな カジュアルの時は僚機ENとか絶対出さないわ
自分でkillとっていかないと勝てないし なんか新規増えてるな。ルールわからんのかコア防衛戦でなぜかコアの真下で開幕から僚機と待機してて笑えなかった。確かにコア防衛してるけど違うんだよ >>751
FHは陣取り合戦だからな
とった場所は放棄して相手に塗り替えられたらまた取りに行く
重要拠点はサプライだ
弾切れ起こしてしまうからな
相手のリペアも重要だな
ポストトリガー?しらねぇなそんなもんは 僚機ENってレーダー置かせる以外に何させるの
レールガンでカバーさせても弱い気がするんだが
適当に誰もいなさそうな敵施設に送っちゃった方がいいのかな >>753
(´・ω・`)レーダー設置したらSMG持って人間爆弾だよ >>750
PC版はどうか知らんがps4版は拠点奪ってコア凸するゲームなんすよ >>753
ラジコン操作自信あるなら裏とり
ないなら突っ込ませたり
とにかく嫌な位置に潜り込ませて敵を釣れりゃ御の字よ >>755
残り1分でコア凸決めるしかない状態で自軍タレの色塗りかえるのに必死でポストいかない
それがPS4!! (´・ω・`)後半コア凸するしかない状況にならないよう最初から地道に守ってKD有利積み上げるものよ
(´・ω・`)コア凸?逆転要素?そんなギャンブルはまやかしにすぎんね >>757
違うな、残り1分コア守り切れば勝てるのに突っ込んで行くのがps4!
ps4はタレット守ってる試合稀だからラジコンしてればコア凸決まりやすい
てか僚機1機ぐらい置こうよ ps4版はpc経験者が初心者狩りのスコア競うゲーム
>>750
僚機ENは自分の餌を探すための攻撃的チョイス カジュアルでもリスポーン時間伸びるようにして、リーダーキルでのポストチャージ減少なしにすればいいんじゃね
勝敗はコア凸かタイムアップでの制圧数だけで決まるようになる >>754、>>756
突撃でいいのか…じゃあラジコンの余裕持てるまでは雑に死んでもらうね(´・ω・`) >>763
(´・ω・`)死ねばレーダーもすぐ置き直せる
(´・ω・`)べんり >>753
ソラーレ持たせて一発撃たせられれば相手の計算を狂わせて殺すのに十分な威力よ(4000ダメージ) (´・ω・`)デスにマイナス1000ポイントかつリス時間延長がベスト (´・ω・`)クレイオなら昨夜処分したばかりですがな (´・ω・`)緑リペア2個のSPSPクレイオと不毛な撃ち合いしてる子見るとふふってなる カバーSPがワンマガ打ち切る前に溶かせない前線はダメです >>753
たまにレールガンでコアぶち抜いてくれたりするから侮れない POガレージ開けてなかったんだけどFHなに買えばいいのよ
POのFHって微妙すぎるのと男は買う気ないから余計に・・・
リリウムかオリヴィアが無難なのかな
モナはイベントで貰えるのが同スキルだから対象外で (´・ω・`)性能的にはマクシム兄ぃ
(´・ω・`)tntn的にはフリーダちゃん 急ぎじゃないのなら大会編成でPOのFH選んでクラン戦すればガレージも解放される
何時になるか知らんしクラン入ってないと無理だけどな >>776
よし、じゃあフリーダ買って駆ってこよう
ENに載せるのがいいのかなと思ったがPVE用に重量-3HVに載せてもいいかな
>>777
急いではいないけどクラン戦みたいなガチなところはあまり・・・ 性能ならマクシム一択だと思うけど、男が嫌ならフリーダかなあ
活かすのに一度制圧する手間があるけど フリーダちゃんをASに載せて使ってね
浮気しちゃダメだよ >>775
(´・ω・`)協力戦でもひらくから適当なのでいくね フリーダでも買っておけ
開幕で拠点制圧すれば死ぬまで快速だしよほどミスしなければ死なないぞ
自機ASでな (´・ω・`)ガレージ解放は自機にのせないといかんから、マクシムニキよりフリーダね ランキングを見ても貧乳好きなのか巨乳好きなのかわからん その割に「素人かな?」って思って調べたら結構な実績あるイラストレーターだったりするんだよなぁ・・・
年配の漫画家とか大体劣化してたりするから変に大御所思考だと下手な絵ばっかになるのかもしれんね・・・ アイリーンさんツンツンらしく気になってるが
なぜ斜めってるんだ >>783
使いたい武器を使ってたら必然的に-3になっちゃうので流行ってるわけではないです (´・ω・`)唐突にアカギやカイジ出てこられても困るわね >>656
今は重量ペナが緩和されたから初代ACのクリア後のごとく超過積載してもOKになった
ただし旋回性は死ぬので軽量機が近づいてきてグルグルまわられるとほぼバクスタ確定にされてわりと詰む
最初期は重量過多の速度ペナルティがやばくて少しでも過積載しようものならポストまで走るのに30秒以上とかゲームにならなかったんだよ (´・ω・`)ゴンさん…あの液晶板から完全に髪がはみ出てるガレージが見えた気がした (´・ω・`)なんか最近分隊選択完了しても無効化されるんだけど 僚機動かすの楽しすぎて自機無くていいから僚機5体くらい動かしたい (´・ω・`)EN3機で合体してヤギサワ電磁砲になりたいだけの分隊だった >>800
(´・ω・`)いやそうじゃなくて完了ボタン押したらカーソルがぐるぐるローディング状態になってもう一度完了ボタン押さないと完了できない カジュアル酷いなこれ。俺の2D除いたら味方が合計25Dしててゲームにならんかった。禿げる 2Dが5人いたら10Dなわけで
少し前なら馬鹿試合って言われてるような気がする 誰が何デッドしてるかわからんが死にまくるやついるからな リスポーン時間が伸びないから脳筋がカモられたり、自機アイノ特攻してる奴がたまにいるとそうなるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています