【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part100 [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト http://soulworker.hangame.co.jp/sp/index.nhn
■関連サイト
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■前スレ
【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part99
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1485177665/
■質問スレ
SoulWorker ソウルワーカー 質問スレPart4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1468418862/
次スレは>>980で
たてられない場合は>>985が宣言してからたてること
・wiki
http://wikiwiki.jp/soulworker/
メモリアル場所一覧等参考に
・ダメージ計算式
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1wRGIn5KCdPLITMFklRttMGTFRRMiChg7HN_HTej8E1M/edit#gid=504826856 >>388
最低限ARはグルトン軍団μパペμもってて
武器は最上級レジェンド+9くらいはないと誰も登録しないと思う
フレ枠が50枠しかないからね (うわー・・・コイツ(>>390)>>388よりやべぇー気持ち悪すぎてマジやべぇー) 等級変更のアイテムは今後イベントで配布されるのかな
後発はレジェのOP数と等級で現物ドロップ求められるとか地獄すぎでしょ・・・ 復帰して一通りキャラ触ったけどリリーが弱く感じる
弱体くらった?他が強くなりすぎただけ? 冗談抜きでリリーが一番弱いから間違ってない
かなり前に弱体くらった上に他は強化されてる リリーが弱いのも全部パぺが悪い
あのカードさっさと消さないともうダメだよ >>394
一応余剰財産切り崩す形で入手できるようにするって言ってるし
SコインジェニーBPのどれかで手に入るようになるんじゃないの? 3月の運営開発通信で、余ったレジェ使って等級変更できるようにするって書いてあった
これで良いだろドヤ って言いながら無かったことになってる
色々言ってたくせに全部ウソだった >>397
半年ぶり組だけどイリスとかいうのがハルとリリーのハイブリッドな感じがする強さ 復帰してちょっと触ったが属性レイドの報酬て6種全週なのなw
相変わらずのクソゲで安心したわ
心置きなくアンスコ出来たわ2度とチョソゲーは触りませんww 自分で使っててもイリスの強さがよくわからん
パぺとか廃装備持ちみたいな前提があるわけ? >>408
シングはでかくて動かないからサマソ置いたらもりもり減るとか?
限定的な場面で強いってことかね >>409
それもあるけどほかのキャラでシングいってみ
パペットなしでイリスがどれだけ恵まれてるかわかる >>411
普段はハルで行ってる
逆にイリスは装備が半端だから行ったことないんだわ
パぺなしでってことはCT関連で恵まれてるってことかね >>412
イリスは基本的に使えるスキルが多いから常に安定したダメージを出せる
サマソが5秒に1回だし >>413
なるほどねー
パペなしの環境だとパペ頼りの他キャラをぶち抜けるってことか アイアン周回でもイリス二人いると10分とかでうれしい 根本的なスキル倍率がキャラごとに差がありすぎるからね。
倍率あってないスキルが多々あるしパペのせいでバランス調整も出来ないしする気も無いでしょう ハル=すべての能力が中の上のバランスの良さ
アーウィン=途切れる事の無い超連打力
ステラ=サポートから可愛さまで熟すオールマイティ
イリス=一撃の超破壊力
ジン=超スピードのフットワークと特殊な能力
リリ=範囲攻撃で雑魚殲滅(笑) 始めてから2時間ずっとソロゲーなんだけど
どのあたりまでいくとマルチでやる感じになるの? カンストのエンドコンテンツ一つ前から
それ以外はソロゲー やっぱリリーくっそ弱いなおい…
まぁソロゲーだしエンドコンテンツも2分で終わるし調整も入らないだろうがなぁ LV55までずっとソロ
LV55になったらしばらくソロ
その後マルチがあるという都市伝説を聞いたことがある マルチも味気ないもんだぞ
ただ4人いるだけでそれぞれがソロしてるのと変わらない
最近はOβからすでに限界集落みたいな過疎ゲーが多い中スタートとしてはこれはそこそこ人いたのにな… だって武器が強すぎて協力なんかしなくても敵が死ぬんだもん・・・ 等級と属性が実装されてさらにインフレしたくらいだな
回る所は結局レイドシタデルプライマルで変わらない 調整されたら、どんなに嬉しいことか… されないだろうけどね 韓国のほうの話だけどリリーの調整が5月予定と
シングはキャラ別のランキングにするみたいだぞ SG回復は現状でいいから
CTと倍率は調整して欲しいな
まあギロチン強化とかは微妙だけど 一ヶ月かそこらで直ったよ
ただそれでもリリーが嫌われすぎてて手遅れだったけど・・・ パペすら持たないでゴールデンプライマル来てるやつは総じてクソ
次から晒すぞゴミ どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! ?
三 三三
∧/;:"ゝ 三三 ∧f;:二iュ 三三三
三 ( ^ω^ ) ,.( ^ω^ )^)
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
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どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! 質問スレでも>>439と同じような内容書き込みあるなー
まースルーでいいんじゃね? デウス>ジャンクナイト>トレッカーかスコールお好みでくらいの順で2,3種類あればいいよ
1段階のままじゃ弱いからちゃんと育てるんだぞ 使わんけどシタデルなんて+5か6程度に属性なんでもきっちり2つ積んでいけば溶けるレベルだし
プライマルは8人いるからパペ過剰なPTしか当たった事ないしなぁ
あってもなくても2分が4分程度にかわる程度だし
上2つはスコールトレッカーぶっぱでもいいし >>445
プライマルでちっこいの沸いた時にデウス使ったりしてたね
今は倒すの早くなったし入れ替え出来なくなったからもう使ってないけど シタデルプライマル実装時から比べて
強化した時の上昇値大幅UP、等級追加、属性追加と敵の強さは変わってないのにこんだけ来てるからね
強化値だけでも来る前は+9で4000程度だったのが9000になって等級で更に3000近く+され属性で彼方にぶっ飛んだ イリス実装の時に1回メイズの敵攻撃力あがってたわ
シタデルプライマルのHPはどうだったか覚えてないけど上がってない気がしたし上にはまぁそんな影響ないよな 攻撃力上がってもレイドの拘束時間が変わらないのが辛い
何故時間進行が多いのか 復帰勢だけど雑魚敵つよくなってね?
グレイスあたりのリリーがすぐ溶かされるんだが 強化の上昇値上がった関係で敵の攻撃力も跳ね上がったよ、特に遠距離攻撃もちがやばい
だだグレイブ+4あればルイン後半まではぬるげ
そこまでつらいならロコのボディ・ショルダーギア設計図ガチャでユニーク引いて+5にしていけ なるほどね
取引所で青字装備で一番強いのにしてたのにびびったぞ なんでステラだけ浮いてるの?
他みんな学生服っぽいデザインなのに一人だけ子供向け水着の出来損ないみたいな服着てるのはなぜ? 義務教育もまともに受けれない環境だったからじゃねーの
設定よくおぼえてないけど 『装備内部等級仕様追加について』
4月12日実施予定のアップデートにより、全ての装備獲得時にランダムで、
最下級〜最上級までの5段階の等級が付与されます。
これにより、既存装備につきましては、以下の補填を実施させていただく予定となっております。
・ゲーム内の既存装備はアップデート後「最下級」で一括設定。
※最下級は現在の装備とほぼ同じ能力値です。
・全てのレベル40以上のキャラクターに、「精錬石(等級ランダム変更券)」2個配布。
・下記の条件を満たす装備につきましては、等級変更券を追加で配布
1.装備レベル35以上でユニーク以上の装備
2.[1]の装備強化値が+5〜6の場合、「強化精錬石(中級〜最上級ランダム変更券)」を配布
3.[1]の装備強化値が+7〜8の場合、「特化精錬石(上級〜最上級ランダム変更券)」を配布
4.[1]の装備強化値が+9の場合、「超越精錬石(最上級変更券)」を配布
※強化値により配布する「精錬石」は、条件を満たした装備の個数に合わせて支給
※「精錬石」の配布は、キャラクター基準となります
※上記条件で配布した「精錬石」は、4月26日(水)にて、一括削除を行う予定です。 ←ココ!!!
ま さ か 使 っ て な い 奴 は い な い よ な ステラは必殺の乳出しチマチョゴリがプロモアバで良かった なんか昔に比べてARカードキー出にくくなってない?
全然出ないんだけどエキスパートだと出ないとかそういうのある? ARカードキーはエキスパートだと道中で拾ったり、黄色いボーナスキャラが落としたり、補給箱から出たりで、なんだこれ感あるわ
エキスパートだからってドロップ率良くなってると体感できないしなぁ… エキスパートで2個落ちることもあるけどな
lvあってないんじゃない? 20枚のやつ買ったらキャサリン5枚でたわまじやべー ブラックモーラスカメラ移動したらダメージ判定でなくなったんだけど >>473
前からちょくちょくダメージ判定なくなることあったな
連打しとけば直ったこともあったしそのまま一方的にボコられて死んだこともあった ブラックモーラスおかしいね
何をどういじったらこんなバグ生まれるんだよ イクイブリウムの証って、最速クリアランキングの報酬品か?
ゴールド家具類もシタデルクリア回数報酬5種類と50周クリアの玉座、それと金塊だよね ARキューブ1枚50円ってビックリマンチョコより安いじゃないか 他のスキルでも攻撃判定が出てない事あるよ
モンスターもなんか硬くなった気がするし
ダウングレードかな 判定でない分無駄な行動も増えるから遅くなってイライラしてくる 当たり判定がおかしいな
ステラのツイストプルもダメージ量が減少してる
長時間判定が出るスキルは怪しい そんなダメージ変わってるか?
普段数値見ないから分からんけどクリア時間は変わってないや
アクセバグ治って防御・攻撃の数値が正常になったのは確認した ARのパッケ買って60個開けたけど星5は有りませんでした いつも通り開発が無能だから勝手に仕込まれる仕様だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています