【葬式会場】 SoulWorker 糞売るソウルワーカーと他ゲを語るスレ Part41 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここはSWの思い出などを語りつつ愚痴や次の行き先など話す引退者 休止者 現役があつまるスレです
■公式サイト http://soulworker.hangame.co.jp/sp/index.nhn
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┣ 公式ツィッター https://twitter.com/Soulworker_JP
┗4gamer.nethttp://www.4gamer.net/games/145/G014598/
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【葬式会場】 SoulWorker 糞売るソウルワーカーと他ゲを語るスレ Part40
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【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part99
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次スレは>>980で、たてられない場合は>>985が宣言してからたてること
・wiki
http://wikiwiki.jp/soulworker/
メモリアル場所一覧等参考に
・ダメージ計算式
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1wRGIn5KCdPLITMFklRttMGTFRRMiChg7HN_HTej8E1M/edit#gid=504826856
スレ立て時に1行目に
!extend:none::1000:512
をこぴぺしてください
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>523
(´・ω・`)そんなんで広告うってるの?アホすぎない? (´・ω・`)広告一切出さなくても新規が増えているヘアサロン運営とは大違いね? bless完全敗北さんまだなの?
ちゃんと仕事して (´・ω・`)blessってえっちなキャラいるの? >>529
もともとやめるつもりで最後に使ってやろうと思ったら…
くそOPどころじゃなかったわw プライマルチケット集めようにもシタデルが毎回4人必須で夜にすら集まらない
もう完全にダメだなこのゲーム 韓国でプライマル実装時にソロ可能もしくは2人から可能にするだろ
向こうも人の減りがやばい
デバウア取引可能までありえる (´・ω・`)あ、あのBLESSスレ勢いなさすぎなんですけど… おかーちゃんがいつも言ってるだろ
「お前のパンツはイカくせー」ってな
死ね BLESSなんかよりもファンタジーアースジェネシスはよ (´・ω・`)BLESSは開始の祭りだけたのしむゲームよ
(´・ω・`)1ヶ月も持たないよ (´・ω・`)最低2回以上クローズやりそうで凄いわね >>545
そりゃ大型アップデートとか言って
カジュアルレイドで何か集めてね
(´・ω・`)これじゃ誰もやらなくなるにきまってる1年ずっと同じ敵同じマップ (´・ω・`)いろいろなゲームが春のイベント客集めるために必死にやってて
(´・ω・`)ガチャでやや当たり同等品くらいのがもらえるとかざら
(´・ω・`)このゲームじゃガチャ引く権利を少しやろう、当たっても同等のレアを五枚集めてね!
(´・ω・`)とてーむ これじゃ過疎るに決まってるコンテンツ追加もないし (´・ω・`)サービス終了していいけどハルちゃんだけは置いて行って 根本的には新街とか新しいメイズとか無いせいだけど
ただでさえ限界集落な人数が今回の変更でどっちもFP消費のシタデルと属性レイドに別れたせいだな (´・ω・`)ハルちゃんもステラちゃんもリリーもイリスちゃんも置いてけ (´・ω・`)ステラちゃんのお友達にしてあげよっか 元々大した規模じゃないんだからソロゲー方面にアプデしていくべきだったのになにをとち狂ったのかPT必須方面に舵とっていったからな
ソロ奴が爆散して過疎まっしぐらなのはわかりきっていただろうに ゲームシナリオを作る力なんて無いんだよ向こうの開発は
だから新しい町も作れない 曜石は何かって言うとカードバトルや仙界系MMOでいう5行属性
石で石を作る。こういう拡張系しか開発できない
ゲームシナリオは書けない。知らないから。
ハンゲやセガみたいな日本のことを知ってる所が知恵を貸さないと
いや、今のハンゲも分かってなさそう >>565
(´・ω・`)ポークニーニーテーイール-♪ (´・ω・`)これ初期の開発チームが全員退職済みで後発組が何も追加できないんでしょ (´・ω・`)開発チームが2回がらっと変わってるのがLIONGAMESだよ (´・ω・`)統合後からステータスバグひどくない?6キャラ中4キャラバグってる
(´・ω・`)グレイブV+6のアーウィンの攻撃力が15000とかマジつよ
(´・ω・`)属性レイドジークプロトをランチャー一撃で吹き飛ばしてビビる (´・ω・`)海外は転職当たり前のとこが多いからね (´・ω・`)初期メンバー逃走済みなの?豚に乗ってトンズラ?
(´・ω・`)どう頑張っても良くなる要素が無いから逃げ得ダネ (´・ω・`)韓国ネトゲはこれに限らず大手開発でもよく逃げてる噂聞くね (´・ω・`)つまりスパゲッティはカルボナーラが至高ってことね ルインなんてOβはじまる2年くらい前の動画の時点で作り終わってたよね
そこから一切開発せず色変えたり数字変えたりして稼いでるわけだ
ちょろすぎね (´・ω・`)前任者が退職してたら、そのプログラムの根幹いじるのすごく大変なのよね
(´・ω・`)でも大変でも何とかするのがメーカーの仕事だよね
(´・ω・`)こんな数字いじって少し機能拡張するだけじゃただの同人よ (´・ω・`)POMさん今度は割勘にするー?
POMさんの奢りのままでもいいよー (´・ω・`)専門学生のほうがまだマシなゲーム作りそう 開発がいなくてもう続き作れないとか…
その発想はなかった (´・ω・`)自分が作ったプログラムでも
(´・ω・`)数ヶ月したら他人のプログラムよ (´・ω・`)カツ丼よりも、柳川風カツ煮定食の方が好きー ソウルワーカーの一番の失敗点
数百万使って3Dアニメ作った事 (´・ω・`)松たか子の夫にギター音源頼んだのは許された? (´・ω・`)作りの出来の悪さだけでいえば、マジヤバイ先輩よりもマジヤバイね キャップ開放などの追加は絶望的なので
限られた素材でどこまで絞れるかは運営次第なのです ぶっちゃけやる事ねーだろこれ
全身テラメルター目指せってか (´・ω・`)それでも見捨てずに毎日やってるって凄過ぎ
(´・ω・`)君等クソゲ愛好家なん? (´・ω・`)ええそうよ
(´・ω・`)ティアラコンチェルトFF14黒い砂漠ToSにSW輝かしいクソゲー達 カジュアルレイドを周回して属性石をつけても
カジュアルレイドを周回しやすくなるだけ
行き着く先を何も考えてない糞運営と糞ゲー たとえばこんな選択肢がある
すべてのメイズの敵に属性をつける
これをやっても結局既存のメイズはすでに全部終わらせているためあまり意味はない
では新メイズで有利になるか?
答えはノー なぜなら新メイズは来ないから
これがハンゲームの限界 開発と運営を一緒だと思い込んでる馬鹿ってまだいるんだな
クッソワロタwww カジュアルレイドを周回して属性石をつけても
カジュアルレイドを周回しやすくなるだけ
行き着く先を何も考えてない糞運営と糞ゲー (´・ω・`)属性なくてもプライマルもシタデルも火力過剰すぎて倒す敵がいないのよね Tバックのケツ紐のところにうんこがこびりついてて草 辞めた勢だけど久々に来たよ
辞める以前は最強クラスの装備やARだったけど、どう変わった?
前は、武器防具+9 カードはエノック以外は全部μ持ってた ブローチはそこそこ止まりでした (´・ω・`)なーんも変わってないわよ
(´・ω・`)そういう意味では環境変化が無いから復帰しやすいけどね ネガるかPOMるかしかしてないここをスレオンするのもなかなかだと思うよ (´・ω・`)ToSてすと鯖の調整が極端すぎて日本にきたらToS終わりそう
(´・ω・`)髪げまだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています