【WT】Warthunder part344 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part342 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491613221/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベ空RB初マッチングしたけど2機しか落とせなかった…
109F2じゃ曳光弾でばれるし弾が続かん…110をくれ… つか大口径砲弾はもっとモジュールダメージ効いてほしい
乗員に被害でなくてもいいからせめて・・・ >>722
152mmの榴弾が当たっても貫通されなきゃなんともない惑星WTの戦車って凄いよな 最近の仕様だと口径の大きい砲は補正がかかりハルブレイクが実装されるなど大口径砲弾に関連する調整が多くなってきている感がある
一度被弾した装甲は脆くなるとか貫通できなくても装甲を叩き割るとか物理的な金属疲労に関する調整が検討中という話も海外フォーラムで見た覚えがある 現状、炸薬さえ入ってれば7.5cm砲でも貫通すれば加害力には事欠かないからね…大口径である価値をもっと押し出して欲しいね
英陸?知りませんね… warthunderwikiは主に史実勢(特に日空の)とイメ画の差し替えバトルがキチガイなだけで添削や情報追加についての言及はそうでもないぞ 単純に大口径は避弾経始の影響少なくすればいいのに
榴弾はちょっと難しいけど >>689
戦ってたというか英雄的活躍して軍事博物館のかなりいいポジションに展示してある
功臣号なんて名前付いてる IS-2で豹の正面撃って表示見たら完全に弾が跳ね返されてるのに乗員負傷してたけどなにこれ
炸裂もしてないのにスポール破壊とな? ハルブレイク、簡単にトラックを壊せるのはいいんだけど、過貫通して炸薬が起爆してないのに撃破できちゃうのはモヤモヤする >>731
俺もそれ体験したわ
弾かれたはずなのに乗員が黄色くなってた
弾かれまくってもそのうち乗員気絶するんかこれ?それとも表示だけのバグなのか俺の勘違いか >>712
書体が中国っぽくなる前は、「操縦手・装填手・車長」とちゃんと表示されていたんだよね。 あー、ごめん飽きた。陸アサルトと言う新たなクソモードが実装されたら起こしてくれ アメリカ人とは起きてる時間が合わないな
こっちが真昼間のときにあっちは深夜だからなlぁ よし陸アサルトイベを敵弾引き付け奴隷制度含めて復活だ 陸アサルトはどんなのになるんだろうな
空があれだし陸も相当なんだろうな
とりあえずランク5は天から降り注ぐものが世界を滅ぼすんだろうな 完全に地面に激突した状態でいきなり後部銃座のAI先生が敵機のパイロットキルしたwww
これ相手からしたら糞ゲーもいいとこだろうな 陸アサルトはどうせ馬鹿AIだろうからM18なんかで回り込んだらボコボコにできそう >>745
一度ターゲットになると何で出ようがどこに行こうがボコボコにされるぞ 生贄係はほんと悲惨
かといって生贄に抜けられても勝てないし 気のせいかもしれんが日本機buff酷くない?
雷電、烈風、疾風が特に強くなっている。
2号銃の威力が上がっている気もする。
でも紫電シリーズは相変わらず息してないのは秘密。
つか烈風の方が紫電のどれよりも強い。 日本機バフされてんの?じゃあ飛燕デッキで無双してくるわ 烈風は今開発中だから楽しみだな
BR上げ&弱体のコンボ食らうまでに改修まで完了できるといいが ABでまだTKする馬鹿いんのかよ
それも分隊組んでT-343台で
キッズなのかね? 紫電くんいじめられてたから助けようかと思ったけど5〜6機にタコ殴りにされてたから諦めた >>749
99式の威力上がってるってのは流石に言い過ぎ
でも烈風はほんと強くなったよ
疾風なんてもう手に負えないレベル
スピットがカモだぞ 紫電・紫電改はnerfされたというよりBR爆上げされたという方が正確では? >>757
ソ連機相手に2号銃で
今まで→ダダダダダダダダダ(インジゲーター出ているのにまだか)ダダ、やっと着火
今日→ダダダ(がんばるよー)着火、「は?」
今まで弾抜け酷い感じだったがそれが全く無くなった感じ。
やっと正常になっただけとも言う。
buffって言っても日本機らしく曲がるようになっただけだから。
相変わらず非力エンジンで苦しいのは苦しい。
が曲がるのでかわせるようになった。
紫電シリーズ除いてやっとバランス取りができた感じ。 >>760
非力エンジンってどの機体のこと言ってるのか知らないけど
烈風も疾風も2000馬力級のエンジン積んでるよ?
課金の方の烈風はちょっと馬力低いけどね >>761 烈風は今凄いけどな。
零戦や飛燕、同BR帯に比べ速度劣勢だよね。
疾風も言う程速くない。 最近狂った挙動のアナル民とばかり鉢合わせるのはなんなんだかね しっかし陸RBが空も陸も好きな人間からしたら最強モードすぎる
欠点をあえてあげるなら2台目以降のSPもっと低くてもいいんじゃねえかなってぐらいで 疾風は十分に速いと思うけどなぁ
グリスピと米軍機のトップスピードが早いだけじゃね? >>749
紫電も紫電改も烈風より強いよ
マッチングする敵の手強さのせいじゃない? 参加人数偏った糞イベントやめてよ・・・
30分マッチングしないとか草生えるわ・・・ そりゃBRでマッチングするんだからBRも
考慮して強いとか弱いとか語られるべきだろう
極端な例だけど、P-40とP-80じゃどちらもM2が6丁だが、BRが2.0と6.7なので火力評価では全然違う すでに強い弱いの話はBRを考慮して語られるものだと思っていたが・・・ そうすると>>768の話は烈風より強いかどうかじゃなく同BR帯で強いかどうかで語るべきか。で、同BR帯と比べて強いのか? なんでキャンプめちゃ嫌うやついるのかね?
陸SBでCAP一人で守って最多キルしてしかも勝ってんのに罵られるとか意味わからん 四式戦甲のフル改修が完了したので陸軍戦闘機の開発をいったん休止
で、今まで手を出していなかった海軍戦闘機の開発に着手したけど二式水戦の時点でもう心折れそう
速度遅いってのは何となくわかってたけど遅すぎるやろ… ABなら低空クルクルマンに混じって20mm叩き込んで行くといいよ 速度遅い低空クルクルマンとか一撃離脱の的なんだよなぁ >>688 一昨日だと思うがその時荒らし(?)があって規制に巻き込まれたか、管理人がトチ狂ったかのどちらかだね。 >>760
烈風はもともとそこそこ曲がるし
烈風が燃やす要素って基本的に13mmだから2号銃関係ないよ
ステルスパッチの報告もないし気のせいだろ http://warthunder.dmm.com/news/detail/1787
知ってるかもしれないけどこれ日本語のイベントね
DMMにしたらわかりやすいと思うよ 海外ゲームでは英語力は人権、他ゲーで痛感させられた 日本海軍機の乗り出しほんと辛い、主に20ミリのベルトのせいで
せめて一発ぐらいHEF混ぜて ポルシェの虎2って強い?
ヘンシェルとディーゼルの虎2のお供にしたいんだが DMMサイトがエラーとか言って入れないんだけどどしたんやろ ABならいいと思うけどRBだと重戦車3台も出す余裕なんてないと思うぞ 何故かは知らんがJCBとJR東日本のシステムが同時に障害起きたりしてるんだよな… ソ連マチルダがオリジナル仕様ならイベントこなすつもりもあったけど、砲換装版なら俯角が小さいだろうからT-34でいいやとなるんだよな ヤークトパンターも機動性あって思ったより使いやすい 異論はあるかもしれんがヤークトパンターは正面から相手してると跳弾多くてフェルディより苦労するイメージ
フェルディはあそこ撃てば死んでくれるし 装甲なんてただの飾りですよ偉い人にはそれがわからんのです でも上手く使えばフェルディナントよりヤクパンの方が活躍できる
誰が使っても戦歴変わりそうにない象より狩豹には機動力がある
あと前にエンジンあるので加害力ない車両でも3度燃やせば倒せるのは大きい 陸でぜんぜん戦えなくて悩んでたんだが
2,3発当てたらスコア最下位にならないことに気づいて楽になった
下位組はみんな苦労してるんすねえ >>798
AB限定だけど味方が有能そうで一気に勝利が決する時なんかは
戦線の後ろの方でよそ見をしてる敵に対処するぐらいの気持ちでじっと待ってると
キルストが使えるようになると思うので空戦に自信があるなら護衛機で飛べばいいし
オープントップじゃない対空戦車でキルスト相手にキル稼ぐのもOK
陸だから陸だけでスコアを上げなくてもいいんだと思えば楽になる >>798
慣れてきて突出さえしなければ中位には行くよ
そして味方と連携できるようになって上位になる 自分で書いてて気づいたんだが、低ランクならオープントップじゃないAAって紅茶ぐらいしか無いね…
砲塔旋回の速い車両で対空をすると地味に稼げる、米はBR3.3あたりからM2あるので普通に対空も強いよ windows updateに殺意を覚えたわこれって日曜を狙い撃ちだろ
殺意といえばチャットで多分BBAが want you suck my aged clit?って言っていて
対する答えが no i'm gay.って会話に殺意覚えたわ
ここはどこ俺なんのゲームやってるのって気分になったよ 空ABで1対複数の戦い方に持ち込むやり方ばかりで
ボッチはやりづらくなったな よくSL稼ぎには爆撃で耕せとか言われてるけど
ドイツだったらJU88とかだけで爆撃デッキ組んで逝けばいいのかな? >>805
ABでJu88でトーチカ全部潰したら8000近いスコア取れたが
一万SL程度にしかならなかったから4.7のドルニエじゃないと稼げないと思うな 機体のSLリワードの倍率見るといい
Ju88のリワードがいくつか知らないけど高いなら稼げるし低いなら稼げない
B-25とかはリワード150%あるからオススメ 新SBでSL稼げるって聞いたけどみんなどうやって安定させてんの?(敵撃墜以外で
とりあえず97観光まで開発して魚雷積めるようにはなったけど
20万近く稼げたとか言ってる人もいるけどRB ECと比べてSLそんなに変わる? JU87で高高度爆撃やってるがさすがにだるくなってきた
はやく本物の爆撃機ほしいわー
こんなことなら少し進めとけばよかった・・・
課金の爆撃機でおすすめとかある? 爆弾より戦闘機を落としているイメージが強い爆撃機ですね 空は速度と高度乗せておけば大体何とかなるんだが
陸は遭遇したときには詰みってことも多くてな・・・・ >>804
陸も自分がトップで強車両使うとき、ガチな4人分隊がいるとまず勝てない
ボトムで悲観してた人前居たけど、この領域まで来るとボトムの方が活躍できる
戦後車両なんて開発終わってる人少ないから、燃やしたら勝ちみたいなもんだ
ま、分隊システムが糞なんだが >>809
敵機撃墜以外じゃ稼げんよ
1機撃墜しただけで8000SLくらい入るから5キルもすれば4万SL
そんで勝つと勝利報酬で約二倍になるから1戦で8万SLは稼げる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています