【WT】Warthunder part344 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part342 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491613221/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>874
深山までちまちま800kg1個ずつ落とすのが辛すぎて...課金二式大艇は上昇力防衛火器800kg2個つめるからまだいいけど いつも思うんだけど2chで長文書く人って人に読ませる気が無いんだろうか 基本的に索敵がデータリンク強すぎて
現実離れした距離で何処からどういうタイミングで攻撃してくるか
100%判る状態でしか戦闘が起きないから
奇襲がかけられなくて史実より弱いって機体は多いな
味方の位置だけ表示すりゃいいのに敵の位置まで表示するとかありえんわ
上層部はゲーム以前にミリタリー関係の知識がないんだろな >>876
現実で話してても喋ってばっかの人いるじゃん >>865 IVまで行っているなら理解していると思うが、
旋回性能→似たりよったり
速度→K
火力→Gのどれでも
ドイツ機は日本機の対称で大火力/単純速度(エネルギー)維持優秀な特性を生かさないと使いづらい。
基本的に減速したら負け。
どれが最強とかじゃなくて機体に併せて乗らないと駄目。 >>867
最初はともかく後半は防護機銃の貧弱さが出てくる
ブローニングしかないからいくらハリネズミでもフーンって感じ
「ドーモ。B-17=サン。スピットファイアです。」
「ドーモ。スピットファイア=サン。B-17です。」
オジギ終了から0.02秒。B-17は尾翼をやられ、墜ちた。 アメリカ機は武装の選択ミスがすべてを台無しにしてるやつが多すぎる
陸RBの敵マーカーなし空戦は最高に楽しいがそれはあくまで陸が主戦場で
戦闘の大部分も低高度かつ局地的という前提があるからだろう >>877
リアルを再現してもゲームとしては成立するのは稀というのはもう6年前くらいには定説になってるんですがそれは
シミュレータがやりたいならシミュレータをやってくれ
無ければ作ってくれ 未改修機体でやり合うのめんどくさいので完全改修状態で戦闘できるモード作ってください グラや音以外の部分でゲーム性を維持しつつリアリティを出すって費用対効果合わねえよなっていつも思うわ >>877
皆一斉によーいドンのゲームで奇襲が成功するわけ無いだろ
少しは考えろ 時々、マウスの反応が鈍くなって、まともに操縦・照準できなくなるんだけど、何が悪いんだろ?
そういう時は格納庫ですらマウスが鈍い >>885 親「neetのお前は世界基準でも糞以下だけどな」 市場経済では採算が取れないものは出回らない
タグ無しだけにすることはできるけど、それをしたらプレイヤーが減りすぎて採算が取れないからゲームごと消滅する
実際、昔はグラフィックとかの費用が安く済んでたからガチシミュも割とあったんだが、今では1,2タイトルでもう需要を取り尽くしてしまうから開発余地はほぼない
かわりに >>890
言葉が足りなかった>>877の思ってるような奇襲が成功しない 米陸4.7だとKV-1が強敵だな。
前は車体前面下部が弱点だった気がしたけど全然抜けない…
APCRも思ったより貫通しないなあ IL-2シリーズですらBoSからかなりカジュアル寄りになってきたしマウス操作なんてのも実装されたからな
どんなにリアルなもん作ってもプレイヤーが居なけりゃ意味がない
WとS押すだけでエンジン操作できるWTのSBですら他モードと比べると人かなり少ないし >>891
マウスが飛ぶのはマウスパッドや机が汚れてるときにも起こりやすいよ リアルがしたいならPvPゲーなんてしなければ良いのに 間違えて感度変えるボタン押してんじゃね
ゲーミングマウスなら Bf109K-4は少しでも機体性能稼ぎたいからガンポ付けないでmk108一本でやってるけど最適解だと思ってる 裏でなんか変なプロセスが動いてるに1票>マウスの反応が鈍くなる 346pって川に落としてくるTKクランの標的にされたんだが…
どうやって報復したら良い?あんなん小数やろうけど、おったら凄く迷惑やし リプレイを添えて運営に通報
運が良ければ数日間BANしてくれる
ここの運営はその程度の無能 チートくらいやらないとこのゲームでBanなんてされないだろ トータス開発してみたけど装甲これだけで大丈夫なの? >>896
ジャンボとかだとアレだけど76mm砲なら砲塔も車体も抜けるだろ ストレスが限界まで溜まった時のパノタングの楽しさは異常
同じイスパノ持ちなのに英国機より遥かに当てやすくて墜としやすいのは何故なのか
速度もまあ出るしわりと曲がれるし火力キチだしこれで4.0ってイカれてるよなほんと
>>903
ワッチョイがBBAでワロタ >>908
ちょっと前まで3.7だったんだぜ...4.0でも低すぎると思う >>903
RSKAF
346P
vNPBv
こいつらはよく分隊組んで味方を押したりTKするTKクランだから注意な
まぁ一番悪いのはTKerに対して甘々なGaijinなんだが >>908
ロール・ピッチ・ヨーの全てがかなり素直に動くから、スピットみたいにロールの遅い機体より照準が楽
あと、最高速付近でも舵があまり重くならないのもダイブに最適 >>910
スピットVcが5.3だしパノタンは5.0以降でもいける、活用してて言うのもなんだがファイアフライと同じな現状はおかしいわ 同一種類の20ミリの4門でBR4.0ってOPを通り越した何かだよなぁ
こいつだけ本当に一瞬で全改修が終わったわ 紫電くんとパノタンが5.0あたりに纏まったら流石に紫電くんも悲しみを背負うことは無くなるかな? >>896
ソ連BR4.7だとジャンボが強敵なんですよ(お互い様)
で、車体下部が抜けるKV-1は「KV-1S」、その他は砲身側面と砲塔側面が弱点です 防弾以外アントンの上位互換だよなイスパノマスタング 実装直後試作雷電と仲良く3.0だった頃の基地がいっぷり ホモガキクランってまず出会えないし見かけて隙みてTkしたろ思ってもいつの間にかひっそりと糞スコアで退場済みだったりこれといって悪さした現場にあったことないな >>922
空専、特にAB専だと出会う機会がないよね
一度か二度見かけて動向観察してみたが恨み買ってちゃ当然と言うべきか執拗にフルボッコにされて速攻ガレージに返されてたよ ABの陸も特に見かけないなぁ
単騎でケツブロしてくる奴は最近見かけたけど
逆に押して敵の餌にしてあげたわ 陸ABも大抵すぐ1乙して抜けてる雑魚ばっかだよそいつら 時々自分も頭にきて即抜けしてすまんな
9割方味方にキレてるわ
残りの1割はキルスト特攻 発狂するくらいならABでハルブレイク対象車なんて使わなければいいのに いやキルスト特攻って攻撃機とかも入るんじゃないの?
オープントップ系は一回も使ったことないわ さっき新SBで複数で敵機落としたら他の人が褒めてくれてそれに礼を言ったり
爆撃機の護衛したら礼を言ってくれたり凄い雰囲気の良い状態でゲームができた
KSだと騒ぐ奴もいないし数回に一回ぐらいはいい感じでプレイができてSBが一番やっていて楽しいかもしれない >>929
プレイに時間的な余裕があるRBやSBはコミュニケーション取れて楽しいよね >>930
わざとケツブロしてきたり射撃しようとしたときに車体ぶつけてきてブレて当たらないときないんすかね…
そういうのには腹立つけど個人の立ち回りとかには文句ないわ
で、どこにキチガイ要素があるんですかね…(素朴な疑問) >>929
まぁいつもそんな感じとは限らないんだがな 分隊での一緒に修理する奴あるじゃん
あれに報酬つけてくれればみんなもやるし修理の時間も短くなっていいと思うんだけど 味方にイライラする事はあるけど流石にキレることは無いわ
次の試合にはもう忘れるし >>934
それを実装する前にランダム4人分隊を入れないと人が減るぞ 陸ばっかりやってると空でもイライラし始める
逆に空ばっかりやってると陸で死んでもふーんって感想しか抱けない わかる
最近お空もやり始めたけど相手に迎撃されても何とも思わないんだよね
何が違うんだろうか 空は大半が自分の不注意というか自分が頑張れがどうにかなるからな。味方のFFくらいか >>941
性格上負けず嫌いだからどうしてもね
自分でもうんこだとは自覚してる 烈風本当にbuffされてるのなちょっと前まで600キロ超で高G旋回すると羽ポキだったのに
700キロ超えても問題なしとか実装初期に暴れまわった頃みたい 陸でもキルレートだけにこだわってるとイライラしない
勝ちを気にしだすとイライラ… 敵にやられるよりほぼ直角に入った弾が吸収されたり履帯で大口径弾を吸われたりする方がよっぽどイラっとする >>949
側面撃って履帯が黄色だけの時は流石にため息でたわ
>>950
ありがとうございます! >>949
それは自分の技能の問題だからイラッとしても仕方ないというか判断の精度上げていかないと >>952
AB専なんだけど明らかに変なところに飛んで行ったゾ…
撃った瞬間は?ってね >>951
履帯吸収はロケット神風より萎える
>>952
エアプかよ でもさ勝ちたいって思ってるとどうしても味方にイラってくることあるよね?
それをここやゲーム内で言う言わないの違いはあってもさ 真珠湾イベ折角今回は日本側の人数多くしてもらえたのに零戦ばっかで勝てんね
PBYが速攻で空母潰してきて帰るところをなくした零戦がfuckfuck言ってて面白かった
日本人多くてしまいにゃローマ字で会話してたし テストドライブだと分かりやすいんだけど
側面の平らな箇所に貫通力十二分で直角に命中したのになぜか相手車両前方か後方に向かって跳弾する事があるね 【WT】Warthunder part345 [無断転載禁止]©2ch.net・
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もう寝るから保守お願い 謎跳弾と履帯吸収が技能の問題とか害人の手先みたいな事言ってて草生える
>>960
乙 >>954
砲精度悪いなら履帯の裏抜きとか狙うべきじゃない
もしくはブレてしまうことを考慮して立ち回るか >>961
謎跳弾が自分も相手も起こることなんだから、それで負けるのは技能の問題なんだよなぁ
相手だけ謎跳弾しないわけじゃないぞ >>962
側面だゾ
まぁ遠距離だったし仕方ないか >>944
烈風の待遇改善を訴えて粛正されたフォーラム戦士も
これでようやく成仏できそうだな(-人-) >>965
ゲームの糞仕様を個人の技能のせいにするとか本当に頭害人かよ >>943
自分を卑下すればクソみたいな正確許されると思ってるよねお前 >>962
すまんまた書き忘れたわ
側面装甲を撃ったら弾道がおかしくなって履帯の方に飛んで行ったってことっす 自分の技能の問題おじさんはボトムマッチしたことなさそう 何か荒れてる・・・荒れてない・・・?
対人ゲームである以上負けたりしてイラつくこともあるかもしれんが一旦止めてホモビ見るぐらいの余裕盛ってどうぞ ゲーム内経済関係の調整
・航空機及び戦車RB、戦車SBの活動報酬は平均20%増加し、
これらのモードでは研究ポイントが増加した
・勝利したユニットの修理費用と乗数を再計算した
詳細な変更は、表に記載されている(添付資料を参照)
・PvEモードのランク1のシルバーライオンの報酬は15%増加した
・PvEモードでの研究報酬の増加:
- ランクIで75%
- ランクIIで70%
- ランクIIIで30%
- ランクIVで20%
- ランクVで25%
・PvEモードでのリスポーンのコストは30%増加した
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/360265-planned-economy-changes-for-april-2017/#comment-6895820 元々雀の涙のPvE報酬が上がったところでなんの意味が・・・ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。