【WT】Warthunder part344 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part342 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491613221/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チートくらいやらないとこのゲームでBanなんてされないだろ トータス開発してみたけど装甲これだけで大丈夫なの? >>896
ジャンボとかだとアレだけど76mm砲なら砲塔も車体も抜けるだろ ストレスが限界まで溜まった時のパノタングの楽しさは異常
同じイスパノ持ちなのに英国機より遥かに当てやすくて墜としやすいのは何故なのか
速度もまあ出るしわりと曲がれるし火力キチだしこれで4.0ってイカれてるよなほんと
>>903
ワッチョイがBBAでワロタ >>908
ちょっと前まで3.7だったんだぜ...4.0でも低すぎると思う >>903
RSKAF
346P
vNPBv
こいつらはよく分隊組んで味方を押したりTKするTKクランだから注意な
まぁ一番悪いのはTKerに対して甘々なGaijinなんだが >>908
ロール・ピッチ・ヨーの全てがかなり素直に動くから、スピットみたいにロールの遅い機体より照準が楽
あと、最高速付近でも舵があまり重くならないのもダイブに最適 >>910
スピットVcが5.3だしパノタンは5.0以降でもいける、活用してて言うのもなんだがファイアフライと同じな現状はおかしいわ 同一種類の20ミリの4門でBR4.0ってOPを通り越した何かだよなぁ
こいつだけ本当に一瞬で全改修が終わったわ 紫電くんとパノタンが5.0あたりに纏まったら流石に紫電くんも悲しみを背負うことは無くなるかな? >>896
ソ連BR4.7だとジャンボが強敵なんですよ(お互い様)
で、車体下部が抜けるKV-1は「KV-1S」、その他は砲身側面と砲塔側面が弱点です 防弾以外アントンの上位互換だよなイスパノマスタング 実装直後試作雷電と仲良く3.0だった頃の基地がいっぷり ホモガキクランってまず出会えないし見かけて隙みてTkしたろ思ってもいつの間にかひっそりと糞スコアで退場済みだったりこれといって悪さした現場にあったことないな >>922
空専、特にAB専だと出会う機会がないよね
一度か二度見かけて動向観察してみたが恨み買ってちゃ当然と言うべきか執拗にフルボッコにされて速攻ガレージに返されてたよ ABの陸も特に見かけないなぁ
単騎でケツブロしてくる奴は最近見かけたけど
逆に押して敵の餌にしてあげたわ 陸ABも大抵すぐ1乙して抜けてる雑魚ばっかだよそいつら 時々自分も頭にきて即抜けしてすまんな
9割方味方にキレてるわ
残りの1割はキルスト特攻 発狂するくらいならABでハルブレイク対象車なんて使わなければいいのに いやキルスト特攻って攻撃機とかも入るんじゃないの?
オープントップ系は一回も使ったことないわ さっき新SBで複数で敵機落としたら他の人が褒めてくれてそれに礼を言ったり
爆撃機の護衛したら礼を言ってくれたり凄い雰囲気の良い状態でゲームができた
KSだと騒ぐ奴もいないし数回に一回ぐらいはいい感じでプレイができてSBが一番やっていて楽しいかもしれない >>929
プレイに時間的な余裕があるRBやSBはコミュニケーション取れて楽しいよね >>930
わざとケツブロしてきたり射撃しようとしたときに車体ぶつけてきてブレて当たらないときないんすかね…
そういうのには腹立つけど個人の立ち回りとかには文句ないわ
で、どこにキチガイ要素があるんですかね…(素朴な疑問) >>929
まぁいつもそんな感じとは限らないんだがな 分隊での一緒に修理する奴あるじゃん
あれに報酬つけてくれればみんなもやるし修理の時間も短くなっていいと思うんだけど 味方にイライラする事はあるけど流石にキレることは無いわ
次の試合にはもう忘れるし >>934
それを実装する前にランダム4人分隊を入れないと人が減るぞ 陸ばっかりやってると空でもイライラし始める
逆に空ばっかりやってると陸で死んでもふーんって感想しか抱けない わかる
最近お空もやり始めたけど相手に迎撃されても何とも思わないんだよね
何が違うんだろうか 空は大半が自分の不注意というか自分が頑張れがどうにかなるからな。味方のFFくらいか >>941
性格上負けず嫌いだからどうしてもね
自分でもうんこだとは自覚してる 烈風本当にbuffされてるのなちょっと前まで600キロ超で高G旋回すると羽ポキだったのに
700キロ超えても問題なしとか実装初期に暴れまわった頃みたい 陸でもキルレートだけにこだわってるとイライラしない
勝ちを気にしだすとイライラ… 敵にやられるよりほぼ直角に入った弾が吸収されたり履帯で大口径弾を吸われたりする方がよっぽどイラっとする >>949
側面撃って履帯が黄色だけの時は流石にため息でたわ
>>950
ありがとうございます! >>949
それは自分の技能の問題だからイラッとしても仕方ないというか判断の精度上げていかないと >>952
AB専なんだけど明らかに変なところに飛んで行ったゾ…
撃った瞬間は?ってね >>951
履帯吸収はロケット神風より萎える
>>952
エアプかよ でもさ勝ちたいって思ってるとどうしても味方にイラってくることあるよね?
それをここやゲーム内で言う言わないの違いはあってもさ 真珠湾イベ折角今回は日本側の人数多くしてもらえたのに零戦ばっかで勝てんね
PBYが速攻で空母潰してきて帰るところをなくした零戦がfuckfuck言ってて面白かった
日本人多くてしまいにゃローマ字で会話してたし テストドライブだと分かりやすいんだけど
側面の平らな箇所に貫通力十二分で直角に命中したのになぜか相手車両前方か後方に向かって跳弾する事があるね 【WT】Warthunder part345 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492353073/
もう寝るから保守お願い 謎跳弾と履帯吸収が技能の問題とか害人の手先みたいな事言ってて草生える
>>960
乙 >>954
砲精度悪いなら履帯の裏抜きとか狙うべきじゃない
もしくはブレてしまうことを考慮して立ち回るか >>961
謎跳弾が自分も相手も起こることなんだから、それで負けるのは技能の問題なんだよなぁ
相手だけ謎跳弾しないわけじゃないぞ >>962
側面だゾ
まぁ遠距離だったし仕方ないか >>944
烈風の待遇改善を訴えて粛正されたフォーラム戦士も
これでようやく成仏できそうだな(-人-) >>965
ゲームの糞仕様を個人の技能のせいにするとか本当に頭害人かよ >>943
自分を卑下すればクソみたいな正確許されると思ってるよねお前 >>962
すまんまた書き忘れたわ
側面装甲を撃ったら弾道がおかしくなって履帯の方に飛んで行ったってことっす 自分の技能の問題おじさんはボトムマッチしたことなさそう 何か荒れてる・・・荒れてない・・・?
対人ゲームである以上負けたりしてイラつくこともあるかもしれんが一旦止めてホモビ見るぐらいの余裕盛ってどうぞ ゲーム内経済関係の調整
・航空機及び戦車RB、戦車SBの活動報酬は平均20%増加し、
これらのモードでは研究ポイントが増加した
・勝利したユニットの修理費用と乗数を再計算した
詳細な変更は、表に記載されている(添付資料を参照)
・PvEモードのランク1のシルバーライオンの報酬は15%増加した
・PvEモードでの研究報酬の増加:
- ランクIで75%
- ランクIIで70%
- ランクIIIで30%
- ランクIVで20%
- ランクVで25%
・PvEモードでのリスポーンのコストは30%増加した
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/360265-planned-economy-changes-for-april-2017/#comment-6895820 元々雀の涙のPvE報酬が上がったところでなんの意味が・・・ 始めたばかりの初心者ならエイムの練習になるし良いんじゃね
低ランクほど報酬良いみたいだし >>969
別に負けず嫌いなのは問題ないでしょ
イライラするの別として >>872
>>880
どもどもその2国ちょっとやってみるぜ!
ありがとう! >>969
ここで喧嘩売る気概があるならゲーム内で頑張れ 修理費全体的にめっちゃ下がってんじゃん
てっきり修理費上げられると思ってた疾風までガッツリ下がってるし
Gaijin一体どうしちまったんだ・・・
新SBの報酬の高さでこの修理費じゃどんどん稼がれちゃうけどいいの・・? >>980
下手くそだから喧嘩売るんだろうねw
三回即死してその鬱憤をここで晴らしてもしょうがないのに >>976
STA1からが本当の地獄やぞ!がんばれ! >>976
JAP戦車は短小砲チハまでいけばランク3まで安泰だゾ どこの国が弱い強いって話はよく聞くけど
実際にABの戦闘とかでどの国が一番多いか見てれば強弱わかるよね
たとえ人気があっても弱い機体は使われなくなっていく すまん
許してくれ、もう許してくれないだろうけど申し訳ないことを言ったと思う >>987
普段見かけない機体見ると強いかどうか判断できなくなるな。低ランクでテンペスト見かけて、!?ってなったは。 >>933
たしかいつもとは限らないけど
自分から褒めたりしてるとよく良い雰囲気になるよ ガイジンどうしたんだろうなw
すっごい楽しませてもらってるが実は客離れがひどいとかあんのかな? >>990
俺も共同撃墜した時とかは褒めてるな
SBにキルスティールなんて無いしね
タグが出ない分援護要請すればみんな来てくれるし楽しいよね 陸RBでも救援要請出したやつのとこにみんな集まるとほっこりするな
集まりすぎだろってこともあるけどw 課金機除いて隠れた強機体ってのは少ないね
強いは強いでも、極端な一撃離脱機だった鈍重だったりで
誰が乗っても強い機体じゃない事が多いし
でも認知度の低い機体は
こちらの得意な戦法に付き合ってくれたりする可能性が増えるから得っちゃ得 陸ABでもキルスト戦闘機で手が空いてるなら敵車両の位置をタゲると喜ばれる
上手く倒したら褒めるといい雰囲気になるよ 誰が乗っても強い機体なんて今は無いからな
昔はあったが >>975
んなこと改善するより何ウェーブも連続して爆撃機ばっかり出すなと言いたい。
もしくは爆撃機の出現高度を2500m位に下げるとかより遠くに出現させるとかさ
デススター3連続とか何の冗談だよ。勿論負けたし流石にチャットが大荒れだった。
誰か思考停止のチンパンneedな俺にコンバットボックス組んだ爆撃機編隊への効果的な攻撃法を教えてくれ...... このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 15時間 9分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。