Figureheads フィギュアヘッズ Part202 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレFigureheads フィギュアヘッズ Part201
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491630885/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ねんがんのオブリをハイエンド確定で引いてから、改めて感じる古女房バッケンの丁度良さ (´・ω・`)AS武器が欲しければボトムズ、重量がよければスクストでFoW狙い? シンフォニックが欲しくて仕方ないけど
最低一万は必須な感じで躊躇するな
メガQと組み合わせたら凄いACっぽくなりそうなんだが シンフォニック胴だけが全然でなくて結局2万5千ほどかけた・・・ なんか攻撃力と防御力のバランス悪くなってるような
武器は徐々に強いの出るのに、装甲が追いついていない感じ >>789
課金ガチャとかいう沼に嵌るとそうなるから怖い
フルセット1000円がいいとこだろ、マジで 9連ホミサ装備してAR構えると照準の場所に敵がいるか見えないな
エイムモード中だけ透明化するとか、そういう配慮出来ねーのかよ (´・ω・`)初期からミサイルユニットがエイムの邪魔言われてるけど何もしないので・・・ 期待値は特定部位1つ5000円くらいだけど沼だし偏るのはしゃーないな AIM中ホミサ透明化しろやって要望出したが、不具合報告で出してやった方が良かったんかね
スクエニくんが要望として届いたものを見るとは思えんしミスったな 全員高台行って草
呆れて放置してたら失敗して更に草 >>796
不具合だと返信すらしないしw
どっちにしろ対応しないw
スレで騒ぎにした方が可能性あるぞw ツイッターとかニコ動とか人目につく所で主張しないと無視される (´・ω・`)イベント戦アビューズは対応早かったね (´・ω・`)騒ぐならラジオチャットも以前のやつ使えるよう訴えて
(´・ω・`)あんなに使いづらいパイメニュー初めてだわ (´・ω・`)ホミサがロケと同じく一人称視点なれば壁越しロックにも影響出るよ >>802
ホミサ使う時じゃなくてAR使う時のことを問題視してるんだよ
AR使うだろ?画面拡大されるだろ?右肩のホミサが画面いっぱいに広がるだろ?
ホミサで画面埋まって敵見えないだろ?
どうやって敵が見えない状態でARを撃てばいい?不具合じゃねーかって話 ラジオチャットに「戦線上げましょう/下げましょう」が切実に欲しい ( ^ν^ )ラジオチャット追加は全キャラで音声録り直しなので無いです センター視点でターゲッティング使った時も頭で前が見えなくて悩む。
トナカイはネタパーツだからまあいいとして、グリフォン頭もかなりうっとおしくなるのが残念 ラジチャに一番欲しいのは黙れ指示厨か
pingうるせえ!の2つだな
裏から敵来てるならともかく施設取られると注意敵が見えると注意で試合中10も20も注意出す奴いるし
なんで俺の思った通りに動かないの?って負けだすと言い出すからな
最初の30秒で軍師様の素晴らしい戦略を説明すればいいのに
後半切れて暴言言ってる奴とか最初の30秒でチャット使う奴見たことないわ
何も言わずに俺の考えを察しろとかこのゲームやってる奴は超能力者かっての (´・ω・`)レーダー範囲内だというのにどうして僚機にケツ掘られるのか
(´・ω・`)マップ見てないからping打っても意味なかった ここ守りますってラジチャがあれば誰がタレット守るかっていう無言のやりとりしなくていいのに イベント戦で僚機SPなのにキット持ってくる人がいなくて困ってるんだが。自僚機ENSPだから戦場にキット足りない.... (´・ω・`)タレットに黄色の線つければいいじゃない 9連って最終誘導あたりすっごい曲がるね
180度ターンして帰ってきたわ 撤退pingだけでいいから追加してほしいけど…ボイスの問題がなぁ
>>881
ここへ行くぞ!使えってことなのかもしれんけど、あれ使い勝手悪すぎて笑うわ 開幕にチャットでアドバイスしても日本語読めない屑日本人ばかりで話しにならんってな
俺の、ソーマの命令は絶対だってもっと教えてやれよロビチャ民共 あ、PC隔離してゲームチャット導入すればガンガン味方に暴言吐けるのにな >>815
ここへ向かう!だと行った後何するかわからんし
守って!じゃ他力本願になるし
微妙に使い勝手が悪い (´・ω・`)自タレに黄色線つけてたら防衛以外の解釈ないです >>796
透明化は良いな。ミサにしろキャノンにしろでか過ぎて邪魔。
STもミサも今までほとんど使わなかったから気にならなかったけど、自機で9連使うと邪魔過ぎ。
FOV100でもまだ邪魔。
あとゲーム画面左にある緑文字の表示も消せるようにして欲しいし、ガレージでリザーブ機に完全に被ってる邪魔臭い表示も撤去して欲しい。 コア攻撃狙いますって連呼するやつがいたから頑張ってポストは維持してやってたけど
そいつが大量にキルされてまけたわ
僕はとても弱いですがコアを狙いに何度も特攻します!ってマクロが必要だな 4デス以上してる奴にピン打ったら「お前死に過ぎ注意しろ」的なセリフをFHに言ってくれる機能が欲しい (´・ω・`)画面上部のロールとマップ上の自機に番号振ってついでにKDも表示して? フィギュアヘッズに「隊長死にすぎ」って注意されても良いかもなあ
音声ないから無理だろうけど タレットに近いって理由でENにタレット防衛押し付けてもちゃんと守れるかわからんし
HVで防衛に自信ニキがここを守る!って明言するのが一番良いんだけどな 文字だけか煽りおばさんにしてくれや
なんでキャラに言われないかんのや >>821
歩いてる奴ならともかく、カバー飛び出し中の敵僚機みたいな小さい的相手だと完全隠れるからうんこだわ
中央FOV100だが敵の位置によっちゃ何も見えん >>829
俺は基本的にカメラはサイドだからまだ見える
もっとFOV上げれば良いんだろうけどこれ以上上げると違和感が酷い 味方の編成は常時表示してても良いよね
準備中に全部覚えるなんて無理よ ACだとミサイルは普段肩の後ろにあって撃つ時だけウィーンって上にあがってなかったっけ >>833
後部に背負ったり肩に内蔵したり手に持ったり色々あるね
ただACはごくまれなケース除いてロックオン式だから敵機の視認性とかはあんまり気にならない (´・ω・`)ボトムスみっそん17戦まで来たけどちょっと疲れました
(´・ω・`)本編の続き見るかー
(´・ω・`)そうそう目前の僚機から9連ミサくらったんだけどとても回避できんかった 糞芋野郎&被撃墜野郎「ここに注意!」
レーダー意識の高いぼく「見えてても正面の2分隊と同時には捌けへんのやで」
ふぁっきん自機EN「ここへ向かう!」
戦闘スコアトップのぼく「君の分隊がケツ堀(未遂)しかしてないから前線ガタガタでptとれんのやで」
結論ラジチャなんかそもそもいらん >>246
このカバーって一式じゃねえとやってくんねえのか?
腕だけでやってくれたら最高だったのによ 僚機と練習場走り回ってみたけど、
通常のローラーダッシュの速度+10は通常のENの速度+10に若干劣るわね
でもロザリアとハインラインCのユニーク乗せたらEN+10よりも速くなったけど二人の速度に違いがわからんかった
すべて速度10でこんな感じ
ENロザリア>ENハイラインC>RDロザリア≒RDハインラインC>通常EN>通常RD
個人的な結論としては高速ハインラインC乗せるのが良いと判断 ボトムズコラボのへビィマシンガンorへビィマシンガン改で左を向く高い壁にカバーさせる >>839
>>840
は?????
武器かよ・・・・・・・・・・・・
なんだよそれ・・・・・・・・・・・・・・・ >>838
ロザリアは速度上限に引っかかってんちゃう 一応マップ上の機体が銃器アイコンで表示されてるけど
銃のシルエットがどれも似ててどの兵種なのか判り難いのが最高に無能だと思う
普通に機体アイコン表示しろやUI担当はガイジかよ >>838
通常装甲の速度+10ロザリアでアクセラ使うと上限引っかかるから中量機の速度上限引っかかってるんだろうな
そうするとRDってそんな早くないのか?↑のアクセラ未使用と使用で差はあるけどかなり微妙な差だし RDの速度上昇率なんて10分でわかるだろ 馬鹿なの 進め方がよう分からんのだけど
シングルモード一通りやって機体そろえたら
協力モードやりまくって傭兵ポイント貯めながら
ストーリー埋めてくのが目下の目標ってことで良いんけ? 最近TPで開幕PTに4人で走る馬鹿増えてきたけど何なの?流行ってんの? >>838
こういう検証助かるわ。
速度+10RDロザリアで速度上限引っかかるのか。そうするとここで早い早い言う程速度出てないんだな。 >>847
このゲーム実はメインコンテンツは対戦なんすよ >>847
好きなようにやりゃ良いよ
今イベント戦でスタンプ貰えるしイベント戦優先かな 配信でボーナス高いRDの動いてるとこ見たけど
かなり楽しそうだったわ
イベントやトレーラーのじゃ遅すぎて微妙に見えたが 次はフロントミッションコラボでローラーダッシュ出来る機体出してくれ
たまってるスタンプ回させろ >>772
今更だけど
期間が4月20日までなのは、今やってるイベントマッチであって
ボトムズのパーツ配布ミッションは6月29日までよ
もう気がついてるとは思うけど
http://figureheads.jp/collaboration/votoms/mission.php (´・ω・`)ではカエルの名を欲しいままにしたサカタ65式で (´・ω・`)考えてみたら頭部パーツ無いから駄目でした ローラーダッシュじゃなくてもロザリアは速度制限に引っかかる
通常と上限が違うと思うよ ドムのホバークラフト実装されたしこれガンダムでいいんちゃう 一々有志に検証させるんじゃなくて公式が数字出してくれませんかね… カジュアルだと結構勝てて調子乗ってたのにボトムズイベントは負け越してるわ
自機ボトムズじゃ正面から撃ち合って勝てる相手がいないってことが響いてるのかな
あとローラー相手に攻撃外しまくって裏取りからのタイマンでも負けたんだが(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) >>862
初動で死んでソリシュに持ち替えてSPSP連れて行けば安定するよ
ソリシュの威力ならスコタコの装甲なんて紙みたいなもんだし でもその1Dが勝敗に響くんやで
と思ったら皆ボロボロ死んでしまうんで、頑なに0Dキープするより
ソリッド持ち変えてK取り行ったほうがいい気がしてくる 最初は死ぬ気でPTで強く当たってあとは流れでお願いします (´・ω・`)ミリ残しでついショットガン持ってるつもりで近付こうとしてしまうことが多い
(´・ω・`)撃ってからこれ豆鉄砲だったと気づく
>>855
(´・ω・`)ありがとうね (´・ω・`)昨日15-0くらいのイベ戦があったよ ps4だと周り見えてないから僚機回して挟撃がバンバン入る
HVで甘えた動きばっかりしてたやつが多いのか、僚機も運用出来てる方が少ない >>872
PS4というかパッドはそもそもマップ開いて僚機指示っていう操作が絶望的にやりにくいだろうから仕方ない スコココドックよく前から撃たれて弱点当たってる音すんな見た目ガチガチなのになんなん 一応の売りである僚機操作がしにくいってのが、やっぱり何も考えてないんだとわかって安心する (´・ω・`)てかさイベントのスコープドッグってfhのってないのにスキルついてるんだよね
(´・ω・`)ならユニークスキルも付け替えられるでしょ? >>875
(´・ω・`)棺桶だからね
(´・ω・`)見た目は硬そうでもやっぱり紙装甲なんだよ 裂空×2、アルコイリス、トルメンテ、100戦アサルトライフル、9連以外のボトムズ武器
(´・ω・`)これしか持ってないらんらんの分隊編成を誰か考えてください というかユニークはスキル枠関係なく常に載せられるようにすればいいのに PS4大会はみんなバラバラでたのしそうだったわ
段々分かってくると同じフィギュアヘッズしか並ばないからな。かなしい (´・ω・`)ボトムズマッチだとソリシュ刺さりまくるのにカジュアルだと全く当たらないね
(´・ω・`)弾速調整されてない? >>879
(´・ω・`)トルメンタもってるならhvいけるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています