ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ324機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 外人の動画でガバ機小隊で転びまわりながら大笑いしてるの見たんだがああいうのが正しい楽しみ方なんだろうなと思う >>96
そのテストはもうやってないよ。
ただ、3月半ばのアプデで盛大にエラー吐いたときにロールバックして、そのとき終了していたはずの初心者buffテストも
巻き戻していたことに気が付かず、1週間ぐらい公式buffを放置したままだったことはあった。
https://www.youtube.com/watch?v=siv-C1H321g
ユーザー主催のネタ機コンペでも結構人集まるもんなんだな >>93
モジュール内蔵で小さくてもそれなりにCPUある機体では?
EP付きだと結構硬いしな >>98
あれ実際は初心者だけを選出できてなくて
実際は既存のプレイヤーにも無差別にばらまいてたのも気づいてなかったって話もあったな 小隊組んでるくせに僅差勝ちとかムカつくわ
ゴミみたいな小隊組んでんじゃねえよ3人小隊組んでるなら野良相手くらいさっさと終わらせろ その時乗るロボットによって圧倒的に性能差あるのにMMRってどういうことなんだろう
と思うぼく初心者 MMR2000でミニカーに乗る。魅せプレイもe-sportsには必要さ:D MMRそこそこ高くてもネタにしてはあまりに奇妙な機体とかいるんですけdlわざとああいう風に作ってるんですかね...?
それともアレで上がってこれるのか? ぶっちゃけ移動性能さえあれば敵の目を避けて赤サークル踏み抜くマンしてるだけでもダイヤぐらいまでは行ける 矛先逸らしにマークは新武器実装しろ
VLSみたいなのでいいぞ >>105
AIモードがあるじゃないか まあ常に勝とうとすると要求スペックはそれなりなんだがな
>>106
まあサークルの中である程度踏みとどまれれば可能だろうけど
全く耐久が無い機体では配信で3連敗してるのは見たぞw はよINDどうにかしろ、どんどん人が離れていくぞこれ >>111
近距離なら全く変化ないぞ
中距離でのダメージが減少しただけ 近距離弱くしたらただのゴミやろ
今回の調整方法はFJにしてはよくやったほうだ
なおエピックインド 最強の単発ダメージと最強のDPSと最高クラスの燃費を持つ武器が
参戦機体の半数が持っていても普通になってしまった状態なのに
弱体化を考えないほうがおかしいんですが キャラ被っててしかもインドより射程の短いテスラよりインドが強いってのがもうおかしい インドが今のアリーナのルールに適合し過ぎてるだけで、強過ぎってほどではない。 >>114
しかもレジェンダリのせいで粉を奢ってくれる人が居ないと中級者くらいまでは手も届かない >>116
これな
あとピラニア多すぎると負けるし無理にIND買わなくてもSMGホバー普通に強い レールワンパン時代のレールは開けたマップばっかりの環境に適応し過ぎてるだけで強すぎじゃないし
プラズマワンパン時代のプラズマは爆撃から身を守る地形がない環境に適応し過ぎてるだけで強すぎじゃなくて
どっちもチーム運が悪いと普通に負けて他の機体も普通に強かったからOPじゃない レールワンパンプラズマワンパンに比べればインドはかなりマシ バリエーションが違うだけで全部クソだよ
個人的には射線切るとか技術以前の問題でゴリ押しされる近接武器の方がクソだけど どのモードも過疎すぎて一方的な試合になるしMMRも機能してない
切断やチートでまともな試合にならないことも多い
クラン入ってるプレイヤーもSXP0が増えてきたし、これはカスタムで進退決まるな インドを調整するなら攻撃面はこのままで耐久値落とすだけでいいと思う カスタムに引きこもる身内勢が増えたらパブリックから更に人が減ってオワコン進行では… 喧嘩戦を旧マップ10vs10にしてくれたらワンチャン TDMでもアリーナでもかなり待たされんのに10vs10とか1日1回マッチングするか怪しそう ぶっちゃけカスタムってガチ勢が検証に使ったりねぶた勢がたまに集まったりするくらいで全体で見たらほぼ使われんだろ
これで人が増えるとは思えん 何やっても報酬がクソな限りパーツが余ってる古参以外長期的にプレイできない 文句言いつつも裏では無言で試合を回し続ける
よく訓練されたネトゲプレイヤーなら新垢でもいける リーグやってればゴールド箱確定だし低Classのパーツでも戦えるロボは十分作れるし問題ないよ
※ただしルールと機体設計のコツが分かってる古参に限る 昔バグで増やしてかなりロビッツあるけど環境にあった機体に乗り換えまくってるともりもり減ってくわ
新規は常にカツカツなんじゃないかな インドはこれぐらい威力ないとつまらない。
アリーナのルール変更とテスラの消費エネルギー減あたりで上手いこと対応して欲しい。 インドは耐久半分でいいよ
奇襲して翻弄してくるようなプレーヤーにやられたら本望だが脳死特攻でも無双できるのはおかしい 旨く見つからない所から潜伏してぶっぱなされるのは「旨いことやりよる」と思うけど
中距離で見つかって正面からのたのた近寄ってきても微妙に硬くて破壊しきれずぶっぱなされるケース多過ぎだしな
マップという話で言うと、障害物の影響で引き打ち出来る場所が前より少ないのもある 立ち回りの上手いテスラ使いいたけどキルカメラで見たらSMG数発で歯こぼれするしヘイトは引けないし、INDに奇襲しても逆にやられてるしで現環境きつそうだった
INDよりも近距離武器のくせに威力ゴミだし耐久もないし終わってるな たぶん何も考えずにOC上げたんだろうけど元が低火力の武器ほど相対的に弱体化してるのもある >>134
INDのDPSがどれだけ他と差があるのか知ってて言ってるのか キノコルールになる前は微妙なくらいだったのになぁ
武器性能そのままでもルールやマップ次第でこうも化けるとは 障害物だらけのMAP、兵科分けと武器切り替え時間が無いのが悪い INDは奇襲で光るからな
真正面からくるINDなんてカモそのもの INDはあの小ささでそこそこ耐久あるのがおかしい チェーンに少しわけてやればバランス良くなりそう なお装備が整ってない初心者はそのカモにすら狩られるもよう そういえばPSK燃費悪い、ダメージ低い、CPU高いに加えて
実はめっちゃ重いっていうPSK3機以上の戦闘機作るの難しいんだぜ 喧嘩戦で明らかに初心者ロボ君が店売りインドに狩られてるの見ると胸が痛くなるよ
まぁおれはネタ機だからどうしようもないんだけど A/Bテストの30Bot+7DayPreの垢でシャーシ以外売っぱらい
最初からインドボクシング出来るな、やったぜ
http://i.imgur.com/YPyRaod.jpg
ところでA/Bテストって既存ユーザーのサブ垢は99%弾くんじゃなかったんですかね? テスラはちょうど良いという調整が困難で
アホが使いたがるから現状維持で良いと思うんだ 軽くて省スペースな一撃必殺武器っていう存在はどう調整しても無理が出ると思うよ 威力が高くても隠密と立ち回りと当てる難易度が高いならいいけど今のインド人は隠密も立ち回りも操作技術も糞もないから腹立つ 今戦闘から戻ってプロトニウム開けたらレジェンドのメガSMGカーボン当たったんだ。売ったらミサイル買えるんだけどどうすればいいかな。そのまま使ったほうがいいかな 仮にレジェンダリィ!のテスラが出たとして使う?CPUや重量が重たくなったら使わないよねたぶん やっぱ売って別の武器とか買ったほうがええんかなぁ… メガSMGもミサイルも微妙だから好きにしたらいいと思うよ! ありがとうございます。このまま使ってIND買えるまで貯めます 粉効率考えたらレジェは砕かない方がいい
長く楽しむならINDより安定した性能のエピSMG揃えたい 下手糞クソ害人と思しきクソにハッカー呼ばわりされた
証拠の画像を撮影したけど何処に報告すればいい?
フォーラム? サポート?
http://i.imgur.com/U8VibW8.jpg
http://i.imgur.com/URSoRkD.jpg アリーナに小隊できたらリーグのポイント500くらい減らしていいよ
小隊組んだら入れないでもいい
野良で遊ばせろ もう春休みは過ぎたのに>>1も読めないやつがいるのか ハカー呼ばわりされたぐらいで報告とかやめろ
迷惑過ぎる >>166
春休みネタで喜ぶのは低年齢だけ
おっさん年齢になると、若いヤツと思われて寧ろ褒め言葉に感じるんだよ >>167, 168
そうなのか? じゃあ、止めとく
レスありがとう なんかこう、地雷みたいな設置型武器でないかな
早くて高火力の1強が多少緩和されるかもしれないし... >>170
ハック呼びされたぐらいで通報て
春休み終わったキッズか? 自分なら意気揚々と身内にSS晒して大喜びしてるな
hacker
cheater
noob drone
cancer bot
最高の誉め言葉 ハッカー認定はテスラ使ってる時が一番もらいやすい
あれ当てられた側はどうみても当たってないのに死ぬことがあるからな 今は大したことないけどテスラがめっちゃ強かった頃はマジでラグテスラ四次元殺法で理不尽に瞬殺されたからなあ 250MPH以上出ればインド全弾命中圏外
350MPH以上出ればインド射程圏外からラグテスラかませるからな 馬糞がTier制というものがなぜ導入されたか理解してなかったからです
まーあっちも課金ユニットとかフリー経験地とかで完全には機能してないんだがなあ
WowsではT10no大和と島風がほぼ当てにならんようだし 低tierは高tierで勝てないプレイヤーが高tierの武器を持ち込んでひどい有様だった
ネタ機だから低tierでもokという自己中心的な初心者狩りもいたしな。まあ場所がなかったのが一番悪いんだが
で、初心者狩りが増えると新規が減って上がドン詰まりさらに初心者狩りが増えて新規が減るという悪循環に突入したわけだ そして今は初心者狩りなどという概念すらなく初心者は容赦なくレザホバに追い回されインドに木端微塵にされプラズマに溶かされる tierよりMMRのほうが初心者狩りしにくいしなりにくいだろ
まあ過疎だからあんまり仕事しないけどな Tier2にならないギリギリまでT2武器積んで1151CPUフルに使ってるあからさまな初心者狩りが結構居たよな 過去にtear毎にCPU制限を掛けたことがある、大不評で十日くらいで廃止されたが
案はよかったんだがなぁ…なんで全ランクに掛けるかなぁ。tearの真ん中くらいまでにしとけば文句ないテコ入れだったろうに
とにかくFJとマークは調整と加減がド下手 射程外からプラズマに殺されたり、レールに一撃されてた頃に比べたらマシっちゃマシだが
Tierも上がりたてじゃほぼ勝ち目無かったし 個人的にはTire制の方が良かったな
LVが上がったりRPを入手する毎に少しづつ機体を改良するのは楽しかった
機体の格差が大きかったから暴言も多かったけど、昔の方が良かった....
機体も、各自で創意工夫があったようの感じたし..... 報酬もゴミ箱じゃなくてRP貰えてたしな
即死してもそれなりにもらえてたしボスバトルで多くもらえるしな ヒーローボーナスとかいうFJには珍しく有能だったシステム シャーシを統一したことでダメージ基準も統一され、多少の格差なら
戦えないこともないとなった直後に新規も古参も同じ扱いにするのがマーク tier落として初狩りするヤツがいてクラス分けが機能してない、みたいな事が言われてたけど
tier下げないと勝てない奴はそもそもその程度の奴なわけだから
ある意味クラス分け機能してたよな
一部の奴が「低tier高速機()はT10のTSよりも設計技術やプレイスキルが高い、T10TSは雑魚」
みたいな事言って低tierで初心者相手に暴れててクッソ滑稽だった思い出 なんにしろ今よりその頃のほうが楽しめてたって事実があるからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています