【WoT】World of Tanks 1249 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>460
ボトムの俺が囮になるから安心して早く撃てっていってんだよ
無駄にするな ダメージだけ取っても経験値トップになれないからな
毎試合2〜3キルはほしいわ 10部屋で残りHP100ちょいの奴のお前あれ倒せよ感 >>460
稼がせてくれる有能な味方じゃん
クソ芋暖色なんかよりよっぽど役に立つし素直に感謝してるわ 格下として至極真っ当な仕事だろう
自分が囮役やろうとすると後ろに控えてる奴が最低でも青以上じゃないと応えてくれないけど いやー今回のゲームは大漁でしたなぁと試合終了間際にふとリスト見て
二つ下の味方に4とか付いてる時のすまぬ……すまぬ……感 隠れてるltに見られるの怖がって何も撃てない位置で待機が鯵のデフォだから仕方ない アヒルの榴弾でチャーチルの履帯切りまくって味方のオイ試にトドメさしてもらったで ボトムになると何もできない車両ってなんなん・・・。 >>469
単に古すぎてバフ必要な車輌も多いからなんとも言えん
wgも装甲で弾けるゲームにするとかボトム殺しの訳解らん方向目指してるし
皆、パンター並の装甲でもhp制なんだから問題無いどころかボトムも楽しめるのに いやまぁ気持ちはわかるけどすぐ捨て駒役を買って出る奴ってミカタガーの謙虚版なんだよね
そういうのは止めた方が良い 正確には絶対貫通できる課金戦車と絶対貫通できない課金戦車やで >>471
格下3対格上1で一人ずつ戦って全員討ち死にするタイプかな? 勝率が目標なら囮もするけどさぁ、そういうことしてもなんにもいい事ないじゃん?
やっぱ貫通できるとできないの差は楽しさに直結するよね
フル金しろって?しても貫通怪しいというか厳しいんですよ!
HTとか悲惨すぎてまじでちょっと・・・。足掻きはするけどね・・・。 スネ夫スタイルでいいのにな
イオナズンが降りたいベビーサタンスタイルの奴が多い 平均ダメが微妙な車両でもキルがしっかり取れたら勝率高くなる気がする
B-C25tApとかミリ残り処理しまくった結果平均ダメが2000行かなくて悲しいが
キル比が自己ベストレベル そらHPが1でも残ってたら主砲大破や砲手死んでない限りは一応フルヘルスのときと同等の砲性能を発揮できるからダメージディーラーとしての能力も大事だけどトドメ刺してくのもそこそこ重要やで うーん勝つ事意外に価値を求めないから解らん
勝利こそ我が命 DefenderかてぬえええてかIS系が苦手やねぇ... >>482
暖色猿を殺処分してジェムハダーと入れ替えたらWoTはさぞかし楽しいゲームになるだろうな 猿を処分して生態系が変わるだけなんやで
WoT森にはゴリラもチンパンジーもおる 久しぶりに、久しぶりに物凄いチームに入った
プロホロのnoob島に主力HTが4両も入っていったw
LTは敵を1両も見つけられないまま次々と爆散したわ
たった1500ダメしか取れなかった俺スコGが成績トップ
0ダメは8両…まぁTier9戦場は中Tierだし仕方ないか…… 人間てどっからだよ
MTの豚飯で同格HT3台喰えるとこからか? そうでなくとも8まみれなんだから6なんか乗っちゃダメ!ダメ! 特攻以外の突撃男色ならまだ餌にできるけどモジモジ男色は居るだけでデバフ そういえばKV-13からA-44にツリーが伸びるってマジ?
というかKV-13評価低いよな
砲がゴミなせいでDD以外の役割で戦場に居場所を見つけないといけないから
あれで勝てる奴こそ真のユニカムだと思うわ 低ティアは自分一人で試合をひっくり返せるから
勝率が高くでるのに低ティアで味方運に文句言う人って… まぁさすがのT67でもボトムでトップが腐ってたら辛いんじゃない 低tierはxvmうんこが集中狙いしてくるから本当に腹が立つしやりたくない
まあ高tierでも狙われるんだけどね KV-13はKV-85をスルーしてISルートに進むための戦車だから KV13はトップならマジ強
ISの正面装甲に34-85の砲と隠蔽 >>494
一時期KV-13乗ってたけど良い戦車だと思うよ
ISと同じくらい固くて足もあるし独特の強さがある
…まぁフル金前提だけどw KV-13はそこそこの装甲が生きるポジで普段戦ってる人間からすると良MTだぞ
まあカチカチHTが増えてるから辛くなってるけど T20の平均1800でもkv13は平均970とかやで 与ダメ?
見たらT-43でも1400はあるから流石に低いやろと >>499
あれISとは比較にならないくらいペラペラだぞ
LTTBの方が硬い あれれ…今日はNA東鯖は勝っちゃいけない日かな?
開始3分で2vs12とか乾いた笑いしか出ないんやがw
ボトムのType64でダメトップとか乾いた笑いしか出ないんやがwww KV-13は殺せそうで殺せないポジションでヘイト稼ぎつつ
砲弾の雨あられを浴びながら何とかして生き残ることだけ考えてると
何故か5割後半は勝ててる不思議な戦車だった >>504
与ダメやな
正直よくわかりません
>>507
amx40みたいやな... 自分はKV-13レートギリギリ紫くらいやけど6割勝ててるな
LTに近い運用してるで T20の平均ダメが1800とか
数人レベルのスパユニなんだけどすごいね >>491
strv74やで
敵クロムBの雑魚狩り力に追いつけない レートは別にえばれる(←何故か変換できない)ほどじゃないけど
KV-13と同じ主砲のT-43は初心者の頃ですら勝率70%あった謎現象w
なんだろうね? この主砲と相性がいいのかしらねぇ とりあえず視界と隠蔽伸ばしておけば割と潰しが利く
なお狭いマップや市街地 >>510
すまんワイのクランのユニカムニキの戦績や
Defenderかてぬえええとか言ってるやつが強いわけ無いやろ >>511
そいつはチトみたいに
駆逐とMTの間みたいに使うと良さげやで個人的に
クロムとかの快足MTとは別物や >>515
そうだと思って引き気味でやってるけど味方が溶かされる方が速くて43戦44% 韓国ダメだ
見つかったら味方の後ろに隠れるとか性根が腐ってる 野良戦で発狂してるユニカムが野良戦やめれば?って言われててワロタ >>516
5の奴より少しは足あるから結構なんとかなるで noobmeter相変わらず基準無茶苦茶過ぎィ
>>518
最終的にはWOT辞めればええねんな >>521
マジメな話
鯵鯖のトップを伺おうかってくらいのユニカムさんじゃないと無理やで
一般ユニカムさんはよく試合の流れに飲まれてたりするしねぇ あきつかみですら93%やしな
800戦100%とか言うTASみたいなやつもいたが この話を最初に言い出した人は
金弾を使う使わないで勝ち負けをコントロール出来るそうだから
たいしたもんやで あきつ3人プラが2号Jフル金で乗り回せば99いくんじゃね >>525
UJ持っとるけど案外抜かれるで
TOPになることも少ないし 2Jは狭くてTDが居なくてTOP戦場なら強いよ
そんな戦場ほぼ無いけどな さっきから近くに来る味方がホームラン級の馬鹿ばっかりだわ
味方がヒット級の馬鹿だと思ってたら計算が狂った この時間帯のメンツに期待してはいけない
邪魔しないことを期待するだけ 最近すげーダメージの下振ればっかなんだけど
とりわけ1発しか当てなかったときは顕著
コメットで120-130
センチュリオンで200-210ばっか
ここ1000試合ほどが異常
それとも英国いじめか? そういやスウェとチェコの1-3ぶっころコンプリートしないとなんたら勲章がもらえないけど
いま1-2帯ってマッチすんのかなぁ
どーでもいいな 日曜の朝方のMMやべーな
市街地マップでtiertopHT5vsHTマッチング他車種とか蹂躙されるだけで終わったわ 100駆や183だと勝つために撃てない状況があるのが辛い
撃った途端に前線が崩壊する この時間帯の連中はどいつもこいつも
ATシリーズでも乗ってるのかってくらい前に出るのが遅い
イライラする
Rボタン1速くらいで移動してちょうどペースが合うくらい どいつもこいつも糞緑みたいに芋しかしないのに暖色って日曜朝は地獄かよ >>524
全ての状況とは言って無いぞ?
マップ見られないnoobかね?よく読めよ(´・ω・`)
例えば自分が残されて敵は格上が3輌程度だとする
相手の連携具合からして金弾使って処理して行けば勝てる
ただ通常弾だと心許ない、数で劣勢なのに格上相手に身を晒して突っ込むのはアホ
同格相手でも劣勢なら金弾で確実に処理して行けば互角以上にはやれるだろ?
それをやらないだけよ、糞トマトの為に赤字は嫌だからな
な、勝てる試合だけど勝たないって事になるやん
金弾ケチって勝ち放棄するんだからさ(´・ω・`) 色良くて安心しても蓋開けたらTDでも無いのに芋りポジ
そういうのに限ってnoobにブチ切れ米炊いてるけど
もうどっちがnoobかわかんないな つうか金弾けちる様な奴は敗北主義者だから後ろから撃つべきだわ なあなあ
敵を撃てる美味しいポジションについたら
ゴリゴリ擦られるの高Tierのほうが確率高いんだが気のせいか? 芋の多い時間は前出たがりの自分にはチトキツい
大当たりで一人稼ぎまくりみたいなこともあるが
大抵は敵にマークされやすくなって動けなくなるパターンばかり
周りに合わせて立ち回り替えないといけないだよな >>540
何故糞レミングスなんかの為に身銭を切らにゃいかんのか?
あいつらのはラッシュじゃなくてレミングスだからな
そんな試合で金弾使って大赤字出してまで頑張るのは割に合わん
レミングスは嫌い、親を殺されたレベルで嫌い >>543
お前が戦闘に立って視界取って弾いてrushにするんだよ >>545
あいつら視界取っても撃たないやん
レミングスしたくせに中途半端な所で芋りやがるしな >>542
同じような感じだからよく分かるわ
新ルート開発しよとスウェーデンツリーに手出したら
スキルが足りないから視界も隠蔽も無いで最前線から
引かざるを得なかった
ちょっとした矯正ギプスみたいな物を感じたぞw >>546
それは確かに
でも煽りつつ指示すりゃ3割程度従う、馬鹿もそれの真似しだすから 気持ちはわかるけどね
自分のガレージの中だと特にスパシャみたいな弾種構成で序盤から積極的に前にも出にくい戦車で
味方があまりにあれだと、もう通常弾で抜ける敵を抜けるだけ抜いて帰るか〜ってなるわ >>548
レミングス先導してなんとかしようとしていた頃もあった
金弾フルで頑張ってた頃もあった
それを通りすぎた結果が今のスタイルだからね
レミングスには絶対に加わらない、糞チームな試合では弾代はケチって行く >>543
味方が一方に行ったら、全部レミと決めてかかってる? 青ネになってる韓国人57Heavyに2発撃ち込んだら撃ち返してきてBANされてて草生えた おはようございます 6:20頃に北朝鮮がICBM発射したが失敗したかもしれないとの事
お笑い南朝鮮軍の発表なので真偽は不明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000004-yonh-kr >>553
ちょっとは様子見るよ
稀にある本物のラッシュなら援護に回る、ほとんどレミングスだけど まあ本物のラッシュなら逆側を食い止めとくだけで援護になるんだけどな >>555
もうちっとはっきりしないと米軍も動かないで居る建前が守れるな 数が多いと
自分がやらなくても誰かが撃ってくれるだろう
的な考えをする奴が多いのか結果として数の利が機能しないことが多い気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています