Figureheads フィギュアヘッズ Part203 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレFigureheads フィギュアヘッズ Part202
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491989923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured PvEしか絶対しないってやつもいるからな
そんな人が気晴らしにカジュアル行くと「そんな高レベルになってるのにその動き・・・?」って思われるから
たまにはカジュアルしとけ。一生PvEでもいいけどさ (´・ω・`)カジュアルはランク表示ないからバレないよ、へーきへーき (´・ω・`)元々3人だったのを難易度下げて4人にしてあるんだよね
(´・ω・`)もうそれなりの難易度と報酬で5人にしようや >>360
分かりました
ミクのコスとか貰えるし100回でハイエンド武器?もらえるっぽいので頑張ります
たまにはカジュアル行くんですが周りがうまくてすぐ終わってしまうのでポイントが3桁とかで全く役に立つ前に終わっちゃいますね >>358
それは新規が増えたからじゃないか?無限沸きのエネミーと永遠と戦ってる奴増えてるし。そしてスコア高いから自分の行動が正しいと勘違いしてると思う (´・ω・`)5人全員が理解者じゃないとクリアできない味方ガチャで阿鼻叫喚なイベント戦が見えます (´・ω・`)クリア者のみ募集・・・大縄跳び・・・ギスギス・・・・ 自社作の失敗からすら学ばない姿勢、カッコイイですね! (´・ω・`)なんせあっちのPはあれを失敗だと思ってないから >>365
ああそっか前は高台言っててもそれなりに本体に攻撃してる奴多かったけど高台で雑魚と戯れてるだけで自分は雑魚抑えてるから貢献してるって勘違いしてるんかな
本当は下で迎え撃ちつつ常時本体攻撃してたほうが楽なのにな
FF14は色々と闇が深いゲームだから
とあるボスを野良で練習してたんだがクリアするまで100時間くらいかかってる ちなみに練習時間だけで100時間で
パーティーメンバー集めや打ち合わせ等含めると軽く数百時間いってる ( ^ν^ )永遠とじゃなくて延々とだとここにいる全員に伝えておくぞ
( ^ν^ )これで永遠と坊やを一気に減らせたな スタンプ貰えない限りPvPはやらないなぁ…
リスポンクソ遅いし他ゲーのほうが対人楽しいし
他の人の2fじっくり見たいのになぁ… (´・ω・`)今は亡きFMOでは他人のハンガーにお邪魔して
(´・ω・`)走り回ったり機体を眺められるというちょっといい機能があり申した (´・ω・`)ボトムズのイベント戦はスタンプ比較的落ちるで >>358
ワーカーとかロケラン部隊が変なタイミングで出てくるようになってHVが死にやすくなったかも。 >>377
戦いは飽きたのさ
ほんとずっとスコタコ武器固定だと飽きる (´・ω・`)でもヌルくしすぎると永遠に理解しない人出るで
(´・ω・`)他人におんぶだっこでクリアできるバランスも問題ね >>379
(´・ω・`)スタンプ出るさだめとあればこころをきめてください >>373
活字に触れてないうんちばかりだから続々湧いてくるよ (´・ω・`)明日(のガチャでハイエンド引く可能性)に、ああ、つながるスタンプくらい? (´・ω・`)ノーマルドッグをタクティカルカスタムにすると重量オーバーするくそげ (´・ω・`)本編クメン編の視聴が完了しました
(´・ω・`)へへっ、ついに借りは返せなかったなぁ!キリコー! >>390
(´・ω・`)狙い撃ちで引けるからね
(´・ω・`)スポ装甲の価値が相対的に低下してロットの回りが悪くなったら維持できないよ (´・ω・`)ネタバレはそこまでだ
(´・ω・`)サンサ編序盤はレッドショルダーマーチが耳に残るわよ このゲームソリッド全然貯まらなくない?
みんなどこで集めてるの? >>389
ネットで理想の上官と称されるカンユー大尉が活躍したシリーズだね >>395
あんたは人間のクズだな
はやく攻防戦やりたいなぁ >>394
デイリーミッションなりウィークリーミッションなり
あとログボ >>394
(´・ω・`)カジュで戦ってればそのうち増えるよ
(´・ω・`)あとイベントやらシングルモードやらである程度稼いだ後は余らない?
(´・ω・`)ちなみに、Lv5以降は性能ほとんど変わらないから試す程度の装備を10にする必要はないよ >>398
レベル5以降そんなに変わらなかったのか
全部レベル10にしようとしてた
ありがとう >>394
基本的にはデイリー、ウィークリー、イベボーナスで取得。
他にはカジュアル、ランクマの報酬で落ちることもある。
あとは武器や装甲を売却する際にLevelが6以上だと貰えたりする。 最近アクセラアイノ?ってのを買ったんすけど使い方わかんねえな
なんかすぐ死んでるしオワコン戦法か? みんな強いって言うから・・・
敵に近づいたら移動攻撃にしないといけないのこれ
つかググっても情報全然ねえ >>405
アイノちゃんが神殿だよなぁ
もうヘビーに戻すわ 情報が全くなさすぎて自分で何かを発見できる喜びがあるのは嬉しいな いや普通どっかの動画で使ってるの見たとかじゃないとやらんだろ
アイノは出たてで無敵時間長いスキルだからソレ使って適当にしなせて復活時間を自分でよく見ておいてだな
召喚と同時にダッシュさせて敵リーダー狙いよ。当たり前だが移動優先だけじゃだめでこまめに相手狙うように攻撃命令もだすんだぞ >>404
たぶんアイノのユニークスキル利用したコア凸とか襲撃用の構成じゃねえの? どんな強い物手に入れても使いこなせなきゃマジでゴミだな >>408
敵に近づく前に無敵切れて僚機にボコられてるっぽいんだよな
もっと敵に密着しないといけねえのか俺本体がしにそう
>>409
よくわかんねえけどPOのショットガンに緑ナックルの全身スポーツ速度10だぞ pvp全然勝てねー
とりあえず仲間多いところ行って無理に突撃とかしてないのにすぐ負けるわ もう使わないって許せ
答えてくれたヒトありがとう! 全身トゥヴァルカにラブリーWSの鉄砲玉作ったけど想像以上に脆かったわ… >>414
どうやって負けてるんだよ
仲間多いところにいるのに全員死んでるのかソレとは違う場所取られてコア殴られてるのか
なんで負けたのか自分で考えないと強くなれないぞ。大抵の場合は大事な箇所を誰も守ってなさすぎで負けるんだと思うけど >>417
気づいたら全員死んでて俺一人になってることがよくある
芋りすぎんのもだめなんかな ちゃんと僚機使ってるならいいんじゃね
僚機前にだせばリーダーは適度に芋っててもいいよ、さっさとしぬよりは。 (´・ω・`)前線押し上げるのは下がれる余裕を作るためだよ
(´・ω・`)終始TT篭っていたら次はコア下で死ぬしかないよ >>419
僚機もなるべく近すぎず離れすぎずの位置で芋らせてる
さすがに俺より後ろには芋らせてないけど どのくらい後ろにいるかは分からんけど僚機くらいはもうちょっと使い潰していいよ
他の味方がいるんだったら増援に送ってやれ 死んだらダメとかいうザコの戯言を信じるなよ?
それはクラン戦とか高ランク戦での話であって、カジュアルならガンガン前でないと勝てないぞ 味方と敵の動きを気にせず何処を攻めるべきか守るべきかをマップ見て動くと良いよ >>425
カジュアルなら7デスまでなら許されるから、前でて攻めないと話にならんよ
"防衛してるフリ"してる奴がカジュアルでは戦犯になりがち 死なないの優先って言うけど別に最前線出てもキル取りまくって死ななきゃいいだけだろ >>428
カジュアルなら7デスまでなら許されるから
↑誰が決めたルールだよ笑わせんなwww カジュアルなら死んでもいいから積極的に前出ろとか初心者に教えるのは止めよう
無駄に前進して前線維持出来なくなってカウンターコア突食らって死んでしまう そもそも細かな仕様が割と重要なんだがゲーム中触れられる事ないっていう
ストラテジー要素が融通きかんのがなんとも言えない >>428
だからって前にばかり出て防衛してないと
簡単にコア凸決められちゃうわけですよ >>431
お前が危惧してるところも分かるけど、
攻めるな死ぬなよりはよっぽどマシだと思うんだが ポイントで勝ってる時は攻めるな死ぬなでいいんだよ無駄に戦線を伸ばす必要はない
ポイント負けてるなら多少の無茶は必要だけど 好きに遊べばいいよ低ランクのうちは特に。
遊んでて、あそこで自分が死ななきゃイケたなとか考えるようにすればいい
初心者に死ぬなっていうのも僚機も前出さずデス重ねまくってるやつが多いから言われることだし。
特にあと1分耐えれば勝てるような場面でも突っ込んでキル献上して10ゲージ負けとかするやつばっかだから強く言われる。 10秒のリスポンで30分続くBF
8分しかないのに25秒待たせるFH
でも時間長く感じるのはFHなんだよなぁ
楽しい時間だけはすぐ過ぎるんだよなぁ >>437
結局大事なのは「死ぬな」じゃなくて「無駄死にするな」なんだよな
攻めて失敗した結果の死は無駄じゃないんだが
前者が強調されすぎて前でない奴多すぎる とはいえカジュアルは何が起こるかわからないからなぁ・・・
まだPTとってない状態なのにTTに3分隊が一気に攻め込んできたりね。
初期配置的にしゃーないから防衛役やってるこっちは踏んだりけったりですよ。
もう時間稼ぎに徹するしかない。
まあ、その間に味方がPTと相手のTTをとってコア凸決めてくれるわけですけど、
リザルトみたらまあビリですし。
味方からした「コイツ何してたんだ?」って思われてるだろうなと。 毎回7デスしてるような奴が戦略語ってるのって怖いね レーダー無いところは行くな、大抵こちらは置きづらい・近づき難い、相手陣側の領域でありカモられるだけ >>440
何当たり前のこと言ってるんだザコだろお前?
初動でTTにいる奴なんてザコなのばれてるからキル狙われてるんだぞ?
少しは頭使ってプレイしてくれ・・・ まぁレーダー置いてもだれも来てくれないんですけどね ずっと本体だけ見えないところで芋って僚機だけ凸らせたら勝てたわ
部下にこき使う上司の気分やな 結局教えてあげないとか酷いなお前
>>446
タレットトリガーの略だよ それでもいいけど後ろから支援して火力集中したほうがいいぞ 7デス...リーダー10キルすれば許されるかな() >>449
僚機の強さをしれたのは大事
あとはお前が使える上司になればもっと戦力は上がる >>453
別に名前出してもいいけどお前より成績残してるプレイヤーだぞクソザコ君(鼻ホジ
デス重ねるなってのはカジュアルでもリスポーンペナあった時代から
引き継がれてるだけの話であって、いまは通用してない
今はいかにチーム内2デス3デスの状態作るか、とリペア取るのが勝ち筋
頭使って遊ぼうねw イベント戦で、上の撃破数の数字みたら、25 30 とか表示されててたりしてて
もうね・・・カオスなのかと思ってしまう >>455
じゃあ名前晒してねw
おーいみんな、7デス氏が垢名明かしてくれるってさw 弾薬なくなるまでいもってたわ
おれより僚機の方がキル数稼いでてワロタ >>457
甘えんなよ〜
お目が先だろIDをプロフに書いてSSアップしてね 煽られ耐性ないやつ多すぎだよなこのゲーム
ツイッターでも普通に煽り合いしてるしヤバイわ民度 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています