Figureheads フィギュアヘッズ Part203 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレFigureheads フィギュアヘッズ Part202
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1491989923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ん?なんで>>617をテンプレに入れると叩かれるんだ?
ていうか昔こういうテンプレなかったっけ (´・ω・`)あったよ、テンプレ増えるとスレ立てるのめんどくさくなるから省いた なんでフィギュアヘッズによって40kとか75kとか違うん?
40kは弱いのか? >>620
そういうことだ
ちんこにひびくやつにしろ QS装備なんて、イラネと大顰蹙かってる仕様なんだからそれでいいよ >>628
略称を押し付けるなみたいな連中が湧いてくる・・・
初心者が混乱するから略称は使うなとか・・・ 40kは初期の配布組だな
あと新規FHの初期育成の餌用に買う
いつもロドリック食わせてる >>633
言ってることの九割理解できるし共感もするけど
今のここはロビチャにたむろするキッズと同レベルよ >>636
7デスくんと同じ公式大会上位クランの方? (´・ω・`)別に略称使うなとかは見かけた記憶はないよ
(´・ω・`)単にテンプレ伸びるとめんどくさいから省いただけ、省いた当人なので (´・ω・`)たし蟹。略称使うなとか一度も見かけたことないわね >>633
また適当こいたな
まぁテンプレにいれるかは次立てる奴に任す >>980
次スレのテンプレに>>617を入れるか任した どうでもいいけどデスの事をデッドと言ってる奴って他のシューターやった事無いのかなって思うね >>617
細かい事言うけどFHはゲームを指す意味よりキャラクターを指す意味の方が使う事多いししっくりくると思う ツイッターだとゲームはフィギュアヘッズ、キャラはFHと呼ばれることが多い気がする グレンラガンのコラボあるならBGMに"Libera Me" From Hell入れて欲しかった
スクエニのゲーム以外はBGM追加は難しいか (´・ω・`)炎陽がやっと揃ったわ
(´・ω・`)ちょっとゲルググみたいねフフフ FH(figure heads)がゲーム名
フィギュアヘッズがキャラクターかな〜 (´・ω・`)「FH=フィギュアヘッズ」と読み方が伝わるんならどちらでも
(´・ω・`)つまり>>617から「本作」を抜けばおkかしらんらん? ゲーム名であり2footに搭載するAIキャラの名前でもあるでよくね?
わざわざ分ける必要すらない カジュアルは芋って詰まらない試合やるよりも、突っ込んで戦うチームの方が楽しいわ
味方が何デスしようが気にならない
芋試合はクラン戦でやるからな RDはイベント戦なら楽しい
自機にSNやHV混じるととても自機では使えない まぁカジュアルなら何しようと構わんけど僚機STだけは謹んで死ね 昔はランクマ常設だったから許されてた
一応対人で味方のいるゲームだから
何してもいいは良くないよ
KDは勝敗を分けるポストチャージ減るから何をするにも死なずに出来れば越したことはない
施設の意味も同じこと
ただ、押しつけではないが迷惑だと思う人間が一定数いることは理解してね
言い合うのは好きにすればいいけど
正しさは別として言い合いした時点でどっちも悪い
スレでこれが正しいって言うとそれなりの力があるから、クソ情報流してる時点で荒らしと同じだから相手にするなよ ただ妄信的に死ぬな死んだら戦犯とか言うだけで具体的なことは何一つ言わない風潮とかきらい 死ぬのに具体的も何もあるのか?
死ににくくする話ならあるけど 極端な話死ぬな!死んだら負ける!死んだら戦犯!とか言い出すならコア下に籠ってれば負けないし負けたら味方が全部悪いことになるな 略称はテンプレいれていいよ
このゲームはまだいいがLOVAとかゲーム内スキル説明すら略称だらけだったな。
ガンク、ハラス、ジャングル、タウント、キャリー、カイトとか
あらかじめ知らないと煽られるレベルで (´・ω・`)全施設真っ赤でもコア凸通さずKD勝ってれば勝ちだし
(´・ω・`)無理な攻めでリーダー機dして防衛にも穴開けて
(´・ω・`)それが原因で負けるようなパターンもかなり多いよ >>658
細かいことまで、縛れるわけないんだから自分で考えなさい
ここは学校じゃないよ? >>658
そういう極論でしか言えないから7デスしちゃうんだよ >>660
あるある
施設全部抑えててポストチャージ並んでるのに最後KD3負けとかな
逆に笑ったわ コア攻撃できるからってリーダー突っ込みまくって返り討ちとかな
そりゃ優勢ではあるが、敵防衛が早期対応し守りきられちゃ意味ないじゃんっていう。
連携薄い野良なら余計にな それならそれで合わせて遊ぶし
野良で勝ち負けは気にしないよ
勝つための動きはするけど 突っ込んでそのままコア割れるのって実力差多いときだけだもんな
相手がガッチリ防衛ライン固めてたらきつい 昨今のプレイヤーがやらない事
・MAP見ない
・僚機操作しない
・特殊兵装使わない
たぶん、間違ってないと思う 1stヤードのポスト近くにある見えない壁のせいで僚機が遠回りするの見て運営はマジでテストプレイしないんだなって思った
あんなにわかりやすいのに (´・ω・`)あれは流石にもう気づいているだろうにメンテしない理由が分からない ゴーストタウンの裏の取り方がわからん…………
PT横のトンネルだと絶対気付かれるし
かといって他のルートだと時間がかかって戦犯晒すんだが
ちなみにショットガンロザリア様 >>670
イベもうすぐ終わるからこのままでいいよねくらいには考えてるだろうな >>668
ps4版のデフォ配置だと
MAP←見切れてる
僚機操作←できない
特殊兵装←上同
だからpcに移っても同じ感覚でやっちゃうんだろう
エイムモードで銃撃ちながら特殊兵装使おうと思ったら小指以外全部使うとかバカジャネーノ 裏とるならもっと遠回りしたほうがいいんじゃないか
足早い僚機走らせて。
まあトンネルだろうがもっと深くからだろうが気づくやつは気づくんだし、嫌がらせ続ける程度、キル取れたらラッキーくらいでよくね >>668
あと、コア周りのルールを全然分かってないってのも…
PT取られてる状況で、どうでもいい場所のリペアとサプライ付近で戦い
自軍TTとかコアを放置で即割り戦闘1分未満で終了とかありすぎる 下手に長引くより速攻終わる方がいいよ(´・ω・`) >>676
だって試合ルールおしえるチュートリアルないし
強いていえばシーズン1だが、必須じゃないし敵は絶対コア殴ってこない仕様だからな
むしろアレのせいでコア割らないと勝ちじゃないみたいなイノシン大量生産してるかもしれん メリハリが効いてないやつが多すぎる
ろくに防衛しないでコア凸されておいてこっちも凸しないと勝てない差つけられてなぜか自軍TTの守り固めてるやつとか
残り2分、1分の状況で勝ってる時敵が死に物狂いで凸狙ってくるところで敵TTに執着してたり (´・ω・`)最近マッチするの殆どランクスレベル30未満だよ
(´・ω・`)ビギナーとランクマ復活はよ (´・ω・`)ランクマしか無かったころは1日3戦で精神疲労MAXだったので戻りたくないです >>680
いいなぁ…私は70前のやつばかりと当たる
私は23なのに…もちろんフルボッコだよ
ランクマは週末夜だけ開くようにしてほしい ポストチャージより分かりやすいデスペナを消した罪はでかい (´・ω・`)それはらんらんが60↑だからだねごめんね
(´・ω・`)丸腰アピールして横から僚機まわすだけでみんな死んでいく >>339
RDシャッガン緑ナッコーエステラ
速度8で組んでヘビーどつき回してみ
通り魔になれるk >>682
当時より3分短くなったから4戦行けるな! ハイウェイ率高過ぎ。ガチャといい、乱数まわりとか糞なもの使ってるんじゃねーの ガチャに関してはスポーツ連続とかあるから一長一短
時間経過で偏り方変わる気がするから頑張れ 対戦に関しての愚痴はPS4とPCでごっちゃになってるから微妙にわかりづらいな
やっぱスレ分けた方が良くね? >>690
(´・ω・`)PCが過疎過疎になるのでやめてください 長文で愚痴言ってる子達はだいたい始めて間も無い人だから
分けても変わらんと思うよ 多分分けるとお互い不幸になる
PCは過疎だしPS4は答えてくれれる人がいなくなる (´・ω・`)ロビチャをPCとPS4で分けたらどうなるか想像するのが一番早いと思う (´・ω・`)協力戦はクロスマッチだし別にいいんじゃない?
(´・ω・`)ログがごちゃごちゃしすぎてるとは思うけど (´・ω・`)それより公式POページのアイリーンに投票したいんですけぉ
(´・ω・`)投票ボタンないんですけぉ >>686
それやるとき
自機SP・僚機AS・ENで裏取りしつつジェットストリームアタックでもやればいいのかな… (´・ω・`)ホーミングレーザーが欲しいわ
(´・ω・`)軌道が綺麗よ これ今からはじめてボトムズ作れる?作れるなら始めたいんだけど >>703
(´・ω・`)うしろにバク転しながら回避する軽量とか
(´・ω・`)ただ欠点はおパンツがないってところかな >>705
ボトムズなんて機体はない。スコープドッグだろ、ボトムズファンを装ったニワカか?
試合数だけで一式貰えるミッションが6月29日までやってるから適当に遊んでれば勝手に揃ってるだろう
レッドショルダーはガチャな! 最近のスレの流れを見ていると
開発運営が完全クロスマッチにしなかったのは賢かったなと思える
馴れ合うのも気持ち悪いけど、無駄に対立するのやめたら?
キッズじゃないの知ってるよ >>709
完全クロスマッチとか悪夢でしかないからな
操作性で既に大きな溝がある以上土台無理な話
PC側からしたら基本介護だしPS4の大半にとっては蹂躙されるだけ
まあ、それだけならこっち(PC)は耐えられるがここの運営だとバランス調整と称してPC側の操作性をPS並に落とすとかアホな事しかねないし 今月末の混合大会をみて運営も判断決めるんじゃない。
参加登録者PCとPS4まぜこぜで大会やるらしいじゃないか
まあ一人二人上手いのがかき乱すPS4のカジュアルマッチみたいになるかもしれんが (´・ω・`)フルジャンク装備でいいから混ざってみたい フルジャンク(PC)対フルスポーツ、ハイエンド(PS4)はやってみたいかも 機体旋回速度があるし僚機の運用次第じゃPS4パッド勢でも慣れればPC勢にそこまで大きく劣らんだろう
部位狙いがそこまで重要なゲームでも無いしある程度のオートエイムもあるし いらんがな
自分で好き好んでコントローラでやってる奴に配慮もなにもないだろ >>715
このゲームって自機操作より僚機運用の方が大事だからな
マップ開いて逐次素早く指示出せなきゃ話にならない
だからこそガイジ運営が僚機の性能(有用性)落としたりPCの操作性落としたりしてバランス取ってきかねないから怖い カジュアルがほとんどなのにそのカジュアルが酷くてやる気がしなくなって来た
内部レート実装でいいじゃん 初期はどんどん僚機をバカにしていったが、
コラボで僚機で轢き殺せって言わんばかりの武器が出たからなあ (´・ω・`)僚機をバカに・・てなんかあったっけ?
(´・ω・`)さすがにあの反射速度は調整せざるを得ないけど >>718
内部レートの存在しないオートマッチングシステムは存在しないよ (´・ω・`)装甲ガチャは割と揃うんじゃないの?
(´・ω・`)らんらんはライオンからおしっこをくらい、ハトのフンを脳天に受け、スズメには顔にかけられるという不運豚だから回さないけど (´・ω・`)ネトゲはボランティアじゃないので
(´・ω・`)どんな不運でも出るまで回せば確実に手に入るよ 申し訳ないが猿にシェイクスピアは書けます理論はNG >>720
軽量のHGとかピンポイントで射撃精度落としたりはしてるだろ
PVEなんかの調整見る限り僚機の命中精度を極端に落としたりする事はやろうと思えば可能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています