【WoT】World of Tanks 1250 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これだけ使えないとわかっている固定砲TDなのに
朝プレイするとワラワラと出てくるんだよな
しかも厄介なことに片方のチームに固まって 今の環境でナスホとかエミール乗るとマジで禿げる
心底乗ってつまらないと感じる >>157
それをガチでやると暖色さんがボコられて涙目でやめてしまって
マッチが過疎る 独犬はもう少し隠蔽くれたら使いやすいんだが
1357は普通にトロいけど強いぞ1390と比べれば天国よ
62式はフル金で化ける ただ次アプデでティア9までになるから旨味が減る
64式 今でもOPクラスなのにティア8までになるから舐めプ出来るぞ 既存の課金戦車だけLT枠存続でいいよ
そっちのほうが観測ダメと経験値含めうまいし LTが+2までになるけどティアトップの可能性もあるんやろ?3-5チャーフィーとか4-6Type64とか見たくないわ 戦車の悪い所にしか目が行かないのは人生楽しめてないぞ
良い所だけを見つめるんだ おい、エミール1強いのはいいけど全然楽しくないぞ
喜びも興奮もなく、イラつきだけはしっかり感じる糞車両だわ
これはleoの10cmに戻すべきか TDが多いほうが負けるのは大半が日記君みたいに射線が通らないところから動かない池沼ばっかだからなんだよな
うまい人がTD好んで乗らないってのも大きいけど
常に何かしら撃てる位置にいることが大事だよね 12tと90でwn8 4000でてるけど1357再販されたら買うで wgl5月やから楽しみにしとけよ
噂じゃ今年はスウェーデンのセンチュリオン来るらしい MAP構造的に攻めたら負けで車両特性的な運用すると大きく身を乗り出してきた奴くらいしか撃てないんだし
駆逐は前線が死滅した後の第二ラウンド役なんやろ その2次ラウンドも第二次駆逐ナーフで視界ごっそり持っていかれたんだよなぁ あれはあれで良いけど
なんかもっと面白くなるような処置出来ないのかねぇ
そもそも除草剤とオッスオッスゴミマップが原因だが まじでビルゼンとパリとオーバロードの海岸消せよ オーバロードなんて海岸消すだけで良マップになるのにもったいないわ ハリコフじゃねぇわエンスクだわ
HTが多い方が勝つって根本的に間違ってると気づけよ無能ちんぽ 8以降の駆逐に1回乗るためにはそのティアのLTorMTorHTで経験値トップ5回とかにすればいいYO
そのかわり精度というかシグマ値はもどしてね エンスクって大きくなる計画もあったようだが
結局狭い市街地マップのままだな
今のままならミッテンガルドと同じく低Tier専用マップでよかろう >>179
低ティアのエンスクは割と楽しめた記憶あるわ
何年も前だからWOT自体が楽しかっただけかも知れんが tier10まで行ってて海岸降りる奴は何考えているんだろな。
勝手に突っ込んで救援要請して、「noobteam」じゃねえよ、アホか 極小糞MAPもtier3くらいまでの車両サイズだと割と楽しい 自走の方のB2はマジで強車両
課金以外の自走は今は弱体されてそんなでもないし、これから弱体されるからええけどあいつはあかん ティア3なのに世界レベルの視界を保有している課金スイカがいるらしい >>186
あれでミッテンガルド行けたの知ってるか?
初動で15スポットとれたぞw ミッテンガルドはカニ目積んでりゃ大体そんな感じじゃね ついにvbadに上げてまで自己主張するようになったりんしゃんうほうほ君w 10連勝まではしたことあるが完全に運だけだったな
連敗は12までしたことあるが 見てやりたいけど
俺より下手なプレイ見てもなぁ
オーバーホール1600超えたら見るわ スコGたのしー
苦労して手に入れたエレファントが産廃にしか見えん 中華MTイベントって28日までだったのか
勝手に今日で終わりと思い込んでいた
仕方ないからもう少し58とか34に乗るか ガチエースはししゃもさんやで
もうプレイして無いけど >>181
さっきnoob teamとか言って勝手に突っ込んで死んだやついたから同じ戦場かと思ったらマップが違った
そいつバッチャ優等代行疑惑のある有名人だったわ
スクショ忘れたの残念だけど確か86%まで落ちてたな Tier6~8戦場で0ダメ6人4桁ダメが2人とかどう勝つんだよ… defender<<<<<スコg
俺がHT下手なのは置いておいて 自分で15輛倒して生き残れば勝ちだ
ところで8の絡む戦場って今スコG溢れかえってるのかね スコgもロレーヌも強いけどプラ組むなら2両以上はやめてくれ252と組んだほうが絶対に強い 戦闘数もレートもまともな人なのに
スコGでマリノフカでLTの置き偵ポイントにいって初っぱなからボコられていた
今日買ったのかまだ5回しか使ってなかったが隠蔽の具合でもチェックしてたんだろうか ロレーヌは2両でフォーカスとかされたらクッソこわそう
通話しないならたしかに微妙かも 252なんてr押し放置でも50%超えるんじゃねーの >>215
スコGの隠蔽は「予想を超えて」悪いから5回ならあり得る
それまで街マップだったかもしれんし あの隠蔽がないことで定評のある母体パンターよりさらに悪くなってるんだから
無謀なことは出来ない罠、スコG
やっぱり誰しもあの特異な車両に馴染むには時間がかかるということか LTですらカモネ載せないのに
スコGにだけは載せてるわ
発砲する前に見つかるのはさすがに辛い ごめんさすがにそこまで糞隠蔽じゃなかったわ
静止時11.6%移動時7.87%で発砲すると1%とかになる 脳死定番ポイントで芋るならスコGよりS1の方が強いと思う スコGは乗員全員カモスキルつけてる
とはいえあれで隠蔽が並のMTくらいあったら252以上にタチの悪い課金になっていただろう 252勝率30%代でつらいtier10とか三倍以上の敵HTに押しつぶされ続けるかSPGに焼かれるクソ試合しかない
引いて守ろうにもこのクソ精度じゃ稼ぐ暇もない >>231
252は200m前後で豚飯に付き合ってくれる団体様がいると幸せになれるよね 死なねえかな赤オレンジ黄色のゴミ
試合やる前から統計情報で結果が見えてるんだから
意味ねえよホント 敵味方に同じ色をほどよく配置してくれりゃいいんだよ
ユニカム様は敵にも味方にもいらん 現状色んな面でリアルラックに支配されているシステムなんだから
そのシステムに抗うんではなく乗っかって上手くやっていくしかないな 暖色がいなくなったら自分がカモになることが理解できないのは糞緑の典型だぞw
むしろ暖色は両チームにそこそこいたほうがいい >>231。
性能いいから諦めず使ってれば良くなると思うよ
俺も30戦ぐらいの時、勝率3割台だったけど120戦ぐらい使った現在は
54%ぐらいになってる 300線で58%やな
ボトムでもやれるしトップやと無双出来るしええこやでDefender UDES、S1、スコG、Rhmで4台以上のMMは勘弁してほしい
後ろに固まられても パケロスがゲロげろ過ぎて唐突な車両ロックを喰らう
【1】
プルクンギチュキョドゥルゴ チンギョッケガダ
チォンデルル アプセウゴ トゥルリョッケガダ
イルシンイ チョンマンデオ イックルゴガヌン
クモスムン ソングンギチダ
コンギョッ コンギョッ コンギョッガップロ
チャングンニミ ヒョンミョンパンシグン
ペクトゥサンボンゲチョロン コンギョッ
チョンイルボンウリチョロン コンギョッ
コンギョッ コンギョッ コンギョッチョンニダ ボトムのHTが与ダメや経験値トップにいるのを見るのは252ぐらいのもんだな テス鯖って8割は勝率47%未満のレベルの猿がTier10乗って遊んでるだけだけどアレでなにかが改善される可能性ってあるの? タイあたりは子供がネカフェの共有垢で遊んだりしてるみたいだから、
どうしようも
もっと収入が上がれば日本みたいに携帯ゲーとかに移ってくんだろ
うけど 88厄虎の自動装填すげーな
分間40発とかwotで想像したら大草原や タイの歴史調べてみたら
WW2時代枢軸国と連合国の二重外交しててワロタw
枢軸国として共闘してたのに
敗戦濃厚になると内部勢力が連合国に媚び売り始めてww2で獲得した領土返還して降伏せんで済んだらしい ボトムHTで経験値や与ダメトップは負けたときたまに起こるんだよなあ…
先週末2,3度経験していや〜キツかったっす 東南アジアの収入水準の順って金持ちのシンガポールとブルネイ除いたら
こんなもんかしらん
マレーシア>タイ>ベトナム・フィリピン・インドネシア>ラオス・カンボジア・ミャンマー スコGは足早いから、ついMTみたいな運用したくなるよね
序盤に前でると大概1発当てて死亡ということなるけど 序列はそんなもんだろうな
まったく誰だよタイ人に現代文明と貨幣を与えた奴は
永久に隔離しとけ >>250 イギリスとフランスの植民地に挟まれて独立を保つには
巧みなバランス外交が必要だったということ
強者には媚びてたかろうとするが、弱者には施そうとする国民性
赤い成績のやつが自分の成績を嘆いてWoTを辞めないのもうなずける >>250
戦勝国って確か50ヶ国くらいあったような記憶
みなさん生き残りと分け前分捕りに必死だったんですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています