【WoT】World of Tanks 1250 [無断転載禁止]©2ch.net
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そういえばそうだなって納得しかけたわ
他の奴が水没してんのに同じところ入って行って同じように水没していくとか
ほんとレミングスだわこいつら… >>400
拠点戦に使われるようなやつは上乗せ有るだろ 乗員にフリーぶち込んでスキル付けられるんだけど、このイベントいつまで? 過去のマーク戦車ゲーム絡みのオリジナル乗員(偉そうな髭のおっさん)育ててるんだけど六感付けるのだるいねん… 六感なんていらんから鋭い視力付けとけよ
味方が猿かどうかわかるようになるぞ Yuki_Hoi 駆逐より後ろに糞芋する偵察枠軽戦そのうえFF T49くん1390より使いやすくてワロタ
乗る前はなんであんな扱いにくいもんに乗るんだとか思ってたのに 俺t-34、味方t29。修道院で9対2を巻き返した時はシビれたな
どっちかが死んだら終わる状況で29が陣地前でハルダウンしつつ、俺が西の丘から砲撃。
俺の後ろに来たやつを29が狙撃
2人で13両撃破。滅多にないけど野良で連携できると最高に楽しい 軽乗ってても自分のレート以下の味方しかいない場合開幕通行料ポジと相手LTの初動妨害と視界は取るけど状況見て速攻TDモードに移行してる T49くん狙撃ばっかしてるやつ多すぎるわ偵察しなくてもいいからせめて前でうんこ投げてほしい 誰もJKラインより前に出ようとしないプロホロ南チーム…
次は誰もABラインより前に出ようとしないルイン北チーム……
さっきまで露鯖で遊んでたけど鯵鯖はやっぱ異常やなw
自分は絶対に危険を冒さず美味しい思いだけしたいんやな >>460
リアルは大概は見た目でがっかりするばかりなのを知ってるぞ俺は プロホロフカの西で視界とってやってんのに描画範囲外で敵を撃ちにいかずにひたすら待ってる奴〜 敵がスポットされた位置によるけどプロホロの西の視界取りの
仕組み理解出来てたら撃ちに行けなんて言えねえなぁ 赤色T34君の背後霊してたら結構な確率でカモネット展開する音聞こえるんやがwiki で推奨でもしてんのか? >>461
美少女だょ★ミ
>>463
飲んでないょ
ぁたしビール飲めなぃもん プロホロ西で前出るのは敵のスポット役潰してからだろ? >>456
乗ってるLTによっては火力無いから意味ないけど
そういうときって実際自分でダメ多くとらんと勝てないしな >>471
後方の芋潰せるなら前出なくてもいいね
LTが頑張るだけだ スコG終わった、すっかり忘れてたよ
S1花王かね、E25も魅力的ではあるけどクレジット稼ぎたいし スコG買ったからもういいわ
e25はきっと来ないし 極東基準じゃプロホロフカやハリコフ、カレリアと言われてもピンとすら来ない。 カレリアと聞くと頭の中で今は亡きノースウエストくんが出てきて困る
名前覚えてないねん マップがうろ覚えだからレスで特定マップのE3とかJ4みたいな表現見てもどこのことなのかわかんない
プロホロのE1くらいしかわからん >>487
これ
愚痴レスでマップのD4がどうたら〜とか書いてるのいるけど分かった試しがない
北側の岩があるところとか凹んでるところとか○○の茂みとか言った方が絶対伝わりやすいよな 韓国に持ってっただけで兵器がダウングレードされるとかどんな土地だよ オーヴァーロードというよりノルマンディー上陸作戦の方が通じるんじゃね
プロホロフカもツィタデレ作戦だしカレリアは冬戦争だしあれ作戦名ばかりに 韓国は燃料にキムチまぜてるから自動的に火病で発火するんやで しかも韓国から持って帰っても未来永劫ダウングレードされた状態とか怖すぎ 段差のぼれない戦車とよく履帯が壊れる戦車どっちにする😚? Rhmの15cm砲くっそ楽しいな。狙撃はきついけどダメ交換のつもりで突っ込んでくる奴ワンパンで飛ばすの楽しいわ
市街地運用にはこっちのが良いな 今の内に自走で2MoE取れるくらい平均ダメ上げとけば
9.18実装後基準が下がった後に1戦で3MoEとれるんじゃね
自走乗るのめんどいから誰か試してみて 一年くらい見てなかったけど変わった点ある?
当時やってたやつなんかもう残ってないのかな >>467
改良砲塔で初期砲積んでるKV-4見てたらカモネットの音聞こえてきたの思い出したわ 名前がわからないとかマップと一致しないとかマジで言ってんの!?
ネタじゃなくて!?…おいおいここの連中頭大丈夫かよ? レミングスと化した味方を見て俺他二人が逆サイドを仕方なく守備
レミングス全滅後なぜかピコピコでnoob呼ばわりされる俺等
やっぱり少数派になったら負けなんだよ世の中 タイやヴェトナムや台湾勢がよくやり玉に挙がるけど
個人的な印象ではフィリピン人のダメプレイヤーと遭遇する機会が多い
頭が低スペックなのは仕方ないとして
使ってるPCが低スペックでfps30切る様なアカウントははねる様にしてくれ >>507
味方がレミングスと化すまで何してたかが重要ちゃうかな 9.18パッチノート
新MM
3/5/7-5/10-15の3種類のマッチングパターン
プラ数車種Tierを総合的に考慮したマッチング
同一Tierのプラのみ可能
1チーム最大3両の自走砲
SPGを1両でも含むプラ禁止
ボトム数回でミドル以上に優先して入るように
複数回同一マップ戦闘の削減
SPG
スタンにより車両にデバフおよびスタンアシストで経験値とクレジット確保
乗員スタン可能
スタンは火力と機動力に影響
カウントダウンはスタンしている戦車が描画範囲内であれば誰でも確認可能
乗員スタンは負傷していない状態であっても応急キット使用でスタンから復帰
アシストは観測と同値
貫通低下
精度と照準buff
装填速度短縮
爆発半径増加
視界調整
AP,APCR,HEAT廃止
150口径以上でスタン
Gキーでバトアシ機能
Tキーで爆発半径および装填具合を知らせる
続く あるいは低スペ用に8ビットグラ
「極最低」
でも用意してあげるとか 消耗品
救急キット修理キット消火器(小・大)の再使用可能
個別に設定された充填時間
救急キットのみすべて90秒、それ以外は小で90秒大で60秒
何度使用しても消費されるクレジット(ゴールド)は1回分
車両
Tier10LTおよびそれに伴うLTツリーの調整
HD化
T7 Combat Car、Т92 HMC、T1E6、M40/M43、Sexton I、Ram II
FV 3805、AT8、D2、Lorraine 155 mle. 50、Lorraine 155 mle. 51
NC-31、Renault Otsu、Pz.Kpfw.I、Pz.Kpfw.IV Ausf.A、WZ132、BT-2
BT-SV、T-60、T-70、Т-50、T-54 ltwt.、А-44、SU-101、Object 430 Version II
Object 261
続く まったく個人的趣味だけど
8ビットよりさらにレトロな白枠だけで描画されてて爆散すると三角形とかが飛び散るやつやりたい
エイプリルフールにでも 無知でスマンが口径が150mm以上なら車種関係なくスタン効果あるんか? 車両変更(自走のAP、APCR,HEATの除去は省略)
クルセイダー
MTに
AT8
仰角7→7.5
Loyd Gun Carriage
視界320→260
貫通53→21
セストンII
視界330→260
初期砲貫通42→21
改良砲貫通44→22
Bishop
視界300→250
初期砲貫通44→22
改良砲貫通57→28
クルセSP
移動時、車体旋回時拡散
初期履帯9%減
改良履帯25%減
精度0.72→0.66
砲移動時拡散
初期砲16%減
改良砲13%減
改良砲装填28→29
初期砲照準4.5→4
改良砲照準6.5→4.8
視界330→275
クルセイダーSP続く 過去レス見てないんやけどNA鯖は9.18来たんか? 初期砲貫通57→28
改良砲貫通70/75→35/35
改良砲ダメージ900→600
5.5インチにスタン
FV3805
移動時車体旋回時拡散
初期履帯15%減
改良履帯17%減
5.5インチ精度0.7→0.63
6インチ精度0.7→0.65
7.2インチ精度0.82→0.74
5.5、6、7.2インチ砲移動時拡散それぞれ9%、8%、10%減
装填それぞれ24→23、31→28、41.2→37
照準それぞれ6→4.3、6→4.5、7→4.8
視界340→275
貫通それぞれ70/75→35/35、90→38、92/97→46/46
ダメージそれぞれ900→600、1250→700、1750→900
全砲スタン
CGC
移動車体旋回拡散17%減
精度1.2→1.08
砲移動拡散3%減
装填58.1→46
照準8.8→6.1
視界350→290
貫通117→59
ダメージ2200→1200
スタン
続く 一体WGは何処に向かおうとしているんだろうか... 初期CTのスタンでプライマリ下がってたけどそれ変わったん? ゾイドって曲面が多くて実体弾がクッソすべりそう
実体弾を撃つ世界観なのか知らんけど FV304
視界310→255
初期砲貫通44→22
改良砲貫通57→28
FV207
移動車体旋回拡散
初期履帯15%減
改良履帯17%減
5.5、6インチ精度それぞれ0.72→0.63、0.72→0.65
砲移動時拡散9%、8%減
装填25→26、33→30
照準6.5→4.3、6.5→4.5
貫通70/75→35/35、90→38
ダメージ900→600、1250→700
全砲スタン
じゃーまん
Tier10追加
Tier8HWK12
続く 敵でも味方でも賞賛のメッセを送るのは気分的にいいものがある
こういうメッセだけ遅れればいいんだが Tier変更に伴う必要経験値、モジュールの値段、モジュールのTierの変更は省略します
RU251
通常弾AP/190o→APCR/215
Tier7のエンジン撤去
移動車体旋回時拡散22%減、25%減
装填6.2→7
照準2.1→2
視界400→410
最高時速80→70
修理コスト17%増
収益性1%減
最終エンジン発火率0.12→0.1
改良エンジン馬力500→700
最終エンジン馬力600→900
HP1200→1400
SPIC
改良通信機変更776→782
ローダー廃棄
3つのエンジンを2つにし性能も変更
初期砲塔改良砲塔初期砲装填7.9→10、7.8→9.5
改良砲装填7.9→9
改良砲塔視界400→390
初期砲貫通170/250/45→145/210/45
改良砲貫通180/250/45→158/210/45
ダメージ240/240/320→220/220/270
改良エンジン発火率0.2→0.15
初期エンジン馬力164→190
改良エンジン馬力195→230
続く 消耗品一回使ったらいくら使ってもクレ消費かわらないんかこれはありがたい 格差プラで警告笑するようにしましたとか言ってたときはあと1年くらいかかるかなぁとか思ってたもんだが
いきなり格差全面禁止+一両でも自走禁止が来るなんて
やればできるじゃんWGロリ買ったるわ 15cm以上の口径だとスタンがつくって上で書いてなかったか >>540-541
ありがとー!
威力下げられてスタンなしなんてちょっと酷いよね・・・ 数年前にやるべきだったこと(格差プラ禁止)を今やったからといって、やるやんてのは何か違うと思うんすよ・・・ 課金戦車はnerfしない縛りが真綿のようにWGを締める >>539
むしろ何年前からあった問題を、やっと解決してんだよって感じじゃねーの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています