【WoWS】World of Warships 第457艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第9艦隊
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【WoWS】World of Warships 第456艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492356815/l50/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別にエイムアシストなんかつけなくても数秒先のその艦の場所なんぞ
普通に見えるがなぁ >>96
普通に見えるね、でもエイムアシストを使えばそれより更に正確に見える
要は確立の問題なのよ
エイムアシスト使ってる人のK/Dとほぼ同じぐらいのK/Dを出すのは無理じゃないかなあ >>96
https://vimeo.com/user55531613
「見える見えない」程度で語るようなお前みたいな情弱は見たほうが良い 独巡のエアプ調整笑えなさすぎて笑う
今時6inch砲艦でIFHE使わない奴おらんやろアホか
15inchAPに強制貫通されないと言ってもマッチング帯にどれだけ16inch砲搭載戦艦がいると思ってるんだアホか
貧弱機関もいつまで経っても直んねえしはーまじ萎えるわ ただ・・・ニュータイプ乙って言われたいだけの人生だった >>98
おー、こりゃすごいねー
お一つほしくなっちゃいますね
でもお高いんでしょう? >>94-95
(´・ω・`)バルジバジルバルジバジルバジル…
(´・ω・`)これが迷彩効果ね
(´・ω・`)ダーシャ…おそろしい子! うまい人見てたら、危険察知スキルでロックされた瞬間に回避機動を取ったり
敵弾警報で発砲を確認したら散布界の分だけずらして最小限の回避してるんだよな
いくらエイムアシストでも発砲後はどうにもならないから、
20km越えからワンパンされたとかって人は艦長スキル取り直して回避を意識すりゃいいよ
問題は近中距離だけど、大和が接近してくるかねぇ? マジで糞空母死滅しねーかな
おかげでベルファストの勝率ダダ下がりなんだが >>88
未だに泥ネーム見たことないけど、あれちゃんと機能してるのかなぁ? NAの新アプデコメントもTirpitz だらけ
新フランスツリーが空気になってるわ
さようなら、ビスマルク 前スレの最後のほうで、このP2Wの流れだと、加賀がとんでもない壊れ空母で出てくるんじゃないかと言ってる人がいたが、日本艦に限ってはそんなことはありえんから心配するなと言っておくw >>69
あれってバグなの?この前のPT鯖で初めてなって味方も即沈没して負けたから
ハックでも食らったのかと思ったわ ベルで戦場行っても
結局はサイパンガチャだよ
敵サイパンだと辛い つかPT鯖で頻発してた戦闘開始前の両軍艦艇一覧出てるときに
いきなり蔵落ちするバグ、ちゃんと直ってんだろうな エイムアシストの唯一つの羨ましい点見た目カッコイイ
バトルシップUIモードくれ >>109
蔵王「だな」
大和「その通り」
神風・風神「マジ俺らもbuffして貰わんとやっとれんわ」
愛宕「私ももうちょっと隠蔽高くてもいいと思うんですよ」
大鳳「私ももう1編隊くらい戦闘隊か雷撃隊増やしてもらわないとやってられませんね」
出雲「頼むよほんま」
蔵王・大和・神風・風神・愛宕・大鳳「お前の壊れ方は意味が違うだろ(´・ω・`)」 ベルみたいな対空強い船に
サイパンがわざわざ絡んでくることは少ないと思うが
単騎突出とかしてるならともかく なんか正面に変なキエフいるなーと思ったらパタゴリラで草
圧勝だったからあんまり気にはならなかったけどこの動きはBotと言われても文句言えないわ >>107
昨日2人みたわ
何入れてたのかは知らんけど 格下空母ならともかく同格以上なら、対空砲火無いのが確定かつ狙う理由が多いベルは優先候補だろう >>105
最近のT10戦艦、戦艦できっちり肉盾こなして、中距離まで持ち込んでくるうまいやつちらほらおる
大和でそれやられると迎撃つらいのよね(巡洋艦乗り 出雲君は3連装2基ずつ前後配置にしてさしあげろ
副砲は全部取っていいぞ!
あれ?それモンちゃんいらなくね WG社内の、そう決めた本人を探し出して、どうしても直接に聞いてみたいことがある。
●お前はなぜサイパンにXナンバーのつよい試作機を載せようと思ったのか。
●お前はそれを楽しいと思っているのか。
●お前は仕事中にウォッカを飲んでいるか >>105
危険察知や敵弾なんてなくても20km超のユニカムの砲撃なんて軽くいなせるのに
なんで不正ツールの対策の為に有用スキル捨てて、戦艦で危険察知や敵弾取らなきゃいけないんだよ
不正ツールは運営が対策しろ!で別に間違ってないだろ 1は水上機指揮所も使えるけどね。
まぁ敵弾一択だわ。
このスレでは謎の危険察知絶賛だったけどな。
あれには騙されたわ。 König: Accuracy sigma parameter reduced from 2 to 1.8 (Slight decrease in accuracy) (´・ω・`)ちょっと!
(´・ω・`)誰よ前スレで「プリケツに修理とレーダー追加!」とか言ってた人は…
(´・ω・`)ぬか喜びしちゃったじゃないの…あやまって!! (´・ω・`)もがみんの砲旋回って昔にもどったの?
(´・ω・`)それとはちがう? ついでに神風(R)風神に峯風10km魚雷を復活させて載せよう 危険察知の方が俺には合ってる
撃たれた後の情報より撃たれる前の情報の方が欲しい
どうせ前線でると接近中表示出っぱなしだし また味方空母が最初の獲物で沈んだぞ
なんとか勝ったけどこのベルほんと呪われてるわ 予防整備付けるよりか最後の抵抗の方が目に見えて効果あるからなー( ´-ω-)
水上指揮か敵弾しか入れてないんだよなー https://www.youtube.com/watch?v=1T2mMkYjtvA
フッド一隻作るのに3〜4ヵ月かかるんか。船作るの大変なんやな
ツリー作るのにはどんだけ時間かかるんだか 空母撃沈するミッションあった時なんて明らかに敵味方で裏で通じて申し合わせたような
空母最初の獲物とかあったんだぞ
開幕空母がまっすぐcap向かっていったと思ったら到達速度から考えて
間違いなくエンジンブースト炊いてまっすぐ突っ込んできた駆逐がその空母を雷撃処分とか
その後その駆逐もそんな無茶したから即沈められてたし >>133
戦艦、重巡:危険察知
軽巡、駆逐:接近警報
がいいと思う (´・ω・`)ずんようかんだけど宝塔がバッコンバッコンこわれるから予防もちょっと考えてる いくらモデリング頑張っても糞バランスのままP2Wまっしぐらな運営方針である限りクソゲー >>130
昔は155mmまで上級とか基本とか熟練のスキルが乗ってたから >>140
夕張は壊れ過ぎて応急間に合わないから最後の抵抗付けてるだわ >>144
(´・ω・`)あー・・・そういえばスキルだったね
(´・ω・`)スキルなしでも今回だいぶ回るようになったとおもうけど
(´・ω・`)それでも昔ほどにはならない感じなのかな? 最上もダメコンあればいいんだけどね
射程短いからキツイわ 射程16kmで8割方T10に連れて行かれるからなあ (´・ω・`)イベント青チームに登録したらとたんに勝てなくなったんだけど?
(´・ω・`)あやまって? モロトフもけっこう壊れるぞ>エンジンと舵 ただモロトフは予防整備で頻度が大幅に下がるレベルだが
ようつべのwowsの宣伝 日本だとモンタナがひたすら魚雷でぼこられる奴だが、アメリカだと大和がひたすら
魚雷でぼこられるバージョンなのな この感じだとEUだと船変わるのかな 一昨日青チームに登録した途端に8連敗くらいしたからもうやらない >>148
(´・ω・`)PTで試した限りでは、まだ妙高より砲旋回遅い
(´・ω・`)転舵しながら射撃とかあり得ないレベル (´・ω・`)そっかー・・・
(´・ω・`)ありがとチュッチュ >>155
(´・ω・`)いいってことよ
(´・ω・`)出荷 大体1ヶ月ぶりにプレイするんだけど大きく仕様変更されたこと何かある? 最上155の砲塔旋回はbuff前の伊吹と同じくらいじゃなかったっけ
>>153
赤でも数的有利な反対側が簡単に溶けたり、駆逐に裏取りくらったりCVがCVしか狙わなかったりで
6連敗 4連敗 とかだから安心しろw 飛龍まできて開幕画面端CV狙いってT8と平然とマッチングする
今のどうやってT6抜けたんだろ 最上は対駆逐してれば今でも強いんだけどねぇ
最近はそれぞれの艦を乗りこなすハードルを下げてる調整が続いてて
空母もそうなるといいなーとおもいましたまる あれ妙高45秒、最上は36秒ではやくなるはずではないのか? >>143
ショボいの作られても使う気にはならないからな
WoTはDX11化したんだろ?wowsはまだなのか? >>157
砲撃ペナ強化されて隠蔽射撃無くなったぐらいか
0.6.3と0.6.4(明日アプデ)あたり読んでくればええんでね >>163
分かったわ6.3.4のパッチノートだけ見てくればいいんだなトンクス アンリはエンジンブースト旗込みで44knotまで出るみたい
果たしてこの芋戦場で役に立つのか… やっぱ船速重要だと思うよ
逃げるに有利だし当てるのも難しい アンリ使ったら偏差確認のために集中砲火浴びそうだね
とりあえず狙って見るか?ってさ なんか最近駄目だわ
3戦やって2勝1負とかで勝ち越してるしもういいかってなる (´・ω・`)WoWsで物理演算いれたら
(´・ω・`)味方艦が衝突したら水面で垂直に立ち上がって
(´・ω・`)まるでそびえたつクソのような光景がみれるの?
(´・ω・`)戦艦と駆逐艦が平行に接触すると駆逐艦が180度横転して
(´・ω・`)味方に起こしてもらうまでそのままとかになるの? 運動して食って寝とけ
アドレナリン足りないならPUBGでもやってこい 敵弾警報ってまともに動作しないバグ/仕様って改善されたの?
敵集団と最初のエンカウントしたときだけは正常だけど、その後は俺に向かって撃ってなくても誤報したり、なんかシッチャカメッチャカだったじゃん。
で、最近、危険察知をとってみたんだけどものすごく便利。
空母と芋戦法戦艦以外は必須じゃないかと感じた。
ただベテランは相手がこれに頼ってるのを考慮して、ロックして発砲してすぐアンロック、ってしてるかもしれないな。 >>173
180度じゃ逆さまだから起こしようがないんじゃねーの?
ちな駆逐の復元率て90度の横倒しになっても勝手に元通りに立つはずだよ
少なくとも日本のは例の事件以降そうなった >>177
付近に狙われてる船がいる場合は、いまだに誤検知するよ
危険察知と無線はユニカムがデフォで持ってる人間スキルをゲームで再現するもんだよな〜と
プレイ動画とかみてて思うわw >>179
マジかよほぼ起き上がりこぼしじゃん
問題は中の人と機関だな >>177
装填中はあえて別の船にロックしておいて撃つ瞬間にロックして撃つこともあるよ
危険察知の表示が10とかになった時には笑ったわ 大和2隻にお腹見せて停止するグローサーとかこのtierに来るまで何してたのか気になる >>173
導入されたら慎重にカーブ取らないと慣性で撃てない角度とか転覆するんだろうな
まぁそんなサービスできるならここまでグダグダしてないかw (´・ω・`)気にしなくても経験値たまってくればそのうち乗れるからしゃーないよね >>177
狙ってる巡洋艦ギリギリまでロックしないとか、逆に下げたい駆逐は射線とおってなくてもロックとかするな
翻って、自分が巡洋艦乗ってるときには一瞬でもロックされたら警戒する >>187
バイタル抜かれにくいとは言え独戦はやたらとお腹チラ見せ艦が多いよね お前らのんきだなあ
明日の今頃にはテスター様の操るテスト用加賀にみんな虐殺されるというのに
言っておくが加賀は、今問題になっているサイパンなど比にならぬほど強いよ
今までベルファスト、サイパンをはじめOP艦は多数あったが、テストバージョン加賀は史上初のスーパーOP艦になるとの情報が入っている デモインやヒンデンの目の前でスモーク炊くマイノやギアリングがいる時代だし 警報と察知は姿見せ合って撃ち合いしてるレベルの低ティア戦場で初心者が使うなら有用だろうけど、
高ティアまできて対面してる相手の推察とか相手の砲撃エフェクト見て動くとかできないのは発達障害者やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています