【WoT】World of Tanks 1251 [無断転載禁止]©2ch.net
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WG「高tierMTに視界負けするから10連ローダーあげましょうみたいな調整はどう考えてもおかしかったよね」←わかる
WG「だから火力抑えて視界を……やっぱ上げません」←!??? ある意味WGは有能
普通のゲームは初心者救済のために新システムやアプデをしても上級者のがうまく使いこなすからより差は広まるものだけど、wotは初心者と上級者の差を埋めてるからな 所詮俺らは暖色を狩らせてもらう側なんだから文句は言えん気がする
その都度変わるルールの中で適応して狩っていかなきゃ かなりの強度で運が絡むから初心者でもチャンスあるんやな na鯖?とか9.18始まったらしいけど
人数減ったりしてないの? 我々が望んだのは
自走入りプラの禁止
自走の貫通nerf
だけだった その都度変わるルールの中で暖色狩ったら次からそこだけ狙い撃ち変更されるんだよなあ
最後はミッテンガルドみたいな糞狭いマップだけに置き換わってランダム要素まで暖色有利に操作されるんじゃないか 冗談抜きでもその点誰にでも勝機があるから初心者側からしたら有能
上級者からしたらゲーム性落ちて腕が反映されないし意外性クソゲーだけどな
暖色に狩られる側なんだよなぁ…味方の そういや左遷されて自走砲に行ったアメ駆逐いたな
スタン制になって多少は救いの手が差し伸べられるんだろうか >>241
確かフィギュアスケートとかスポーツもそんなのあったよな
日本人強いからルール変えるわっていうようなの 口径的にスタン出来ないからダメ減貫通減で終わりやろ みんなが楽しめるゲームにしなきゃいけんからしゃーないのはまだわかる
だが他はともかくtier10LTとか誰も望んでなかっただろ… 最前線で視界取りながら戦ってるといつの間にか
後ろの連中が溶けてる不具合は一生直らないんだろうなw
>>231
橙上位〜黄くらいだと新MMは同格以下との対戦が増えるので
成績も上げやすいし間違いなく戦いやすくなっていると言える
5〜6千人でも新MMがちゃんと機能しているのは驚きだ!
しかしLTに乗って格上を食う醍醐味が減ったのも事実だね
あと…暖色さんが餌なのは以前と同じで変わりないw
更なる改悪が来る可能性大だな >>237
暖色さんを狩る機会は間違いなく増えてる
>>239
北米西はアジアの過疎タイムと同じで遊ぶ価値ない
東は特に減った印象はないね 威力減←ええやん
貫通減←やりますねぇ!
精度上昇←は?
爆発範囲拡大←は?
スタン効果を追加←は?
修理救急は複数回使用可能に!←は?
自走にはスタンアシストも導入!←しね 修理何度もできるのはいい点だろ
弾薬庫とかやられたらその試合実質終わってるようなもんだったのがましになる エルハルフのA1A2でなんでLTが偵察もせず殴り合いに参加してんだよ
死ね!!!!!!!!!! ふと思ったのだけど
今回のアップデートって、中戦車マッチングのLT達相対的にナーフされた?
気のせいかな? >>253
そういった辺りは9.18になっても変わりないんやなw
暖色さんは相変わらず暖色さんでしかない
金弾を使わずにダメ稼げる機会が増えたのにも関わらず
セオリーや戦い方を学ぶ姿勢は全く無いんやなw >>252
修理スキルが死んだぞ
修理使ったの確認して履帯ハメしたりする事もできなくなったしつまらなさが上がっただけ
スタン導入してコレだから完全にマッチポンプやろ糞糞糞 >>231
4年もやっててマンネリ化してるから変化は歓迎だ。高TierLTは弱くてがっかりだったけども
ずっと同じシステムなのにマップは減るし、その中で課金戦車の追加があっても飽きるわ。
個人的には8LTの永久迷彩分のゴールドが帰ってくるのが楽しみだったり 500m離れてる最高速のE25相手に偏差射撃で何発も当てられるか?普通
AIMBOT使い多すぎだろ 序盤の通行料履帯に吸われたけど修理使わせたからいいかー
が無くなるから糞 エイムbot使ってる奴なんてごまんといるだろう
前回のBAN人数の発表とかを見ても
鯵鯖は圧倒的に少なかったし違反mod天国だと思うよ 先生youtube投稿再開してるやんけ ありがたや〜 S1使ってたら全く勝てない
発砲した時点で即位置バレ即死
車両勝率41%て一万戦以上してるが初めてだ ストライク先生のE50Mが300mで
止まってるSタンク0に絞り切って二回外すとか世も末だな 愛車がデバフとくそアプデで、アプデ引退するにあたって
TK、ケツ風呂、突き落とし、自車に履帯切りして囮とし撃ったクソが逃げる
といった奴らをBLに入れてるんだが、自走に乗ってこいつら粛清してリストから1人ずつ消すわ じそかすナーフまでは良いよ
なんで元の役割を全部引っこ抜いたのか
なんでおまけにLTも個性剥奪したのか
これがわからない LTに関しては9と10水増ししたかったから
池沼しか残ってないWGが何も考えずに調整という名の投げっぱなしが本音だろうな
いつもみたいに10をぶっ壊れにしてフリー代稼ごうと思ったら
想像以上にテス鯖で猿が狩られたから急遽nerfして産廃の山の完成 T49で2発当てただけでTier10戦場の成績TOP3に入れる始まったゲーム
>>269
WG「MTよりLTの視界が勝っているのは許せない。待ち伏せは許さない」
公式自らがゲームの根本的なシステムを否定した結果なんやなw >>256
履帯ハメできなくなるのは割とWoTのゲーム性の根幹を破壊してないかこれ
ダメージよりも履帯切る判断すら要らなくなってますます猿でもプレイできるゲームに進化したな! ウンコ色NOOBが緑色にNOOB言ってる終わったゲーム 公式で自走に糞芋誘発や引き分け云々と難癖つけてるけど実際自走全く関係ないじゃん、自走を通常視点でも駆逐並みの性能にして装甲HPの大幅強化でもしないと
それに合わせて全車両のTierごとにHT装甲の総合差を少なくしないとそんな問題減らないよ
そもそも車両性能に差がありすぎるから糞芋したり引き分けになったりするんだし 自走の数減らすも自走じゃないと対処できない本来登るべきじゃないところ(登れる車両が限定される場所)に籠る奴が増えるだけじゃ 登山なんてもともと開発の穴をついたグリッチみたいなもんなんだから前みたいに修正アプデで潰せばいいだけでしょ wgはだーっと赤軍戦車が雪崩れ込んでやったーカッコいいー!したいだけだから終わってるね >>278
そのはずなんだけど公式放置したままなんだよね
>>279
それなら一番確実なのは敵味方初めから発見状態のままにすればいいってことだねw
それでなくても最終車両数でも時間でも残りわずかになったらマップに常に表示されるようになるとかすれば芋や引き分けは減らせる
減らすことや公式が行ってるようなことを実現したいならこういう対処が確実というか、相手見つからないのが原因なだけで
自走云々は実際の戦闘じゃ全く関係ない 山岳ろの登山ぐぅ強い
e25、クソ猫、sタンクで中央の焚き火のとこ取れば余裕で大口径取れる T29で豚飯してるやつがいてびっくり
いや、それでやっても… >>283
アメリカHTだったら29と32は側面ある方だからできなくはないぞ
状況がわからんからなんとも言えんが >>283
場合によるけど車体前部を曝すよりはマシ A-44気まぐれに使い始めたけどなかなか個性的で面白い車輌だな
総合的に勝てる車両かどうかはまた別だけど 相手の砲口に集中して強制挑弾になるよう捻る自信が有る?
ないな… 相手の砲口に集中して強制挑弾になるよう捻る自信が有る?
ないな… 修理キットCD化でもしかしてセンチュA]の時代が来るのでは? テス鯖行かんから知らないけど、クールタイム制って言ってもたぶん消耗品なんだろ?
クレ奪う施策としての導入がメインでバランスは二の次かもね? 2万クレジット毎回消費させればプレ赤や課金戦車で金策したり、クレジット買わせたりしやすくなるからな
クールタイム制で大の消耗品必須化すれば低層プレイヤーは課金の必要性が上昇するだろ >>293
小は知らんが大は1試合中何回使っても2万クレだゾ 一回自走無しマッチにするシステムを実装してくれればいいのに
そうしてら自走がどの程度不必要かン邪ンヌるやろ 自走いない試合でも何故か回避行動取っちゃったりするし自走がいなくなればwasdくんの負担も和らぐ 自走回避しなきゃいけないせいでもう一発入れられるのにみすみす見逃さなきゃいけない時とかホント腹立つ
外部不経済すぎる 自分が敵自走の気を引きつけている間
他の味方が被害を受けずにすむ
と、前向きに考えてみる >>282
5月4日
運営が技術ないからテストとかできなくて他鯖で調整見たのをそのままぶっ込むってよ 前より当てやすくはなったから
紙戦車と硬くてもダメージ負った戦車は優先的に狙われると思うので
アジアはより芋化が促進すると先に言っておく 課金車両のボーナスなくすだけでも糞芋や引き分けは減ると思うけど、結局負けてもボーナスで稼げるのが芋らせて放置してたりするのが原因だし 自走がいないだけでそんなプレイ変わっちゃうなら、やっぱ居た方がいいんじゃん ああ、全くボーナスなしじゃなく負けた時のボーナスをなくせばってことね 芋HTのためにあらゆる優遇策が採られている様にしか見えないんだが 待ってる方が有利なはずなのに芋ガイジが多い方が負けるゲーム
当然だよなぁ 俺アジアで2万戦、ロシアで数千戦してるけど結局ソロだと飽きるし、プラ組みやすいアジアでプレイしてるんやけど皆はnaやロシアでずっとソロやってんの?
つまらなくない?ソロでのモチベ保つコツおしえてくれ 仕事じゃないんだから
いつ辞めても良いゲームでモチベーションを維持するために
気を遣ったり心配をしたりする意味が分からない 正直、仕事や勉強と同じレベルで真剣にならないと、マトモなプレイはできないゲームだとは思う
頭に叩き込まなきゃいけない情報量多すぎ ソロで飽きたらやめるから別に
ソロで飽きたもんわざわざ続ける理由もないし >>317
FPSはチートばかりですっかり廃れたよね・・・ >>314
勝敗のつく競技オンラインゲームとはそういうもんだよ、意味がわからないなら辞めていない方がおかしい
大会とかやってる時点で競技系じゃないという言い訳は通じないしね どんなものでも敷かれたレールしか見えずに自分なりの楽しみ方を見つけられないなら続かんよな
もちろんモチベが続かないって人はモチベが回復するまで休憩したり他行ってもいいんやけど
それでも続けたいなら視野を広げることが肝要やで せや味方に迷惑かけようがじぶんが愉しめば良いはず何や
頭からにして暖色になってみようや
プラ組んで味方自走狩るのもええしケツぶろして動画上げてもええ 今思えばチャットカウンターと自走TKが起こるまで何も対策しなかったWGヤバすぎでしょ
長年考えてきたとか言うけどここ数ヶ月で考えて調整したようなうんこっぷり←(うんこぷりとかけてるんやな) 味方LTアシスト7700出してるのに0ダメだと経験値800ちょっとかよw >>325
運営の中の人が変わった?のもあるしなあ
HTゴリ押し派がシベリア送りにされたし 誰がどう考えても邪魔くせぇクソプラ禁止にするのに5年6年かける連中だぞ
甘くみるなよ? こっちはアシスト10700、ダメ400で経験値1360行ってるな。アシストにも格上ボーナスとかあるのか? 勝負である以上は最前は尽くすけど
やる気がなくなったらやめる
仕事でも義務でもないし フレンチ超重量級Tier10戦車SEAM220t君の砂箱にあったデータ上のすたっつ
HP3500
車体装甲180/120/120
砲塔装甲200/200/200
前後退25/10
視界400
通信750
重量220t
馬力1850
出力重量比8.41
164o砲性能
ダメージ900/900/1300
貫通264/312/88
分間火力2.4発
精度0.36
照準2.5
車両史実
1940年2月、SEAM社(?)がフランス軍に供給する超重量級戦車を計画
重量220トン全長12mを超える巨体
輸送のため2つに分けられるように設計
1940年4月に計画中止
設計図のみ存在しプロトタイプ生産すらされていない なんやマジもんのサンドバッグが来るんか
二ヶ月で中止とか草 アルティメットパスタ砲かよ。でかすぎて自走のおやつになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています