【WoT】World of Tanks 1251 [無断転載禁止]©2ch.net
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他地域よりスポーツライクなゲームへの信仰強そうだし
WoTはエンジョイ勢ばっかりだったんじゃね Defender乗るとボトムにしかならんのやが
味方次第すぎるだろ 5倍のせいか知らんが鯖が重いぞ
糞アジア鯖だからこれは落ちるだろうな(諦め) EUは無理だろうけど
RUやNAはどんな雰囲気なのかログインしてみたい NAはレミングスがデフォだから待ってれば来るから稼ぎやすいとも言えるし
自分だけ慎重でもレミングスで勝敗が決まるから自分も前出てなんぼとも言える
って聞きました ヴィクトリヤちゃん「はーいじゃあ3人組つくってー」 >>796
ヴィクトリア先生、このクラスどう考えても3では割り切れないのですが・・・
過呼吸になっちゃう・・・ WZ131は発射レートが目に見えて遅くなったねぇ
85mm派だから100mm取られても問題ないと思ってると
9.18じゃ装填の遅さにイライラさせられるでコレ 今はロレーヌプラが凶悪だと思うが10秒で3600ダメージ!
相手は死ぬ オートログインできなくなってんだけどどこいじればいいの? Tier6を圧倒するHP量と屈指の高DPM
(寒色が市街地で慎重に乗ると)くそ強い(無敵) ところでFrontolineはどうしても攻撃側の方が楽しいんだけどお前どう? 経験値ボックスではあるけどタイマン性能が高めで同格はフルヘルスだと勝つのは難しい
試合終盤まで生き残ってる事も多いけど
味方とダメージの取り合いだし1人の分け前は少なめ スコg乗ってると親の仇かのごとくジソッカスに狙われて0沈が頻発して禿げ上がるわ strv57ってどうなんや
スペックだけ見たらクソ仰俯角動きもっさりで照準遅い紙装甲だけど クソデカ頭いまちょうど乗ってるけどかなり優秀だYO
欠点は装甲的にも機動力的にもMT戦場のキャリー屋さんにはなりにくいだけだな
隠蔽は多少あるようだが WGが目指してるのはじゃんけんじゃ無いの?
252は装甲を過信してる奴らが突ってくるし事もあって高い貫通を持つスコGには相性が悪い
スコGは高いレベルでまとまった砲と機動力があるけどLorrにワンマガで殺されるからLorrに弱い
Lorrは1マガ1200だけど防御姿勢とった252に手も足も出ない事が多いから252に弱い >>812
4257は強いけど馴れないウチは使いにくい
早めの陣地転換と1人にならないように気をつけろ ロリバッチャとstrv57とだったらどっち強いん?
当然マッチングtier比考慮した上で すまん通常ツリーのクソデカ頭じゃなくて課金のほうの話題だったのだな
ネット暖色すぎたわ>>812は忘れてくれ 跳弾してるな
レーべの防盾付近330mmあれば結構抜けるな た 何故か女の顔が卵子に見えて
精子が突入してるように見えた クラン名を見るだけで味方が戦意喪失するようなかっこいいクランに入りたい 今日は彼岸花の咲く頃に読むやで
クソゲーwotとゲロマズクソイベは無やで そういや、8LTはセール中に買って置いたほうがクレジットバックと車両売却で得したりするんか? wotもさ
もっとメジャーなモード増やしてくれないか?
ランダムと分遣隊だけだと流石にマンネリ化するだろ
次アプデで3km×3kmの無駄にクソでかいモード増えるだろ?
そういうのじゃなくてさ
どうせならrushとかコンクエとかドミネとかデスマッチとかさぁレート戦とかさぁ
デフォでランダム戦ってのも良くないな 戦闘開始押したらランダム レート戦とか強制的に選択肢表示させろ
今まで数多くのモード作ってきたけど流行らなかったのはそれが原因だ 復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ
復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ腹筋するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ復帰するぞ 自走の公式バトアシどんなもんかと自走乗ってみたらほんとに微妙でワロタ
視線の角度補正しまくるせいで小刻みに動いてる奴狙おうとするとカメラ位置がぐわんぐわん動くわ 自走ナーフしたのはよくやった
次にヲタエラがやることは
LTのバランス調整
オッスオッス糞マップの改良
火皇燃厄斗幡絶のバフ
lefhナーフ
oi 試oiのペネナーフ
obj268の弾速かペネか速度バフ
固定駆逐の台数制限
rhmの150mmの金玉のペネを260mmにする
続く 優遇つき買いたいんだけどT-34-3かIS-6かスパパどれが買い? 課金戦車をニュービーが買う事を制限するためにwowsと同様経験値制限を付ける
XVMを公式実装
レート戦の導入 wn8が誤差200以内の物とランダム戦 レート表示はwn8以外にも実装する 勝てば高収入負ければ大赤字で旨味を出す
続く wn8が誤差200じゃなくて
レート戦のレーティング指標の一定の誤差の方がいいか?
レート戦の指標作っても2つあると面倒なことになりそうだな LTP34万って言ったやつ出てこいよ
前貰ったの売ったせいで17万にしかなんねーじゃねーか 割りと真っ当な事言ってるつもりやけど
もしかしてキチガイなんか? >>847
レート戦は賛成しかねる
負けチームトップ3にも経験値とクレボーナスつければ解決することよ だーかーらーレートは俺の養分がいなくなるからだーめ スパパにしとこうかな T-34-3って使い心地どうなん? 階級制設けて大佐以上じゃないとtier8車輌は使えないとかにすればいい
ミッション達成で昇格一定期間ミッション達成しないと降格とかやればいい
MMOみたいにログインさせる理由も作れるしNOOBは自動排除出来るし
ちゃんとレベルデザインとフィルタリングをやれ糞会社 ワイのt34〜3はあかんな
勝率が43% 250戦 ダメ比1.34やけど
金たまぶちこまなあかんし制度うんこだし 弾薬庫うんちだし もっとHEAT弾の値段下げろや
貫通力は良いけどカタログスペック過ぎたろ もう空間装甲廃止でいいよ 課金車両の負け時の報酬にボーナスつかなくすれば下手な人はそんなに乗らなくなるだろ
ニュービー云々より下手で勝つ気のない雑魚が乗ることが問題なんだから なんでクレ増えてんのかわからんかってけどLTPか
前貰った奴宿舎がわりにしてたわ 馬鹿だなー勝った時のボーナスちょっと上乗せすれば売上なんて落ちねーよ 自分一人で勝ちに持っていけるならまだしも そんなことになったら居なくなるのはマトモな奴だけやろ 初心者が課金戦車に乗る理由ってクレジットじゃなくてお手軽だからじゃないの? 単純に低tierは育成収支ともに平均的に有利にして
高tierは上位者総取りに近い極端なバランスにすれば
育成できてない初心者が高tier行かなくなると思うよ
ただ今のバランス改悪って高tierがやや過疎で中tier金策で人多すぎなところから始まってなかったっけ?
別ゲーかもしれんけど 英TDとか仏TDとか過疎になったルート多いけど、独第2TDは
明らかなゴミルートなのに相変わらず多いな >>868
どうせなら10まで解放しとくかの精神やぞ はースコGいろんなものが下に行くなダメージといい弾といい ホント小隊部屋とか過疎ったよな…
ラハブも消えちゃったし今の大手クランは合併したものばかりだし… スレの人口自体がかなり減ってるから小隊募集チャンネルが過疎るのはしゃーない TDの何が駄目って偵察が居なくて結局自分で偵察する事になるのが駄目
偵察は特別希少技能かよ >>781
ソ連と中国にのみ許された速度制限解除装置クルセにもくだち!
>>867
ほんまそれ。負けた側の成績最下位のtier10は思いっきり赤字にしてほしいわ。
きゃりー出来ない人プレ垢でプレイしても収支釣り合うTierは9までにしてほしいわ。10は責任の大きさが違いすぎる 何をどうしたら撃った砲弾が画面外で土耕すんだよしねくそ 前は地蔵集団とはいえ15人ぐらいはいたのにな
メンバー欄でスクロールできたぐらいに スパシャ買ったけど装填手をどこから引き抜くかで延々と悩んでる・・・
自走かな・・・もう終わるんだし 募集かけて返事なしで友達に噂とかされたら恥ずかしいし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています