CLOSERS クローザーズ part288 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火壁って連発されると復活溶けまくるんだけどアレどうしたらいいの 最悪スキルキューブでクリ率20くらいつけちゃえばいいんじゃない?
キャラによってどういうバフあるかにもよるし (´・ω・`)4本火柱を避けながら戦ってる人はかっちょいい
(´・ω・`)らんらんこわくてできない (´・ω・`)火壁に身を任せ同化(ジャスト回避)する 命(カプセル)は投げ捨てるもの (´・ω・`)らんらんユリぱい
(´・ω・`)皆がいる中央で
(´・ω・`)乱れてます。 (´・ω・`)BBAにうまいも下手もあるのだろうか
(´・ω・`) 壁も剣も火柱も死ぬことはないが真正面から殴り殺されるのが私だ >>506
1〜3位辺りでも下手なんか!
お前が撮った奈落動画が見たいぜ (´・ω・`)最初の石壊すギミックで壊して動けない間に矢印で死ぬのはらんらん BBAに限った事じゃなく動き自体が下手なのよ
具体的に言ったら直そうとするから言わないけどねフヒッ (´・ω・`)ミコ以下っていうとシャオリンとアラレくらいしかいないんじゃ だめだー
火の壁のジャスト回避とかできないし剣出ても重なる位置ずらしちゃうしよく弾き飛ばされたり地上でスキル撃ったりするからダメージも貢献できてない気するし
しばらくソロで修行しようかな (´・ω・`)緊急回避に強制発動付けたい
(´・ω・`)変なスキル出して間に合わない事たまーにある 緊急回避にはついてないかな
どっちみち空中で使えない時点で大体のキャラは言うほど融通変わらなそうな気もする なんかマレク箱あけたら30個くらい出た気がするんだけど気のせいかしら
80個おいしいれす (´・ω・`)もうすぐ移行手続き期間終わるけど移行しなかった名前と会長のサークルは結局どうなるんだろ 会長が消えた段階で名前取り直せるならいっそ消えてくれてもいいぞ
どうせ幽霊のまま残り続けるんだろうけど (´・ω・`)壁をガチ避けするほうがテクニカルに見える >>536
実際そっちの方が難しいからね
奥行きの範囲見極めるの結構大変だからミスったらモロに食らう事になるし (´・ω・`)流石にガチ避けやってる人みたいことないなー 剣ってたまにチキンレースみたいにならない?
ちょっとずれてて修正中の時に無敵スキル使うか使わないかいつも迷うわ 1回目で駄目そうなら諦めて強キャンして2回目は無敵スキルで抜けるわ (´・ω・`)ジャスト回避安定して出来るのモクモクスさんの壁閉じ込めとマックシムスさんの3歩歩いてストレートの奴くらいだわ モクモクの壁はミスちんとユリぱいの突進する系のスキルなら余裕で抜けれますぞ。 モラクス壁はめちゃくちゃ避けやすくなってるでしょ
昔はとんでもないデタラメ判定だった気がする 火壁はちょっとひと呼吸置いてから緊急回避使えばうまいこと避けれる印象 中心安置の火柱でグルグル回りながら避けてる新規ちゃん見たときは逆に凄いと思った 皆が中央にいる中、一人で火柱ジャスト回避し続けながら攻撃をするスタイリッシュな操作をしてみたい (中心安置ってなに?ずっとやってきたけど知らないんだけど) (´・ω・`)昼間マッチングしたティナちゃんは剣で全員集まって最初の衝撃波と同時にダイブして全滅させてきたん そのパターンと似てるが揃ってる状態でサンダーボルトの追撃を衝撃がくる直前で撃ったせいでずれて全滅したことがあるな
一度くらいは皆間違えたり自分自身でも意味不明な行動で全滅させたことありそうなもんだけどな 悪夢Aで遊んでたら分身中のナイトメアヴィルヘルムにバトルフィールド
ぶっぱしたティナが・・ >>548
今でも結構見るし俺もやってるぞ
簡単だからやってみて
>>552
少しずれた時に自分だけ即反応して生き残るとドヤれるからある意味楽しい 強制キャンセルリキャスト中なら無敵技持ってるなら大人しく無敵技で回避した方がいい
野良で剣ギミックは当てにするな 前スレのサクリ優秀って書き込み見ておっKR仕様になったか?と思って取ったけど
別に変わってないみたいで剣のときぶっつけで使ったらタイミング合わせられずに死んだわ
スウォーム無敵化はよ サクリは最初から位置指定中は無敵だったけど、KR仕様ってなんか変わったん? ん?俺が間違ってるのかと思って改めて奈落ハードで試してみたけどやっぱ変わってないな
スキル発動直後は無敵ないし位置指定の終了直前に無敵切れるから使いづらい (´・ω・`)そんな個人の感想言われましても…
(´・ω・`)前から無敵時間も変わってないし
(´・ω・`)それは使いこなして無いとしか 火柱は中央で避けられるのか!
これは良い事を聞いた
ティアマトHソロで11分かかるんだけど2分以内にクリアって凄まじいね
皆んな超絶強いんだな 11分の装備が気になる
貫通とかクリ率がたぶん足りてないと思う パッシブとモジュールのチップ以外でどうやって貫通伸ばすのか教えて欲しい
100%にしなきゃいけないんだよな? 11分は掛かりすぎかな、強化を間違えなければ4分以内にすぐできるよ
強さの目安は
攻撃力1400(コア、モジュ+11程度)
クリ率85%(クリ率55+空中クリ率30)
クリダメ380%程度
貫通80%
条件ダメ(空中攻撃時40%、背面攻撃時40%)
イコラやカラー変更が高い?もう一度装備を作り直せばいいじゃないか ティアマトHクレーターなしのユリぱいで5〜6分かかってるけど
よく11分もやってれるなあと・・ 戦艦セットつけるだけで貫通16%増す エアアンプで10%増す
何もつけてない素で30%くらいいくからこれだけで56% >>566
貫通はキャラによって上げやすさ結構差が激しいからなあ
最悪解放パッシブ込み80くらいにして火力用スキルにキューブで15%くらい上乗せしちゃった方が安上がりな場合も多い >>567
クリダメが100くらい足りてないのと貫通が40%足りてないみたい
頑張って強化するよ (´・ω・`)ハさんとかは貫通そこまで積まなくてもいいし、レヴィぱいもバフに貫通ついてるから積みやすさ段違いよね え、ハさん貫通要るの?!
完全に積まなくて良いもんだと思ってた……マジか…… 流星剣の切り上げとかにしか乗らないから別になくてもいいんじゃなかった? ティナ貫通50ぐらいしかないのに貫通100のユリぱいよりH早いんだけど 強固な次元の亀裂、BM高いなー 66個買うのに2000万とか冗談っしょー? ハはあえて貫通積む必要は全くないんだろうけど
全力で装備揃えてる人はプラチナエアリアルとサクバフチムバフで結構ありそう ティナちゃん身体火照ったらすぐ冷やさないといけないから仕方ないね 欲しいPNAが出ないから本体行けない チップ開けるか (´・ω・`)欲しいPNA出ない→テスト型から作成→金飛ぶ
(´・ω・`)街ステ攻撃力8k程度のらんらんにはティアマトなんて夢のまた夢よ >>588
(´・ω・`)PNAの前に8kって装備の問題じゃない
(´・ω・`)とりあえずプレゲ回そ? レヴィぱいだからバフで10%貫通あげられるんだった
モジュールのプラチナとブルー枠開放したら貫通60%になったよ!
5000円くらい使った気がするが致し方ない キャップ解放来てから全力でも良い気がするのだが。
そういや店売り変異因子は相変わらず俊敏とか解放ダメとかないのね。
そこらは拾って育てる方が早そう。 運も左右するけどイミテとかで拾ったエリートPNAを完成形をアランで作って
使うのもアリよ失敗しても材料になる (´・ω・`)スラ君のパッシブ改変してから適当に物理貫通盛るだけで背面貫通もグングン伸びるからすごい楽に100にできたにゃあ >>592
ハーピーのバフやパッシブ詳しく計算してないから比較出来ないけど、多分パッシブで30底上げあって解放バフで10上がるユリが一番楽かな? (´・ω・`)夜勤組なら素直に夜勤サークル入るべし 夜仕事の奴はそういうのが集まるサークル探すか諦めて土日だけ行け 自分の別キャラをNPCとして連れていけたらいいなあってたまに思う それなら、一つのコントローラで4つのPCを動かせばいいんだよ、ちらばったら/escapeだ(暴論) KRだとゲーム内でサークル探せるようになるんだっけ
27日のアプデで一緒に来ればいいんだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています