>>950
スレの悪口は悲しいですよね
私も大好きなモ娘(狼)が最低とかつぶしてやると何十回も言われ続けてそれは10年続けてる抗がん剤よりも心身ともに磨耗してしまいました

人間を追い込むのは悲しいかな人間です

まるちゃんも色々おありのようで大変でしょうね
私も今年父を亡くしなんと西日本豪雨災害で家に穴が空き母は階段から落ちて骨折
今なお入院中で退院のメドすらたっていない状況です
そして自分自身は10年に及ぶがん治療中でステージ4なので毒ガスから生まれた抗がん剤や姑息的手術放射線治療等々延命中でありこの春からはたびたび胸水が溜まっているのではないかと医師に言われる日々が続いております

ここにねじ曲げられて断片的にコピペを貼られ過ぎてストレスも溜まりすぎてブチ切れて乗り込んできました

名無しで人を貶めるのが楽しいという方が残念ながらいらっしゃいます
まだ名乗れる人は自分がその発言の責任を背負うという自覚があるのです

誤解しないで欲しいのはまるちゃんをどうこう思う気持ち悪いは一切ありません

ただ悲しい思いをしているのはあなただけでもなく私にも心がある以上名無しの心ないねつ造叩きには辟易しているのです

ここはまだマシなスレです
粘着がひど過ぎてかばうと自分が二次被害の対象に充分なり得るのが今のニダーラン
モ娘(狼)にだって歴史がある

まるちゃんも最低と言われて悲しかったなら何十回も言われた私の気持ちも少しはご理解頂けたらおもいます
なりすましもヒドく直にその方と話さない限りは事実は見えないと思います

以上長々とすみませんでした