DRAGON NEST ドラゴンネスト 1840-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■外部サイト
VIPwiki
http://wikiwiki.jp/vipdranes/
スキルシミュレーター
https://dnskillsim.herokuapp.com/na
■したらば
DragonNest本スレ以外板
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15383/
■データベース
アバター関連wiki
http://dnavatar.wiki.fc2.com/
クエスト関連wiki
http://dnquest.wiki.fc2.com/
■ワンタイムパスワード
https://idprotect-jp.vip.symantec.com/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1839-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1493655924/
・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) これだけサクサクレベリングできると「もっと課金したい!」って気持ちになるねw わかるー
楽しすぎてもっと課金したい!
いやー神ゲーだわーw >>798
その機能は今もある〜自分以外のPTメンバのスキルは透明化できるよ
あと、自分のスキルも透明化する機能は今まで実装されたことが無いよ
UIは変更当時は余計なことするなって思ったけどもう慣れたから今更また変えられたら
余計なことするなって思うw 確かに今のUIはクソだが不定期復帰の奴等以外は現状のUIに慣れてるだろうから変える必要ないね
開発が変えるとしても元のUIが良いと認めずにより改悪してくる気がする なんというお得感の無いアニバーサリーパック
普通にシュパン46個買ったほうが安いやんけ サリカちゃんぱいおつカイデーにゃ
>>803
刻印シュパン22個とかゼリー600あるからまぁ損はしないにゃ
これからゼリーたくさん使うからにゃ
39パックもゼリー600ついてるしにゃ アデのエレメンタルフレアがゴミみたいになってるんだけどバグ?改変? アプデ前情報だと93FDカンストで95FD27%くらいだと思ったが47%くらいあるな
さすがにヤバすぎて緩和したのか 低すぎるならこれから上げてくしか無いけど
敏捷職以外でどの水準までCT上げられる設計になってるのか気になる〜 80万後半くらいだっけか?
ゴッデス首、クローニング腕、Ct竜珠でも足りんな 敏捷職の差別化につもりなんだろうよ
CTカンストは前提、じゃなくなるだけだ、今までの感覚のままだとつれーけど 力知恵職だと全身95L装備でカンストできるような調整じゃねぇの?(適当) テンペちゃんSHみたいに地面に当たり判定無いならギミックガン無視殺法できそうじゃない?
https://www.youtube.com/watch?v=mp-c8PLRevw 95になっても95のミッションリストが出てこないな
リログしても出て来ねぇし
楽しいクソネス終わり 93でもそうだったが、ミッションリストはデイリーリセットまで更新されない はとぽっぽ配ってもらえたしシュパンでも買おっと!! 復帰して久々にアティ使ったんだがオウルズのCTアップがCTDに変わってて草も生えない
しゃーないホークアイでいいわと思ったらこっちもCTDに変わってて草生えた インクのクラマスVとったらマイブレのクラマスUとEX消えて超弱体化した代わりにクールタイム無しになったんだけど既出? オウルズは日本のユーザーからの熱い要望に応えてCTから変わったw そしてCTを足りなくさせてオウルズ改変を後悔させる嫌がらせ
その結果クリティカルダメージでスキルが強化されるアティとかダーサマ死亡
何度繰り返すのよこれ 日本「CTとかカンストさせてるから、さらに上昇させても意味ないんだけど?」
運営「代わりにCD上昇させたるわ、Lv上限開放でCT下がるけどなwwww」 CTが出たらどうのこうのっていうスキル仕様全部やめてヒットしたらでいいと思うな〜
じゃないとキャップ開放するたびにその職だけ余分に火力下がって可哀想 仕様をコロコロ変えるからこうなる
CTに戻してもまたCT余裕になっての繰り返し つうかデイリーの雑魚敵からの被ダメやばくね
こっちのCT抵抗カンストしてんのにちょっとなぐられて敵のクリティカルで300万以上HPあっても一気に半分以下とかなったり瀕死になる
これ実質CT抵抗ないだろ セレゴブ何も落とさないのは不具合?それともセレゴブ出る事自体が不具合? >>806
これ見間違えだったのか反映されてなかったかわからんけどミス
今確認したらやっぱ95FD27%だった セレゴブどころかアビスクリア報酬すら0カッパーなんだが
アビス1週すらテストプレイしてないのかよ
なんでこれでいいと思ったんだよ アビス報酬が無いのは仕様です
その代わり、ボルケネストクリア報酬で35Gもらえる
まぁゴールド袋出ないから大して変わってないんだけどな 紋章のOP付与率が上がったとか言うから期待したのに
ボルケでプレートじゃなくて素の紋章が出て唖然とした
結局OP付き紋章を流通させる気ないんじゃねーか <TWSNear>
牛飼いの マセ様
, / ̄ ̄ヽ . >>647どうもいたしましてなり
.|ヽ (●) ..(●) .ノ| 役に立ったならよかったなり
ヽ| 'ー=‐' i .ノ
> く 紋章は夢袋から出るなりね
_/ ,/⌒)、,ヽ_ 称号も狙えるしまさしくドリームなり
ヽ、_/~ヽ、__) \ なおマセ様は石*3でしたなり 現実は非情 95U垢倉庫不可で使い回しできないとか完全に罠じゃねーか なんかGがめちゃめちゃ集めやすくなったねー
インフレおきそうな勢いだけど
どこまで変わるかな? とりあえずクラマスV弱すぎんだが
これでDPSにどれだけ影響あんのよってレベル いや元々使われてないスキルと組み合わせて使い勝手の向上が目的とか言ってたからDPSとか完全に的外れだし 職によるんじゃね
マジェのクラマスは視界デバフ以外は優秀だったよ 職によって当たりハズレがあるのは間違いないな
一次スキルを被らないようにしてるのとか最高に無駄 無能が無能なりに必死に考えた結果がコレ
所詮ウン〇と人の金で生きてる文字通りのkソ 先月から始めて93なりたての新規なんだけど
LV93メインクエのルビナートの隠れ家の「微笑みに隠れた刃」ってやつが壺調べても無反応で
そこから先のクエ進まないんだけどバグ?
新MAPのメインクエがLV94からしかなくてつまんないんだけど(´・ω・`) >>843
それ今回のアプデで修正されたはずだが
俺もアプデ後進行出来るようになったしな
単にアプデ後試してないって訳じゃなく再発してるなら最悪だな UPデ前は壺なくて進行出来なくて放置してたんだけど
UPデ後は壺があるけどクリックしても無反応で進行しないから
クエ放棄して試して見たけどやっぱり壺はあるけど無反応w 新規でもうすぐカンストしそうなんだけどステージポイントって何に替えたらええの >>841
一次スキル覚醒で19ポイントぐらい振らされた上に
さらに別の一次スキルに6ポイント振るのとか最高に無駄 >>843
俺はツボが消えちゃって調べられなかった
>>844
今回アプデで修正きたんなら帰宅後やってみよう
ありがとう と思ってたら
>>845みたいなこともあるのかよ
メインクエだしスキップしたくないんだがな 微笑みに隠れた刃のメインクエはサブクエ同時進行できないって書いてあったよ
どのサブクエかは分からないけど、とりま全部破棄したら進むんじゃないかな? サーヴァント無くすわクリア時のゴールド無くすわ紋章素のまま出すわ
徹底した絞りで今キャップは70キャップの再来になりそう
70の時は人数が7000から2000になったけど今のドラネスに耐える体力はあるのやら スナイパーのクラマス3はまだ敵に撃ってないからなんとも言えんが
態々使うほどのもんじゃぁなさそうだなぁと思った 今人口どのぐらいなもんかね
良くて800人ぐらいか とりあえずサブクエ全部放棄して見たけどダメだった
ライドギアズだから覚醒クエやってないんだけどそこら辺が関係してるんかなといま消化中
ってかまだLV93なのにU押してメインクエにLV94が表記されてるのもなんかおかしい
これで進められなかったらまだ課金してないしボッチだしもうヤラネw セイント、クラマスのやつホリボなんだけどー
セイントだけ、敵がまったく動かないとダメージ出せますよ^^って仕様なんとかなりませんか? >>856
メインクエに94表記って94になったら進めますよーてやつじゃなくて? 俺もキャラによってメイン11までしか進めてないのに15が開始されてるキャラいるからそいつも進行出来ないんだろうな >>854
威力あんまりたかくないからねえ。まあ、ピアシングとあわせて打てばすこしは火力に貢献するかな?
ただ、次のアプデでかわるらしいけど現状クール消費は普通のチャージorブラストと共有の上、シーズでのクール回復なくて普通に戦ってるとほとんど発動できない よっぽどの効果でも無けりゃシーズ→レインかシーズ→チャージでいいしなぁ
ピアシングのモーション長すぎだしそもそも派生の威力がブラストの1/10って時点でな
だからといって狩り豚スナだと前者の理由からエアリアルとかにふる必要もねーし
ピアシング16まで振ったとしても30Pくらい余るんだよなぁ トレジャースケイル 銀のうさぎからでるようになったのね >>862
酷すぎワロタ
それだと現状だと恩恵まるで無いな
クラマスV追加程度で今後1年がんばれってか
全体的に上方修正しないとほとんど役に立たないの多すぎ いやまあほらスレイヤー防具あるやん?
あれの内容次第でスキルの序列も変わるだろうし
まあ手に入ればの話だが 95U作ってしまったんだが、これL作ったら分解するしか無いんか? デイリーミッションに冒険の鍵なんかないぞ?どうやって開けんだよ... サブアチャ95になってスピエク込でもCT57%
それなりに敏捷詰んだりとかCT靴履いてこれ
これもう敏捷職以外終わってんだろ 色々と、95竜珠が来ないことにはどうにもならない気がする〜 デイリーミッションで追加入場券3枚ってこれもしかして
毎日ボルケHC3回行ってね!ってことか? 言うて95レジェ竜珠が夏来るんだろ
どうせ最初だけで半年もすりゃまた敏捷不遇になるわ
そもそも力知はCTもCTDもカンストが十分可能で普通
敏捷はCTDカンスト無理でCT過剰が普通なんて方が異常 力や知力でもCT上がるようにして、敏捷でもCTD上がるようにすればいいんじゃね? SV鍵取るのにデイリー10週きついんで5週に緩和してください(切実) >>875
もうそれならCTもCTDも無くして、力も敏捷も知力も無くして、攻撃力ってステータスが存在してりゃいいっていう状態になるが…問題無かったわ
勿論スキル倍率なんてもんがあるから、結局のところ優遇不遇は出てくる
キャラの差別化なんてのは単純な攻撃力や防御力なんかじゃなくて、実際にそのユニットで何ができるか、なんだよね
それが難しいからなかなか答えが出んのだけど ギアズの倍率見ればここの開発にバランス取るのが無理なんてすぐわかるだろ馬鹿共 ギアズとかマギカとかって今は強いけど覚醒職じゃないから覚醒スキル増えないんだよねぇ
その分今は少しくらい他より強くていいんじゃないのって思うけども ギアズはバフもステブーストも無いし火力出すためのロボ搭乗中は被害デバフも入れられないし
バグも修正されたみたいだし単純な強さとして測りきれない所もある
まぁそれでも初期覚醒職とか未覚醒職よりは大分強いだろうけど ギアズはモーション長いしエフェクトが煩いし体がデカくて敵が見えないしで、個人的な評価は微妙
たしかにスキル倍率は頭おかしいし一方的に殴れてる状況なら強いんだけど >>881
それ言ったらAHをもっと強くするべきだろう確か外伝職の中で一番火力ないんじゃ?
PTバフが糞なんだからせめてその分純粋に火力上げていいと思う
DAとSHが長く放置されてたからまだ強化はこなさそうだが いやいやGは昔の方が集めやすかったと思うぞ
4pcで稼いでたやつがどんだけうまい思いをしてきたか ギアズはロボ乗って無くても覚醒スキルかよってレベルの倍率ばかりだからなぁ
クラマス3もスタグレ3000%な上に連携セブンレーザーが超遠距離ガイデと化してる まぁ新しく追加されたキャラが強いってのはどんなゲームでもあるあるだからしょうがないんじゃない
何これクソザコじゃんってなったらお金なんて落としてもらえないんだからさ
また次のおっぱい外伝が来たらひっくり返るんちゃう? おっぱい外伝からの槍獣覚醒でまたひっくり返すんですね、分かります ギアズは避ける必要がない下位ネスト周回では優秀だけど
攻略段階だと火力出しきれない感ある
バフ消しに弱いのも痛い ボルケで手に入る物ってユニーク強化石だけど取引所出せないからL持ちだと意味ねーな
大地のキューブワンチャンだけかよ クラマスのスタグレ3000%ぐらいって
説明に書いてあるスタグレの700%上昇って、加算じゃなくて乗算なの? >>892
95Lの強化はEUL3階級の強化石が全部必要なんじゃなかったっけ〜? 加算だと+100%のショータイムスパイラルエッジが悲しいことになるから乗算 ナビリスから羅刹ウロボロに防具変えたらめっちゃHP下がった
よく見たらアーマーとボトムの強化で増えるHPが4桁しかない
なんだよこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています