DRAGON NEST ドラゴンネスト 1840-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■外部サイト
VIPwiki
http://wikiwiki.jp/vipdranes/
スキルシミュレーター
https://dnskillsim.herokuapp.com/na
■したらば
DragonNest本スレ以外板
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15383/
■データベース
アバター関連wiki
http://dnavatar.wiki.fc2.com/
クエスト関連wiki
http://dnquest.wiki.fc2.com/
■ワンタイムパスワード
https://idprotect-jp.vip.symantec.com/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1839-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1493655924/
・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 無能が無能なりに必死に考えた結果がコレ
所詮ウン〇と人の金で生きてる文字通りのkソ 先月から始めて93なりたての新規なんだけど
LV93メインクエのルビナートの隠れ家の「微笑みに隠れた刃」ってやつが壺調べても無反応で
そこから先のクエ進まないんだけどバグ?
新MAPのメインクエがLV94からしかなくてつまんないんだけど(´・ω・`) >>843
それ今回のアプデで修正されたはずだが
俺もアプデ後進行出来るようになったしな
単にアプデ後試してないって訳じゃなく再発してるなら最悪だな UPデ前は壺なくて進行出来なくて放置してたんだけど
UPデ後は壺があるけどクリックしても無反応で進行しないから
クエ放棄して試して見たけどやっぱり壺はあるけど無反応w 新規でもうすぐカンストしそうなんだけどステージポイントって何に替えたらええの >>841
一次スキル覚醒で19ポイントぐらい振らされた上に
さらに別の一次スキルに6ポイント振るのとか最高に無駄 >>843
俺はツボが消えちゃって調べられなかった
>>844
今回アプデで修正きたんなら帰宅後やってみよう
ありがとう と思ってたら
>>845みたいなこともあるのかよ
メインクエだしスキップしたくないんだがな 微笑みに隠れた刃のメインクエはサブクエ同時進行できないって書いてあったよ
どのサブクエかは分からないけど、とりま全部破棄したら進むんじゃないかな? サーヴァント無くすわクリア時のゴールド無くすわ紋章素のまま出すわ
徹底した絞りで今キャップは70キャップの再来になりそう
70の時は人数が7000から2000になったけど今のドラネスに耐える体力はあるのやら スナイパーのクラマス3はまだ敵に撃ってないからなんとも言えんが
態々使うほどのもんじゃぁなさそうだなぁと思った 今人口どのぐらいなもんかね
良くて800人ぐらいか とりあえずサブクエ全部放棄して見たけどダメだった
ライドギアズだから覚醒クエやってないんだけどそこら辺が関係してるんかなといま消化中
ってかまだLV93なのにU押してメインクエにLV94が表記されてるのもなんかおかしい
これで進められなかったらまだ課金してないしボッチだしもうヤラネw セイント、クラマスのやつホリボなんだけどー
セイントだけ、敵がまったく動かないとダメージ出せますよ^^って仕様なんとかなりませんか? >>856
メインクエに94表記って94になったら進めますよーてやつじゃなくて? 俺もキャラによってメイン11までしか進めてないのに15が開始されてるキャラいるからそいつも進行出来ないんだろうな >>854
威力あんまりたかくないからねえ。まあ、ピアシングとあわせて打てばすこしは火力に貢献するかな?
ただ、次のアプデでかわるらしいけど現状クール消費は普通のチャージorブラストと共有の上、シーズでのクール回復なくて普通に戦ってるとほとんど発動できない よっぽどの効果でも無けりゃシーズ→レインかシーズ→チャージでいいしなぁ
ピアシングのモーション長すぎだしそもそも派生の威力がブラストの1/10って時点でな
だからといって狩り豚スナだと前者の理由からエアリアルとかにふる必要もねーし
ピアシング16まで振ったとしても30Pくらい余るんだよなぁ トレジャースケイル 銀のうさぎからでるようになったのね >>862
酷すぎワロタ
それだと現状だと恩恵まるで無いな
クラマスV追加程度で今後1年がんばれってか
全体的に上方修正しないとほとんど役に立たないの多すぎ いやまあほらスレイヤー防具あるやん?
あれの内容次第でスキルの序列も変わるだろうし
まあ手に入ればの話だが 95U作ってしまったんだが、これL作ったら分解するしか無いんか? デイリーミッションに冒険の鍵なんかないぞ?どうやって開けんだよ... サブアチャ95になってスピエク込でもCT57%
それなりに敏捷詰んだりとかCT靴履いてこれ
これもう敏捷職以外終わってんだろ 色々と、95竜珠が来ないことにはどうにもならない気がする〜 デイリーミッションで追加入場券3枚ってこれもしかして
毎日ボルケHC3回行ってね!ってことか? 言うて95レジェ竜珠が夏来るんだろ
どうせ最初だけで半年もすりゃまた敏捷不遇になるわ
そもそも力知はCTもCTDもカンストが十分可能で普通
敏捷はCTDカンスト無理でCT過剰が普通なんて方が異常 力や知力でもCT上がるようにして、敏捷でもCTD上がるようにすればいいんじゃね? SV鍵取るのにデイリー10週きついんで5週に緩和してください(切実) >>875
もうそれならCTもCTDも無くして、力も敏捷も知力も無くして、攻撃力ってステータスが存在してりゃいいっていう状態になるが…問題無かったわ
勿論スキル倍率なんてもんがあるから、結局のところ優遇不遇は出てくる
キャラの差別化なんてのは単純な攻撃力や防御力なんかじゃなくて、実際にそのユニットで何ができるか、なんだよね
それが難しいからなかなか答えが出んのだけど ギアズの倍率見ればここの開発にバランス取るのが無理なんてすぐわかるだろ馬鹿共 ギアズとかマギカとかって今は強いけど覚醒職じゃないから覚醒スキル増えないんだよねぇ
その分今は少しくらい他より強くていいんじゃないのって思うけども ギアズはバフもステブーストも無いし火力出すためのロボ搭乗中は被害デバフも入れられないし
バグも修正されたみたいだし単純な強さとして測りきれない所もある
まぁそれでも初期覚醒職とか未覚醒職よりは大分強いだろうけど ギアズはモーション長いしエフェクトが煩いし体がデカくて敵が見えないしで、個人的な評価は微妙
たしかにスキル倍率は頭おかしいし一方的に殴れてる状況なら強いんだけど >>881
それ言ったらAHをもっと強くするべきだろう確か外伝職の中で一番火力ないんじゃ?
PTバフが糞なんだからせめてその分純粋に火力上げていいと思う
DAとSHが長く放置されてたからまだ強化はこなさそうだが いやいやGは昔の方が集めやすかったと思うぞ
4pcで稼いでたやつがどんだけうまい思いをしてきたか ギアズはロボ乗って無くても覚醒スキルかよってレベルの倍率ばかりだからなぁ
クラマス3もスタグレ3000%な上に連携セブンレーザーが超遠距離ガイデと化してる まぁ新しく追加されたキャラが強いってのはどんなゲームでもあるあるだからしょうがないんじゃない
何これクソザコじゃんってなったらお金なんて落としてもらえないんだからさ
また次のおっぱい外伝が来たらひっくり返るんちゃう? おっぱい外伝からの槍獣覚醒でまたひっくり返すんですね、分かります ギアズは避ける必要がない下位ネスト周回では優秀だけど
攻略段階だと火力出しきれない感ある
バフ消しに弱いのも痛い ボルケで手に入る物ってユニーク強化石だけど取引所出せないからL持ちだと意味ねーな
大地のキューブワンチャンだけかよ クラマスのスタグレ3000%ぐらいって
説明に書いてあるスタグレの700%上昇って、加算じゃなくて乗算なの? >>892
95Lの強化はEUL3階級の強化石が全部必要なんじゃなかったっけ〜? 加算だと+100%のショータイムスパイラルエッジが悲しいことになるから乗算 ナビリスから羅刹ウロボロに防具変えたらめっちゃHP下がった
よく見たらアーマーとボトムの強化で増えるHPが4桁しかない
なんだよこれ 早とちりしたわ。腕と靴の強化でHP上がるようになってんのか
お手軽にサブの火力上げようと胴脚だけ変えたらHP30万くらいさがってビビった >>878
単純にCT伸ばしにくくすれば解決すると思うけどな
今は力知力職でも簡単にCT伸ばせてしまうから敏捷不遇なだけ
もしくはCT並みにCTD伸ばしやすくするかだな
本来敏捷職って基本火力が低くてクリティカルが出る、打たれ弱いけど回避が強いとかなのに
今は敏捷職の方がHP伸ばしやすいしもうめちゃくちゃだわ 紋章とタリスマンとレアアバの靴にCTDのOPを追加すれば解決する話なんだけどな
CTはOPで伸ばせるのにCTDは伸ばせないor伸び率がゴミってなってるのが問題なんだし >>891
出し切れなくても強いのが強いところだと思うけどねー ステージとかの敵を倒すとその死体が呪いの館の死亡時みたいに↑に上がっていく現象笑う サーヴァントの鍵ぜーーーーんぜん足りなーーーーい!
複数を12時間冒険に出したら開けられずに貯まってく一方じゃないかよ だるい上にたりねえとか・・・・
どうすんだよ レベリング中のやつまで開かないから
40以上在庫かかえてんぞ! 中身がすごく良くなってんだよ
売りたくねえんだよーーーーーー
冒険出せば出すほど貯まってくじゃねえかよ! アビスのうさぎからSV鍵が出るように変わるって聞いたけど、、、ウソかもしれない 少なくてもサブキャラのSVとか開ける余裕現状じゃ皆無だしな せめてレア鍵くらいは1つの箱から10個くらい出して欲しかった
全然足りんのに回さんといかんからどんどん溜まっていく だよね
一番いい箱の冒険を出現させるために
下級冒険者の箱がやたらと貯まってく・・・ 開発が単純に延命前提でしか考えてないからこうなる
プレイヤーの手間やプレイ時間等考えりゃ実装する前からわかる事なんだが
特に無駄にデイリー2週要求とかアホとしか言いようがない 毎年この流れ繰り返してるよな
運営も開発もおまいらも全く変わってないからあと10年はいける CTもやばいがソレ以上にFDがやばい
カンスト→27%で93で一般人の10倍くらいだったのが95だと一般人に毛が生えたレベルになってる 95FDカンストはいくつだっけ16000くらいか?既出だったと思うけど忘れた
まぁ現状じゃFD50%まで持っていくのも相当大変だなw カイロン島アビスおかしくね?ソロだとボスのドロップが金と貢献度アイテム2個しか落ちないんだが
まだ5周しかしてないから物凄く運が悪かっただけの可能性もあるがまさかソロ潰されたか?
ペアなら8割以上はウロボロ出るしまさかクリアタイムか?修理費もクリアタイムで変動してるくさいんだよな もしかしてソロアビスって元々ドロップ二個固定だっけか?
シュカばかりしてたから忘れちまった この状況でハンゲ内で人気順に並べると一番上にドラネスがくるあたりハンゲ自体がエンドワロスゴール 前みたいにゴミばっかでいいからサーヴァントは鍵無しにしてほしい ドラネスよりプロジェクトレストレーションの方が面白い そんなジャンルの全く違うゲーム言われましても・・・ 翡翠の値段が落ちてるが、+12が作りやすくなったからか >>932
一時的なもんだと思うよー
ガーネットが一時期めっちゃ値段が下がったからね、でもガーネットは産出が少ないのがあるから、また値段は落ち着くと思うけどね
またガーネットの値段が上がってるしねw あとは翡翠買ってゴッデス首作る層がどれだけ残ってるかって感じだな 90キャップでやめて復帰しようと思ったら、93までのCHBないんだな・・・ イビルゲートの追加入場券ってどこにあるの?もしかして存在しないのに入口に表示されてるんか・・・ >>932
93分解じゃないと翡翠は出ないから強化し易い95装備は関係ない 95デイリーの敵の強さおかしいだろ
サブキャラ程度だけど死にまくる
ボルケより強いんじゃねぇのこいつら 全くって言っていいほど良OPのルーンドラゴン武器出品されねえな
繋ぎのつもりでクソOPの武器装備してたのがネックになった つーか昨日の昼から10レスもねぇとかオワネス終わり過ぎだろ CTDあげようとしたけどCT確保できんわこれ
どうすんの? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。