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Figureheads フィギュアヘッズ Part217 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 3b71-kOr2)
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2017/06/09(金) 10:12:23.97ID:pmYEw+vG0
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↑をコピペして2列以上表示させてください

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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part216
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1496486728/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0313末シも無き冒険者 (アウアウオー Sa13-Fz1p)
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2017/06/11(日) 03:18:45.08ID:nGavY6N+a
>>312
俺も前なったけどこの文字化けなんで起こるんだろうな
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d2a-b8DM)
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2017/06/11(日) 03:50:49.84ID:ZXEw3usi0
>>315
敵来たときにカバーしてくれる味方がほぼいないから1.2機保険に置いたくらいでは守れないこと多い
なお守ってもやはり味方はPTをとってくれない模様
0317名も無き冒険者 (アークセー Sx71-6Dpq)
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2017/06/11(日) 04:02:55.23ID:zZzfMmcUx
(´・ω・`)一瞬でも抜かれたら終わりのTTを一機だけの守りは心許なさすぎるわね

もし敵が1分隊で来たら即ヘルプ求めるわねな
最後の砦は五分五分の戦いも避けて確実に有利とって敵を退けなくてはいかんし
そして野球のベースカバーのようにさらに先を見てコア下へ先回りの立ち回りも考えて欲しいものだよ
0318名も無き冒険者 (ワッチョイ 954f-Fz1p)
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2017/06/11(日) 04:40:28.23ID:oe84HnTW0
>>310
というか軽量級の耐熱値設定が極端すぎる
0321名も無き冒険者 (ワッチョイ 1547-pd6t)
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2017/06/11(日) 08:51:12.03ID:lTxDulJ70
ボトムズコラボ同期、3人ぐらいしか残ってなさそう
過疎っ過疎だから内部レーティングとやらも機能してないのを確信するぐらい毎度ボコられるしなぁ
0323名も無き冒険者 (ワッチョイ 2382-YwsL)
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2017/06/11(日) 10:01:38.98ID:r+KBuft80
軽量級は爆熱武器なんて当たりにくい上に耐熱値がやたら高すぎるから下げろって思うけどしないんだろうな
そのかわりフレーム露出が多いから調子にのってると死ぬけど
0328名も無き冒険者 (ワッチョイ fd16-OlK+)
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2017/06/11(日) 10:36:25.18ID:NAsPL5YM0
防衛戦も護衛線も時間いっぱいプレイさせられるから糞
討伐戦と対空戦だけでいいわ。報酬もオスクリとブロケーオだけでいい
0330名も無き冒険者 (ワッチョイ e55c-f9xN)
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2017/06/11(日) 11:15:20.26ID:TDfUCfi40
出て行って久しぶりに見たら超高速化してんのな。初期ののっしのっししながら僚機動かしてたのが嘘みたいだ。
なお早すぎてもう俺では付いていけない模様。
0333名も無き冒険者 (ワントンキン MMa3-Y/CG)
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2017/06/11(日) 11:27:07.36ID:llfbOOQHM
>>331
爆熱に弱い→リーダースキルで爆熱耐性UPを実装しました
移動速度が遅過ぎ→遮蔽を飛び越えられるように、全体的な移動速度UPしました(エイム中の後退速度に至ってはエイム前進速度より早い)
デブのくせに実弾に弱い→シールドガン実装しました
デブのくせに火力が低い?→ミサイル装備可能にしました
ミサイル装備すると重量オーバーで遅い→重量オーバーのデメリット大幅軽減しました

数あるデブ強化しろってクレームの一つなわけだが
0335名も無き冒険者 (ワッチョイ fd16-OlK+)
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2017/06/11(日) 11:31:32.87ID:NAsPL5YM0
ロケの弾道変更、連装ロケの弱体化、グレナダ弾数減少、ザンデルキット弱体化等でASを弱体化させて相対的にHVを強化した事も忘れちゃいけないな

>>332
HVに固執するプレイヤーのようにしつこく運営にHV弱体意見送らないとまだまだ強化され続けるぞ
まだまだAS強すぎとか言ってるのいるからな
0337名も無き冒険者 (ワッチョイ b571-kOr2)
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2017/06/11(日) 11:37:34.97ID:biVxsjpV0
(´・ω・`)初期ガトは散り過ぎてシャレにならんかったけど速度まで上げなくてよかったよね
(´・ω・`)とはいえASSPSP時代に戻りたいわけでもないし現状でも前よりはいっかな
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ fd16-OlK+)
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2017/06/11(日) 11:41:38.51ID:NAsPL5YM0
ここの運営はそういう意見送ると野良じゃクリア不可能な難易度にしか調整出来なそう
護衛線でENいると制圧速度が速まるってアレはそのまま仕様にしても良かったと思うんだけどな
バグって事で消されたけど
0341名も無き冒険者 (ワッチョイ e55c-f9xN)
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2017/06/11(日) 11:43:05.52ID:TDfUCfi40
>>334
昔は遅すぎて防衛に戻れないから前線にも行けないって言われてる時代があったんだ(高速化FH出る前)
そこから基礎速度上げて高速FHとアクセラレーター出ていつの間にか動ける高火力デブになった。
0343名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bd8-D9zB)
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2017/06/11(日) 11:56:10.80ID:kxtz2tlV0
スナイパーとかエンジニアの狙撃じゃないと押せない有利になるスイッチみたいなギミックを仕込めればHV至上主義も少しは変わるんじゃなかろうかと・・・
0344名も無き冒険者 (スププ Sd43-b8DM)
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2017/06/11(日) 12:04:25.54ID:RRBWOCd3d
そんな面倒なことしなくても僚機ガトがヒッポジ付きでももう少し散らばるようになったり盾の耐久度さらに下げるだけで脅威度はグッと下がる
リーダー機HVは移動の遅さから死亡リスク抱えてるし壁越しホミサできなくなるだけで十分でしょ
0346名も無き冒険者 (ワッチョイ 8516-OlK+)
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2017/06/11(日) 12:11:50.29ID:YF3iFSdP0
公式に発表はないから>>345がクレームのメール爆弾送りつければバグとして処理されるかもな
その程度の判断力しかない運営だからとにかく自分の都合の良いよう意見送りまくればおk
0350名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b16-OlK+)
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2017/06/11(日) 12:25:47.35ID:BHXWvbsJ0
テクニックだと絶賛していたアイノ無敵コア凸は渋々修正したよな
作り手の頭がお花畑だからバランスなんて望むべくもない
0353名も無き冒険者 (ワッチョイ 433e-D9zB)
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2017/06/11(日) 13:05:17.07ID:8INirnI10
>>348
ただあれが無いとホミサ担ぐ意味すらないレベルだし・・・
ロックオン終わらないと発射できないのに細い柱に少し通ったりしゃがみ歩きで頭ヒョコヒョコ隠れるだけでロック切れてまた1からロックしなおしだし
0368名も無き冒険者 (ワッチョイ 0dd3-D9zB)
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2017/06/11(日) 14:40:49.47ID:cv6zFfbo0
>>363
(´・ω・`)対応もできるし、戦術・技術としても半歩は問題無かった
(´・ω・`)多分GMとかが対応できなかったから禁止にしたんじゃないかな?そもそもSystem側で発生しないようにしなよって話だよね
0369名も無き冒険者 (ワッチョイ ebd3-D9zB)
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2017/06/11(日) 14:43:31.00ID:J1wzz0Bi0
壁越しロックが出来るということより、カメラの位置によって可能不可能が切り替わることが不満
運営的にはバグじゃなくて仕様で済んでるんだろうけど
0370名も無き冒険者 (ワッチョイ 154f-o9gJ)
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2017/06/11(日) 14:44:07.32ID:82Z/Anbz0
( ^ν^ )??????
( ^ν^ )ミサイルについての指摘がワンパターンって意味わからないんだけど?
( ^ν^ )おれさまは早くからそれについて言っていたってことなんだけど?
0371名も無き冒険者 (ワッチョイ dbd3-w6W2)
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2017/06/11(日) 14:49:06.34ID:Iof27iIr0
初期から居てずっと滑稽発言しかせずに見下され続けても俺は正しいって主張出来るにゅっ君は最高のエンターテイナーだぞ
PvE実装必須って叫び続けておいて実装されたら手のひら返したところとかWOCT2で強いクランは自機AR2人は採用してるって話を情報操作とか言ってたところとか最高に笑ったよ
0372名も無き冒険者 (ワッチョイ e55c-f9xN)
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2017/06/11(日) 14:53:03.35ID:TDfUCfi40
>>371
結局以前から言ってた公開ガレージとキャラの掘り下げは為されなかったよ。
PvEに人が流れてPvPのマッチングが危うくなるとは前から言われてたね。
0373名も無き冒険者 (ワッチョイ 1510-vrEq)
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2017/06/11(日) 14:55:27.71ID:CJeil5Ee0
実際にそうかどうかは置いておいて逆張りマウンティングカスと思われてたら発言が正しいかどうかなんてあんまり考慮されないよな
0374名も無き冒険者 (ワッチョイ 154f-o9gJ)
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2017/06/11(日) 14:55:53.07ID:82Z/Anbz0
( ^ν^ )何度おれさまにそのくだりを説明させるんだ?
( ^ν^ )それを読んでもそんな理解しかできないってその方がよっぽど滑稽だろ
( ^ν^ )それとおれさまの発言を捏造するのもやめてくれないかな?
0375名も無き冒険者 (ワッチョイ 0dd3-D9zB)
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2017/06/11(日) 14:58:38.21ID:cv6zFfbo0
(´・ω・`)過ぎてしまったことをあーだこーだ言うよりよりさ どうしたらこのゲームを立て直せるか考えない?
(´・ω・`)とりあえず運営変われ
0378名も無き冒険者 (ワッチョイ 23a7-D9zB)
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2017/06/11(日) 15:02:03.26ID:qq/Hkaav0
>>368
運営側の意図しない仕様→技術的に対応不可能or高コスト→規約で禁止
じゃね。まぁゲームなんだしルール位守れよと。
麻雀で抜き技やって「対応できない方が悪い。いやなら碑を取れない様にしろ」って言ってる様なもんだぞ。情けない。
0379名も無き冒険者 (ワッチョイ dbd3-w6W2)
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2017/06/11(日) 15:03:16.69ID:Iof27iIr0
にゅっ君とフレンドになってVCしながらグルマしたいんだけどプレイヤーネーム何なの?
一年以上経ってるしそろそろ教えてくれても良くない?
0380名も無き冒険者 (アウアウウー Sa99-WJLJ)
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2017/06/11(日) 15:04:51.41ID:9nFDPm70a
雀荘に行って金払ってプレイしてるのに地元の常連が抜きで一見をボコボコにしてるようなもん
というかロック判定だってカメラからraycastするんじゃなくてコアからraycastすればいいだけの話だろ
0385名も無き冒険者 (ワッチョイ 2369-N3FA)
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2017/06/11(日) 15:17:37.53ID:3ZpoNUoP0
>>366
(´・ω・`)機体っていうか武器ごとに変わってほしい
(´・ω・`)遠く狙うARは感度低いほうがいいし、近距離のSGは感度高くないと追いつけない
0386名も無き冒険者 (ワッチョイ 237c-Ell8)
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2017/06/11(日) 15:18:01.27ID:sDDjlr+q0
壁越しではロック出来ない物を高FOVだとロック可になってしまうのは修正すべきだろ
そして正常な仕様で壁越しロック可のミサをロットに追加すればユーザーも運営もwinwinになる
0389名も無き冒険者 (ワッチョイ 23a7-D9zB)
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2017/06/11(日) 15:29:18.87ID:qq/Hkaav0
ロックをカメラ基準じゃなくてコア基準にすると壁越しは解決できるだろうが、
見た感じロック出来そうなのに出来ないケースが頻発しそうで、それも相当ストレスだろうな。
0390名も無き冒険者 (アウアウカー Sae1-w6W2)
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2017/06/11(日) 15:34:17.38ID:Pe/biduVa
>>378
それガチャ乱数を解析するレベルの悪行じゃないですか(´・ω・`)

どちらかと言えばチェスで「ナイトが四方向に移動できるのずるい!桂馬と同じにして!」って感じよ(´・ω・`)
らんらん親戚の子とチェスするといつも言われるから良く分かるの(´・ω・`)
ならゲーム盤=システム変えろやって話なんだけどここの運営の技術的に厳しかったみたい(´・ω・`)
0392名も無き冒険者 (ワッチョイ 154f-o9gJ)
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2017/06/11(日) 15:40:56.56ID:82Z/Anbz0
( ^ν^ )まあおれさまはもうこのゲームがどうなってもいいと思ってるから
( ^ν^ )壁越しロックでも魚眼でも好きにすりゃいいよ
( ^ν^ )スクエニくん的にもおまえら的にもね
0398名も無き冒険者 (スプッッ Sd03-gmln)
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2017/06/11(日) 15:51:56.39ID:eZSZ0UjZd
魚眼気持ち悪いから拡大出来る限界下げて
ホミサだけの修正だと視野の広さ機体の邪魔くささで採用する
マウンテンとか無駄に景色良いのにいつも歪んでて勿体無い
0401名も無き冒険者 (ワッチョイ 154f-o9gJ)
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2017/06/11(日) 16:12:01.89ID:82Z/Anbz0
( ^ν^ )2ch自体がオワコンだぞ
( ^ν^ )最近おれさまのこと知ったやつらいそうだな
( ^ν^ )ここ最近このスレにあんまりいなかったし
( ^ν^ )それなりに人の入れ替わりあんじゃん
0405名も無き冒険者 (ワッチョイ 955c-1Ift)
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2017/06/11(日) 16:33:17.43ID:zsbMsMrJ0
>>360
半歩はバグ利用で元々グレー
開発が直せなくて、公認してみたが
したらゲーム崩壊して、改めて禁止に

というクソゲのクソゲたるを表す何かだぞ
0409名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b20-3b4N)
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2017/06/11(日) 16:53:23.32ID:jNtLr7an0
カバーしてる敵スナイパーの肩甲骨あたりを斜め前から撃ったらコアブレイクできちゃった
角度的に考えてカス当たりだったろうに、この内燃機関大丈夫か
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