Figureheads フィギュアヘッズ Part217 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part216
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1496486728/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや確か運営としてはテクニックだと思っているとか言ってたはずだよ テクニックだと絶賛していたアイノ無敵コア凸は渋々修正したよな
作り手の頭がお花畑だからバランスなんて望むべくもない イベント戦5分マッチングしなかったんだけどこんなもん? >>348
ただあれが無いとホミサ担ぐ意味すらないレベルだし・・・
ロックオン終わらないと発射できないのに細い柱に少し通ったりしゃがみ歩きで頭ヒョコヒョコ隠れるだけでロック切れてまた1からロックしなおしだし >>353
クソゲ感を強める一要素だとは思うけどねー
壁越しホミサ強いんだけど、やっててもやられてもクソゲ あんな異次元パースでのプレイをデフォ化されても困る ゲームの出来が悪い+それで出てきた不具合を戦略認定するバカ
もうこれどうにもならねえだろ… ホミサ強化されすぎなんだよなあ
元々当たれば即死級なのに (´・ω・`)壁越しロックは半歩と同じアビューズ反則チートプレイだよ
(´・ω・`)みんなで通報してデブを弱くしよう! ( ^ν^ )おまえら騒ぐのが遅すぎなんだよ
( ^ν^ )あの時おれさまがあれほど言ったというのに >>358
(´・ω・`)半歩は普通に対応できるから
(´・ω・`)対応して当てれないnoobが騒いだ結果禁止になっただけだから 壁越しはロックは仕方ないにしても、FOVで変わるのは流石に不具合だからとっとと直すべきだろうけどな。 >>360
そんな理屈だとユーザー側の工夫で対応出来るのであれば、
あらゆるバグは修正の必要が無いという話になってしまうが >>361
カメラのサイドとセンターでも
AS9連邪魔だからサイドにしてたらHV乗り換えたとき壁邪魔杉でワロタ ( ^ν^ )それだけおれさまが正しかったことの証明なんだよね 重量毎にカメラのデフォルト(センター/サイド)決められて機体変える毎に自動で切り変わって欲しいわ >>365
常に言ってることワンパターンってことか。
とりあえず主語明らかにせず反対、修正、って言っておけばいいしな。 >>363
(´・ω・`)対応もできるし、戦術・技術としても半歩は問題無かった
(´・ω・`)多分GMとかが対応できなかったから禁止にしたんじゃないかな?そもそもSystem側で発生しないようにしなよって話だよね 壁越しロックが出来るということより、カメラの位置によって可能不可能が切り替わることが不満
運営的にはバグじゃなくて仕様で済んでるんだろうけど ( ^ν^ )??????
( ^ν^ )ミサイルについての指摘がワンパターンって意味わからないんだけど?
( ^ν^ )おれさまは早くからそれについて言っていたってことなんだけど? 初期から居てずっと滑稽発言しかせずに見下され続けても俺は正しいって主張出来るにゅっ君は最高のエンターテイナーだぞ
PvE実装必須って叫び続けておいて実装されたら手のひら返したところとかWOCT2で強いクランは自機AR2人は採用してるって話を情報操作とか言ってたところとか最高に笑ったよ >>371
結局以前から言ってた公開ガレージとキャラの掘り下げは為されなかったよ。
PvEに人が流れてPvPのマッチングが危うくなるとは前から言われてたね。 実際にそうかどうかは置いておいて逆張りマウンティングカスと思われてたら発言が正しいかどうかなんてあんまり考慮されないよな ( ^ν^ )何度おれさまにそのくだりを説明させるんだ?
( ^ν^ )それを読んでもそんな理解しかできないってその方がよっぽど滑稽だろ
( ^ν^ )それとおれさまの発言を捏造するのもやめてくれないかな? (´・ω・`)過ぎてしまったことをあーだこーだ言うよりよりさ どうしたらこのゲームを立て直せるか考えない?
(´・ω・`)とりあえず運営変われ ( ^ν^ )それを考えるのはスクエニくんだから心配しなくていいよ >>368
運営側の意図しない仕様→技術的に対応不可能or高コスト→規約で禁止
じゃね。まぁゲームなんだしルール位守れよと。
麻雀で抜き技やって「対応できない方が悪い。いやなら碑を取れない様にしろ」って言ってる様なもんだぞ。情けない。 にゅっ君とフレンドになってVCしながらグルマしたいんだけどプレイヤーネーム何なの?
一年以上経ってるしそろそろ教えてくれても良くない? 雀荘に行って金払ってプレイしてるのに地元の常連が抜きで一見をボコボコにしてるようなもん
というかロック判定だってカメラからraycastするんじゃなくてコアからraycastすればいいだけの話だろ にゅっくんは勝率3割レベルのロビチャ勢と同じ匂いがすると思うの ( ^ν^ )おれさまはお馬鹿さんと一緒にやりたくないよ >>360
(´・ω・`)半歩ってなに?
(´・ω・`)そんなグリッチあったの? >>366
(´・ω・`)機体っていうか武器ごとに変わってほしい
(´・ω・`)遠く狙うARは感度低いほうがいいし、近距離のSGは感度高くないと追いつけない 壁越しではロック出来ない物を高FOVだとロック可になってしまうのは修正すべきだろ
そして正常な仕様で壁越しロック可のミサをロットに追加すればユーザーも運営もwinwinになる >>384
(´・ω・`)自分の表示されてる当たり判定と、他の人に表示されてる座標ずらす技
(´・ω・`)F91の質量をもった残像みたいな感じよ ロックをカメラ基準じゃなくてコア基準にすると壁越しは解決できるだろうが、
見た感じロック出来そうなのに出来ないケースが頻発しそうで、それも相当ストレスだろうな。 >>378
それガチャ乱数を解析するレベルの悪行じゃないですか(´・ω・`)
どちらかと言えばチェスで「ナイトが四方向に移動できるのずるい!桂馬と同じにして!」って感じよ(´・ω・`)
らんらん親戚の子とチェスするといつも言われるから良く分かるの(´・ω・`)
ならゲーム盤=システム変えろやって話なんだけどここの運営の技術的に厳しかったみたい(´・ω・`) 日課の5戦今日は全敗
マジだめだわこのクソゲもう引退じゃボケ ( ^ν^ )まあおれさまはもうこのゲームがどうなってもいいと思ってるから
( ^ν^ )壁越しロックでも魚眼でも好きにすりゃいいよ
( ^ν^ )スクエニくん的にもおまえら的にもね ( ^ν^ )言っただろ?
( ^ν^ )おれさまはアルファでありオメガであると νってクソゲ2で初めて見たけどあそこで生まれたの? ASはザンデルキット弱体化が一番痛い
補給は遅いわグレは投げられないわスキル枠は使うわで
火力が20%くらい低減した 魚眼気持ち悪いから拡大出来る限界下げて
ホミサだけの修正だと視野の広さ機体の邪魔くささで採用する
マウンテンとか無駄に景色良いのにいつも歪んでて勿体無い ( ^ν^ )2ch自体がオワコンだぞ
( ^ν^ )最近おれさまのこと知ったやつらいそうだな
( ^ν^ )ここ最近このスレにあんまりいなかったし
( ^ν^ )それなりに人の入れ替わりあんじゃん 最近のナウいヤングはどのコミュニティに居るんだろうか。 持ってないのにレティシアの衣装ばっかドロップする・・・
お迎えする予定はないんだけどなぁ・・・ >>360
半歩はバグ利用で元々グレー
開発が直せなくて、公認してみたが
したらゲーム崩壊して、改めて禁止に
というクソゲのクソゲたるを表す何かだぞ 自分以外小隊長機がHVとかいうクソな味方に巻き込まれた・・・
しかも敵TT厨まで混ざりだす始末・・・ >>405
(´・ω・`)半歩は諦め認めよう
(´・ω・`)だがらんらんは崖登りまで禁止にしたのは許さない カバーしてる敵スナイパーの肩甲骨あたりを斜め前から撃ったらコアブレイクできちゃった
角度的に考えてカス当たりだったろうに、この内燃機関大丈夫か (´・ω・`)キラーウェルとかパイペットローダはダッシュ中に正面から首狙われるとコアに当たるよ (´・ω・`)そうだ核融合炉で動く2foot作ろう PS4とPCで無料展開してるのに
AC版まで出す神ゲーだゾ 盾2枚もてなくなってるじゃん
カスタマイズ要素削るなよ 軽量機の移動速度、旋回性能上げてくれないかな。ENのチャージ溜まるの待つだけでもきついのに旋回遅くて対応遅れるのは困る。ただてさえ脆いのに。。。 >>384
「W」キーを一瞬押すと、同じ一瞬だけ歩行モーションが出てその時間分前進し停止する(一般的なゲームでの挙動)
この時、相手側にも一瞬前進して止まる、という動きが見える
ポイントは”何かしらのモーションの開始・終了時には座標の修正が行われる”(それとは別に一定間隔でも常時行われている)
FEZの場合は、一瞬だろうと”二歩、歩くモーション及び移動”まで行い停止する
では、右に向いている状態でWキーを一瞬押し、即座にSキーを一瞬入力するとどうなるか
自分画面:一瞬前に歩いて即座に後ろに向かって2歩歩く
相手画面:前を向いた瞬間に”高速で”後ろ2歩歩く
あるモーションを終了させず別のモーションを被せ、且つ一定間隔の座標修正が来る前に別のモーションを終了、もしくは開始時に座標修正行わるものを行う事で
位置情報の修正を遅延させ、一気に処理させる事で相手に残像を見せることができる (´・ω・`)みんなー、このゲームを面白くするにはどうしたらいいと思う? >>420
時間を巻き戻して企画を無かった事にして歴史の修正力によって別の運営開発の下スタートさせる 8:8か10:10くらいのバトルモード常設かな
開始は5:5から始まるが、二人集まるごとに途中参加させていけば10:10も難しいことじゃない ゲームモードがつまらんのばっかりだからいくらバランスいじっても意味ないんだよなぁ スペランカー戦見ればわかると思うけど運営に面白くするセンス無いから無理だと思うの インテルの文字が消えた青い壁がかなしい
自社商品でも宣伝しとけばいいのに (´・ω・`)つまりターンエーとコラボして月光蝶で黒歴史化してイチからやりなおすってことね (´・ω・`)ボダはまだ生きてるよ
(´・ω・`)どこぞのスクラグとは違う (´・ω・`)スペランカーとコラボってのが、そもそも誰得なの? (´・ω・`)フィギュアヘッズユーザー望んでたの?スペランカー装甲欲しい!って
(´・ω・`)誰かアンケートでそう答えたの?らんらん怒らないから、コラボ希望にスペランカーって入れた人、名乗り出て? スペランカーやカメラ男は単なるイベント期間稼ぎだろ?
ゲームバランスに関わるガチャが発生するコラボはそうそう連発できないから安価なコラボネタを営業が拾ってくんだろ
スペランカーの是非を問うんじゃなくて、スペランカーが無かった場合のイベント不足を考えればよろし ( ^ν^ )おまえらこのゲーム面白いと思ってるからやってんだろ? >>437
(´・ω・`)いやぜんぜん
(´・ω・`)ガレージで2footとフィギュアヘッズ見ながら2chにレスして別ゲーで遊んで過ごしてるよ スペランカーイベは玉掠ったら死ぬくらいが良かった
全然削れない敵にチュンチュン撃って何が面白いかわからん 段差落ちたら死ぬとか弾掠ったら死ぬとか
スペランカーっぽい要素を入れないと (´・ω・`)+0のときは耐光も耐熱も1にしとけばよかった JCG見てるか強豪チームはASSPSPとかいう古代編成1人しか居ねえな・・・
HVばっかだ 僚機と自機の耐久を1にして
装甲を軽くして機動力を上げるだけで良いのに
後はスペランカーの爆弾を作ってみたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています