【XO】Crossout part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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Pyre持ちの相手の方向に進んでるだけで避けられるからなあれ ミサイルって意外と打ち落としやすいんよなぁ
その分ダメージでかいんだろうけど正面からじゃ当たらない キャプレースをちゃんと問題視してるってのがわかって少し安心した
ロボクラは長期間完全放置だったからね なんらかのアイテムのメンテ挟んだ急激な暴落は初?
相場よりやや安めで全力買い注文出してた人は総資産66%消滅かw 燃料手に入りやすくなるなら銅とチケットも下がりそうだな 帰ってきたらメンテか…最近始めて下手だから経験値五万消化できるか不安になってきた
スコア伸ばすコツって相手のパーツ破損狙えばいいんだよね? 勝つためには武器を破壊するのがいいけどスコアを稼ぐためにはキル取りにいかないと駄目だぞ というかこのアプデ駄目じゃね?
青fuelbarrel作れない初心者は相場が下がったfuelでチマチマ稼がないといけないの? いくら敵の武器破壊してもキルされなかったらスコア10だから… いやパーツ破壊によるスコア自体は存在するよ
ただキル=キルポイント+残ったパーツ全ての破壊ポイントだからキルの比重が大きいだけ 燃料タンクでけえwwしかも900ダメージかよww
まぁ燃料と銅の価値が1/3になるからそれに合わせて素材放流しておけよ 煙吹いてる敵のおとりに、キル狙いでピラニアのように群がる味方
その背中に中距離からキャノンとロケット撃たれて次々と死んでいく味方
そして俺は今日もUNYIELDINGステッカーを3枚ゲット・・・ 武器剥いでタイヤ片側潰して次の敵も武器剥いで…
ってやって戦力減らしながら武器付きの奴と殴り合ってるのに
武器ついてるヤツ狙わずに無力化済みのを狙うアホ多いよな パーツ破壊での取得スコア増やして欲しいな。マシンガン使いとしては敵の武器と足を潰すのが役割だと思って動いてるから頑張ってもスコア低めって結構あるんだよな。 味方の一歩後ろからキルスティールを繰り返しつつ生存最優先に動くのがいまのところ一番良い 燃料15個旨旨ですわ今のうちに稼がせて貰おうかwでも死にたくない病の奴が自陣取られてるのに陣に入らない奴とか居るし今までスピーディに戦闘してたのがゆっくりになった気がする うまいつーても結局燃料買ってraid行った方がうまいからな ワークベンチの使用回数まだ残ってる間に他の派閥に移ったらどうなるの?
移った時点で完全に権利消滅する?
それともその派閥のベンチが一次的に使えなくなるだけで
派閥戻ってくれば残りの回数また使える? バフされたマンドレーク強すぎ
着弾地点にマグマみたいなのができて一瞬で車輪やキャタピラが死ぬ 紫武器持ったPS3000付近の奴がゴロゴロ居て勝てやしねえ
もっと下でやれってことなのか 強武器持ってps下げるとつえーからなそこは武器のグレード制限とかあってもいいと思う >>216
テストドライブしたけどようやく使えるレベルの物になってるな 思ってたより相場下がらなかったな
マップの変更と燃料目的で全体的に芋化して
燃料獲得が結構難しい ディフェンスの最後に出てくるボス機の火炎放射えぐくね…
速攻で目標溶かされて終わったわ
カーゴかコンボイきてくれ 気になって思わずトライバル柄を購入してしまった意外と地味だわwもっと色合いハッキリさせろよw レイド内容切り替わるまでと思って起きてたけどまたディフェンス出やがってチクショウ
イージーで燃料使い切って寝るか レビアたんがバグって戻ってこないのなんとかしてほしいわ (´・ω・`)これシーズンミッソン条件ノーマルでもハードでクリアになるのね
(´・ω・`)らんらんの燃料返して? >>228
メンテ挟むとおかしくなるのかも
次はメンテ前には帰還させてみる >>208
問題は敵陣地を占領しても一切スコアが貰えない事 あとキルしないと稼げないってのも嘘な
キャノンで敵を攻撃しまくれば0キルでパーツ破壊1400ポイントぐらい貰えるから んなことはわかった上で開幕負け展開の場合多少ダメ与えても10になるって話じゃないの
capは最高300だから一切貰えないっていうには無理があるが 占領はゲージ三段階の刻みの時に踏んでれば100ずつ入るな、個人的には敵軍の占領阻止に対しての貢献が全く考慮されてないのは酷いと思うわ。まさに命がけで敵の中に突っ込んで陣地守ってんのにな 生存しないとfuel入手できないんだから誰も突っ込むわけないわな
最初の頃はパーツ入手とかあったけど今はどうせ皆ワイヤーだろし パーツ破壊で稼ぐって相手に効率的に装甲使い切られただけじゃ
>228
俺のも帰ってこなくなっちゃった
invasionいったらSteel tyrant3連続で詰んだしかなりの人数がこんな感じなのかもね 俺も帰ってこないし敵はマンモス積んだsteel tyrantしか出なかったな
hard周回したほうが時間効率良い >>239
やっぱみんなそうか、マンモス4積みのあいつ倒したらまた同じの出て来てホント萎えたわ。まさかこのまま続く訳じゃねえだろうな…… >>236
凄くわかる。俺も防衛に戻ること多々あるから敵の占領を食い止めてる間一定間隔でポイント入るとかなってくれると嬉しいな。 >>235
その10点はFirst hitの10点でしょ?
あれはパーツ破壊しなくても一発当てるだけで貰えるやつ https://forum.crossout.net/index.php?/topic/266205-basic-guide-for-new-players-crossout-101/
新しいプレーヤーのための基本ガイド(の要約)
・LV10になると派閥を選べるようになる。派閥は24時間ごとに切り替え可能になるので
LV10になったらなんでも良いからともかく入ろう
・派閥を移動したい場合はLV5(できれば8)まで上げてからにしよう
・派閥のレベリングは計画的に
テストドライブで自分の操作感が好きな車と武器を見つけよう
・派閥の特徴は下記
◎Lunatics
超早いスピードと加速とペラッペラな装甲を持つ
キャビンを保護しなければ紫大砲で即死するぐらいに脆い
武器は接近戦がメインの装備ばっかりでショットガン、チェーンソー、ミサイル等
ヒット&アウェイでグラスキャノンするのが戦い方
ここのGAS GENERATORとPURPLE ENGINEはゲーム中最高の性能を持っている
◎Normads
特徴のないのが特徴で中間的な性能のものばかり
武器はマシンガン、ミニガン、オートキャノンなど精密射撃向け
(ただしオートキャノンは現状産廃なので忘れよう)
マシンガンをバースト射撃してリコイルコントロール出来るようになれば
300メートル先の車輪を破壊することも可能
Vector Machine Gunを作るのは簡単なので、最初の派閥としてオススメ
他の派閥に比べて最初に作れる青武器の性能としてはピカイチ
◎Scavengers
遅くて重くて固いタンク
武器は大砲と誘導ミサイルなので分かりやすくタンク
ただ、砲塔が旋回しなかったり旋回が遅かったりするのでNDKされて死ぬ
ので他の派閥のキャビンを使って速度を補完するのが良い
ここをメインに使うのなら弾薬箱を作って迫撃砲ごっこして
爆風ダメージで相手を潰そう ・キャビンのHPがなくなると死にます
なので、キャビンを防護しよう。正面>側面>背面の順で重要です
・ステアリングホイールは4輪付けて、6輪車にしよう
・重いトラックは良いエンジンが手に入るまでスキップしよう機動力は正義
・ゲーム中は一人歩きしないように、常に誰かと行動しよう
・PS(パワースコア)は装備パーツによって変動します
スコアが高いほどみんなも強くなるので、初心者のうちは3500以下に抑えよう
白武器しか持ってないなら2200以下にしよう
強い人は紫武器を積んで貧弱なパーツを使って雑魚狩りをしてるので
2500付近からそういうのに当たるようになるぞ
----ここまで---- 頑張って作り上げたps1万5千のLeviathanは一戦もせずに帰ってきた…ps下げないとダメなのか? 今Leviathan関連ぶっ壊れててInvasionにも運営機しか出なくなってる ・設定の接続先をAutoからUSAに変える
のもいれといて上げてpingが160前後で安定するからストレス減るよ ただUS鯖は人口も少ないから時間帯によっては壊れたマッチングが頻発する
>・キャビンのHPがなくなると死にます
原文からしてそうだから仕方ないけどこれはちょっと語弊のある言い方だよね
ストラクチャの仕様のガイドとかがあればいいんだけれど 自分のプレイ時間が深夜〜早朝だから気にならんかったけど確かに日本のゴールデンは人いなそうだわね
参考程度にしといておくれ つかこれMMOじゃなくね?
これがそうならFPSなんかみんなMMOやんけ >>251
(´・ω・`)…………やっぱそんな感じの事言ってたよね?あまりにテスト開始遅くて忘れてたけど
広大なマップを仲間とヒャッハーして資源集めて、拠点になる街でパーツ作ったりトレードしたり機体組み上げたり……って妄想してたんだけどなあ WarThunderもMMOって言ってるし部屋勝手に作って勝手にマッチングされるタイプはMMOの扱いなんだろう
自分で部屋を作って誰かを招くタイプがMO(マルチプレイヤー)の扱いなんじゃね 経済()とかいう申し訳程度のMMO要素があるじゃん!
MMOと聞いてイメージするようなMMO要素は将来的にはありえるかもしれないけれど
現段階ではとくに構想とかもないって話だったかなたしか
WTのMMO要素は有るといえば有るし無いといえば無いような… WTは世界大戦モードってのがβテストしてなかったか?
crossoutにも似たようなの来ないかな これってマッチングは勢力別になってたりする?
だったらメニューを勢力別の一枚絵にして、マーケットとか車庫とかをその中に散らばらせたうえで、
戦闘は今募集してるマッチング一覧から手動で参加する形にすれば、まだMMOっぽくなると思うんだけど そんで勢力別にアクティブなルールが別になってて、1/4が見えない世界になっていれば広さも演出できる
勢力と合ったパーツ使ってたらボーナスEXPが入る、とかならある程度色も出るだろうし
国を渡り歩く的な感覚も強まる 相変わらずsteeltyrant出てくるのな、いい加減にせえや たしかロボクラフトも最初MMOって言ってたんだよね
当時もどこがMMO?って突っ込まれてたはず
経緯や顛末は忘れてしまったけど
クロスアウトはロボクラの後追いだから、ジャンルも揃えたんじゃないかな >>252
オープンワールドみたいな感じだったら面白そうだよな。ここのみんなとヒャッハー言いながら珍走団やりたい。 PVでガレージから出てくるシーンとかいかにもこれから冒険しますって雰囲気ムンムンさせてたのにな…
TERATECHみたいなタイプのクラフティングMMO期待しとったんじゃわしはー! 日本人はMMO=MMORPGになってるからな、だいたいROのせい 流石に世紀末なコンバットMMOと聞いて劣化ロボクラフトが出てくるとは思うまい いやコンバットでもMMOじゃないな。普通のMOだ。 最近始めたもので、ps2500程度のレベル8なんですがraidのeasy行っても大丈夫ですかね? 大丈夫です
むしろイージー行かないでどうやって銅を集める気だよ
どうやって銅を もしかして自分でパーツ作るよりレイド行って銅を売ったほうが効率がいい? 今のロボクラはロボクラじゃなくてロボクラの残骸だから…
>>269
copper直売りよりは利益出るパーツ作って売ったほうが若干儲かるんじゃ 紫のミニガン作ろうか迷ってるんだけど
あれスペックだけ見ると弱くない? スペックに出ない利点として射撃し続けても照準があまり拡散しないってのがある
まあスペクターがナーフされた今ならアリなんじゃねって感じ 燃料を売る・銅を売る・装備を作って売る、結局どれが一番効率の良い金の稼ぎ方なんだろうか。燃料は販売価格落ちたし装備作るのもスクラップや素材の関係もあるから自分は銅を売ってるんだけど、皆はどうしてる? 純粋なチームデスマッチが欲しいなぁ
エリア確保で決着は個人的につまらん >>274
7秒以上撃ち続けてるとダメージ2倍になってるからラジエーター積んでなるべくその2倍ダメージ時間を継続させるようにすると強い ラス1で動けなくなった奴とか探すの大変だし
そういうケースで決着する手段としては悪くないと思う
ゲージの進む早さ半分ぐらいにしたらいいんじゃね? コイン650枚は課金アイテムのオマケで貰える枚数ってだけで
650枚貯めたら有料パックが買えると思ってた戦車も船も未経験のプレーヤーなんておるわけないやろ…… まず間違いなく日本だけ隔離されてDMM経由でないと課金できないパターンになるだろうな steamでおま国してもいいからDMMはやめてくれ 8vs6みたいなマッチングで何とか逆転ギリギリまで盛り返して
あと10秒あれば勝てるぐらいの感じで時間切れ → 頭数3-3なのでドロー!
この判定は納得いかねえ… コツコツ貯めたコイン360枚で黒緑のペイント買ってしまったが後悔は無いぞ…
また燃料貯めの日々に戻るとしよう >>275
(´・ω・`)レビアたんを出撃させて、他プレイヤーをしばき倒してくると一勝あたり15銅になるからぼちぼち美味しいわよ。現在は不具合で運営機体ばかり出現するけど、はやく復旧してほしいね ミッションやレイドで資材を集めてコインを集めて投資ゲームしだすと楽しいなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています