【XO】Crossout part2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ホントこれ>>846
予想できてたけどなこんなこと
クラフトの楽しみ味わう前に飽きてきた マッチングはpsと装備グレード制限ぐらいないとダメだよな新規も寄り付かんわ最近白装備の値が少し上がって来てるのも新規が減ってるんじゃないか 最近始めたけど青武器作るのがせいいっぱいなのに相手は武器やらキャビン紫で辛い
まじで制限してくれないと理不尽で辞めそう
あとブリッヂとかいうクソマップ消して しかし現状のPSオンリーのマッチング条件ですら、人数足りなくて8人中4人NPCになっちゃうんだから
装備グレードの条件足したら、待ち時間10分になるか自分以外NPCなんて笑えるゲームになってまう 装備ランクごとにつけたら一定以上のPSにしないとだめとかでいいんじゃねの
まあここで言っても仕方ないことだがちと目に余るからさ 現状の白装備ミッションは紫装備以上不可にして、装備制限無しでスクラップだけ多く稼げるミッションでも追加すれば
新規と中級者以降の住み分けが出来るんじゃないかと思う
ワイヤー系のミッションは装備制限無し側とマッチングさせときゃいいよね使い道的に そもそもストラクチャ系のPSもっと少なくていいんじゃねえの
あとそのパーツ自体の入手ももう少し緩和するべき
いかに少ないストラクチャで組んで
そのぶん高価な武器乗せてぶっぱして先に当てるか勝負みたいなのより
もっとゴテゴテとパーツ付けたぼくのかんがえたさいこうの世紀末カーで
同程度の火力と防御どうし殴り合った方が面白いだろって思うんだけど マップ狭過ぎ占領早過ぎ新マップはSG最強だし普通のTDMやりたい陣地なんか要らんねん 初期はマッドマックス的オレ車で皆でぶつかりあうの楽しかったのにほんとに一瞬だったな 結局この週末にhardのconvoyに巡り合えなかったんだが開催あったんか ショットガンはもっとデカクするなり
キャノンとショットガン以外の耐久を強化するなりしてほしいわ
キャノンとショットガンだけ耐久がぶっ飛びすぎて高PSはこればっかだし 紫SGは上手く隠れ過ぎてて中々壊せないよなwもっとデカくてもいいんだよ この流れももうロボクラフトでずーっとやった流れなんだよなあ
でパーツランクでマッチング下限付けるとするでしょ
すると箱から出てきた紫キャタピラ1個付けたまっ白機体が、紫最上位戦場に来て即死したりAFKするんだ
人が居て機能する内に勝率レーティング制のランクマッチ、しかもソロorスプラ形式
エンドコンテンツとなるクラン戦を実装しないと、間違いなくあの惨劇を繰り返す事になる 紫に蹂躙れるの飽きた(´・ω・`)
露助はレイプ大好きだからこのバランスなんだろうな 週末全然やれなかったけどなんとかさっきのcargoで銅2000もらった
10個2cくらいまで回復してくれるといいが (´・ω・`)らんらんの通常時88mmキャノン(ボロン 紫装備はPS5000以上とか制限つければいいんだろうけどロシアだしやらなさそう brawl景品のアヒル隊長パーツ40個集まったけどスクラップがねえ…出玉絞りすぎだろ… 始めるならとりあえずNomadsにしてWyvernに青マシンガン3つとクーラーあたりが凡庸性高くていいんじゃないかと思う アプデでmediumディフェンス難易度上がった気がする‥‥ PS3000前後でもMG13やTOW、タレット3門で荒らし回ってんのが大量にいるな……ホントに仕様どうにかせんと終わるぞこれ PSの値でパーツコストの増減があってもいいと思う
パーツの入手が初期段階ですべて手に入るゲームじゃないし
強いパーツで無双ゲームになりゃ新規は入ってこないだろ ps3000のMG13てクーラーやラジも付けなきゃだし
微妙火力なうえに紙装甲になるだろ MG13は精度いいから青以下の武器簡単に吹き飛ばせるのが強み
というかレアパーツにPS制限とかありえない、そんなことをしたらロボクラと同じ道を辿ることになる
このゲームはPSをいかに下げるか工夫して白武器持ちやbotを狩るゲームなんだからお前ら受け入れろよ 低PSに紫持ち込んでるのって大抵が紙装甲だわ武装以外積んでないわで近づくか2機以上で叩くかすれば死ぬと思うんだが 戦い方工夫すればやれると思うんだけどその武器ないからどう対応すればいいのかもよく分からないんだろうな つかそんなヒーヒー言うなら燃料タンク積まずにSpitfire二門とクーラー積んでこいよ
余裕で紫武器積んでる連中狩れるぞ
中国版は元から別サーバーに隔離されてるけどつい先日ベトナム版のcrossoutができてベトナムから本家に接続できなくなったらしい
日本もDMM版が来たらこりは・・・w mg13は青ラジエータでも本領発揮出来ない感じだったから低PSじゃspectreのほうが良かったなあ
基本タップ撃ちになるから安いクーラーあればいいしラジエータ必要性も薄い この素材取得制限てイベント終わるまで継続なのかよw
どんな嫌がらせだ >>877
燃料タンク積まないで行くとかMission行く意味全部投げ捨てとるやんw こういうオフゲRPGと勘違いしてるようなやつを拾い集めて300万人なわけだ
対人メインで考えてる人は馬鹿らしくてみんな抜けてくわ とにかく武器を低ランクにもちこめるのさえなんとかなれば面白いと思う
あとドローン ロボクラフトライクで人がいて運営が良対応なゲーム教えてください 別にPvEゲーでも構わんけどconvoyと劣化モンハン以外でろくに稼げない仕様にするのはやめろ PvEが糞つまらん
対人で開発進められるWoTを見習ってくれ
まあそのcrossoutの場合その対人もマンネリゲーなんですけどね 何か白武器とかスモールタイヤ軒並み値段上がって来たけどこれもう新規居なくなってることでいいか レイドを時間無制限でどれだけ目標達成できたら…銅の価格破壊でダメなんだろうな… WoTの対人くそつまらん上に開発だるいからあれは見習わなくていいです マッチング開始時にカーソル当てて8人全員肉入りウレシイヤッターって思ったら
最後の方は4人しかいないっていうゴミ&ゴミ >>886
劣化モンハンやばいからな
今じゃ全員PS13k+にして動かないSteelTyrant狩るだけの糞作業ゲーと化してる すくらつぷください
いんばじよんてつだつて
ねえはやくいこ 低PSでも見かけるマンモス4積みのsteeltyrantは雑に作ってるようで死角ねえからな、横に張り付こうが後ろに張り付こうがマンモスの火線通るようになってる。あんなガチ機出すなやマジで スクラップ足りなくて何も作れないんだがwwwwwwwwww
他の素材売ってまで買うのも馬鹿馬鹿しいからスクラップ出るまでやらないほうがいいか?w
なんでこのゲームやりたいのにやらないほうが良いんだよwwwwwwww デイリーミッションやシーズンミッションで貰えるしワイヤーやエレクトロニクス売っても良いしその過程で燃料取って銅を売っても良い スクラップ云々はともかくとしても
「やりたいのにやらないほうが良いゲームって言うのは」今の諸々の仕様を端的に表しててすごく好き
開発者に一言送るとしたら迷わずこれにする 開発は対人やりつつ燃料稼いで売るかレイドで使うゲームとして遊んでほしいだろうし
一応延々やれるゲームにはなってるけど
どっちか片方だけやりたいって奴にはそりゃ不評だわな まあでも対人側はただ燃料売ってりゃいいんだから幾分かマシだな
他の素材売るのが嫌ってのは意味不明だからさっさと売れ レースは最初のぶつかり合いで生き残って1位になれるかどうかで95割決まる気がするわ
操作が遅れて反映されるからぶつけられた時のコントロールが運ゲーすぎる
あとぶつかると時間巻き戻される事があるけど一体どんな仕組みだよ… 新規減るとこれからもスクラップ値上がりし続けるなw一方ワイヤーとエレクトロ値下り半端ない >>906
細かいことは言いたくはないが
95割って950%ってことだぞ・・・ スクラップ取得上限まで到達した人達がワイヤーとエレクトロ売り出しただけじゃないの? まあ紫までなら適当にやってればそのうち揃うだろうしレジェ装備とか作らなくてもβ開けたらまた新しいのでるし急がなくていい気もする やたらドローン3積みのビルド増えたな
パーツ構成すら全く同じなのは何なんだ PS7500でやってるけど今はもうオレンジ武器だらけになってきたな
紫ミニガンVSオレンジミニガンだと火力差と武器耐久が違いすぎて
何しようが勝ち目がない
武器何装備してるかで勝負がつくつまらん試合だらけだわ >>912
WarThunderが何年βやってるか知らないのかな? 海外やコンシューマーはもう本運用になってるから、内容はこのままですよ デュアルキャノンで毎試合MVP+勝率9割
遠距離だとドローンがただのゴミで笑える これ一番効率の良い稼ぎって何なんだろうかな。
燃料売りか、銅売りか、パーツ売りか。
燃料貯めつつレイドして銅貯めてパーツ作って売ってるけど、ワークベンチの仕様的に青武器売ったりしてもあんまり稼げてない気がする。 作って売るより燃料貯めつつ白武器売ったほうが稼げそう 初期ならともかく、今は青パーツで作って売って儲かるなんてのは無いよ
基本的にワークベンチと手数料も入れてトントンか損の相場になってるから、作る意味はない 最近は作ってなかったけど紫も似たような感じだった気がする
それでも青よりはマシだと思うけど
かなりデフレになってるわ やっぱりそうなのね。
クラフトして損するのは辛いな。 1ランク上を2個積まれるだけでもう手も足も出ないからなあ
WoTのほうが良バランスに感じるようになるとは思わなかった その分武器作るのは楽だからさっさと上の武器作ればいいんじゃないか
WOTもだけど経験値稼がんと作れないのだけだるいな クラフト要素がないんだから、PS上げてもレベル上げてもその先にはなんにもないぞ
紫になったら、オレンジになったら面白いんじゃないかと思って
今我慢しながらつまらん稼ぎしてるなら、ちょっと思いとどまったほうが良い クラフトに必要なコインのせいで作るより買う方が安いのは可笑しいねw 小隊組んでダラダラ喋りながらcargoやるのはつまらなくもなかったけど今cargoでろくに稼げないからくそげ ランク上がったらでかいマシンでドッカンドッカンやれればいいんだけどなあ
上のランクの報酬ももっと美味くしてさ 開幕戦闘から逃げてcap行くカスが得する仕様な時点でPvPは成り立たないしなあ >>929
勘違いしすぎだろ
capしに行きながら途中で敵がいたから
無意味な場所で戦闘始めるカスがいたらほぼ負け
陣地防衛もcapにも絡まないからな
capしないなら最初から防衛しとけって話 当りまえだけど課金してもらわないと儲からないわけで無課金で快適すぎてもねっていうカラーとかファッション要素とかを課金にしたらいいのに 最近はSG突っ込んで来るから陣地守備しても結局自爆で死んだりするし勝てても燃料貰えないし突っ込んでも敵少なく余り戦闘せずにcapで終わる >>930
だから全員防衛が最強でしょ
でもアホがcap行くから負ける
全員capはただのレースだから論外 >>933
開幕にアイコンで防衛指示してる人いるけど
出せばかなりの確率で防衛に人集まるでしょ >>934
なんかずれてるっていうか遅れてるなさっきから
そこで燃料目当てで戦闘から逃げてcapしようとするやつが出る仕様だって最初から言ってるわけだが
とりあえず言いがかりつけようとしてない? 人の話聞かないマンはこのスレにわりと古くからいる名物 >>935
そんな極論言うなら
相手も同じで全員が防衛でドローかフルタイムの試合だらけになるだろ
それこそcapしに行ったら相手は全員防衛してるんだから必ず死ぬだろ
矛盾しすぎ (´・ω・`)開幕全員防衛も悪手なんだよね
(´・ω・`)NPCが突っ込んでいくから、その戦力が無駄になる
(´・ω・`)理想はNPC肉入りひとかたまりで敵に突っ込む cap=燃料目当てっていう意味不明なのがね
中央に拠点あるマップなんて先陣きってcapしに行く奴は少ないし
徐行して先頭いかないようにするやつばっかりだしな
それとps上がれば上がるほど遠距離で防衛主体になるからcapしにいくほうが死にやすいし
cap勝ちなんてあんまないし NPCって戦力になるんかあれ……数秒盾になるくらいでは 8vs8何だけど開幕npcが突っ込んで一発貰ってpcと入れ替わるとキル判定つくからリザルトでは人数差可笑しな事になったりするなw味方のキルと敵の生き残り数えたら9人になってた事あるしw おかしいなー、変だなー、と思って数えてみると、やっぱり一人多いんだ。
あるんですよねー、こういうことって… 最初の白青で撃ち合ってた頃は面白かったんだけどな
どうせDMMになるしもったいないが仕方ない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。