【XO】Crossout part2 [無断転載禁止]©2ch.net
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WoTの対人くそつまらん上に開発だるいからあれは見習わなくていいです マッチング開始時にカーソル当てて8人全員肉入りウレシイヤッターって思ったら
最後の方は4人しかいないっていうゴミ&ゴミ >>886
劣化モンハンやばいからな
今じゃ全員PS13k+にして動かないSteelTyrant狩るだけの糞作業ゲーと化してる すくらつぷください
いんばじよんてつだつて
ねえはやくいこ 低PSでも見かけるマンモス4積みのsteeltyrantは雑に作ってるようで死角ねえからな、横に張り付こうが後ろに張り付こうがマンモスの火線通るようになってる。あんなガチ機出すなやマジで スクラップ足りなくて何も作れないんだがwwwwwwwwww
他の素材売ってまで買うのも馬鹿馬鹿しいからスクラップ出るまでやらないほうがいいか?w
なんでこのゲームやりたいのにやらないほうが良いんだよwwwwwwww デイリーミッションやシーズンミッションで貰えるしワイヤーやエレクトロニクス売っても良いしその過程で燃料取って銅を売っても良い スクラップ云々はともかくとしても
「やりたいのにやらないほうが良いゲームって言うのは」今の諸々の仕様を端的に表しててすごく好き
開発者に一言送るとしたら迷わずこれにする 開発は対人やりつつ燃料稼いで売るかレイドで使うゲームとして遊んでほしいだろうし
一応延々やれるゲームにはなってるけど
どっちか片方だけやりたいって奴にはそりゃ不評だわな まあでも対人側はただ燃料売ってりゃいいんだから幾分かマシだな
他の素材売るのが嫌ってのは意味不明だからさっさと売れ レースは最初のぶつかり合いで生き残って1位になれるかどうかで95割決まる気がするわ
操作が遅れて反映されるからぶつけられた時のコントロールが運ゲーすぎる
あとぶつかると時間巻き戻される事があるけど一体どんな仕組みだよ… 新規減るとこれからもスクラップ値上がりし続けるなw一方ワイヤーとエレクトロ値下り半端ない >>906
細かいことは言いたくはないが
95割って950%ってことだぞ・・・ スクラップ取得上限まで到達した人達がワイヤーとエレクトロ売り出しただけじゃないの? まあ紫までなら適当にやってればそのうち揃うだろうしレジェ装備とか作らなくてもβ開けたらまた新しいのでるし急がなくていい気もする やたらドローン3積みのビルド増えたな
パーツ構成すら全く同じなのは何なんだ PS7500でやってるけど今はもうオレンジ武器だらけになってきたな
紫ミニガンVSオレンジミニガンだと火力差と武器耐久が違いすぎて
何しようが勝ち目がない
武器何装備してるかで勝負がつくつまらん試合だらけだわ >>912
WarThunderが何年βやってるか知らないのかな? 海外やコンシューマーはもう本運用になってるから、内容はこのままですよ デュアルキャノンで毎試合MVP+勝率9割
遠距離だとドローンがただのゴミで笑える これ一番効率の良い稼ぎって何なんだろうかな。
燃料売りか、銅売りか、パーツ売りか。
燃料貯めつつレイドして銅貯めてパーツ作って売ってるけど、ワークベンチの仕様的に青武器売ったりしてもあんまり稼げてない気がする。 作って売るより燃料貯めつつ白武器売ったほうが稼げそう 初期ならともかく、今は青パーツで作って売って儲かるなんてのは無いよ
基本的にワークベンチと手数料も入れてトントンか損の相場になってるから、作る意味はない 最近は作ってなかったけど紫も似たような感じだった気がする
それでも青よりはマシだと思うけど
かなりデフレになってるわ やっぱりそうなのね。
クラフトして損するのは辛いな。 1ランク上を2個積まれるだけでもう手も足も出ないからなあ
WoTのほうが良バランスに感じるようになるとは思わなかった その分武器作るのは楽だからさっさと上の武器作ればいいんじゃないか
WOTもだけど経験値稼がんと作れないのだけだるいな クラフト要素がないんだから、PS上げてもレベル上げてもその先にはなんにもないぞ
紫になったら、オレンジになったら面白いんじゃないかと思って
今我慢しながらつまらん稼ぎしてるなら、ちょっと思いとどまったほうが良い クラフトに必要なコインのせいで作るより買う方が安いのは可笑しいねw 小隊組んでダラダラ喋りながらcargoやるのはつまらなくもなかったけど今cargoでろくに稼げないからくそげ ランク上がったらでかいマシンでドッカンドッカンやれればいいんだけどなあ
上のランクの報酬ももっと美味くしてさ 開幕戦闘から逃げてcap行くカスが得する仕様な時点でPvPは成り立たないしなあ >>929
勘違いしすぎだろ
capしに行きながら途中で敵がいたから
無意味な場所で戦闘始めるカスがいたらほぼ負け
陣地防衛もcapにも絡まないからな
capしないなら最初から防衛しとけって話 当りまえだけど課金してもらわないと儲からないわけで無課金で快適すぎてもねっていうカラーとかファッション要素とかを課金にしたらいいのに 最近はSG突っ込んで来るから陣地守備しても結局自爆で死んだりするし勝てても燃料貰えないし突っ込んでも敵少なく余り戦闘せずにcapで終わる >>930
だから全員防衛が最強でしょ
でもアホがcap行くから負ける
全員capはただのレースだから論外 >>933
開幕にアイコンで防衛指示してる人いるけど
出せばかなりの確率で防衛に人集まるでしょ >>934
なんかずれてるっていうか遅れてるなさっきから
そこで燃料目当てで戦闘から逃げてcapしようとするやつが出る仕様だって最初から言ってるわけだが
とりあえず言いがかりつけようとしてない? 人の話聞かないマンはこのスレにわりと古くからいる名物 >>935
そんな極論言うなら
相手も同じで全員が防衛でドローかフルタイムの試合だらけになるだろ
それこそcapしに行ったら相手は全員防衛してるんだから必ず死ぬだろ
矛盾しすぎ (´・ω・`)開幕全員防衛も悪手なんだよね
(´・ω・`)NPCが突っ込んでいくから、その戦力が無駄になる
(´・ω・`)理想はNPC肉入りひとかたまりで敵に突っ込む cap=燃料目当てっていう意味不明なのがね
中央に拠点あるマップなんて先陣きってcapしに行く奴は少ないし
徐行して先頭いかないようにするやつばっかりだしな
それとps上がれば上がるほど遠距離で防衛主体になるからcapしにいくほうが死にやすいし
cap勝ちなんてあんまないし NPCって戦力になるんかあれ……数秒盾になるくらいでは 8vs8何だけど開幕npcが突っ込んで一発貰ってpcと入れ替わるとキル判定つくからリザルトでは人数差可笑しな事になったりするなw味方のキルと敵の生き残り数えたら9人になってた事あるしw おかしいなー、変だなー、と思って数えてみると、やっぱり一人多いんだ。
あるんですよねー、こういうことって… 最初の白青で撃ち合ってた頃は面白かったんだけどな
どうせDMMになるしもったいないが仕方ない レッチャー2個とリーパー2個ずつ作って遊んできたけど流石に飽きてきた
PvEというかinvasionが糞ゲー過ぎんのがなあ
fatmanを大量に乗せたLeviathanが現状強すぎるからそいつらを避けるために青barrelでPSを上げるのが暗黙の了解になってる
PS上げると出てくるのがスポーン地点から一歩も出てこないスチールタイラント君になるんだけどこれを狩り続けるのが作業以外の何物でもない
あとそのスチールタイラント君が地味に硬くてまたこれが面倒臭い あれ結局具体的にPSいくつ以上とか条件わかってるの
今PS13000でも出ない時は出ないんだけど4人の合計PS基準でいいのかな 4人の合計PSが条件だね
チームのPSに合うプレイヤーが作ったLeviathanがいないときにスチールタイラントが出てくる
昔は合計4万ちょいで出たんだけど今は青バレルとfatman大量に乗せたPS高いLeviathanいるでしょ?
あれの適正PS帯を避けるためにもっと上げないといけない 記憶が曖昧だけど初期の頃は合計37000ぐらいでもスチールタイラント祭りだったかも
ただし1機目2機目はちゃんと動く奴だったけどね >>949
ああ合計かありがとう
今いる小隊では出てくれてるけどこれが14kとか必要になってくると辛いなあ 僕のLeviathan全く仕事しませんps16kから14kに落としても出撃0なんだなwもっと下の方が良いん? 燃料タンク付けまくってPS上げると一杯マッチするよ 17500PS 1試合
19500PS 5試合
次は燃料タンク積みまくって21700PSにしてみたけどもっとマッチするかな 13000弱で一昨日は2回勝利してたな昨日今日は音沙汰ないけど
あれはなんだったのか ありがとうps下げるんじゃ無く上げるのかw頑張って装甲減らしたりしてなんとかps下げてたのが全部無駄だったとは… ストームワーニングはくそ面白いんだけどな
常設してくれないかな PS合計50kでも二戦目で出てくるあいつら38k近くあるってことか・・ 紫クーラー作ってるんだけど
青と紫のクーラー両方載せたら何パーUPになる?
それとも両方載せ意味ない? >>964
単純加算だから+100%と+100%積んだら+200%になる
つまり1個積みだと2倍に、2個積みだと3倍になる ということは青と紫1個ずつなら100+150で250UPか…
無理して作る必要なかった臭いがプンプンするぜぇーっ 紫ラジエーターとか載せると青クーラーだと冷却速度に不満が出るからあった方が良いぞ
特にショットガンやガトリング系を使う場合は ラジは重複するって記載あるし体感できるけど
クーラー2個って記載ないし体感できなかったから効果ないもんかと思ってた 2倍速は体感できるぐらい早いけど3倍速は2倍速の感動に比べるとそんなでもって感じ
計測すると実際早いんだけど、戦闘では2倍速で十分な速度 そら100%が200%になったら2倍だからわかりやすいだろうけど200%が300%になるのは1.5倍だから2倍に比べたらわかりづらいだろう 先週の月曜で燃料約10コインだったからまだ大丈夫と思ってたらこの有り様
アプデでもきたら人増えてまた上がったりしないかな 銅が週末イベで下がったからな
もう完全に銅供給過多じゃないのこれ チャート見りゃ分かるけど完全に供給過多
https://crossoutdb.com/item/106
燃料なんか売りが買いの6倍あるからな まあconvoyと高PSinvasion以外稼げないんだからこうもなるわな Seasonの内容ちょろかったしガソリン買う必要あまりないからなー 燃料タンクって同じのいくつ積んでも同じ?
ならば青のタンク買ったほうが効率いいのかな 説明文にあるとおり同種でスタックはしない別種ならする >>978
なるほどありがとう
青と、白一個ずつ付けての15が最大ってことかな 白青両方でもシャーシに挟み込めば死ぬ前に誘爆することもないしほぼノーリスクだからなあ
全員積めばPS上昇も関係なくなるわけだしそりゃ価格も下がる 素材の供給量もそうだけど、ワークベンチ代のコインの価値が高騰してるんだな
燃料も銅も時間さえあれば無制限に増えていくけど、コインは課金者が居ない限り生まれないわけだから
わずかな供給のコインを無課金全員で奪い合ってる状態と言える 暇だったから他人のリヴァイアサン覗いてたらマンドレイク6基くらい積んでるのがいてワロタ
廃人クラスになるとこれぐらいの資産があるのか 1500位のps帯覗きに行ったらドローンやらtowミサイルだらけで笑えない
そら新規居なくなるわ DMMゲームが2,980円(月額)で遊び放題だって
やったね! >>982
sLic3とかいう奴だっけ?
廃課金してるけど構成ガバガバ過ぎてカモなのが笑う
ちょっと前まで置いてたLeviathanはマンモス9個ぐらい積んでたけどcabinから離れたところに置いてたからマンモスとCabinの間にあるフレーム破壊するだけで武器全部取れたわw そもそもコインが有限ってどこから出てきてる思想なんだろうな
法律で決めまってる訳じゃないんだから運営が好き勝手できる=問題の元って話だと思うんだが (´・ω・`)むしろ最近の問題は燃料費と銅売上が近くなってきて一戦あたりの儲けが減ってること 3000台にオレンジとかモチベ無くすわやめてくれよじゃなきゃ俺が辞める
まともに青も積んでないのにオレンジなんか相手できるかボケ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。