DRAGON NEST ドラゴンネスト 1841-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://dragonnest.hangame.co.jp/
■外部サイト
VIPwiki
http://wikiwiki.jp/vipdranes/
スキルシミュレーター
https://dnskillsim.herokuapp.com/na
■したらば
DragonNest本スレ以外板
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15383/
■データベース
アバター関連wiki
http://dnavatar.wiki.fc2.com/
クエスト関連wiki
http://dnquest.wiki.fc2.com/
■ワンタイムパスワード
https://idprotect-jp.vip.symantec.com/
■前スレ
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1840-COMBO [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1496506258/
・晒しの話題はネットwatchでやってください
・次スレは>>970が立てること
※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) >>375
レンシアでた直後に始めたからあってるはず・・! SSで火力出すには、
ケミミサ→ケミグレ→クイックショット→連携スプラ連打でよいですか? >>376
別のアカウントにちゃんと居たりして?w
あの削除は機械的に条件にあったIDを、初期の頃のBOTとか含めて大量に削除したと思うから
レンシアキャラが居るのにキャラごと削除されてたら、もっとすっごい騒ぎになってたんじゃないかなぁ >>378
ドラネスのアカは一つしかなくってその時の不具合みたいなの報告した履歴が残ってるから
ほんとに謎 >>379
その時作ったキャラクター名は覚えているか?
アイテムモールのプレゼントで以前のキャラクター名を入力すれば
そのキャラクターが存在するか分かるから、
残っていたらアカウント間違えてるだけか確認できるぞ? >>373
扱いづらいっていっても慣れちまえば他職より遥かに簡単にダメージ出せるしな
生身でもクラマスVのおかげで距離選ばずバブル溜めやすくなって強化ブレード撃ちやすくなったし
バフ消しには弱いがコンバインもお手軽に超倍率連発出来る
HCは知らんがNだと別段ギアズが使いづらい場所も無かったな
少数派だとは思うがギアズブーストをスキルブーストしてるとコンバイン中全職通してぶっちぎりの機動力発揮するし >>371
たまたま70%を3回連続で外しただけだと思うよ
俺も14→15で3連続失敗したけどそれ以外は成功してる 「セブンスレーザー」ダブル!!!
いつ修正されるのやら… >>382
めげないでもう少し叩いてみるよ
ありがとう 以前はゼリー使ったら強化成功率下がってたな
+20開放されてからは一度も叩いてないからワカンネ >>383
ギアズたまに使うけど気づかなかったし全く気にならないから修正されないと思うゾ
やはりメインで使ってる人には致命的な不具合でも開発者も気づかないような不具合は直しようがないんだよなぁ・・・
どういう不具合か知らんがすまんの >>364
ありがとう
小出しで段々追いついていく感じなのか
今はカンストキャラ増やしておくわ
>>367
俺もフローリー作って同じこと思ったわ
1:多だとスキュアーでチクチク出来ないから火力でなさすぎる 不正アクセスでHP削除疑い 神戸の男 ネモトツトム逮捕
ホームページ(HP)に不正にアクセスして閲覧できないようにしたとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課と灘署は22日までに、
不正アクセス禁止法違反(不正アクセス行為)と電子計算機損壊等業務妨害の疑いで、
神戸市灘区都通3製作会社nemoto ウェブクリエーター根本義(ねもとつとむ)容疑者(31)アップルラボ神戸を送検した。
逮捕、送検容疑は、昨年12月〜今年1月、根本容疑者が直前まで勤務していた神戸市灘区のHP制作・管理会社のHPに不正にアクセス。
同社と、同社が管理する遊具製造会社など計3社のHPのデータを削除して閲覧できないようにした疑い。
同課によると、根本容疑者は昨年11月に解雇され、「解雇に腹が立ってやった」と容疑を認めている。
同12月、制作・管理会社が被害に気付き、灘署に相談。3社のHPは今年3月に復旧したという。 にしても偉業まったく更新されんな、BDとかメビウスとかもうねーだろと 対多数性能は持っててもデイリーでしか役に立たないからなあ >>383
何それ
スタグレセブンスレーザーがうじゃうじゃ敵いても発射されなかったり
異常なまでに高いなんちゃってコンバインでCD135秒発生とか致命的過ぎるバグも直してほしい
このゲームってダメージ不発スキル不発バグ異常に多くね? EX化で全職不発バグはあるのにクラマスVでさらに増えた 俺は不発バグというものに遭遇したことないんだが試行回数の問題か?
セブンレーザーはスキルチップに書いてある通りの挙動しか確認できなかったゾ
ギアズフィールドに至ってはステージによって挙動が変わる仕様になってるいわゆるトラップカードみたいなもん理解してれば防げる
クラマスVに関しては入力受付時間とか短いから焦って割り込み入力して上書き処理してんじゃないか?落ち着いて入力してたら不発なんて起こらないはず
あんまし検証してないからなんとも言えんが自らの行動で防げるものばかりだから一旦落ち着こう
>>393
スキル回しに正解なんて無い状況に合わせて臨機応変にやろう >>391
ギアズのクラマスVの説明に誤字が入ってるってだけの話なんだけど、
「セブンスレーザー」wを連携発動するとって書いてあるんだよね
初めてみた時一瞬技かと思ったよ 俺のスキルチップと違う可能性があるな「セブンレーザー」w
ちなみにバーバリアンのスキルチップにも草生やされてる >>395
そんなん草生える
>>394
羨ましいなラグが関係してんのかね
そんな連打してないから上書きは無いな
普通に敵がいない時と同じモーションとエフェクトになるだけ
それとバトルコンバインは焦りとか全く関係無いな
ギアズブーストで短縮した時になってるのかと思って色々と試したがこれといってこれが原因だみたいのは見つけられなかった 敵がいない時にも余裕でなるから殴られてキャンセルされてるとかでも無いからな ムンロのクラマス3はルンドラ2と3Rではでないから注意な
すぐに地面について発動すらしない コンバイン不発する原因として考えられるのはコンバインの秒数短縮系のパッシブスキル
ライドマスタリーとクラマス2あとバトルコンバインEX(B)
メインスキル命中時に1秒短縮だけどこれがまともに機能していなかった場合
見た目上は短縮されてるけど実際にはクール戻ってないので使うと不発する
なんかこの不具合前にも他職であったような気がするんだがどの職だったっけ もうね数えたらキリ無いと思うけど不発本当によくあるけど最近レベリングで確認しただけでも
ババのボンブレEX不発
DAのダークラ不発
園児のケミミサイルEX不発
WWのショータイム不発 スパイラルエッジ不発
エレスのアイスバリア不発
おそらく空中から地上に着地or着弾するスキル全般不発する可能性ある 雑魚集団相手だと特に攻撃ヒットでCT短縮される系は不発しやすい
書いてて思い出したが60キャップくらいのアティのバリスタがそれだった記憶がある
雑魚集団にスキル打ち込んでスキルCT短縮しまくって即打ちするとバリスタが不発するってやつ 追尾セブンレーザーはスタグレ投げた瞬間に一番近いモブにタゲ決まるからセブンレーザー撃つ前にタゲになったモブとかが死んだら対象が見つからずに不発する
ステージ回るときはスタグレはセブンレーザーと別に使った方がいいよ >>400
コンバイン不発でCTだけ発生は、コンバインEXAでも起こった〜
でもその後色々やっても再現できなかったから不具合報告してもこれ運営には分からないかもw ショータイム不発は随分前からあるにゃ
一節にはバフモーションをロリキャンすると発生しやすいとかエリア移動一発目は不発しやすいとかいろいろ言われてるにゃ
イーグル不発もちょっと前からあるにゃ
クール発生しないから高いとこで不発したら連打でお空飛べるにゃ シルバーハンターとか言うくっそかっこいい職業て人気ないの? SHは実装当初動きの良さからある程度人気→滞空激ムズになり装備に金かけてた人以外殆どやめる→各職強化の中置いてけぼりでほぼメインで使ってたような人以外やめる
と衰退し続けてたから仕方ない
ちょっと前に強化されて少しは増えたけど外伝職は作成時期も限られてるしそんなには増えんだろうね いまだにカス火力職のイメージが強いしな
もう使ってねぇからわからんけど ドラネス復帰しようと思うんだけど今何が強い?
昔のアカは2年ログインしなかったら消えてたわ 敏捷職だとスナイペーやってるけど
昔に比べたらスナイペー強くなってすげぇと思った
ただ使わないスキル出てきたしクラスマスタリー弱いしでそこが悲しい
敏捷の中なら一番マシか? ガルちゃんプレイする分にはくっそチャッチャカ動いて楽しいんだけどな
まだ覚醒の来てない職のスキル倍率一時的に見直してくんねーかなぁ
あとinsスキルのクール共有してる職、非共有にしてもいいのよ 賛成〜INSは全職CT非共有で良いと思う たぶん誰も困らないし何より分かりやすい >>412
どうせマキナまでの覚醒終わったら第二覚醒とか突っ込んできて職格差は広がる一方だと予想してるわ
キャラ別に持ってきてるからもう一生これは付いて回る >>410
ぶっ壊れ火力職がいい
課金もいとわない 第二覚醒でたりするなら第二外伝とかもありそうだなー 第二覚醒っていうか後2スキル位は増えそうだよな
枠あるし SHは気になった時に最近の動画見たが全然余裕で滞空してる様に見えた記憶が
対人とか無双しまくってたが今はそうでもないんだろうか >>411
他職はもっとつよくなってるんだな、これが スナイポちゃんはスキルスロットの空き具合に驚くにゃ >>421
覚醒スキル6つ無い職の前でそれ言えるの? エルフの中じゃ
対大型最強スナイパー
退避中も主力スキルが当たりますアティ
ショータイム中は脳みそにスピブかけろ 火力のWW
無敵とショートボウパンチで敵に貼り付け 持続火力のテンペ
もう下水道職とは呼ばせない シルハン
強いにゃ
というかマジで今何選んでもだいたい火力出るようになってるにゃ
マジで ぶっ壊れレベルじゃないけどデストロイヤーじゃない?
タゲ、バフ、デバフ、回復、キュア、高倍率スキル、SA、なんでもござれ。 >>414
正直職格差はしょうがないし、均一化目指してお手手繋いで横一列、よりはまぁマシだとは思う
今の覚醒や外伝は、このキャラ強くしたんでRM払って強化してくださいね、ってのが本音だろうからいたちごっこになるやろね
覚醒は覚醒スキルが増える事は織り込み済みなんだろうが、外伝が増えるとしたら反対属性の立ち位置の職かなぁ 別のオンゲから出戻りでpvpだけ楽しみたいって人はグラかシルバーハンターどっちがおすすめですか 闇堕ちしたアチャとか善に目覚めた清く正しいソサとか想像も出来ねえ 善悪は置いといて雷ソサは居ても良いと思うんだ
というかスマは雷属性にして良いと思うんだ 雷って海外ドラネスだと普通に聖だから破壊を目的としたソサとコンセプト的に相反するんだろ
まぁそんな事はどうでもいいから女の回復職追加しろや
カリクソの外伝とかガチどうもでいいから カリ外伝はギアズに続いてまた倍率おかしい職なのかな?そうだったら作るんだけどw スマッシャーのブラスターレーザーも急に敵への当たり判定なくなるときあるで カリ外伝はサマナーとダンサーどっち主体のキャラになるんだろう? 無属性職は属性化前提で火力下げられるのに
スキル倍率が属性職と一緒だから火力差が酷いんだが
本来ならキアズくらい倍率ないといけないのに >>433
クラマスVの対象になりそうな一次スキルから考えてみよう
まだ対象になってないアクティブ一次スキルは
スティングブリーズとスピリチュアルゴースト、
後者は取得SPが3だから恐らく前者、
多分ダンサー主体になるんじゃないかと予想
まあ対象スキルが被ったりもあるかもだけど
>>434
それより40スキルだよ
スキルレベル3まで上げたら
倍率2万にまではなってもいい これ箱あけてダブったぷにむって処理方法無いのでしょうか? うっかりペット期限切れで出発してしまった場合
フードは外では使えないけどぷにむの箱は開けられるので新しく開けて名前つけて呼び出せば街戻りしなくて済むよ! カーリー外伝はブレイドダンサー亜種みたいな感じじゃないですかね?
発表では連携スキルというのがあるらしく、
それを連携し続けるとアクション速度が上昇していくとかなんとか
武器も円月輪のような物理武器っぽかったですし >>437
成るほどそのくらいしか使う方法が無いのですね・・・
せめてぷにむくらいはサブに送れるようにしてくれると良いですね ホントにそれな
配布のシュパンをぷにむ無しのサブで開けてるけどこれがまぁ出ない出ない エピペット育て始めたらプニムいっぱい欲しくなると思う〜餌として >>436
説明よくみろ
全てのペットはShift右クリでレベルとレア度に応じたペットEXPポーションにできる 俺の幼女二十匹くらいバンビちゃんに食わせるか... >>352
当然グロウゴッデスにしてなきゃ進化できないって感じよな
てかまさか95ゴッデスになったら装備みたいにアカ倉庫不可になるんかな、、 60キャップ以来まともにやってなかったんだが今何すりゃいいんだ?
知り合いも誰もいねぇんだよ ギルドに入るなりチャンネルに入るなりして知り合いを作ろう
やっぱり居ると居ないとじゃぜんぜん変わると思う サーヴァントのHP上げてくれよ
デイリーやってるとすぐボコられて速攻死ぬんだが
明らかに敵の攻撃力のバランスおかしいわ
クリティカルで食らうとRuDHCボス並の攻撃力になるし
ソロ派の新規なんかデイリーで絶望してやめるんじゃねぇのこれ ソロ派なのにPT推奨コンテンツソロでやって絶望とか まぁそもそも新規なんかいるわけねぇか
いたとしても速攻やめるだろうし なるべく他人と関わりたくない層も割りといるから
オンゲだけど デイリーはスマホ片手にとか動画見ながらで消化してるから基本ソロだわ
ノロノロダラダラしてる キャラの強さによるんじゃないかな〜
強いキャラならPT参加から報告までの時間で比べるとソロのほうが早かったりするし
ソロきついキャラなら絶対PTするし 復帰勢はとりあえず武器は93レベルのユニーク買って強化すればいいのん?
おしえてあくろちゃーん! 93E13買ってグロウ豪かけら60個買って93E13の強化値豪銘に移して
グロウハンマーで+13になった豪銘をU化して13グロウの強化値ルンドラ武器に移して終わりにゃ ぷにむ餌にするとしても60まであがるやつ連れて行った方が効率いいんやなかった? 復帰勢は93Uを買っておいて
95E+20使いつつ、93Uを95Uにして強化していけばいいんじゃないかな
95Uが95Eのステを超えたときに乗り換え
それが一番安くすむと思う
95Eの+20とかそこまで敷居高くないし、買っても結果的に安上がり ステージドロップのレア装備も
他に移せればいいのに
デイリー程度ならこれで十分だし いや流石に93レア装備はどうかと思うぞ
どうせ今のデイリーだと修理費微々たるものなんだから最低でも無強化羅刹位使おうぜ
95成り立てはともかくとして >>408
SHが減ったのは難しいからというよりバグのせいだろ
モンキー後スキル不発したり空中にいるのにストンプで死にまくったり
そのくせ回復バフは届かないから動かせる人が萎えてやめた 空中ストンプ判定は弱体化前なら空中回避のバブル消費少なかったからストンプの時は空中回避すればいいだけの話だったよ
サブで使ってた時変身不発は頻繁にあったけどモンキー後のスキル不発はそんなになかったけどなぁ
空高く飛び過ぎたり壁近くだと当たらないとかはあった記憶が
回復はF1確認してから降りたというかあの時はSHで被弾する方がおかしいレベルだった気がするぞ なんか武器の強化とか結構ややこしくなってて調べる必要あるな...
とりあえず95Eプラス20なら買えるからかうかの
ありがとうあくろちゃんと優しい人 自分で強化してもいいにゃ
素材はそれなりにでるにゃ もう遅いかもしれないがちょっと待て
使い回すならともかく95E20買う位ならRuDU良OPで良いぞ
装備図鑑見りゃ分かるが95E20と無強化RuDUの性能差は微々たるものだ
95E20は使い回す予定が無いなら金の無駄だぞ 良OPのルーンUも品薄でうってないからな
出品されてても高いから、ある程度金持ってないときつい部分がある
その金策したり、つなぎに95Eを使って 使い終わったら売ればいいだろ さすがに未強化と比べて性能差が微々たるものかって聞かれたら、そうじゃないように思える
ゴミルーンで始めるか、良OP95ではじめるかだね
職にもよるけどソサの良OP7000Gクレに至っては売ってないから、段階踏まないときついだろうな 武器80エピ+10使ってたんだけど、93レア武器みたら断然93レアが強くて驚いたわ。
レベリング中だから、しかたなく93レアつけてるよ。
95になったら、95エピ+13にするつもり。 デミだとクソ安かったから気にしたこと無かったが需要高い職だと結構するのか 全身羅刹防具20と全身RuDUの純攻撃力の差って10000位だろ
RuDUが力敏とか知敏OPならそんなに差無くね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています