三国志12 オンライン対戦版 part95 [無断転載禁止]©2ch.net
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2012年4月20日サービス開始 PS3版2012年12月13日発売
PC版PK 2013年3月1日発売 CS版WPK 2013月9月26日発売
PS3・PSV基本無料版2013月9月26日PSstoreにて配信開始※PC版とは対戦不可
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◆前スレ
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 part94
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492098442/l50
◆関連サイト
公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/
CS版対戦版公式
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12wpk/netplay/
紹介記事
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/
光栄公式三国志12コミュ
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/community/505
CS版対戦版wiki
http://gwiki.jp/san12taisenban/ いまログインしたけど>>401が言ってる贈り物ないぞ 贈り物ない?受け取ってない弓金印とかはまだ贈り物にあるけど、
もう受け取れないのかな。 運営さん大得意の
ステージング環境と本番環境を間違えて更新しちゃうっていうナイスプレーだよ! 混元一気からの田舎シリーズか
よよしおからのよよしおか
坂本からのぷーさんからか
戦い方見ててこの人らのサブ垢じゃないかな ツッコミ待ちかもしれんがゴリ押し魔神の坂ぷーはない
なんとなくPC版猛者の気がする サブ垢つくってオレツエーしてるやつって
カネはないけど時間はあるっていう典型的なニートゲーマーでしょ >>419
KZが上げてる動画の対戦相手はどれも動きがぎこちないしサブアカではないと思うわ 鉄車謙信と烏丸淵の最強タッグがいきなり切断してきた、わけわからん。こっちは軽姜維のショボいデッキだったのに 二月頃に四か月キャンペーンとか言ってPS+で国力1000配布始まった記憶有るのだけど未だに配布してるのねw まあぶっちゃけ聖帝以外は初心者みたいなもんだからな 好調時には重騎張遼なみの6コスか。また運営のバランス感覚がおかしくなってきたか 重槍トウガイは8コスの間違いじゃないかと思ってしまうわ
9コス水練なしで伏兵神速
まぁ8でもヨウセンでいいってなるけど トウガイですら越えられないヨウセンのスペック…さすが仙人ッスね 誰かスペック教えてください
確認せず、外出しちゃったよ >>434
トウガイ 重槍で兵力11500で戦法は伏兵神速
特技は豪傑神速冷静軍師鬼謀 コスト9
ヨウセンのが全然強い
司馬懿 兵科キョウド兵力13500戦法速戦固守
特技は神速攻城冷静軍師鬼謀 コスト8
カクでいいやって思うカード
夏候覇 重騎 兵力13500 戦法は強襲
特技は豪傑一騎神速 コストが6
今回の一番の当たりカード
統率や武力やらの能力はたぶん三枚とも今までと同じだと思われる トウガイは劣化ヨウセン
司馬懿は劣化カク
今回の当たりは物故割れの夏侯覇だけだな やっぱ壊れ出した方が売り上げ良いのかね
ゲームとしてはクソゲー化する一方なのに トウガイも司馬懿もグラは良いのに勿体無い
どうせ出すならトウガイは7コスで司馬懿は6コスにすべきだったな 気にすんな
数ヶ月後には5コス強襲とか出てるかもしれんし
サービス開始当初からコツコツ課金してきた人が不憫でならん
まあそれ俺のことなんだけどな 夏侯覇強いか?
あの微妙なスペックに采配使った直後
伏兵当てられて終わると思うが 夏候覇は普通に知力高い方やろ
何よりぷーさんみたいな破壊Aカクカ伏兵攻城に、同コストで対応出来るのが大きいわ >>445
お前が雑iって事ははっきり分かるレスやな なるほど
郭嘉除けにはいいんだな
夏侯淵をチクチクするにももいいか
采配使う気にはならないと思うが
ちなみに6コス馬最強は象孟獲に変更なし まあ夏侯覇も虎真田とくらべれば大して壊れてないか笑 6コスなのに8コスの虎真田と比較されてる時点で十分ぶっ壊れだと思うが…? 単純な比較は出来ないけど5コス虎豹騎の2名の方が明らかに扱いやすそう 数ヶ月後には大放出で夏侯覇持ちが増えてきて
持たざる者共がブーブー文句を垂れる未来が見える ステイ金さんて誰?
わかるかた教えて下さい。聖帝? >>455
何を知りたいの?
てか知ってどうするの?
??? いや、特に…
ただツイッターやってるし、隠してるわけでもなさそうだから誰かな?と
かなり課金してそうだし、UCカード以下の戦いが一番楽しいとのことなのでどんなもさなのか気になっただけ ツイッターみると対戦相手はがんがん晒しておいて、自分は隠してる奴だから余計気になった、まぁどうでも良いや、すまん サブアカ鑑定士のオレでも流石に名前だけでは分からん >>460
俺のサブ垢PS4以外把握されてそうで怖い 公式サイトには未だに先週の限定を載せたままという運営のやる気のなさよ
そしてゲーム自体も過疎ゲーでほぼ同じ垢しか動いてないっていうね
あとは下位のほうでサブ垢で遊んでるくらいなもんなんだろうか
ゲーム自体は面白のにもうちょっと運営頑張れよ! ニューカマーキャンペーンとか
カムバックキャンペーンとか
色々と足りないんだよ 運営やる気なさすぎ、不具合改善やイベントすれば絶対人口増えるのにね ゆとり勇名が致命的だわ ゆとり勇名じゃなきゃやってらんないゲームバランスとシステムもな アプデで勇名上限拡張と一騎バグ修正だってよ
エラー落ちと秘策変更落ちはまだ放置なのか? 勇名上限UPとかさらに特定の人としか当たらなくなるんじゃないのかな
今が±10までだろ?
人数少ないゲームでそんなことして大丈夫なの? 勝敗による勇名ポイントの変動を以前のに戻せよ
やればやるだけ上がる勇名制度とかいらんわ
RPGじゃねえんだぞ運営ほんとアホ 一騎バグの修正がようやく来たのか
>>466
個人的には装備品の所持数の上限をもっと増やしてほしいわ 秘策エラーをまじで治してほしいんですけど、、vita勢はかなり深刻な問題 フレンド登録機能と登録したフレンドと対戦する機能もほしいな....あとなんかある? >>478
それを搭載したら通常対戦をやる人がいなくなりそうだなw
わざわざ通常対戦で激重中華とか切断厨とかと対戦しなくて済むし >>479
せやなぁ、フレンド対戦は行動力を消費しない代わりに有名が上がらない、ガチャが引けないってのはどやろか?
他のゲームも大体そんな感じだし、あった方が絶対いいと思うんだけどなぁ。
ということで運営さん見てたら実装よろしく これ武力A状態とかでも一騎打ちするようになってない? なんかおかしいな。PS4,PS3,Vitaで勝ち抜き戦やってるんだけど、
PS3版だけ武力Aでも一騎打ちする。 これは一騎打ちのフリーズバグ修正のテストのために
誰でも一騎打ちする設定にして、フリーズバグ直して設定元に戻してないパターンだな。 うちのシンシが相手の好調盾項羽と一騎討ちしたんだけど、武力差実に101差だったよ
なんか最初の接触した部隊同士で一騎討ちする感じ?これは修正してくれんとさすがに困る 今回の一騎討ちシステムはゲームバランスちょっと崩れてやしないかい? 一騎討ち糞でーす最初に当たった部隊が一騎討ちする糞 PS3とvitaが出会って1秒で一騎打ちシステムだな
PS4だと一騎打ちしない 聖帝は聖帝同士で対戦してくれないかな
皇帝ごときでは勝負にならん 聖帝でも勝てる可能性のある聖帝とマッチングした瞬間戦意喪失してしまう聖帝に別れるなー俺は 一騎討ちは仕様になったら笑うけど大会はこのままかな
今後さすがに修正されるだろうけど低コスでも名乗り出る現状は
今のうちに楽しまないとね
ゲームから離れた方々もちょっと戻ってみて! 一騎打ちは間接的な郭嘉と1コスの弱体修正やん
わりとセンスある調整だと思うけど ぶつかった直後に一騎するって言ってた奴はPS3()とVUTAかw 一騎打ちバグは最初、そういう仕様にしたのかと思ったな。最初に誰をぶつけるかの駆け引き
が生まれるからな。だけどPS4では起きないということで、単なるミスってことが分かったわ 1万戦以上プレイしてる奴らはマジすごいね。さすがに上手くなるはずだ笑 >>502
確かにお知らせの赤字部分に謎の「み」がある
まぁ一騎討ちバグ直そうとして新たなバグ作る凡ミスする運営だからな
み いれてないで国力半額で記念キャンペーンやるならSR確率上げてくれよー
10%のままじゃ金くじ回す気になれん KZの動画が人中で雑魚を蹴散らしていくだけになっててワロタ 4年近くプレイしてるのに、いまだに一枚も呂布が無い俺は軽呂布でも羨ましい
もう馬くじ引くの飽きたよ 聖帝は聖帝どうし当たるようになると思ったけど違うのかー弱小無課金皇帝のわいは聖帝の餌になる日々が続きそうです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています