三国志12 オンライン対戦版 part95 [無断転載禁止]©2ch.net
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2012年4月20日サービス開始 PS3版2012年12月13日発売
PC版PK 2013年3月1日発売 CS版WPK 2013月9月26日発売
PS3・PSV基本無料版2013月9月26日PSstoreにて配信開始※PC版とは対戦不可
◆注意事項
*次スレは>>950立たない場合は宣言してから立ててください
*踏み逃げは迷惑行為。切断は屑、角攻城は神(仕様内)
*スレッドが建つまで減速をお願いします
*ブロック推奨テンプレを要確認
◆前スレ
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 part94
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492098442/l50
◆関連サイト
公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/
CS版対戦版公式
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12wpk/netplay/
紹介記事
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/
光栄公式三国志12コミュ
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/community/505
CS版対戦版wiki
http://gwiki.jp/san12taisenban/ >>894 働いてない課金もできないクソカスに言われたくねぇーわ 今更ながら働いてない人もこのゲームやってるんだ
流石に時間のある人はプレイヤーズスキルも高いってわけだ ゲームの形として成り立つようなMMして欲しい。
総合勝率45%以下のガイジはMMを別にするかガイジのティアと艦種は合わせてほしい。
ガイジは勝率45%以上じゃないとティア7以上は乗れませんとかしろよ。
流石にゲームとしても成り立たないようだとユーザーが離れるに決まってるだろ。
このゲーム正直、AFK以上BOT未満のゴミでも45%前後勝率出るんだから40%とかよっぽど逝っちまってんだよな ゲームに限ったことではないが、ゴミだの雑魚だの下品な
言葉使う人間がいるからプレイヤーが減るって理解出来んもんかね
レベル35、40以上のプレイヤーがサブ垢使ってプレイすれば、30以下は
勝率下がるに決まってるだろ >>897
自身の事言ってるんだよね?まじもんは自覚症状ないと聞いたけど本当なんだね
可哀想に… >>897
wowsみたいな話してるけどスレ違うだろ
PSが欲しいなら聖帝以上の配信やアーカイプを考えながら見ればいいぞ 資産ないサブアカにまで負けてるんじゃ
そりゃどうしようもないな
PS低いのが悪いわ >>903
更新されるのでなく、ただキャンペーンが終わって何もなしってことにならなきゃいいけど
このゲームの運営なら普通にやりそうで怖い 予想通りの、限定配信だったけど
嬉しくない方の、上級兵科限定配信
(戦車や虎豹騎、大盾や連弩など)から先にきちゃった。願い通りで嬉しいんだけど、虎真田もってるし、めぼしいのがないから次回くると予想される異民族まで温存だな
めぼしいのは
・虎真田 ・大盾太史慈 ・信長 ・姜維 くらい? 国力半額こないかなぁ
半額くるなら大盾趙雲とか色々欲しいのあるから金くじ回すんだけど 上級兵科ははずれ少ないから、嬉しいけど俺も半額来てくれたらちょっと課金するかも 15%でも全然SR出なかったのに13%では尚更引ける気しねーわ 13%なんて10%と大して変わらないぞ
15と117で体感的に大きな差がある17なら引いていいけど15はほtんどでない
15がダメなんだから13なんて論外だよ
今回引いていいのセットくじ引ける人だけ単発はやめた方がいい
でても外れがほtんどなのに13なんて問題外だぞ
これ引くのは情弱だけ年末までまつかもしかしたら期間中に確率アップくるかもしれないから
それまでまった方がいい でも確率アップ来ても15になるだけだな
俺は年末まで我慢する しかしなんでこんな中途半端な時にキャンペーン開始するのかと思ったら、再来週が信長の野望の最新作の発売日だからなのかな
発売日と合わせて関連キャンペーンみたいなのやるってことかも 期間も中途半端なんだよな。
毎回7日間の上級・異民族の限定配信だったきがするのが10日間なのも、それとクジも変な日数だ イカサマカードNo. 1の虎真田を引きたかったら今回頑張らないと! >>916
弱くはないけど、使い方難しいと思う。山越だったら攻城という役割があるけど、大盾は難しい。 金5銀5引いて戦車諸葛亮大盾孫権虎関羽虎徐晃コス8虎夏侯惇出たけどコスト重いのばかりで使えない >>918
たしかに出過ぎだけどハズレばかりでワロタwww 今回の限定ハズレと言ってる人の資産が羨ましいぜ
突破張遼 盾項羽 趙雲 虎真田 欲しいのばっかですわ >>919
確率なんて無意味よ
このスレには大会中に蒼くじを引くエアプもいるくらいだからなw 自分の前回の大会の録画見てるけど号令2枚とかいう狂気の編成に負けてたりするし
このゲーム時々変態が混ざってるの面白い トン兄レベルとか盾孫権クラスで使えない言ってる奴なんなん?
好調なら今回の限定ほとんど使えるやろ 人中と速戦で聖帝に勝った事あるよ
もちろん偶然笑笑 >>926
カクカと山越陸遜の2枚
速戦固守の方が使い慣れてそうだったけど殆ど見ない人で驚いた 軽馬カクカ?の全軍猛攻と速戦固守ですかね
普通に一発攻城狙いの良デッキかと その二つだと全軍猛攻使う価値全くねぇな
だーいぶ前の客将大会で速戦八陣のダブル号令してたが八陣ばっかり使ってたわ だいたい采配が10くらい貯まるときに、采配4と5の戦法が2回使えるわけで、大型計略⇒号令は1回しか使えないわけなので、あまり
なので、
万人・突破・伏兵神速
のルーティンが一番強いです >>929
人中は号令じゃねぇだろ!って突っ込んだら負けか? レベルの上限突破より。
他にやることたくさんあるよな 鉄車上杉に知力+5、兵力1000つけてる人と多いんだけど、これって鉄車の動揺の効果を増すためにつけてるのかな?
考えすぎ?。。。。俺なら統率の伏兵で三略装備つけるんだけど >>940
単純に知力100にのせるためと、兵力増やしたくて知力+5の兵1000装備させてるんだろ
考えすぎです 騎兵知力Aが将兵回復より強いって言われてるのはそこら辺が原因 全軍士気システムと切断頻発ペナルティの追加キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! 新たなシステムなんか作ってたんか運営。キャラ更新以外なんもなってないものかと オレまだプレステ3でやってるんだけど
お知らせにはアプデしましたと告知あるけど
実際にはアプデ実行されてない
普通にいつも通りゲームスタートした
プレステ4版の友人に聞いてもアプデは実行されたが何が変わったのかわからん言うし お知らせ画面だけ間違えて先に上げちゃったのか。いつも通りだな ここにきて運営が切断ペナルティーを実装したってことは切断組の重課金様達が減ったんだろうな
それでペナルティーの内容は? 切断ペナルティを設けるなら同等レベルとの対戦を徹底しないと重課金ゲームオタク聖帝連中が喜ぶだけでしょ 明らかな戦力差でマッチング時に切断する俺としては、ペナルティは対戦中の切断だけにしといてほしい 切断厨涙目やね。
俺は廃課金聖帝負かすと脳汁でまくるけどね。マジ気持ちいい! プレステ3でもアプデ実行されたよ
公式対戦始める画面に全軍士気の表示が確かに追加されてる
全軍士気100.00%と表示あるけど
システムの説明ないから、この数値がどうやったら上下するのかも、数値が変わったらどう影響あるのかもわかんない >>951
全軍士気と切断ペナルティの内容は更新された公式HPに載ってるぞww
最も重いペナルティは対戦は出来るけどあらゆることが禁止されるwwwww ペナルティー付ける前にエリアマッチングくらいつけろや それよりマッチングなんとかしてほしいわ
一戦するのに30分はかかるわ なんだプチったら士気上昇で戦闘力上がるとかそういうのかと思ってワクテカしたのに
切断雑魚にしか関係ない話だった 無課金とか戦力差、資産差とかで切断してる人もいたのか
ホントに意図的な切断はほとんど無いと思ってた
てか、できたんだったらもっと早く欲しかったなー
切断の判定について詳しく知りたいな
相手に切られた時にこっちも下がるのか
PS4版とかPSP版のフリーズでどうなるか
戦闘開始前のマッチング切断は対象か
何戦かしても切断なくて分からないー
あと無課金プレイヤーは課金しろということでしょ 試合続行な切断で両者ペナならふざけるなだし、嫌がらせ切断増えるんじゃね
あれが切断と認識されないなら無意味なアプデで終わる気がする 上限開放されてガチデッキ増えたな
こっちも傷開放するか ペナルティ中の相手との対戦は時間の無駄です。
勝っても意味ないですね。 重課金クソオタクと運営がグルってパターン?
こんなクソゲーやめて他のゲームやろう! カクカク中華が切断しなくなって、余計にストレスなんだけど。。さらに人が減るのでは 降伏できる400になるまでに30分以上掛かる低速回線と当たった時が地獄だな いつのまにかボタンを連打してもセリフを連呼しなくなっているw て言うか、連打による同じ座標への移動操作が無効化されたんだと思う
多分、通信量対策だな
オレは連打操作が癖になってるから結構操作に違和感を感じる 高ランクの人達の戦績が若干負けが増えてるように感じるのは気のせいかな
切断封印効果でw 切断しても負けはつくんだから切断封印で負けが増えるとか関係ない 負け切断なくなるのは嬉しいね。
負け確定のときに切断する行為ほど 憎たらしいものないからね。切断するなら開幕からしてもらいたいと思ってた まだプレイしていないから良くわからないけど切断厨のど底辺達が絶滅するくらいの素晴らしいアプデにして欲しい
運営様よろしくお願いします >>971
動かしていてなんか違和感があるな…と思ってたがそれかw >>978>>979
ど底辺に何を言われても悔しくないからいくらでもどうぞ!
ちなみにぼくはどちらと言うと貴方達の言う重課金です!小遣いの範囲内で充分楽しんでるし
切断はしませんよ
負けは負けで潔く認めるので…
ようやくまともなプレイヤーだけで出来るのは非常にうれしい
愚痴だらけの負け犬書き込みも卒業出来てゲームをやめる時が来ましたよ
さようなら なかなか目標にカーソルが合わないとき連打してしまう
連打すると回線が重くなりそう おー切断対策来たか ラグ中華他問題はありそうだがよくやった運営素敵
連打した際ちょっと位置ずれてると部隊一瞬止まるからまぁ良アプデ……かと思ったが囲まれた際に動けなくなったら困るな
実際プレイしてみてそこら辺どう? >>983
だからど底辺はお前だっつーのこの馬鹿ブスが >>982
かかかかかかかかかしこまった!って言わなくなったわ
ウチの張遼がやけに大人しいと思ったら今回のアプデが原因か 馬鹿ブス、マヌケブスとか面白い言い回しだね
普段自分が言われてると他人を蔑むときに使っちゃうのかな マッチング機能の修正もして欲しかったな
切断は絶対しない微課金プレーヤーだけど
対戦相手が格上ばかりで正直まともに楽しめる対戦はほとんどない
互角相手だと楽しく遊べるけどカード資産でもPSでも下だと最初から勝負にならないし
本当につまらない
やり続けると負けててもほぼ格上としか当たらなくなるからみんなプレーしなくなる
過疎が進んで更に格上としか当たらなくなる 今のシステムは悪循環しか生んでないと思う
もう通常の対戦は苦痛だから週末の大会しか参加してないわ
大会は割と互角・下位とも対戦できる気がする もうマッチ範囲は全軍士気±30%とかでいいんじゃないの プレイヤー少なすぎてオンラインゲームとして機能してないよなw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。