Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part582 [無断転載禁止]©2ch.net
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Mabinogi Heroes-マビノギ英雄伝 Part581
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1498656146/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノーマルとHEROで必要戦闘力違うだろうしHEROクィックでの戦闘力じゃねーの
知らんけど 昔やってたネトゲで消息を絶ったフレのプロフィール見たら一言欄に
「オワコンゲーでそこまでする意味」って書かれてたが
あいつの気持ち、今ならよく分かるぜ ログインしても愚痴垂れ流すしかやる事ないならさっさとやめりゃいい デブ婦人、ルーン先輩のチラ裏にまで出張して拡声器のこと言ってんのか
あたまオカC >>132
もう少し面白そうなゲームを紹介してくれよ。
今、他のゲームに行こうかマジに考えてる時期なのにさw
3Dでアニメ顔したキャラが動いてるだけで、日本市場向けのニッチな糞ゲーに
しか受け取れないw ほんそれな〜
クローザーズはオワコンというより死産児に近い 新作が出た時は宣伝していいぞ
新キャラとかなら別にいいわ
出遅れて開始する気になんねえし クローザーズとかセガが運営投げて今韓国かどっかに移管してなかったっけ
あれやるくらいならアラドやるわ アラドは復帰イベント武器配布の時だけINしてる
武器圧し折って10分ぐらいで毎回やめてるぜw >>147
韓国じゃクローザーズの方が英雄伝より少し人気が高いけどな
大型アプデ入ったときだけ英雄伝が同接数0.01%程度上回るが平常時は負けている はたして日本の英雄で95+15以上作る奴はいるのか 95は90+12で調整してるって聞いたが
防具は知らん 翼育てたら攻撃とか防御付いたけど最終的にバラとかクリ付くのかな
脱いだ時弱くなった気がするからやめてちょんまげ 批判的な事あんま言いたくないんだけど
戦闘方法のバリエーションてもうネタ切れなんだろか
ミリもハルクかカロックみたいなもんだよな
声やダンスで戦う楽師とか出ないかな
出ても既存戦闘システムに沿ったものにされそうだけど
革新的なアイディアなんて中々出ないだろうけど
量産型チョンゲの中で独自性で突き進んだマビノギの名を冠したこのゲームがどこを見てどういう発展を遂げるのか
楽しみにしてるんだけどな
パクりの先に何かを見ているはずだと信じているが
ミリが人外要素あるのは好きだな ゲームをただの集金装置ではなく
文化的な創作物であると韓国の人達が確信めいて
正々堂々正面突破で各国の人達を魅了し
国民的なコンプレックスなんて上の空で
皆に楽しい世界を体験させる力を持ったりしたらこれほど嬉しい事はないと思うけど
どうだろうなどうなんだろうどうなのかな クソプレイヤーが大半を占める現状で企業側にだけそんな事望めないな 決死隊って弱い奴じゃ強い奴の3分の1もダメ取れてないよな
雑魚混じるぐらいなら強い奴3〜4人で行きたい フレがrise後に90+15作りやがったから(しかも3本目くらいで)現時点の強化確率でもいけるやつはいけるんだな。
だから95+15も作れる奴は作るだろうな。 ハルクって操作むずいの?
+15以上持ちハルクがガンガン死んで全然ダメ取れてない所よく野良で見る リザでダメ出る戦闘って決死隊とニブル以外だろ
ハビで落下死しか死ぬ要素なくねw >>158
>声やダンスで戦う楽師とか出ないかな
warframeでこの前そんなキャラ実装されたでぇ〜
使ってる奴ほとんどおらんけど ソウルワーカーのギター少女みたいな感じでアリシャの二次武器には楽器がほしい http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=2212
今月やっぱLV95キャップ解放と新地域か
ハルク二次武器は来月だろうな
95武器叩くかすっげー悩む 悩むぐらいなら必要性が薄いってことだ
必要性が高ければ悩まず叩くんじゃないか 追加ダメの仕様で90と95の差が大したことないしいらねえ
完全な上位互換ってわけでもないし、全身にクリつけしたほうがまし この確率で過剰したあとになって
100武器とか出てきて90・95より追加ダメ高く設定されてたら萎えるしな 100+10が90+15の追加ダメを越えた時が最も過疎ると思うけどね…
上限15で確率が改編前なら俺も全力で叩くが >>183
そりゃそうだろ
社内カレンダーが韓国基準だからな。
池沼をGM起用するような絞りカスチームに期待するだけ無駄 100武器が実装される時が最後の新規呼び込みチャンスだな >>179
大差ないんじゃなくて一緒
つか、俺はすっかり忘れてたぜ・・
12→13強化から全部オレンジにしないと叩けないんだったな
破壊保護なんて使う気にならんし、せめて確率だけでもRISE前に戻せよ 95武器も差別化するためにあとから追加ダメあげるにきまってんだろ頭わりいな そうしたら辞めるだけ今ある資産で遊べなくなったら終わり >>189
お前にだけは頭悪いって言われたくない
日本じゃ95実装はRISEの後だけど韓国じゃRISEより先にきてる
そして90も95も韓国じゃ追加ダメージ武器防具ともに一緒
日本だけ仕様かえてくると思ってんのか?あ??? >>191
だれが日本だけなんていったよ
韓国で変えてくるだろこんなもん
新コンテンツいく意味なくするなんて放置するとか経営者としてどうかしてる そもそもRISEの強化と追加ダメがどうかしてるんですが… >>195
実際今15持ってない奴はこれに近い状況だろ 未だに決死隊行った事ないんだがデュラハンてまさか決死隊クリアしてないと行けないとかないよね? 決死隊は関係ないがガチ雑魚はクイックで入れないそしてとても硬い 95の武器素材は半年通っても手に入らないドロ率なのに
申し訳ない
取らぬ狸の皮算用 デュラハンのクリ上限155だからな!
クリ140の速度90で調整してる人はエンチャやり直し 実装日くらいに機会を期限解除して売りに出すからなよろしくな なぜかスタートボタン押してからめちゃくちゃ時間が掛かる デュラハンの防具ベース素材のドロップ率はどうなのおしえて! >>206
ラキ&クラ実装時の牙をポロリぐらいの確率
95装備ウンチャラ言っている奴は
入手してから発言しなさいねw >>208
アカンやん!
ワイは90防具作ってくるで!ほなさいなら!!! クラ牙の時よりか楽じゃないアレはフルセットで10個必要な上
当時のダメ計算式は一定数以上ないと糞ダメしか出ない廃仕様
故に行ける人が限られ市場に出回る数も極端に少なかった
デュラはクリ確保は難しいけどその分追加ダメでカバー出来そう
ヒーローじゃないと出ないなら鬼畜だけどw
問題は欲しい部位が出るかどうか 熟練者素材集めが捗らないんだがどこか良いとこないだろうか。
旧ロチェレイドは全滅、アルベイは出るけどブラハンとライノは途中が怠い。
今のところクイーン、シャカル、コルウ、燃えコレ、魔族前線のゴブ3匹を回している。
前よりマシだけど出る数少ないのに要求が多いし、相変わらず1本5分だしやっぱ捗らない。量も時間も半分以下にして欲しい。 初心者マークの奴全然居ねーなw
やっぱRISEは既存ユーザーを減らしただけのアプデだったなwww >>214
90+11とか+12のミドル層がごっそりいなくなった 出たよ またラキクラ牙並みに出るって言う奴がw
こいつの言う事は信じたらあかんで〜
ハビ力なんかもラキクラ牙並みに出る(とか言ってRISE前の相場の2倍以上になってるじゃねーか 3年ぶりに復帰したけど資金のインフレしてないし、
レベルの上限5しか上がってなくて2日でカンストしたし
復帰者には優しいんじゃね?
装備はゴミになってたけどタダで貰える装備で何とかなるしな 貰える装備なんてガチ勢の10分の1も火力出ねえぞ
2倍差とかなら未だしもそんなに差があったら存在価値無いよ 温かい気持ち集めたいのに初心者とか復帰者いないんだがどこに隠れてんだ?
普通大型アプデしたなら賑わってるはずなんだがPTすら立ってないしヤバイな 配布装備はRISE前だとかなり使える装備だったけど、今は追加ダメージ狂ってるから極端な話無強化レベルなんじゃないかな >>219
3年前に使ってた装備が70+11だったから
90+10は別世界の強さだよ
当時は80装備が廃人専用装備だったからね
もともとライト層だったし
これを元手に少しづつ強化していく感じで十分 カロック息してないな
クラッシュもなんか寒い感じになってしまったな 80+15と90+15では追加ダメ2倍違うけど、
95+15は変わらず追加ダメ+3000なん? カロックはピラーでLv80ちょっとでしか育ててないけど
一番何も考えずにクリック連打だけで育ってきてるんですけど
衝撃吸収が有能すぎる 配布装備は防具含めて6か所が+10になってる
これを無強化品と同じ扱いするのは少なくとも新規に言うセリフではない >>216
>>ミドル層がごっそりいなくなった
本当そうかも。
野良やってても+14とか+15持ちの追加ダメ4k超えしか来ない。
廃人がこぞって超火力でボスをボカスカ殴って一瞬で終わるだけ。あんまネガりたくないんだけどこれじゃちょっと・・・ +15欲しい欲しい言ってたのってRmterだろ
確率下がったことで+12以下で満足してほんわか遊ぶ層が増え… >>213
渓谷奥地のブラックバレーでも出た気がする。50討伐称号ついでに行ってみては? >>228
廃人が優越感に浸るためにお金を払ってくれるおかげで
ライト層が無課金かそれに近い状態でも遊べるわけで
おれは感謝してるよ 超火力の人が居ないと4人C1ボスで20分とか掛かるぞマジで
適当なサブで適当に遊ぼうとしたら地獄を見る 優越感に浸るどころか15武器しかいねえみたいな現状で草すら生えないけど マビ英の廃人はほぼRMTerだから売り上げには貢献して無いな
アバターとか大量に出品してる奴のみ運営に貢献してる
中間層が殲滅されて完全に終了したな 経済も中間層死ぬと終わるよね。
経済学疎いから何でなのか分からない。詳しい人わかりやすく教えて 一生懸命作った武器防具でも中間層、ライト層がいなければ優越感も味わえない。
廃人共は何を目的でやってるのか?
惰性?負けず嫌い?・・・それともまだ楽しくやってるのだろうか? 俺TUEEEEする間も無く秒速で死ぬ敵
武器折れて挑戦権失った+15
PSを必要としなくなった壁殴りゲー
初心者や中間層がいなくなり誰も見てない中寂しく光る+15武器
RISEとは一体 楽しくないからRISEの仕様が発表された時点で散々文句言ってたと思うんですが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています