【WoWS】World of Warships 第497艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第496艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも駆逐弾を16kmから撃てるって考えたら強くない? >>87
何か冷遇トリガーがあるとか?
開幕で事故ったり明らかにチームに迷惑かけるくらい盛大にやらかした後は苦しいMMが続く気がする >>101
おめでとう
そこから先が沼のような地獄です(吐血気味 >>102
確かに肉薄魚雷キメやすい相手ではある
そして肉薄魚雷にはnoobを魅了してやまないカタルシスがある。。。
たまに鳳翔に接近戦エキスパートされて悔しがるところまでワンセット >>82
削除対象の書き込みやったやつもチーム振り分け冷遇されてるとか…いや〜それはない
フォーラムで1回だけやらかしたことあるけど、チーム振り分けなんかxvmみてたらいつもどおりの状態で変わらんよ
妄想もこじらせると病気はっきり分かる 主砲斉射のためにダブルクリックすると一発出てからコンマ数秒遅れて全部出るみたいな感じなんだけど俺だけ? 現状で各ランク到達者が何人いるのか分かるサイトとかない?
前回のランク戦は水兵工房で見れたんだけど >>107
プロフィールのランク線に先頭回数でてるで 食パンをくわえて遅刻遅刻〜と言いながらひょっこり島影から飛び出してきたJK戦艦に体当たりをしたり
JK巡洋艦に白い飛沫の斉射ぶっかけたり、JK駆逐艦に狙いすまして肉棒魚雷ぶちこむのが好き >>114
知ってるよ
10までは35ぐらいでこれたけど、そこから負けたり勝ったりで何回か12に戻されて今はなんとか9までいけた
戦闘数は78ぐらいまで増えたよ 今週のシナリオって結構難しいじゃない?
サクセスはまあ何とか行けても(結構、失敗することもあるw)
さっき、一緒にやった味方がエライ優秀で久し振りに副タスクもすべてクリアして成功
した。
ちょっと感激したわあ。
大概、本格攻撃で味方ボロボロになっていって、ギリギリ支援が来る頃に1隻残ってるか
どうかってのが多い。
ランク戦・ランダム戦・シナリオに限らず最後まで見るようにしてるけど、味方全滅
してBOT同士で戦ってるのを見る時間が味気ないw >>116
まじかあ。
それは確かに沼だなあ。
周りのレベルも上がってくるしねえ。
自分巡洋だから大して活躍できてないのかもれしれないけど、巡洋でもこの人数だと
普段やらないスポットも大事になってくるので、そういう意味では新鮮で楽しいなあ。
序盤に戦艦でデカいの貰わないように心がけるのが大事だと思ってる(まあ、ベテラ
ンの人には当たり前のことなんだろうけど、上手い戦艦は結構当ててくるんだよね
え・・)。 tier10をつまらなくしている元凶は大和
この化物がいるから他国も空想艦で対抗するしかない
戦後に作られるゲームで大和がバランス崩壊の要因になるってことを当時の帝国海軍は考えなかったのかねえ? >>118
スポットじゃなくてキャプチャーだった。 久々に起動したら一戦目は空母AFK、二戦目はピンク駆逐AFKで試合にならん
どの時間帯が一番まともなんだろう… 予告どおりBBは2席までにするべきだな
セーフスター狙いは待ってもらいたい >>119の「大和」を「ガンダム」と置き換えても通じそう >>88
(´・ω・`)平日昼の部開店狙いで行ってみる
(´・ω・`)開幕エンジンブーストcapだよ(愚策) セカンドは俺のへたくそ122RYUJOで賞賛もらえたりするから好き 装甲配置変わって以来初めてモンタナ乗ったけどめっちゃ打たれ強くなっててワロタ >>126
ファーストでは当たり前のように開幕ブースとになってるけど.... 確かにAFKはほんと腹立つなあ。
ランク戦とかでやられたら特に。 (´・ω・`)しまか〜ぜよ〜 キャプにゆき〜
(´・ω・`)魚雷うけて〜 爆沈したよ〜 >>117
一ヶ月前のこと掘り返されてもなぁ...
2個目のやつってなんだっけ
ショールス艦長サルベージするやつだっけ? >>119
一番つまらなくしてるのは間違いなくデモインだぞ
こいつが生きてる限り駆逐の動きが制限されてCAP出来ない状況が生まれるからな 改良アプグレ修正来たらレーダー56秒のやつ増えるから更にクソゲー加速するね 米レーダーはもういいけどそれよりモスクワがクソだわ
煙幕内の前後移動で避けるのもう無理だろ 島影レーダー無くせば駆逐もかなり楽になると思うんだが MM操作が全力でオカルト病気糖質扱いでぶっ叩かれて笑った
ガチャゲースレの確率操作レスが全力で叩かれている様子に似ているわw
やっぱどこの運営も2chは監視しているものなんだな
ま、あるだろう現実のスポーツでも八百長やってるんだから
電子的だから証拠も残らず、やりたい放題できる環境なんだし
でも全ての試合が余すことなく仕組まれているわけでもないだろう
何か買った直後は何もしなくても勝てる試合が1〜2日続くのは此処でもフレからもよく聞くな (´・ω・`)バランス崩壊させてるのはWGなのに帝国海軍のせいにするのはNG そもそもレーダー強化する意味がわからない...わからなくない...? というか、この会社がやる調整やら何やら、諸々ひっくるめて全部怪しい >>143
と思ったら付き合わん買ったら絵駅がするわ あなたは世界中で起こる何もかもが、インチキに見えてるんでしょうね モンタナの装甲見てて思ったんだけど、甲板貫通した後VP上部19mmしかないけど艦首艦尾の装甲非表示にして横から見ると
甲板とVPの上部の間に赤い部分が挟まってるがこれの分の装甲真上からでもある程度の厚さあると思う? >>119
ていうか、魚雷バカスカ流す駆逐艦とか水上機飛ばしまくる戦艦・巡洋艦もファンタジーやで 知識も教養もないやつほど陰謀論みたいなのに走るよな 実はZ52さえnerfすればティア10が一番バランスが取れてるんだよなぁ 今日のシナリオミッションひどいな
3回やって全部失敗だ
戦艦が芋ってダメージ引き受けないから巡洋が削られて
結局突破されるっていう全部同じパターン
戦艦乗りはアホばっかか 8も結構バランス取れてると思うけど
各国の特徴が出てるから乗ってて飽きない
ただし10マッチだけはNG >>153
ティア10じたいはそうだとしても下のティアを犠牲にしすぎ 今更ながら晴風乗り始めたけど煙幕捨ててブースターでいいのかこれ秋月砲も積めるし陽炎隠蔽もあるしいいなこれ >>153
大和「せや」
白龍「せやな」
モスクワ「せやせや」 >>150
ゲーム内では静かなのに、2chやツイッター、リアルで猿な魔王様の悪口はやめて差し上げろ いつも7と8の戦艦を中心に乗ってますが、昨日久しぶりに大和に乗ったら
弾の集弾性や制度すごいな、20q先のドイツ10戦艦のHP斉射ごと
1万以上削れて爽快な気分になるな〜 ゲーム内では静かなのに2chでは騒がしい猿の皆さん 7-9マッチが一番いい気がする
ぶっ壊れがボトムだとそこまで影響しないし、出雲にも会えるし 戦艦の主砲のたまにある奇跡の集弾すこ
一つの主砲塔から出た砲弾3発がほぼ同じ位置に飛んでくの
そして海中にボチャンして泣く
VP飛んでいけば3枚コースだというのに >>163
戦艦の主砲は「おみくじ」だからね・・・
集弾性でその日の運勢がわかります(オカルト) >>158
使用者が一番多いから大和最強に思えるけど今の大和はモンタナ以下だし
空母は他のティアに比べれば日米の差がない
モスクワは立ち回りにやや難があるからティア10巡洋艦の中では強いけど普通 そりゃアジア鯖ならな
他の鯖じゃ使用者の比率も違うし、船の性能は一概には言えない セガール艦長乗せてHEも臨機応変に使い分け可能な状態のモンタナが今一番T10戦艦の中で扱いやすいんじゃないかと俺は思う
VP下がったお陰で想像以上に打たれ強くなったし対空も強いし12門で火力も申し分ない
406mmAPだと貫通に難がある状況ならさっさとHE切り替えればいいしな >>167
島風艦長がギア艦長になったように
今度は大和艦長がモンタナ艦長になる可能性が微レ存? >>165
ないない
他のはもしかするとギリギリあるかもしれないけど大和よりモンタナってのは流石にない 勝率43%の神風rを目撃した...
あの艦でどうしたらそうなるんだ 神風Rには2種類いる
その昔、鬼畜難易度のミッションをクリアして入手した、最古参兵と
エレメンタルミッションをただ延々とプレイして入手した、暇人だ >>171
それ俺だわと思ったけど見てみたら54%だった >>171
俺の黒歴史なら
ゲームを理解する前に神風Rをゲットして
脳筋プレーした結果勝率4割台を出したぜ・・・
無知こそ罪だって今じゃ反省してるよ モンタナ強くなったってマ?
って見たら2weekソロ一番下じゃん・・・ >>126
特ヒレか特ロースを肴にビールがいいんじゃない?
追加で串かつオススメ。 駆逐は艦長スキルが再編される前の負債がたまってて辛い 神風Rって途中で大富豪が現れて
適当にやっててもくれたんじゃなかったっけ? 生存率とKD見るに中の人がまだちょっと腹パコパコ時代のトラウマを払拭しきれてない感
そんな君に朗報だゾこれなら芋ってても活躍できるゾ
http://i.imgur.com/7TRV5F8.jpg プロジェクトR?かなんかで入手したけどあれ鯖全体で何ポイント達成みたいな感じじゃなかった?
途中で達成出来そうもないなーなんて思ってたら救済入ったような‥ そんな気もするけど大富豪なしでもクラッシュなんちゃらよりはかける時間少なくて済んだような 鬼畜難易度でいうとprojectRよりARPミョウコウの最初のミッションの方が鬼畜だったような気がする
みんな一隻しかいない敵駆逐を追いかけて消える恐ろしいミッションだったように記憶している アルペミッションも神風ミッションもいろいろあったよね・・・
駆逐狩りミッションはいまだにトラウマよ
そして大富豪登場には笑っちまったぜ >>162
フレッチャーってOP艦がいましてね…
ソロフレッチャー100戦で75%いきそうだから、達成したらOPだからnerfしろって開発に言ってみる >>119
あの威力と弾速と精度なら装填45秒くらいでいいよね(´・ω・`)
巡洋艦で駆逐守りに行けないから下がる駆逐は巡洋艦が下がるので下がる戦艦も下がる
結果遠距離たま投げに >>82
凄い常識だな
ランダム戦にBOTが入ってるなら、1チーム12隻未満の少数同士のマッチングされる必要ないんじゃない?
2対2とかのランダムに放り込まれることも何度も有るし(たまったもんじゃないが)
プレ垢や課金艦も購入してるけど、勝率が高い人が敵より味方に多く来ることは少ない
俺自身も1000戦をこえるまでは勝率50%を下回ってた
そもそも課金してても下手な人は沢山居るから、勝率高い人の味方に優先マッチングなんて
しようとしたら、マッチングされない下手な課金勢があぶれまくることになる
WGのスタッフに教えてもらったって言ってるけど、ソースが無ければなんの根拠にもならない
伏せ字になってるけど、明らかに偽名だし >>190
ヒント: インターネット 匿名
この文章直接張って、WGに問い合わせしてやれよ
最悪、WGから開示請求でて身バレしてそのまま営業妨害あたりで直接お家に裁判所なり弁護士からいくぞ >>183
あれは凄かったよな
敵味方がお互いの腹見せてる艦すら無視するのは当たり前でベース防衛とかcapなんかしない、駆逐狙うためだけに全て放棄してるやつばっかりだった >>193
何と戦ってるつもりもないけどさ
2chだからって何でもかいていいってわけじゃないよってこと
特に偽名であっても個人名かいてるんだから何かあってもしらん <(´・ω・`)> み、みないでーっ!
/ n \
< > >>189
大和が頑張らねえとクソ弾速クソ威力HEで駆逐が即死すんだよ黙って抜かれとけや巡カス >>201
誰が悪いとかはどうでもいいんだわ
問題は即死する駆逐が多数存在すること ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています