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【WoT】World of Tanks 1287 [無断転載禁止]©2ch.net
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2017/07/12(水) 17:50:36.80ID:kmFWjY5u0

アジア: http://worldoftanks.asia/
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
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ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
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北米 : http://www.youtube.com/user/WorldOfTanksCom
ロシア: http://www.youtube.com/user/WorldOfTanks
ユーロ: http://www.youtube.com/EUWargamingCommunity
     http://www.youtube.com/user/WorldOfTankseu
■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう

前スレ
【WoT】World of Tanks 1286
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1499657556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b5c-5wRQ [60.90.5.90])
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2017/07/14(金) 16:59:41.57ID:ipf7zaFg0
消耗品のセール中途半端じゃね?こんなこと今まであったん?
0646名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f28-QOkd [203.81.114.78])
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2017/07/14(金) 18:25:40.31ID:h3Z0eoaQ0
8.8cmL/71砲は良い砲なんだが
さすがにTier8だとせいぜい中戦車の砲なんだよね

無砲塔で側面取れるような機動力もないヤークトティーガーで
8.8cmL/71砲でペチペチやってもねぇ
0657名も無き冒険者 (スッップ Sdaf-WCsh [49.98.146.239])
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2017/07/14(金) 18:53:42.02ID:aFOe/7LId
固定砲塔はHTに着いて行っても射線が読みやすい上に邪魔になりやすいし
ヤクトラサイズだと遠くに居ても見つかりやすくて糞降ってくるし足も無いから避け難い
これじゃなくてstrvs1でいーんじゃないかな…
0686名も無き冒険者 (ワッチョイ 53b8-qy+4 [112.68.211.200])
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2017/07/14(金) 20:00:36.32ID:eerW9WOS0
ユニカムって凄いのな
湖の村南1.2ラインをpilot単独で抑えて救援要請したら
T50が「ったくしょうがねぇな」と颯爽に現れspg一輌と連携とりつつ敵6輌を殲滅した時は濡れましたね

ユニカムって連携しやすい動きなんだろうか?
連携してくれてるんだろうか?
0692名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5f-LcRn [182.251.251.35])
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2017/07/14(金) 20:17:49.10ID:5PU2Os3Za
>>686
糞緑や黄色は必死に狙撃モードでオッスオッスしてるけどユニカムはTPSモードで画面を行き交う砲弾の軌跡を見てから行動する
なので敵のも味方のも装填時間がわかってる
後の先狙いと絞らないユニカムショットを使い分けるね
0693名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ff8-peTA [111.216.35.225])
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2017/07/14(金) 20:17:53.01ID:ufMHm+7f0
ローダーMTのユニカムはそのへんの判断はまず間違わないから、さっくり計算してライフ足りるなら
助けにいくだろうし、間に合わないなら見捨てて引き撃ちでしょうね

つっこみどころはミドル以下のpilot単体で1-2ライン抑えるって、どの位置でどう抑えるつもりだったのかと
東とりきってればほぼキャプ陣全域にロング射線通せるマップなんだから初動で1−2ラインで孤立する必要はないマップだと思うんだが
踏まれた後自分が目取りなのか狙撃なのかはともかくとして
0706名も無き冒険者 (ワッチョイ 53b8-qy+4 [112.68.211.200])
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2017/07/14(金) 20:51:12.00ID:eerW9WOS0
>>693
リプレイ見直したら抑えてなかったわスマソ
8-9戦場で開始でレミってた
J2で視界とってspgに初弾当ててもらって後は引き気味に戦うつもりだった
で、T50がレミに気づいてE2に移動
ワンマガ撃った後J1に入って敵ラッシュに対応
俺はspgと時間稼ぎしつつ凌ぎきった

味方に硬いHTがいなくて東が不安だったから適当に時間稼ぐつもりだった
ま、自分イエローモンキーなんで適切な判断はあまりできてないですね
0708名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd3-S4qQ [125.51.162.168])
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2017/07/14(金) 20:53:52.61ID:N5NNbG0e0
>>686
オレも693のようなこと思った。
敵が1、2ラインに殺到してきたなら、反対側を取り切ってしまえば勝てる。
逆に取り切らずにわざわざ戻る奴が複数いるとたいがい負ける。
寒色チームだとそこが共有できるけど、暖色チームだとバラバラで中途半端な対応になるのが。
どの状態で救援要請したかわからんけど、ユニカム一人が来たってことは反対側の制圧し終わったって判断してじゃね?
ユニカムは救援要請したから仕方なく来たんじゃないと思う。彼らはいろいろふまえて状況判断してるから。
あのマップはキャップが丸見えだから、自分が引いてから救援要請だしたほうがいいよ。無駄に暖色を引き寄せる。
0714名も無き冒険者 (ワッチョイ 53b8-qy+4 [112.68.211.200])
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2017/07/14(金) 21:05:20.86ID:eerW9WOS0
>>708
開始2分で来てくれたから制圧はしてないですね
味方の布陣で判断したかもしれない
XVM入れてないから他にもユニカムいたかも(T50は戦闘後にユニカムと知った)

次からはお2人のアドバイス通り動きます
0715名も無き冒険者 (ワッチョイ 27d3-QrF/ [113.144.173.63])
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2017/07/14(金) 21:05:56.65ID:yZ57pzli0
湖は監視役1台とSPGが1.2ライン当てれるとこにいれば押さえられるんだよなぁ
SPGは最初にカウンターして敵SPGを倒しておくとなおよし。
その場合はもう1,2ラインはそうそう抜かれることない
0716名も無き冒険者 (ワッチョイ d739-Q923 [114.157.40.55])
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2017/07/14(金) 21:06:26.08ID:ANeCkRwM0
げーむやめる エヴァ2が軌道にのった スクコマもある
ネトゲですきまをうめてたのもオフラインでもいいゲームがあることにきづいた
wotやガンオンにかじりつくより大丈夫な土壌がみつかった さようなら
0717名も無き冒険者 (ワッチョイ d739-Q923 [114.157.40.55])
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2017/07/14(金) 21:10:01.34ID:ANeCkRwM0
ヒデュンデンジャラス2の体験版は無料 1面のみですがやることは膨大で
かつ方法も多彩
結局どんなげーむなの どーせうさんくさいだけの洋ゲーでしょ

そういわれればそうだけど楽しい点がいくつか
・最初に30人くらいのなかからパラメーターが違う人を4人選抜してつれてく
・多彩な武器や装備をえらんでもってける
・現地で敵の兵士から武器をうばえる(降伏させれば敵に変装して
隠蔽ゲージがあるあいだ音もなくナイフで殺したり 狙撃してはすぐかくれて
隠蔽ゲージを回復させていける 体験版では降伏は不可能)
0719名も無き冒険者 (ワッチョイ 27d3-QrF/ [113.144.173.63])
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2017/07/14(金) 21:12:15.72ID:yZ57pzli0
>>717
もう辞める宣言してるんだからさっさと消えろよ
0720名も無き冒険者 (ワッチョイ d739-Q923 [114.157.40.55])
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2017/07/14(金) 21:14:28.23ID:ANeCkRwM0
まず重要なのがコントローラ設定
設定2のWASD操作にすること 難易度はイージーでok
(ノーマルにしたら戦車にバズでダメとおるのが砲塔後部だけになる)
次がキャラ選抜 パラメーターが英語
体力 強さ 持久力 
射撃 スパイ 応急処置 ピッキングがある

体力はHP 強さは重要で荷物をたくさんつめる 持久力はダッシュがつづくながさ
射撃はそれなりに重要 スパイは変装時や攻撃時にばれにくさ
応急処置は重要 傷の回復がぜんぜんちがう ピッキングは体験じゃつかわない
ていうかこの数値多くてたすかったためしがない
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