【WoT】World of Tanks 1287 [無断転載禁止]©2ch.net
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88ヤクトラをチョイスするんだったら多少脆くてもフェルディで良いよね感ある 固定砲塔はHTに着いて行っても射線が読みやすい上に邪魔になりやすいし
ヤクトラサイズだと遠くに居ても見つかりやすくて糞降ってくるし足も無いから避け難い
これじゃなくてstrvs1でいーんじゃないかな… >>658
LTの乗員はやる気なくてHTの乗員はやる気あるってこと? >>653
正面が硬くて抜けなくて突撃してきてもdpmで溶かせるだけの長距離射線が有った時代なら やる気無いくせに凄く活躍する時あるのは
何でなんだぜ? 水につかっただけでやる気0になるとか
カメハメハ大王様かよw 330HEAT貫通食らって内部がメタルジェットで祭りになってもちょっとやる気うせるわー程度のマウス乗員たちはやる気に満ち溢れてるな >>648
AT15Aとはtier比で下部も側面も硬い・射角が広い・旋回速度の差・車体サイズ・金弾貫通と
意外とあれもこれも差があるんだよな… t100lt作ったらもう乗りたい車両が無くなった引退するかな そうなんだよな
戦車を買うと満足して乗らないことあるね
本当は乗るために買ったのに リボンの武者(7) 7/22発売 (ダイレクトマーケティング) イギリスの強車両ってクロム、FV304、マチルダぐらい? 最近は知らないけど少し前まではBishopがtier1-10の全部の通常戦車の稼ぎトップだったよ Cromwell FV304 Bishop マチルダ FV215b チャリオティア ポンポン砲の奴ら loweやt34が二軍になってる時代、さっさと252再販すれば買ってやるのに >>680
WGが強さの調整を間違えたと言ってるのだから出ないだろう 発売前にあんだけユーザーから壊れ指摘されてたのに売ったあとでまちがっちゃったテヘペローってシバくぞわれ ランク戦に関するクソ長くて現実見えてないアンケートが来てたんで
口を極めて罵っておいた ユニカムって凄いのな
湖の村南1.2ラインをpilot単独で抑えて救援要請したら
T50が「ったくしょうがねぇな」と颯爽に現れspg一輌と連携とりつつ敵6輌を殲滅した時は濡れましたね
ユニカムって連携しやすい動きなんだろうか?
連携してくれてるんだろうか? ヴィクトリア日記最終回かよ
まだまだ暖色共に仕込むネタはいくらでもあるだろうに ユニカム様が居ると連携しやすくなるのはあると思うただ赤猿がそのBuff効果を打ち消す事がある 残念ながら暖色の一次ソースは全部wikiなので公式の奴なんて見ないだろう 黄色のオレでも考えてるけど射線やリロ時間じゃないの? ヴィクトリアちゃんには今後も何らかの形で表に出てきて欲しいが >>686
糞緑や黄色は必死に狙撃モードでオッスオッスしてるけどユニカムはTPSモードで画面を行き交う砲弾の軌跡を見てから行動する
なので敵のも味方のも装填時間がわかってる
後の先狙いと絞らないユニカムショットを使い分けるね ローダーMTのユニカムはそのへんの判断はまず間違わないから、さっくり計算してライフ足りるなら
助けにいくだろうし、間に合わないなら見捨てて引き撃ちでしょうね
つっこみどころはミドル以下のpilot単体で1-2ライン抑えるって、どの位置でどう抑えるつもりだったのかと
東とりきってればほぼキャプ陣全域にロング射線通せるマップなんだから初動で1−2ラインで孤立する必要はないマップだと思うんだが
踏まれた後自分が目取りなのか狙撃なのかはともかくとして 俺の頭じゃユニカムの考えがわからないから緑の方が連携取りやすいわ
IQに差がありすぎると会話が成り立たない的な 全て計算し尽くしてるんだよなユニカムさんは
赤が足し算引き算レベルの計算している合間に
ユニカムは5-6次方程式解く位のことはやっている ここは押さなきゃヤバイってときヘルス使って救援出すとわかってるやつはラッシュしてくれるから助かるよね
しかしザリガニ共がユニカムの射線を塞ぐ ロレーヌの顔面に3回も弾かれる終わった主砲(ペネ192mm) 例によって今日は88ヤク虎(無塗装)をよく見かける
なぜ買ってしまったのか >>699
wikiのアーカイブを熟読したんやろな コレなんや
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1829690-1500032511.jpg >>701
まだ5日経ってないし早くて明日の15時以降じゃないっすかね >>699
鈍足低単発固定砲塔とかオワコン臭しかしないけど
意外と強いかもしれないじゃん >>702
ランク戦でリーグ入りするとバッジ付けれる >>693
リプレイ見直したら抑えてなかったわスマソ
8-9戦場で開始でレミってた
J2で視界とってspgに初弾当ててもらって後は引き気味に戦うつもりだった
で、T50がレミに気づいてE2に移動
ワンマガ撃った後J1に入って敵ラッシュに対応
俺はspgと時間稼ぎしつつ凌ぎきった
味方に硬いHTがいなくて東が不安だったから適当に時間稼ぐつもりだった
ま、自分イエローモンキーなんで適切な判断はあまりできてないですね >>686
オレも693のようなこと思った。
敵が1、2ラインに殺到してきたなら、反対側を取り切ってしまえば勝てる。
逆に取り切らずにわざわざ戻る奴が複数いるとたいがい負ける。
寒色チームだとそこが共有できるけど、暖色チームだとバラバラで中途半端な対応になるのが。
どの状態で救援要請したかわからんけど、ユニカム一人が来たってことは反対側の制圧し終わったって判断してじゃね?
ユニカムは救援要請したから仕方なく来たんじゃないと思う。彼らはいろいろふまえて状況判断してるから。
あのマップはキャップが丸見えだから、自分が引いてから救援要請だしたほうがいいよ。無駄に暖色を引き寄せる。 まず湖の村12ラインなんて抜かれても別に問題ないんだが このゲームとにかく炭鉱のカナリアみたいな動きだけは自分もチームも損なんでしないほうがいいZO 1戦で今日のノルマ達成
やれやれ
さて乗員育成3倍はいい機会だ
9用に用意している乗員を課金−課金−tie6シフトでガッツリ育てるか HE砲の3優等チャレンジしようとおもたらMMガチャに恵まれず5戦の平均ダメ1200 OHOつれえわ オッホ君はMMガチャに加えてマップの南北ガチャも動きやすさとストレスに甚大に関わってくるので
あのデザインした馬鹿は死ねばいいと思う >>708
開始2分で来てくれたから制圧はしてないですね
味方の布陣で判断したかもしれない
XVM入れてないから他にもユニカムいたかも(T50は戦闘後にユニカムと知った)
次からはお2人のアドバイス通り動きます 湖は監視役1台とSPGが1.2ライン当てれるとこにいれば押さえられるんだよなぁ
SPGは最初にカウンターして敵SPGを倒しておくとなおよし。
その場合はもう1,2ラインはそうそう抜かれることない げーむやめる エヴァ2が軌道にのった スクコマもある
ネトゲですきまをうめてたのもオフラインでもいいゲームがあることにきづいた
wotやガンオンにかじりつくより大丈夫な土壌がみつかった さようなら ヒデュンデンジャラス2の体験版は無料 1面のみですがやることは膨大で
かつ方法も多彩
結局どんなげーむなの どーせうさんくさいだけの洋ゲーでしょ
そういわれればそうだけど楽しい点がいくつか
・最初に30人くらいのなかからパラメーターが違う人を4人選抜してつれてく
・多彩な武器や装備をえらんでもってける
・現地で敵の兵士から武器をうばえる(降伏させれば敵に変装して
隠蔽ゲージがあるあいだ音もなくナイフで殺したり 狙撃してはすぐかくれて
隠蔽ゲージを回復させていける 体験版では降伏は不可能) なんとなくルクス使うの安定してつまらないし優等も無いからtier5LTレオパルド使おうかと思うんだけど視界もHPも減ったしいばらの道過ぎるかなぁ >>717
もう辞める宣言してるんだからさっさと消えろよ まず重要なのがコントローラ設定
設定2のWASD操作にすること 難易度はイージーでok
(ノーマルにしたら戦車にバズでダメとおるのが砲塔後部だけになる)
次がキャラ選抜 パラメーターが英語
体力 強さ 持久力
射撃 スパイ 応急処置 ピッキングがある
体力はHP 強さは重要で荷物をたくさんつめる 持久力はダッシュがつづくながさ
射撃はそれなりに重要 スパイは変装時や攻撃時にばれにくさ
応急処置は重要 傷の回復がぜんぜんちがう ピッキングは体験じゃつかわない
ていうかこの数値多くてたすかったためしがない 律儀に毎日報告する今日も一戦でノルマ達成マンをすこれ😊 装備は左下の穴にバックパックをいれること
回復もいれておくといい
コンパス重要 ないと敵の位置がわからない
きほんてきに一人目は狙撃用にスコープライフルとトンプソンで一人
2人目はバズ1個 弾を2個(もしくはバズ1個と高性能爆薬2個 高性能爆薬は現地の
橋手前左右の兵士が死んだときにもらえる)(ほんきでうまいとバズ1 高性能爆薬1
あとは現地の左の大砲で左の戦車撃墜だけでたおせる 右の砲で3番目にでてくる
右の大戦車 タイガーをたおせるが超短時間で撃墜しないと橋こわされて危険 やめとけ) >>718
ルクスとはまた違った面白さがあるよ
(三優等簡単に取れたし茨の道では)ないです おいおいおいヴィクトリア日記終わってるじゃんヴィクトリアちゃんだけが楽しみだったのにもう引退するわお前ら今までありがとな 敵トップが鬼3輛で味方トップHTがP虎しか居ないエルハルフ
いくら鬼が暖色でも勝てないだろうと思ったらあっさり溶かされてる鬼スターズ共....
アイツら何乗ったら勝てるんだろうか? 3人目はてきとーなライフルとトンプソン
4人目はスコープライフルとステンガン
(トンプソンのほうが弾は少ないし遅いが反動がひくい mpはやや反動
ステンガンは反動でかすぎて使い物にならない)
ドライルや消音ステンガン ナイフなどは敵にきづかれずに倒せる
しかしナイフは敵がしゃがんだときに胴体 棒立ちの敵に背後から首をねらわないとだめなうえ
変装してないと近づく前にばれるので無意味
ドライルは胴体なら一撃 ステンガンは連射してたおす ・・・正直この面じゃ
隠密作戦するような要素はむりがある 変装できないのでやめとけ 敵のパターン
はじめに右から敵が4人おりてきて 味方陣地をせめにくる
ほっとくとみかたがしぬので右に急行して 上からグレネードを8割の力でほおりなげる
2回なげれば全滅する
へたなが1回だけなげてあとはARで狙撃 スコープなくてもたおせる
あとはそのままくだってあがって右上とうたつしたら 上にいる狙撃兵を
グレネード3割なげでばくは 右端奥のスナイパーもグレでばくは
(こんなことせずとも中央の橋を匍匐前進でもいっきに倒しもできるが
匍匐移動がじかんかかる) 右の兵士をあらかたたおしたら橋の奥やや右の建物の裏にいる兵士
(橋中央から匍匐していけば 橋からのびた黒く長いコンセントみたいのがのびてる)
その兵士をたおす
これで開始五分で橋爆破され無条件ゲームオーバーをまず回避
次の問題は5分後かそこらでくる敵兵士増援と戦車の到来
それまで右岩裏に3人ほどあつめるといい ひまなら左の敵たちを遠距離狙撃でたおす >>723
優等はモチベになるしやってみるthanx 戦車や増援がくるまでに3人を右奥の岩裏へあつめる
(Qの上にある1 2 3 4で各兵士の操作になる)
バズ持ちはかならずいかせる
(でないと中央にきた戦車が橋を攻撃して橋破壊されておわり)
余裕があるなら3人目は橋手前左右の味方死体から黒いタバコみたいな爆弾をもらう
1つ6kgの重たいヤツ(ちなみに橋手前左のさらにうしろにある箱でバズあるし
橋右手前の箱では弾薬回復 バズをメイン装備にしてひろえば弾もひろえる)
要点はバズ兵士をふくむ3人をいまのうちに右奥の岩裏へつれてくこと
4人目はスタート地点うごかないでいいあとで役目がある
(正確には味方がうめいてる家の近くにいる) 敵増援が中央奥からやってきた もーおわりだ
岩裏で芋る
敵はほとんどこないで左と中央の建物にいく
4人だけ右くるので てきとーに3人で倒す そしたら平穏
でも中央の戦車ほっとくとゲームオーバーなので
バズじゃない兵士を偵察にむかわせる 戦車のすぐ横の建物は無人ともせかけて人がいるのでそいつがでてきたら狙撃
戦車のすぐ近くにも二人か3人いるのでグレネード8割ゲージの70度投げでたおす
うちもらしたらあとは射撃でたおす
これでコンディショノールグリーン
撤退させて バズ兵つれてく
難易度イージーなら側面でも下部あててもかならずたおせる
右クリックであてるだけ(距離はなすと目標より重力で落ちるので3m後ろが理想)
(難易度ノーマルだと きっちり後方砲塔にぴったりあわせてあてないと3発あてないと
だめ)
あてたらとっととみんな岩裏にげる 左にも戦車がいる べつにこいつはいても平気なのでほっとく
(ひまなら4人目兵を 橋手前左の砲つかってたおす
スペース 1 で使える目標よりわざと3mか4m上ねらう
なれれば確実に1撃であたるようになる)
まー 砲つかうのはむずかしいのでほっとく
このあと7分後に右に巨大戦車タイガーがやってくる
じっとまつ
余裕あれば中央の建物にいる兵士を撃破 8.8ヤクパンつえーのな
普通のヤクパンじゃ発見すらできずに一方的に殴られたぜ 左のはるかかなたから敵兵士と戦車がくる
(もし天才がいたら もってきた対戦車地雷をしく
中央のやや右の建物と建物のあいだの道路のどまんなかよりやや奥に設置するといい
中央が50%だとしたら75%か80% さじかげんが微妙
キャタピラにピンポイントでふませないと起動しない つーかふつうはたいてい
爆発しないのでやめとけ)
タイガーが右きて停車して砲撃をはじめたら1分もしないうちに橋ばくはされる なので対策は2つ
バズ もしくは高性能爆弾
中央建物の裏の木陰からまって敵の後方からはしってちかづいて後部砲塔あてれば一撃
もしくは黒いタバコ爆弾をメイン武器のとこにドラッグして入れて
こっそり0距離まで近づいてenterで起動
(右下の武器に表示されてた爆弾ががきえてるのが起動した合図)
13秒ほどでばくはつ
(バズとちがい弱点を正確にねらわずとも確実にたおせるので高性能爆弾おすすめ) エミール1意外と使いにくくて難儀してるんだが運用方法のコツとかないか?
アレ滅茶苦茶繊細な動き求められる系の戦車やろ >>726
マウスでなんとか勝てるんじゃね?
まあそもそも鬼なんて下手くそが使えば1000ダメさえいかずにすぐ飛びますし
弱点知らないアホばっかだから暖色なんだよなぁ
p虎はキューポラの上部分は貫通できる素晴らしいかもHTなんやけどね鬼にとっちゃ ルール分からん奴が参加するのはWoTも2chも一緒やなw あとは残りの敵をじっくりたおす
(ひまなら中央やや左の迷路建物に対人地雷設置
メイン武器にドラッグドロップしていれて enterで設置しとくといい
もしくは増援前に 各建物の出入り口につけとけ
ぶっちゃけグレと射撃武器と バズと高性能爆弾あればクリア自体簡単なので
地雷なんて必要ないが)
ぜんぶたおしたら 2階の窓の敵にグレネード 真下から窓枠の上をねらって
100%でなげれば一発
最後は橋に設置されてるダイナマイトをスペース 解除で
6か所解除
あといきのこりの谷の兵士を二人か3人たおしておしまい
あーわすれてた やってる事は悪意の塊なんやけど自覚がないから基地外なんだよなぁ 橋左手前に敵兵士がいつのまにやら3人ほど上陸してるので4人目を起動
裏ての階段から狙撃やグレネード
もしくは1発から撃ちして敵の気をひいてグレネードか
それとも逆方向の3人が狙撃(スコープつきライフル兵が一人目でいるのでそれつかえばいい)
あーわすれてた左の戦車がまだいた お前、当局に監視されてるぞ
今エージェントが向かってるから逃げた方が良いぞ 左はじの草(黒緑のボールみたいなやつ)
に砂がいるのでたおす
左奥(奥のいわばの小さな起伏の裏)の砂はどーせ無害なのでほっとく
左の戦車はたおすのがむずかしい 近づくと0秒でふりむいて砲撃死
左大砲を4人目がつかってうてばたおせるが
それじゃ単純すぎてつまんない
なので
左やや手前からちかづいて建物の木陰からグレネードで左手前に目が向くようにする
(もしくは4人目が谷おりて左はじあがってきてわざと一発はでに銃をうつ
敵が攻撃するまえにすぐ下おりる くる道中に橋にいる3人から狙撃うけるかも) >>730
レオは攻撃性能アップしてるし装甲もそこそこ信頼できるしで安定感は増すと思う
偵察性能の劣化が痛い場面もあるけど安定感が増した恩恵のほうがデカイと思う 敵の目線が完全に8時方向むいてるので
ここにきて真後ろからダッシュ(匍匐なんてひつようない 大丈夫)
近づいたらバズあてるか
高性能爆弾
(グレネードを後部砲塔に数あててもたおせるがめんどいのでやめとけ)
これおわったらあとは谷の敵二人か3人たおしてダイナマイトはずせばok
(要するにこの任務 味方の戦車がここ通りたいのに橋ばくはされそーで
やばい たすけてって任務) >>739
つくづく赤鬼スターズが味方じゃ無くてよかったと思うわ
このゲームはやっぱり味方にババを引かないように神に祈る運ゲーだな ケツブロガイジって自分のしてることの糞さが分かってないんだな FFしたら勝手にキレはじめてマジでベトカス頭おかしい >>738
装甲びんぼっちゃまやからな
側面みせると3倍ルール発動するから敵に向かって正面向けるようにしてる
側面取られないように3人くらいと一緒に行動するくらいかな よし助けてやろう
大柄の坊主頭の男が
赤のカプセルと青のカプセルを差し出すから
青のカプセルを選べ 3週間ばかりLT,MTばかり使っていて
久しぶりにIS-6とか252使ったら
ノロすぎてイライラする...
ダメだ、いくらフリーとクレ稼ぎのためとはいえ精神的に耐えられそうに無い ぶっちゃけこのゲーム体験版のほうがむずかしい
ヒデュンデンジャラス2はwin8のOSでも正常動作する上 むしろこっちの方が
難易度が低い(つーか体験版が異常に難しすぎ)
変装がたいていの面でつかえて
これつかったとたん一人の兵士だけで戦車3台 飛行機8機破壊
兵士30人惨殺可能
(3番目の緑のゲージが隠蔽ゲージでこれがへるとばれて攻撃される
一度でも攻撃うけると変装服に血がついて台なしなので緑ゲージへったら
すかさず見えない場所かくれて回復させよう
ナイフでたおせばほぼばれない 敵と同じ武器でないと隠蔽ゲージが0になるので
音の出る武器もつかうことになるが 射撃でたおして隠れてゲージ回復すれば
また しれーっとした顔で味方のふりしてうろつける) >>747
攻撃面って砲垂直安定装置Mk. Iを搭載可能になったくらいかと思ってたけど3cmも5cmもAとL着いてマイナーチェンジしてるんやな
機関砲の貫通は変わっていないみたいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています