以前は接待強要に対して否定的な意見だったが
いまの仕様では接待基地こそが正しい姿勢に思える

制圧で負けるとレート(階級)が下がって回復する手間が発生 → そのもの全部が消滅
制圧防衛戦で勝利すると報酬を得られた  → コア10だと防衛戦そのものが発生しない
制圧防衛戦で破壊されたエースに修理時間が発生する → 同上

階級戦と同盟戦の登録ジオラマを本気にしておくだけで常用ジオラマを強くする意味は全くなし
大きな大きな大きなゲームの根本に関わる仕様変更が行われている

接待基地をわざわざ編集する必要は無いと思うが、コアだけど外にほっぽり出しておく手間ぐらいはかけてもいいだろう
なんだかなーと思わないでもないが、まあそれが正解に一番近く思える