【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
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■前スレ
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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part22】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1497866285/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) SACにおいて抜けは文化だな
なんだ今の6人対1人ってよwww >>229
今さっき寒いノリでチャットしてるなって思ったらそいつらだった
上手いなら参考にさせて貰おうと思ったけど一瞬で押し潰されて何にもならんかった
確かに即抜けした方がマシだ 強いフレンド作って、強いPT作るところからSACは始まっている ボーマ使ってバレてないと思ってるチーターバレてるからね?
明らかに硬すぎるからね? 最近はチート見てないと思ってたけどいるの?
SMGは遠距離だと威力かなり下がるからtier1ボーマでも15発くらいかかるよ ほかのゲームと違って分かりずらいし証拠だせないだけでいるだろ
どう見てもおかしいやついるからな
デモリとかでそいつの視点見てると良くわかるこいつザコなのにおかしいわって そういう次元じゃない
Tier1状態でTier2くらい硬くて途中からずっとTier2になってる
しかもTier2でAKのHS数回入れても死なねえ
ランチャー連打か十字放火でようやく死ぬ感じ
ボーマなんか普段から相手してるし
自分もボーマ使ってて、相手が撃ってくる分と同じだけこっちもダメージ入れてるから
明らかにそいつだけ硬さ違うのがわかる
これならまだ無敵チートとかオートエイムとかの方が可愛げあるわ
ほんと小賢しくてキモい HS入ってるなら固いとかじゃなくてHS無効のチートってことじゃん SRでワンパンできなくなったから体力増加は判別しづらいな
確かに硬いなと思う人はいる ただでさえ過疎ってたのに
アズマの盾、レイコの無敵、シターラのドローンととんでもスキル登場して
いよいよ終焉を迎えそうなゲームで
果たしてチートする奴がいるのか >>259
やってりゃわかると思うけど、そいつらはまだ捌きようがある
ボーマがこのゲームを終焉に導いてるというのが正しい 朝書き込んだのがスレ出ないからもっかい書き込むけど
マギルゥのTwitterのSSからみるに
マギルゥ、あみすけ、サターニャ2、misty00、薙切、
アライさん、すけべまんk、imげぴ、jumkun、名雲さえ
こいつらが相手に数人見えたら即抜け安定
特に初心者はフルボッコにしか合わないから要注意 じゃあ何倍か教えてや
ついでにキル/アシスト時の取得インテルも >>259
レイコの電脳ダイブは確かにデモリとかの一部の駆け引きを損なうけど他の2つは大した事ないぞ
使いこなせば強いかも知れんがぶっ飛んだ物ではない そいつらみたことないけど、毎回当たるわけじゃないから別にいいんじゃね?
当たったら「ひぃ〜つよいやつきた〜おたすけ〜」って蹂躙される農民プレイでもしてればいいよ 過疎時間帯に普通以上の奴らが組むとクイックが機能しなくなるぐらい過疎るからな
奮闘してギャフンと言わせようと思っても野良のヤツら名前見るだけで即抜けするから人数さえ揃わない
昔からあることだけど自重してほしいわな 初心者とマッチングしたいならそれこそ海外行くべきじゃね?
あっちなんて片方のチーム全員笑い男ってパターンもあるらしいよ >>263
こいつらコンクエだとわざと端末踏まずに狩にくるからタチが悪い >>272
端末踏まずにリスポーン待ちして初心者狩りを続けるわけね マギルゥってCSO2に移住したんじゃなかったのか
まあ、リザルト頻繁に載せないところを見るとTDM以外は
ボコボコにされてるから大人しくSACに戻ってきてるって感じだろうな マギルゥは間違いなく頭弱い子
常識もない酷い親に育てられた哀れな子供なんだろうな
ところで武器拾うとたまに相手のHPとか距離見えるんだが、あれはなんのカスタムなんだい? >>277 ついでに言えばあった弾の場所が赤点で一瞬出る >>277
距離はRANGE-CBCが付いてるんじゃないかな。結構つけてる人おおいよね。HPは普段から照準合わせれば見えると思うけど?それとは別?ステージバグも多いからなぁ
クラン戦が殆ど機能していない以上、あいつらに限らずクイックにPTで来るっていう流れは仕方ないね。拍車をかけるようにイベントだってクイックやる以外何にも無いしな。
上手い人たち同士結束してるなら強いチームと戦って勝ちたいっていうのが普通のFPSゲームの空気だと思うんだけど・・・
雑魚狩りなんて初心者を少し卒業したくらいの奴がやる事だぞ・・・
一人でクイック入って自分が勝ちすぎてたら俺はつまんないな。同じくらいのレベルの人と戦いたい。 >>263
俺もこいつらに誘われたけど、なんか嫌な予感がしたから関わってないわ。 パーティ組んでクイック出て周りが雑魚だから一方的になる
ここまでは仕方ないとしても
これを自慢のようにひけらかす所がね笑 動画消えてて草
>>278
距離に応じて追加ダメ入るレーザーサイトじゃねいの 今更消してもね
味方になってもうざいから俺も途中抜けするよ 別ゲーでフルパ組んでたときは味方に無双しすぎないようにって注意されたわ
民度の違いやね クラン戦がない時点で
PT組みたがるやつ = 初心者狩りに近くなってるからね
身内でワイワイやりたい人もいるだろうけど CSO2やってみたけど、あれはキャンペーンだけでいいわ
まだこっちの方がマシ スカイプやらディスコード使われるとやっぱり情報の伝達がスムーズになるしゲームアプリだけよりも情報量が増えて有利になるんだよね
そういう使い方が悪いわけではないけど 今の攻殻で初心者狩りすれば新参が減ってサービス終了が速まるのに
頭が鳥頭のアイツにはそこら辺分かってないんだろうな 今が楽しければいいって考えはクソみたいなMMO作ってるチョン開発と奇しくも同じなのよな >>291
少人数PTのせいでクイックすら少しずつ過疎ってるからなぁ
そうなるとPTマッチングの開枠に放り込まれることが出てくるから、相手方に同クランの4〜5人とかの部屋に放り込まれやすくなる
初心者が混じればまず勝てないしPTサイドは必ずボーマ入れる屑ばかりだから、この時点でワンサイドゲーが確定する
んでもって誰もいなくなる 何が一番問題かって人が少なすぎることだよww
こんな何回も5人パーティーと当たんねえよ 性質悪いボーマPT現れたぞ
蛍瑠とあと2人ローマ字 ルールの範囲内で勝つための努力するのはクズでもなんでもなくね?
勝ったらGP多くもらえるし、戦績も伸びるんだから
チートじゃない限り非難されるいわれはないと思うぞ
誰かが努力した結果、誰かが不利益を被って過疎るのは
環境整えてる運営の責任であって
個人に対して努力の放棄やチームプレイの放棄を求めるのはお門違いに感じる
ボーマとか素子が強いのはそれが現環境のメタなんだから仕方ない
それが嫌なら運営に修正を求めるか、自分が好きな弱いキャラや武器で勝てるように努力や工夫をするべきだろ ×「PT相手だと勝てないから組むな。性格悪い。死ね」
○「PTvsソロだとソロが不利すぎるからソロ用のマッチング用意するか、PTはPTとしか当たらないようにしろ」
まあ過疎ってるから無理だけど まあ普通にPTでプレイしてるなら運営が悪いことになるけど
コンクエで端末取らずにリスキルしたり暴言煽りしてるPTいるし叩かれて当然
FPSだとそういうゴミ集団はよく発生するけど、過疎りすぎて目立ってる感じ >>300
所謂、正論しか言えないで周りから嫌われるタイプの言い分
ボーマを使うこと自体は開発が用意した仕様に基づいてるから誰も咎められないなんてのは、誰でも知ってる事
ゲームバランスが崩れるような要素はどうしても出てきてしまうから、昔からゲーマーの間では自重って文化があるんだよ
ちなみに、ボーマPTに勝てる方法はないよ?努力の問題じゃなくてシステム的に勝てないの
嘘だと思うならボーマ塗れのPTで蹂躙してあげるよ 後者は完全にゴミだと思うけど、
端末放置リスキルがまかり通ってるのはそれが最大利益になる状態で放置してる運営にも問題あると思う
コンクエのリスポーン後無敵時間を伸ばすとか、勝ってる状態で端末放置すると不利になるような要素を入れるとか
いくらでも介入の余地はある 素子はともかくボーマに勝てるよう努力しろってのは流石にエアプすぎるだろjk
恐らく素子3ボーマ3みたいな糞試合を経験してない頭お花畑の初心者くんなんだろうなぁ クイックマッチでパーティ禁止させてクラン戦に特典つけろってことだな! NEクソNがそんな細かい調整するわけない
ボーマ放置、チーター放置、バグ放置の運営に期待しても無駄
ちなみにインチキな勝ち方はTDMで1キルリードしたらグレネードで自爆し続けるというのもあるぞ >>303
じゃあ運営にボーマ下方修正するように要求するか
どうしても勝ちたいなら自分もボーマ使えばいい
そもそもアームドランチャー連射でナノゲル4人同時に吹っ飛ぶところ見たことあるし
システム的に勝てないは言い過ぎ
俺の言い分がただのつまんない正論なら、あんたの言い分は幼稚なだけ
勝てるよう努力しても勝てないなら運営に下方修正を要求するっていう択が残ってるだろ
努力しても勝てないからボーマ使うな、なんて言い分はその精神性は理解できても共感はできないな >>308
勝ちたいならお前も◯◯使え
なんて言ってるやつまだいたんだな >>308
もう皆わかってることをここで言って何になる?
もう皆開発に意見なんざとっくに送ってるんだよ?
それで直らないからせめて自重しようやって空気になってる
これすらわからないならROMって他方がいいよ君、浮いてるから
アムランのくだりも固まって行動してる初心者丸出しな状況じゃ説得力皆無
とりあえずボーマPTを壊滅させる腕が無い事はわかったよ初心者くん もうかれこれ20年以上ネット掲示板を見ているが、自重を求めても無駄。
気持ちは痛いほどわかるが、どうもならない。
ゲームのルール上、勝てることを人はするし、ゲーム業界の衰退なんて人は考えない。
だからゲームを運営が更新する以外にない。ここで特定プレイヤーにごちゃごちゃ言うより、ネクソンに要望出せばいい。それでゲームが直らないなら割り切って遊ぶか引退しかない。 長文書く人多くて盛り上がってるね!
別に好きにすればいいよ!
抜けるだけだし お前らって回復機能かかってる奴見たら逃げる選択肢ちゃんと頭にあんの?
キャラゲーは相性即判断して引くのも重要だぞ
ところでボーマ見てると頭以外無敵になるどっかのブス思い出すよな 爆弾だし >>314
逃げた場合
コンクエなら拠点と有利ポジ取られて終わり
デモリなら人数差付きで爆弾設置されて不利
エリミなら追い込み漁されてガン不利
逃げが通用するのはランダムリスポーン型のチームデスマッチだけだよ ボーマのTier2の時間や、シンクの関係を知らんと見える
可哀想にな・・・ 逃げりゃいいってのはその通り
で、逃げた後の戦況は?って話なのよな
後先考えられない初心者多すぎだろ そもそも逃げればいいって言うのは攪乱限定の話だよね
そしてボーマのt2で回復するのはボーマだけじゃなくて攪乱がスキルシンクした場合を考えてる?
攪乱がスキルシンクしたらどんだけうまくてもルール次第で8割強のプレイヤーは逃げきれずに壊滅するよ とりあえずランキング独占してる素子とボーマは弱体化きてほしいな…。
あとアズマも盾固過ぎるからもう少し柔らかくしてほしい。 お祭りゲーだから調整するなら他のスキル強化するってわかれ弱体化に期待するな ボーマt2使われたらメッセージが流れてわかるから
足が遅いキャラでもいったん下がれる
というか自分だったら
敵チームのボーマのキル数・アシスト数とラウンド進行みてt2がたまるラウンドは
スグに下がれる位置取りしとく
HS3連発くらい当てられるような人ならまだしも
ボーマt2しのいでから取り返したほうが可能性あるとおもうな 晒しスレでもないここの上の方で即抜け安定とか言われてる奴等すらそのボーマに対応できてないように思えたけど>>323は対応できるのか…
すまんな、そこまで腕がいいと俺にはlvが高すぎて理解できないわ 現状ネクソは対応するはずが無いし
>>263のメンバー見たら即抜けしとくわ
お互いに時間の無駄だしな
動画で狩られてた人らは悲惨の一言だわ というか弱体されるべきボーマがされずに既に微妙だったSRが弱体されたのが納得いかん 運営は新規プレイヤーの初期キャラクターがボーマだから全体平均のKDRが低くて弱いと勘違いしてるんじゃないだろうな
そうだったら小学生並みの知能だがNEクソNならやりかねない
しかもボーマのtier2は配って全体が強くなるのが異常に強いせいで
ボーマのKDR2は実質他キャラのKDR3くらいの影響力持ってるからな 逆に、SRはコンクエで後ろの方でドローン出しながら端末取らずに撃つだけの迷惑行為がKDRを上げて弱体化されたのかもしれない >>263
コイツらいたら即抜けを、みんなで徹底するのもありだよね
全体の人数少ないから、ココにいる人達が抜けるだけでも効き目大きそう >>329
そんなことしてもマッチした時点で他の人が穴埋めで入ってきて彼らは殺戮を繰り返すよ どうせ虐殺されて負けても大した報酬も貰えんし開始してから抜けてもいいんじゃない 負けつくけど
あいつらも手っ取り早く連勝稼げるしこっちはオモチャにされなくてすむしwinwinでしょ >>312 ご隠居!そんなこと言っても無駄無駄〜毎日掲示板見てるなら分かるでしょ? 20年以上も暇なのね。
ボーマ対策素子対策も考えないで運営とシステムか人のせいにしてるようじゃ到底無理だろ
自分の距離で戦えないような連中ばっか
SUGEEEEEEEEラグの環境でやってるわけじゃないだろまぁ1フレームラグイと無理だろね PT組んでも負けるやつは負けるし、PT組むこと自体は文句はないかな
ただ、上でも言われてるようなリスキルで初心者を狩るようなメンバーでPT組むとかは自重してほしいわ 他のは知らんがマギルゥはチートだろプレイ見てても他の人と大差ないのに
なぜかHS率やら威力が異常
当たり判定全部HS付近に変換されてるだろ
確実に素早く頭狙ってんなぁーって思えない >>324
以前の環境おける初弾HS+1発か初弾+HSでボーマを凌げというのなら、十分理解できるし現実的な話
だけど今はTier2のボーマに対しては未加速状態でも最低HS3回超、後半の加速中なら最低必要数4回まである
ボーマに対して安定してHSを3回以上決めるなんてのは現実的じゃないし、初期環境より精度下げられた今じゃ尚の事無理なんだよねぇ
そして>>320が言っているように、シンク時は足の速い兵装にもムテキングが付与される
もとのHPが低いとはいえ撹乱でも最低320のHPを保有する事になるわけで、これに対して撃ち合え・逃げろというのは呆れるのを通り越して哀れむレベル KDR低いけど、マギルゥはちゃんとHS狙ってるんだろ。
SMG何だから狙うだろ、ARなんて狙ったって当たらんからな。
他の無料FPSなんてもっとHS率高いだろ、攻殻はレベル低いよ お前らってボーマが嫌なら何でクロ使わないの?
ボーマなんてスキルなければただの的だよ? >>311
パーティーも自重してくれませんか?
ソロの自分が相手するにはきつすぎるので。 >>340
クロ使ってるけど迷彩や体力増加、電脳ダイブみたいな相手が移動する様なスキルにはTier1じゃ全然当たらんよ。自分の中ではTier1はセント君や壁やドローンみたいな設置系のスキル排除専用って感じかな。Tier2ならある程度離れていても当たるから大丈夫だけどね。
まぁ自分の使い方が下手くそなだけかもしれないが(´・ω・`) 出来る奴もいりゃ出来ない奴も居るね〜
面白いね〜理屈ばかりで頭固いと勝てないわな〜 スレもそうだし昨日はTwitterでキャスバルとこも白熱してたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています