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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 950e-YG38)
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2017/07/17(月) 15:13:24.38ID:rxpF9AUv0
次スレを立てる人は
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/

■前スレ
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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part22】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1497866285/

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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
0419名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-n0Kv)
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2017/07/29(土) 18:27:05.37ID:l++X323yr
>>418
それを繰り返すと、そのうち部屋がボーマまみれになるよな
使いたいキャラがいるのに、ボーマしか許されない勝てないってのはゲームとしておかしいよな?腕があっても好きなキャラで勝てないなら、別ゲに逃げられて過疎って終わりなんだよ
7:3程度の相性差なら別にいいけど、いまは腕を無視してもボーマ:他キャラは8:2か9:1ついてるぞ
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f23-ZO1u)
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2017/07/29(土) 18:36:44.75ID:bUX+1QIY0
>>413
あと言い忘れてたけど、ボーマだらけになって困るのは最終的に「目には目を」を繰り返してきたプレイヤーになる
キャラの固定化は戦術の固定化を招き、最終的にワンパターンなゲームが展開されがちになる
でも周りにはボーマを許容するプレイヤーしかいない、何故かと言えば現状のバランスではボーマを使わなければ撃ち負けてしまうから別キャラを選ぶにしても素子や場合によってはパズ以外を選び辛い

もう普通のプレイヤーは残ってない、部屋の半分はボーマでたまに別キャラが混じる
別キャラの比率がボーマを上回ったらそれは負け試合、部屋の技術レベルが高ければ高い程事故によるボーマの死亡は少なくなるから尚更逆転は起きない

ここで開発が重い腰を上げてボーマを修正、若しくは他キャラをアッパー調整
もう人はいない
0422名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/07/29(土) 18:55:44.70ID:OBgYkaFN0
敵が全部ボーマつかって、自分チームがボーマなしでも勝つ自信あるわwwwww
0423名も無き冒険者 (ワッチョイ a35c-Cs75)
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2017/07/29(土) 18:56:01.21ID:XymbMpow0
>>417
前3者のことはだからただむかついたから書いただけで前提とかそんなんじゃないよ。

俺も2nd前からやってたけど、
武器フリーでHP一定で基本のFPSだから過疎らなかった、
こっちは詰将棋だから過疎るって考えはさすがに主観で意見偏りすぎだと思うよ。俺は2nd以降も普通に楽しいと思うし。
それにボーマだらけっていっても全員がボーマ使ってるわけでもなく、今は戦闘中にキャラも変えられるし、
普通に違うキャラ使ってる人もいっぱいいんじゃん。

だから短絡的には書いてないだろ。
>>300の人の長文読んでないのか。
自分の都合いいところだけ突っ込んでるから短絡的とかいう考えになるんだよ。
>>300へのレスの内容では正論だっていってるし、300がただ「お前も使え」っていってるだけじゃないって分かるだろ。
0424名も無き冒険者 (ワッチョイ f3e3-HJpE)
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2017/07/29(土) 19:00:44.08ID:muFxZR0F0
頭狙えるか狙えないかじゃね?
後は立ち回りが悪い
SMGでもARでも4〜6発で死ぬんだからHPタンクに正面切って戦ってもそりゃ負けるだろ

下手くそがボーマボーマボーマボーマボーマボーマ言ってるだけ
0425名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-n0Kv)
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2017/07/29(土) 19:11:51.28ID:l++X323yr
そういう他キャラ使う人が減ったら終わりになるって意見に対して、じゃあお前もボーマ使えよってなってるから荒れてるんだろう?やっぱり頭ボーマだったか
よっぽどの下手くそが相手じゃなきゃナノゲルボーマには勝てないって事がわかってないから、現状のバランスに疑問を持てずにそういう短絡的な偏見を持論展開しちゃうんだよ

>>417が言ってる詰将棋ってのは、キャラバランス悪さを皮肉ってるだけじゃないの

荒らし集団だってそうだけど、ほんと統率されたボーマ混じり集団には勝てない、だから皆ボーマを使え
そうなったらもうサービス終了秒読み
0427名も無き冒険者 (ワッチョイ f3e3-HJpE)
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2017/07/29(土) 19:20:42.92ID:muFxZR0F0
頭狙えるか狙えないかじゃね?
後は立ち回りが悪い

読めないのか?同じだけ撃たれる?
立ち回りって撃たれないように撃てって事だろよく考えろ低能
ファビョってあたりかまわず噛みついてんじゃねぇよ
0428名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-KhZc)
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2017/07/29(土) 19:30:47.33ID:AJw/8ZVua
最近SG使い始めたんだけど全然敵倒せない...
誰かコツ教えてクレメンス(´・ω・`)
0430名も無き冒険者 (スフッ Sd8a-APpe)
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2017/07/29(土) 19:31:27.16ID:8eTIJgu1d
ボーマシンクの素子とかが透明アーマー状態で一点突破してくるのにその中でHS連発して倒せるの?
ボーマ単体なら逃げれば良いし追ってきた所を迎撃なり出来るがな
一方的に弾撃てる立ち回りっていうなら動画で見せて欲しいよ本当に
0431名も無き冒険者 (ワッチョイ a35c-Cs75)
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2017/07/29(土) 19:36:38.53ID:XymbMpow0
>>420
そんなになるまで今のバランスで修正を放置し続けるなら、どの道自分がボーマ使おうが使うまいが過疎るだろ。
そうなったら過疎サービス停止の原因はボーマを使ったからじゃなく運営の怠慢だろ。
俺の案は修正がされるまでの一時的な対応策として挙げたんだよ。
最終的なマンネリも、それはボーマを使ったせいではなくて修正しない運営の問題だろ。
あと正直マンネリは2nd前からもう酷かったろ。デモ選んでみんなで定位置についてスコープ覗いて、だいたい予想できる場所・突入方法で数人の上手い素子かボーマがARかSRで無双する。でもそれでも普通に楽しめてたし、完全なワンパなゲームとかはなかったけどな。
今は前よりもワンパにはなりにくくなってると思うよ。
書いてることほとんどボーマを使ったことによる過疎じゃなくて、運営が修正しないことによる過疎じゃん。
0433名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ec1-V1Wy)
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2017/07/29(土) 20:21:03.04ID:kRdvT7d50
そもそも出だしは(水曜、木曜の話題)
上手い奴らがPT組んでのさらにボーマって前提じゃなかったっけ

3人PTでtier2をかぶらないように使われるだけでも厄介だろうけど
ボーマはアーマー値が高いからボディは撃っても無駄なんだよな
0434名も無き冒険者 (ワッチョイ f30e-E7pG)
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2017/07/29(土) 20:50:02.48ID:l16v2CKp0
ボーマは使う人によっては強いが使う人によっては雑魚い。結論PSあげろ。
イシカワ使ってるが困ったことはあまりない。好きなキャラつかえばいい。本スレで晒されてる連中に雑魚がボーマ使ったところで勝てるとは思わない。PSをあげろ。PVEがないから練習出来ないから初心者には結構冷たいとは思うが
0438名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ea1-ZO1u)
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2017/07/29(土) 21:58:19.73ID:1t5qthh70
もともとカジュアル層がメインのゲームなのにlolみたいにチームプレイ求めるゲームにした運営がアホってことだろ
おかげで荒らしPTが蔓延して一人プレイヤーはうまいやつ以外は迫害され民度バランス悪化ってのはまさにlolと同じパターン
0441名も無き冒険者 (ワッチョイ 5358-pgIz)
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2017/07/29(土) 22:09:10.89ID:MaUkha6N0
>>434
上から目線なんだ
きもいなあんた
0442名も無き冒険者 (スプッッ Sd2a-nRmA)
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2017/07/29(土) 22:09:30.36ID:HWBAyNZ4d
ランクマとか内臓VCあれば何とかなりそうだけどな
ラジオチャットも使い道ないのばっかりで肝心のtier2チャージ完了がないし
NEXONには荷が重すぎるな
過疎じゃランクマもきついし
0443名も無き冒険者 (ワッチョイ 5358-pgIz)
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2017/07/29(土) 22:10:44.96ID:MaUkha6N0
>>439
大会前はあったよ
今はまだそれどころじゃないよな
0444名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b64-7WXr)
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2017/07/30(日) 00:17:06.40ID:9e9nNt740
マギルゥは日本人じゃないの納得だわ
こんな奴は人間の恥でしかないからな
こいつらいなくなるかPT組めないクイマになったら戻るからそしたらおまいら教エロ
ボーマ弱体化されたらそれはそれで戻らないかもしれないがw
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ c3de-8hxI)
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2017/07/30(日) 00:27:38.31ID:kSxqRfVY0
そもそもマギルゥ?とか言う奴が野良狩りしてる時はボーマパーティってイメージないんだけど気のせい?
そのせいか知らんけどデモリだと逆に野良に狩られてるイメージがあるんだけどな
0447名も無き冒険者 (ワッチョイ ea07-Y6HG)
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2017/07/30(日) 01:00:18.91ID:gOALcXLh0
>>446
ボーマとモトコの混成。いちばん止められない。
0448名も無き冒険者 (スプッッ Sd2a-Y6HG)
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2017/07/30(日) 01:06:29.67ID:JDJo+1Kdd
>>416
マギルゥ朝鮮かよ。言われるとそう思えてしまう。
こいつら、わざわざ全チャで狩りを始めるよって宣言してリスキルやるからタチが悪い。
0449名も無き冒険者 (ワッチョイ be64-iPV5)
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2017/07/30(日) 01:37:06.63ID:amjuq4iH0
>>428
とりあえずヘッドを常に狙う
動きながらだとばらけるからなるべく近くに行くまではうつの我慢
止まってればちょっと遠くてもおっけーなので待ち伏せとかにどうぞ
0450名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a5c-KhZc)
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2017/07/30(日) 02:27:37.96ID:JUisbPAp0
>>449
了解です!
ありがとうございます(´・ω・`)
0452名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/07/30(日) 03:36:56.56ID:pT9TQQe+a
ボーマT2強いとは思うが対策次第だよ
一番いいのはボーマ使ってみて潰された状況を再現してヤルのが近道じゃないか?大体度のキャラでもワンチャンある

分かりやすいのだと野良でコンクエ、ボーマ5+黄色1と東4+黄色2で東組がストレートで押しきりってのがあった

PT相手は基本キャラ以前に戦術的に同数PTでないと厳しい
0453名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/07/30(日) 03:45:04.75ID:pT9TQQe+a
>>428
25mで弾が消滅ってのを頭に入れた上でSGもストッピングとADS必須、集束が大分変わる後はAIMと立ち回りのトライ&エラー
0454名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ea1-ZO1u)
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2017/07/30(日) 08:27:11.08ID:H2RnnkQn0
今のメタはアズマ2 ボーマ2 素子1みたいな感じだろうな
ボーマt2がないときはtier1最強のアズマが前線貼って、溜まったら足が速い素子とアズマで一気に占拠
野良でこんなんやられたらノーチャンスのクソゲーにしかならない
0457名も無き冒険者 (ワッチョイ eab7-Slnk)
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2017/07/30(日) 09:02:27.54ID:AfGPV0ST0
>>454
アズマはまだバグ残ってるし光学との組み合わせを生かすならボーマ
ボーマ4素子2ってとこかな、好みでパズ
何だかんだ今まで通り光学回復の組み合わせが一番攻めやすい
ボーマはtier1で回復出来るからやばくなったら後退して回復からの再突撃
大幅に変えてきたのに結局は前と同じでまたマッチングしなくなりそうな悪寒
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a45-FEN5)
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2017/07/30(日) 09:28:52.29ID:B41mRCXm0
バトーのアムラン撃つ前に殺されたとき
使用したことになってるの納得いかんわ0、何秒かのタイミングだがバグってことだよな
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/07/30(日) 09:31:35.72ID:YYqarodX0
アズマt1でボーマt2倒せるから
PTにアズマ入れるほうが強いと思う

敵チームにボーマが居たら、バトーとかクロが居ればボーマt2対策になる
もしくはうまいスナの人がHS抜いてくれればラクだけど
HS3〜4連続で当てる自信ないなら素直にナイフ狙ったほうが強いんでないだろうか

要は状況に合わせてPT構成変えるのが一番強い
0464名も無き冒険者 (コンニチワ 08f7-gYLO)
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2017/07/30(日) 11:00:25.74ID:fb7yCMwx8
こんな人は、会議に参加させてはいけない
http://gvyb.billjarrett.com/kaigi/
0466名も無き冒険者 (ワッチョイ 66e4-TneK)
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2017/07/30(日) 12:20:10.88ID:kyV7iYut0
ボーマよりアズマの方が凶悪。
ボーマは頭狙えばすぐ溶けるけど、アズマはヘッド狙ってもダメージ受けないからしゃがまれると全然倒せない。
ボーマどうこう言ってる人は単に技量不足なだけだろ。
0467名も無き冒険者 (スフッ Sd8a-APpe)
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2017/07/30(日) 12:29:20.51ID:8zy3klwYd
溶けるっていうほど即倒せるか?まさかT1や素ボーマじゃないよな
というかシンク受けた周りのキャラがヤバイって話なんだけど
0468名も無き冒険者 (ワッチョイ 66e4-TneK)
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2017/07/30(日) 12:42:24.89ID:kyV7iYut0
>>425
ボーマが本当に強いのは見方にシンクできることだな。
なのゲルを纏った素子、アズマ、パズは驚異だ。
ボーマだけのパーティーより恐ろしい。
0471名も無き冒険者 (ワッチョイ 66d3-FEN5)
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2017/07/30(日) 13:34:21.31ID:6nQHJClE0
たまに話題になってる強い人のパーティ、
普段はまあそれも練習だと思って負けてても萎え落ちとかしなかったけど、
コンクエで最後の端末になってから端末取らずにひたすらリスキル始めたときは流石にないと思った。
パーティはいいけどそれは対人ゲームとしてマナー違反だろ
0473名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/07/30(日) 14:11:57.27ID:E0sMrwyQa
思うところがあっても個名晒しはスレ違い何度言わせるんだ面倒な
0476名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/07/30(日) 14:42:48.21ID:E0sMrwyQa
半端な状態だと前線押さえ込んでて早く踏んで!って思うのはよくある
後続を押さえてる敵がいるのか状況読めないだけなのかスパイか稼ぐためか最前線で発狂したことが多々
前線預けて踏むと崩壊するんだよね…

あえて問題行動をするPTも無いって言い切れないしPT外の6人目が介錯を意識するしかないかな
0478名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/07/30(日) 17:09:38.45ID:CImK6o1Ka
>>477
それ弱い側が圧倒的不利に追い込まれる愚策だぞ
0479名も無き冒険者 (スフッ Sd8a-APpe)
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2017/07/30(日) 18:54:45.25ID:8zy3klwYd
>>478
確かにそうやなぁ
じゃあ味方のシンクを受け取った場合もゲージ消費するとか…前の最大貯めでT2で良かったんじゃないかなぁ!?
0480名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/07/30(日) 19:05:47.54ID:YYqarodX0
コンクエだったらもっとマップの構造変えて
奥の陣地取りに行くときは負け側有利なように作れば解決

リスキル自体はしょうがないものとして
リスキルやる側が不利なマップ構造にしたほうがいい
0481名も無き冒険者 (コンニチワ 080a-VWuU)
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2017/07/30(日) 23:39:42.76ID:oAOmxCCb8
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/
0482名も無き冒険者 (ワッチョイ db64-vGvp)
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2017/07/31(月) 00:03:30.56ID:87rRa5o/0
>>479
キルできなくても3ラウンドに1回くらいはT2貢献できる今の仕様でいい
スキルゲーってことで性能はそのままで諦めるとして
HP増加による武器の相対的な弱体化を問題視する方がいいだろ
2〜3発で沈む銃で殴り合うのと4〜6発で沈む銃で殴り合うのだと後者の方が強者と弱者の差が開く
SRの威力弱体化より他の武器の威力強化のほうがよかったんじゃなかろうか
0483名も無き冒険者 (ワッチョイ db64-vGvp)
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2017/07/31(月) 00:16:23.46ID:87rRa5o/0
>>480
遮蔽物を置くと奪われて元の木阿弥になるから突入ルートを増やす方がいいかもな
突入ルートCで4:4押したら3:4さらに押したら2:4か3:5
Cの取り合いに関してはポイント内に遮蔽物大量投入して10m以下のワンちゃん距離で強制戦闘かつ定点で多数ルート抑えられないようにするとかな
制圧できなくて気が狂いそうではある
0484名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a45-FEN5)
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2017/07/31(月) 07:18:33.14ID:h7PixZ4g0
普通にボーマの能力を回復じゃなくて固くするにすればいいんだよ
回復手段のないゲームで一人だけ回復してたらバランスおかしくなる
ましてや味方も回復できるとかチームにいるかいないかで差が開きすぎる
さらに言えばキルして稼いでるボーマが連続で使用するのがもっと差を広げてる
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/07/31(月) 07:48:31.46ID:OUgW31KG0
リスポーン直後の無敵切れた後は
ボーマのスキルみたいに自動回復はいるような仕様になってもいいかもね
リスキル状態だと無敵時間切れた後に瞬殺されるだけになる
0487名も無き冒険者 (ワッチョイ e61f-eqMJ)
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2017/07/31(月) 18:41:47.69ID:qzK7cSNu0
12人中10人くらいがボーマのマッチにあたって笑ってしまった
0489名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-yxku)
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2017/07/31(月) 20:00:10.34ID:Z49K9KqBr
>>486
プレイヤー数が少ないせいで組み合わせに限界があることと、クイックにチームバランス機能がないからだと思うよ。
まぁ、アプデ前もチームバランス(笑)だったけれども。
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-vGvp)
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2017/07/31(月) 20:21:23.90ID:GAw8PQtw0
シールド使いがボーマ使いにボロクソコメントすれば
ボーマ使いがシールド使いにボロクソコメント・・・
他の味方の5人と敵の5人を巻き込むな、えらい迷惑だった。
「目糞鼻くそを笑う」みたいなゲーム展開でしたがw
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ec1-V1Wy)
垢版 |
2017/07/31(月) 21:11:03.08ID:5HP8nc2W0
なんかコンクエで変なPTに当たったわ
2つ占領してこれは早く終わるなって戦力差だったのに
端末踏むなって4〜5人が言い出してそこからリスキルレ○プが始まった
272みたいな事するやつ結構いるのか?

巻き込まれたく無いから俺は抜けたが
0496名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b5c-FEN5)
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2017/07/31(月) 23:57:37.31ID:f1Av+vys0
プレイヤーはほんと減ったよなぁ。なんとかならんのか
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/08/01(火) 08:01:16.58ID:eYiFiI2A0
いまやってる中で強いやつってだれ?
0503名も無き冒険者 (ワッチョイ be64-Lvg/)
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2017/08/01(火) 09:31:39.84ID:91Krk9Sj0
どうやったら上手くなるんだ・・・
みんな上手すぎ・・・
ほとんど距離関係無く、見えたらヘッドショットされる・・・
位置取り悪いのかな?撃ち合っても勝てないし
コツとかありますか?
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 377f-V0g7)
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2017/08/01(火) 09:34:41.68ID:zT5UGGml0
ゲリゴは過去に攻殻機動隊クランについでNo.2のクランだったしな
がじたま本人も強いけど他の奴らはそこまで強くなくても
連携力がピカイチだから弱いわけがない
0511名も無き冒険者 (スプッッ Sd2a-nRmA)
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2017/08/01(火) 13:53:28.50ID:ETCldFj5d
勝負から逃げるやつは叩かれるだろ
0514名も無き冒険者 (スプッッ Sd2a-nRmA)
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2017/08/01(火) 14:20:01.82ID:ETCldFj5d
もちろん好みだがどう見られるかは別の話
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ f383-HJpE)
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2017/08/01(火) 15:38:12.49ID:sU1j6n5N0
アズマのスキル使うと
時々バグってADSできなくなるんだけど
しかもそのまま戻らないからマッチ抜けるしかない
直す方法ないのかね
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