【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part22】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>428
とりあえずヘッドを常に狙う
動きながらだとばらけるからなるべく近くに行くまではうつの我慢
止まってればちょっと遠くてもおっけーなので待ち伏せとかにどうぞ >>449
了解です!
ありがとうございます(´・ω・`) ボーマT2強いとは思うが対策次第だよ
一番いいのはボーマ使ってみて潰された状況を再現してヤルのが近道じゃないか?大体度のキャラでもワンチャンある
分かりやすいのだと野良でコンクエ、ボーマ5+黄色1と東4+黄色2で東組がストレートで押しきりってのがあった
PT相手は基本キャラ以前に戦術的に同数PTでないと厳しい >>428
25mで弾が消滅ってのを頭に入れた上でSGもストッピングとADS必須、集束が大分変わる後はAIMと立ち回りのトライ&エラー 今のメタはアズマ2 ボーマ2 素子1みたいな感じだろうな
ボーマt2がないときはtier1最強のアズマが前線貼って、溜まったら足が速い素子とアズマで一気に占拠
野良でこんなんやられたらノーチャンスのクソゲーにしかならない 朝鮮人〜とかネトウヨみたいなこと言うなよな
マップにもよるけどボーマ対策にはメイヴンいいぞ >>415
まぁスレに書き込みしながら車の運転してるような奴等だし >>454
アズマはまだバグ残ってるし光学との組み合わせを生かすならボーマ
ボーマ4素子2ってとこかな、好みでパズ
何だかんだ今まで通り光学回復の組み合わせが一番攻めやすい
ボーマはtier1で回復出来るからやばくなったら後退して回復からの再突撃
大幅に変えてきたのに結局は前と同じでまたマッチングしなくなりそうな悪寒 ボーマは詰んでも近づいてSGHSですぐ死ぬイメージ
そいつには怯み増加のチップつけて挑めば殆ど抵抗無くやれるぞ バトーのアムラン撃つ前に殺されたとき
使用したことになってるの納得いかんわ0、何秒かのタイミングだがバグってことだよな アズマt1でボーマt2倒せるから
PTにアズマ入れるほうが強いと思う
敵チームにボーマが居たら、バトーとかクロが居ればボーマt2対策になる
もしくはうまいスナの人がHS抜いてくれればラクだけど
HS3〜4連続で当てる自信ないなら素直にナイフ狙ったほうが強いんでないだろうか
要は状況に合わせてPT構成変えるのが一番強い ボーマスキル中にナイフキル効かないときがあるけどCQCできないっけ? >>461
できるよ
ナイフだとCQC外したときのクールタイム長いからダブル系買わないとだめだぞ >>263
今もまだいるわ 相手ボコボコで可哀想だった ボーマよりアズマの方が凶悪。
ボーマは頭狙えばすぐ溶けるけど、アズマはヘッド狙ってもダメージ受けないからしゃがまれると全然倒せない。
ボーマどうこう言ってる人は単に技量不足なだけだろ。 溶けるっていうほど即倒せるか?まさかT1や素ボーマじゃないよな
というかシンク受けた周りのキャラがヤバイって話なんだけど >>425
ボーマが本当に強いのは見方にシンクできることだな。
なのゲルを纏った素子、アズマ、パズは驚異だ。
ボーマだけのパーティーより恐ろしい。 攻殻機動隊も人が少ないから>>263PTに遭遇する確率が上がってるな たまに話題になってる強い人のパーティ、
普段はまあそれも練習だと思って負けてても萎え落ちとかしなかったけど、
コンクエで最後の端末になってから端末取らずにひたすらリスキル始めたときは流石にないと思った。
パーティはいいけどそれは対人ゲームとしてマナー違反だろ ここに書くとともに運営にPTでクイマできないよう調整汁と要望送れよ
ほんとマギルゥはただの恥人間 思うところがあっても個名晒しはスレ違い何度言わせるんだ面倒な 体は大人、頭脳は子供が多いからな
いい年して痛い奴が多い 半端な状態だと前線押さえ込んでて早く踏んで!って思うのはよくある
後続を押さえてる敵がいるのか状況読めないだけなのかスパイか稼ぐためか最前線で発狂したことが多々
前線預けて踏むと崩壊するんだよね…
あえて問題行動をするPTも無いって言い切れないしPT外の6人目が介錯を意識するしかないかな もうあれだ死んだらスキルゲージ0からため直しでいいよ
どれもこれもポンポン出すような性能じゃない >>477
それ弱い側が圧倒的不利に追い込まれる愚策だぞ >>478
確かにそうやなぁ
じゃあ味方のシンクを受け取った場合もゲージ消費するとか…前の最大貯めでT2で良かったんじゃないかなぁ!? コンクエだったらもっとマップの構造変えて
奥の陣地取りに行くときは負け側有利なように作れば解決
リスキル自体はしょうがないものとして
リスキルやる側が不利なマップ構造にしたほうがいい 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/ >>479
キルできなくても3ラウンドに1回くらいはT2貢献できる今の仕様でいい
スキルゲーってことで性能はそのままで諦めるとして
HP増加による武器の相対的な弱体化を問題視する方がいいだろ
2〜3発で沈む銃で殴り合うのと4〜6発で沈む銃で殴り合うのだと後者の方が強者と弱者の差が開く
SRの威力弱体化より他の武器の威力強化のほうがよかったんじゃなかろうか >>480
遮蔽物を置くと奪われて元の木阿弥になるから突入ルートを増やす方がいいかもな
突入ルートCで4:4押したら3:4さらに押したら2:4か3:5
Cの取り合いに関してはポイント内に遮蔽物大量投入して10m以下のワンちゃん距離で強制戦闘かつ定点で多数ルート抑えられないようにするとかな
制圧できなくて気が狂いそうではある 普通にボーマの能力を回復じゃなくて固くするにすればいいんだよ
回復手段のないゲームで一人だけ回復してたらバランスおかしくなる
ましてや味方も回復できるとかチームにいるかいないかで差が開きすぎる
さらに言えばキルして稼いでるボーマが連続で使用するのがもっと差を広げてる リスポーン直後の無敵切れた後は
ボーマのスキルみたいに自動回復はいるような仕様になってもいいかもね
リスキル状態だと無敵時間切れた後に瞬殺されるだけになる 雑魚パーティーの尻拭いか強いパーティーに混じって一方的に勝つのばっかり
いい試合が少ない…… 12人中10人くらいがボーマのマッチにあたって笑ってしまった >>486
プレイヤー数が少ないせいで組み合わせに限界があることと、クイックにチームバランス機能がないからだと思うよ。
まぁ、アプデ前もチームバランス(笑)だったけれども。 シールド使いがボーマ使いにボロクソコメントすれば
ボーマ使いがシールド使いにボロクソコメント・・・
他の味方の5人と敵の5人を巻き込むな、えらい迷惑だった。
「目糞鼻くそを笑う」みたいなゲーム展開でしたがw なんかコンクエで変なPTに当たったわ
2つ占領してこれは早く終わるなって戦力差だったのに
端末踏むなって4〜5人が言い出してそこからリスキルレ○プが始まった
272みたいな事するやつ結構いるのか?
巻き込まれたく無いから俺は抜けたが >>491
ひどいね ゲーム崩壊してんじゃん コンクエは端末を占拠するゲームなのに >>462
ダブルにしてる
リーチ無いけどボーマなら遅いから回り込める プレイヤーはほんと減ったよなぁ。なんとかならんのか 2が始まった当初の新規はほぼいなくなった気はするけど1の頃の猛者は結構戻ってきてね? 仕事でここ半月まともにイン出来てないけど人は戻ってきてると思うなぁ 普通にがじたまのところが強いよ
残りはろくにクラン戦もせず野良で雑魚狩りしてるだけ どうやったら上手くなるんだ・・・
みんな上手すぎ・・・
ほとんど距離関係無く、見えたらヘッドショットされる・・・
位置取り悪いのかな?撃ち合っても勝てないし
コツとかありますか? ゲリゴは過去に攻殻機動隊クランについでNo.2のクランだったしな
がじたま本人も強いけど他の奴らはそこまで強くなくても
連携力がピカイチだから弱いわけがない >>502
おまえはクラン戦やってるのか?
やってないだろ。
文句言うならクラン戦出来るようにしてくれよ。 >>505
SNSで呼ぶとか
野良で当たった5人PTを誘うとか方法はあるだろ
ゲリゴはクラン戦やる気あるみたいだぞ プロパや激弱もやる気あるみたいだし、あとは、クラマス同士で打ち合わせしないとな 逆を言えばそれぐらいクラン戦やるクランが無くなってしまったって事だな
悲しい事だ 逃げる逃げないの話じゃないやろw
やるかやらないかだけ。好みの問題 チームワークなんかくそくらえだわ
シンクもぜってー受けねえ!
クイックのぬるま湯に浸かりきってやる アズマのスキル使うと
時々バグってADSできなくなるんだけど
しかもそのまま戻らないからマッチ抜けるしかない
直す方法ないのかね >>517
なるほど
溜めてたティア2もなくなるのね
かなしいな クロも使う人次第なんだなと。
殺傷能力は殆どないけど、的確なEMP設置は味方の有利ポジション取りを助けるね。
開幕でならかなり活躍する。
コンクエとかでのT2の広範囲は沢山の敵に当てるより、少し倒して後詰めみたいな感じで撃つと全滅が狙える。
他はあんまり使える場面が無い。ほぼコンクエ用キャラ。 デモリでボーマt2ラッシュはクロ一枚でさばける
使いどころが難しいけど、使いこなせばチームにすごく貢献できるキャラだと思うよ 【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1489566228/
485をみよ!そして出会ったら抜ける事を進める。PT組むとこまではどうでもよかったがこいつらいたらこのゲーム終了するわ。性格ゴミすぎ クロ弱い訳では無いが他のt2が強すぎる
使い辛いしt2も貯め辛い 使わなくなったアタッチメント
他武器で転用できないかなぁ
金ねーよ・・・ 大体5人で回っているようだが
長引かせる為に@一人は強制退場させるのか? 突撃にもクロとかパズみたいな格好良いのか、レイコとかシターラみたいな可愛いキャラこないかなぁ >>521 の件はリスキルしてるから話題になってるけど、
別にリスキルしてなくても問題だよな。
PT組めてマッチングが完全にランダムなら必然な結果っしょ。
PT組めることに欠陥があると言わざるを得ない。
5人いればある程度有利になった時点で野良蹴ることも出来るしやりたい放題。
オーバーウォッチみたいにレートを揃えて人数が豊富にいれば、
5人PT組めて問題ないと思うけどSACに出来ると思えないし即刻廃止すべきだろうね。
PTで遊びたければカスタムでどうぞでいいっしょ。 >>528
6人中5人はやりすぎだから
4人か3人でいいと思う
クラメンと行きたいから廃止は困るわ 所詮クイックマッチだからな。
誰と当たろうが、何人チームでやろうが個人の自由っしょ >>503
まず武器の選別から
当てるのが限界頭とか無理ARorLMGorSG
本題はここから
素子までhsワンパンしたい!ファマス、UMP以上の火力
東hsワンパンできればいい!アンロックARスカー以上の火力
ボーマ以外は腹パンワンチャンほしいM99D
T2ボーマ削り落としたいせぶろMG >>503
途中送信すまん
ネタっぽいけどDPS最強15発連スナ
上位勢の構成だとボーマ以外は大体偶然hs入れば終わる
ボーマは遅いから案外hs狙える狙ってくる
hs隠せる東安定
遭遇即時T1起動はどのキャラも要練習
撹乱はスライディングも
ポジションはやられて覚えましょう
その位置エグイ!は覚えて使い返せ >>530
何でもかんでも個人の自由でしょで片付けたら途中抜けも個人の自由でしょになるんじゃね?
ルールには反していないがマナーとしてはどうなのって話なの理解してる? >>518
それは仕方ないがそのバクの間は盾発動してるときと同様照準合わせ出来なくなるしDMの方が大きいだろう >>535
途中抜けしたところで変わりのやつが入ってくるから問題ないだろwww
むしろ、ろくにマップ見ない・カバーしない・撃っても当たらない・前に出ない芋
こっちのほうが100倍ムカツクだろw
低階級だったらしょうがないとは思うが、階級高いやつでもゴロゴロいるぞw
マナー以前に楽しめるレベルまでうまくなってくれよ >>529
PTは3人くらいまでがいい落とし所なのかな。
それでもKD2越えのが3人組んじゃうと、
連携とれちゃうしそれを野良で崩せると思えないだよね。
せめてPT組んでるならPT組んでる同士でマッチングしてほしいところ。
それでいて誰がPT組んでるか確認できるようにしてほしい。 結局チーム組む理由は味方が弱すぎてイライラするからなんだよなぁ。別にAIMが弱いのはいいけど、踏まない、寄らない、使い所でスキル使わない。
っていう棒にもなって何してんのこいつって奴らが多すぎるんだよ。 >>539
棒3でセンサーをシンクしておいて、ミニマップ見ずに殺されてる奴いたんだけど
発動したがわとしては、ちょっと悲しかったわ。
使いこなせないならシンクするなよと。 >>537 >>539
強い奴と弱い奴が混ざってる状態がストレスなんだよな
ただでさえ過疎なのに初心者弱い奴お断りするとサービス終了しそうだし
はやくランクマッチ実装されねーかなw 強い奴と弱い奴とのマッチングが嫌・・・
自分は勿論強い側なんですよね?KDRとかも立派なんですよね?
じゃあ一人で無双すればいいじゃん、何を弱そうな方をあてにしてる時点で
あんたも弱くね? >>542
ちむさばで44キルして負けたらそれは味方のせいっしょ。 デモリ勝ったけどほぼフルセットやって味方四人で5キル届かないとかどうなってるのかと小一時間問い詰めたい 玲子使って裏取りはできたんだけど緊張して手が震えてヘッド狙えなくて返り討ちにされるんだけどどうしたらいい モラルの問題だよ
チームなんて組まなくても6割以上は勝てるしな >>538
5人パーティーだと5人パーティーとめちゃくちゃ当たりやすいぞ
三連続とかあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています